2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.01.30 (Mon)

はじめに

 
 ~ サファイア日記へようこそ ~

本来の自分自身へ還るために、日々自分を見守り続けています。

スピリチュアル、水晶、音楽(クラシック)、美しいスピリットに共鳴します。

クリスタルチルドレンの一人息子に癒され、また、彼に学んでいます。

すべての動物たちとの調和を望みます。(ベジタリアンです)

すべての生命との調和を望みます。

スピリチュアル、水晶、音楽、子育て、動物愛護など、様々に綴っています。

ご訪問、ありがとうございます。
読んでいただき、共鳴していただければ、うれしく思います。

   *   *   *   *   *

* ~天然石ショップツインハート~ http://twinheart.net/

* ご好評をいただいております。
  ~光とビジョンのエネルギーワーク~ >>こちらから

* ツインハートTwitter、愛の言葉と天然石の紹介をツイートしています。
  フォロー歓迎です♪ ⇒ http://twinheart.net/

   *   *   *   *   *

  さらさらと風に揺られる雑草のように、しなやかな身のこなしで生きて
  いきたい。
  根は大地にしっかり下ろし、空を仰いで雨を喜び、お日さまの光を
  心地よくいただいて、役目を終えるその日まで自らに忠実でありたい。
  激しい風も、雷雨も、そして時に踏まれても、ただ自らを生きる雑草の
  ようにありたい。     ひのは


   34-光のすすき


23:50  |  未分類  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.05 (Thu)

無題


明けましておめでとうございます。

ご訪問ありがとうございます。

多忙にてこちらのブログの更新が滞っておりますが、
>>こちら で随時更新しています。

よろしければリンク先に足をお運びくださいませ。


 吉野川





18:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.18 (Mon)

お知らせ


多忙にてブログの更新が追いつきません。

こちらのブログで随時更新しています。 ⇒ 女神と水晶の目覚め

時間ができましたら、こちらでも更新していきます。
いつもご訪問ありがとうございます。


 桜新緑



09:37  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

虹色のやさしさ


『虹色のやさしさ』 というお話をご紹介します。
ツインハートのエネルギーワークのページにイラストを提供してくださっている
お友だちのあとりちゃんが書いたお話です。

「誰の中にも虹色からうまれたやさしさがあるんだよ」
私は、このお話と絵が大好きです。
やさしさが胸いっぱいに広がります。



  虹色のやさしさ



『虹色のやさしさ』

むかし、むかし、神様は、自分のやさしさをわけて七色のやさしさをつくりました。
この世界にたくさんの色をつけて、やさしさを楽しもうと思ったからです。

その色は赤 桃色 黄色 緑 黄緑 青 紫 七色のやさしさです。
その7色のやさしさから、さらに無限な色のやさしさがわかれていきました。

この世界はたくさんの色のやさしさでできあがったのです。

一人として同じ色はなく、その美しさに神様はとても喜びました。

時がたち、たくさんの色のやさしさが、少しずつ色あせてきたのを
神様はずっと優しい目でみていました。

嘘をつかなければならない色
苦しくて自分からきれいなやさしさを隠してしまった色
苛立ちと怒りの中で周りのきれいな色を消そうとする色
誰かの色になりたくてしかたない色

神様は、その色あせた色の中にも、自分のやさしさが
宿っているのを知っているから、ずっとそばで気づくまで見ています。

誰の中にも虹色からうまれたやさしさがあるんだよ。と囁いています。


神様は、ある日、とてもいいことを思いつきました。

世界中に生まれ出たたくさんの色の中で、やさしさがうまれたとき
やさしさの色をつないでいくのです。

誰かが誰かにやさしい言葉をかけるとき
苦しいときに、じっと自分を抱きしめているとき
動物と楽しく遊んでいるとき
好きなことを楽しくやっているとき
たくさんのやさしさがうまれます

世界中にちらばったたくさんの色が、やさしさで
周りを綺麗に染め上げるのです。

周りをやさしい赤でそめたり
紫でそめたり
そんなやさしい色が世界の中で毎日染まっていきます。
神様は、それをつないでいくことにしました。

やさしさをつないでいくと、そのやさしさはいつか結晶になるのです。
そして、その時に虹が出るのです。

虹はたくさんの人の美しい色のやさしさの結晶であり、
神様がみんなの美しさに「ありがとう」といってくださる印です。

そして、その虹は、
自分の色がわからなくなっている人に
自分の美しさがみえなくなってしまっている人に
やさしさが届かなくて凍え、震えている人に
届いていきます。

一人のやさしさが大きな虹をつくっていきます。
誰でもみんな虹の源なのです。
そして神様の源なのです。

それを神様はしっているから、いつもやさしくみているのです。
虹をつくると神様が喜びます。
たくさんの世界に生まれでた色も喜びます。

神様は たくさんの色が輝くことを楽しみに 今日もやさしさを
つないでいます。



 あとりちゃんのブログより転載させていただきました。
   ⇒ 虹色のやさしさ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



10:22  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.22 (Wed)

シェア

良いですね。
感動しました。
シェアします。

『自由と平和のための京大有志の会」の声明書(全文)』

戦争は、防衛を名目に始まる。

戦争は、兵器産業に富をもたらす。

戦争は、すぐに制御が効かなくなる。

戦争は、始めるよりも終えるほうが難しい。

戦争は、兵士だけでなく、老人や子どもにも災いをもたらす。

戦争は、人々の四肢だけでなく、心の中にも深い傷を負わせる。

精神は、操作の対象物ではない。

生命は、誰かの持ち駒ではない。

海は、基地に押しつぶされてはならない。

空は、戦闘機の爆音に消されてはならない。

血を流すことを貢献と考える普通の国よりは、

知を生み出すことを誇る特殊な国に生きたい。

学問は、戦争の武器ではない。

学問は、商売の道具ではない。

学問は、権力の下僕ではない。

生きる場所と考える自由を守り、創るために、

私たちはまず、思い上がった権力にくさびを打ちこまなくてはならない。


こちらから転載させていただきました。
http://www.asahi.com/articles/ASH7J7503H7JPTIL049.html




09:01  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

あんまり可愛くて♪

先日Twitterに萌え&爆笑のかっわいい動画が流れて来まして(≧▽≦)

あんまりかわいいのでご紹介音譜

あ、今日はそれだけです。(*^▽^*)
 
  




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  NEWタロットリーディング&各ワーク&セッションメニュー
  ⇒ タロットリーディング&ワーク&セッション新メニュー  
 

  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



10:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

お知らせ


台風15号が去り、心身ともに浄化されたことを静かに感じている昨日今日です。

私のエネルギーも調整され、また少し、意識が深化したように思います。


日本全国、かなりな被害がありましたが、皆様のところはいかがでしょうか?


さて、今日はお知らせです。


今日、私が秘書をさせていただいている光のkimiさんのTwitter bot を作成いたしました。


bot とは、IT用語辞典によると、

ボットとは:「ロボット」の略称で、もともと人間がコンピュータを操作して行っていたような
処理を、人間に代わって自動的に実行するプログラムのこと。

ということで、ツイッターのボットとは、呟きを一定時間に自動で呟くもの。


kimiさんのメッセージのエッセンスを、定期的に呟きます。


Twitterされている方は、よろしければフォローしてください。
相互フォローいたします。


Twitterされていない方は、時々覗いてみてくださいね。
今のところ、二時間おきに呟く設定になっています。
夜は、呟き停止いたします。



光のkimi bot は、 >>こちらです。







ぴあのTwitter >>piano_sapphire




00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

デイリーぴあの



ぴあの新聞ができました!

その名も、【デイリーぴあの】 :*.;´.*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.´;.*:


コンピューターが自動で作成してくれるんですっ。


記事は、私のTwitter内の記事からピックアップされて作られている”みたい”です。

デイリーですので、毎日更新♪


自分の新聞が作れるなんて、なんてすごい時代でしょうかあああ~~~☆


みなさま、デイリーぴあのをご購読いただき(?)、動物愛護から原発からスピリチュアル、
音楽までいろんな旬の情報をお楽しみくださいませ♪


Twitterや、Facebookのアカウントを持っていらっしゃる方は、私の新聞の右上の
『新聞を作成』ボタンを押せば、すぐに作れますよ☆(*^_^*)



デイリーぴあのは >>こちらで~す♪






ぴあのTwitter >>piano_sapphire





00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT