2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>



「アセンションカード ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ」 という、私の大好きオラクルカードがあります。

先日、ひのはさんと一緒にアセンションカードを引いたら、ひのはさんがTHE CHRIS(キリスト)、私が、MOTHER MARY(聖母マリア)でした。

44枚あるカードからのこの二枚って、シンクロです虹


  アセンションカード



私たちのカードの引き方は、扇状に並べたカードの上に手をかざして、ふわりと手のひらにエネルギーがくるものを選びます。
カードに繋がっていると、ほんとうに、ふわっと手にエネルギーが伝わってきます。

とてもエネルギーのきれいな素敵なカードなので、ご紹介しますね。(*^_^*)

   *   *   *   *   *


天使と同じように、高次元の存在として人々に愛されるユニコーン。
彼らは私たちが神聖な輝きとなった瞬間の本質である自己の純粋さを引き出すことを目指して、私たちに魂を通して働きかけ、高周波に波長を合わせることを手助けしてくれる素晴らしい存在です。

彼らは、他の人のためになることや、世界がより良い方向に向かうことを望んでいる人を探し出し、その人の魂へメッセージを届けてくれます。

「アセンションカード ユニコーンからの聖なる愛のメッセージ」の著者であるダイアナ・クーパーは、自宅の庭で寛いでいる時にユニコーンの訪問を受けました。

彼らは、かつて存在していたアトランティスの周波数がさがったために天使界に引き上げていたのですが、私たち人間の助けを求める祈りに応えるために、再度姿を現し、自分たちのことを書物に記して欲しいとダイアナに依頼したのです。
それ以来ダイアナは、ユニコーンと共に人生を送っているそうです。

このカードは、多くの人が、高次元にアセンション(次元上昇)を果たした存在であるユニコーンの神秘的で純粋なエネルギーに触れ、ユニコーンの愛を感じられるようにとの願いを込めて、ダイアナがつくり上げたものです。

44枚のカードとガイドブックに書かれたユニコーンからの聖なる愛のメッセージと、深淵なるガイダンスは、あなたを助け、導いてくれるでしょう。

ユニコーンによるスピリチュアリティー溢れる導きに従い、叡智に満ちた日々を過ごしてください。
(原題:『Unicorn Cards』)




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/

  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから






   ピンクフローライト


~石のメッセージ~

幾度の魂の旅を越えて、幾度手を差し出したか、叶えられなかった望み、届かなかった想い。
今、ふたつの魂は喜びの願いをひとつにし、手を取り合って愛の金字塔となります。

私は、ソウルメイトツインの愛のエッセンス。
私は、ハートに充ち満ちる歓び。
私は、満ちて溢れる愛のしずく。

ひと粒のしずくは、あなたの内の愛の海に落ちて、愛と光の波紋を拡げていくでしょう。
そして、遥かな彼方、無限の彼方まで、美しくやさしく揺蕩い拡がっていくでしょう。

この世が愛の世界になりますように。
ツインの願いは大元なる魂の願い。
その願いは次元を越えて、どこまでも行きわたり響きわたり、満ちていきます。

---石の説明---

イタリアのモンブランより、ピンクフローライトのソウルメイトツインが届いています。
モンブラン産のピンクフローライト自体がそうそうあるものではないのですが、ソウルメイトツインとなると恐らくこの他にはないでしょうね。
大変希少価値があり、二度とお目にかかれないほどのものですよ。

結晶は全体的に細やかな磨りガラスのようですが、一部にまるで窓が開いたように中までくっきりと見える部分があり、そこからこの石の透明度の高さを見ることができます。
まるで心の窓がそこに開いているようで、とても意味深げですよ。

色もあたたかな赤みがかったピンクで、眺めていると心がほんわかとしてきます。
大変貴重な石なので、手放してしまうと二度とお目にかかることはないであろうというのがとても残念なのですが、その分胸をはっておすすめ出来る素晴らしいピンクフローライトです。

ソウルメイトツインは、ほぼ同じ大きさのふたつのピラミッドが仲良く寄り添った姿をしています。
親密をも超えて一体となったその姿は、まさにソウルメイトツインの言葉に相応しいですね。

ピラミッドと言えばその形自体が非常に強いエネルギーの磁場を生み出すとして知られていますが、このピンクフローライトもそのような神秘のエネルギーに満ちあふれています。
ツインになったこのピラミッドは、光の時代を築く一翼を担うため、私たちに今必要な新しいエネルギーを降ろしているのでしょうね。

ソウルメイトツインはソウルメイトと出会うための石といわれています。
石はそのようなエネルギーを秘めていますが、出会いさえすればこの先すべてがバラ色になるというものではありません。
ですからこれからお話しすることはとても大切なことなので、どうか忘れないでくださいね。

この先、石がどのような出会いをもたらしてくれたとしても、その先の未来の創造はすべてあなたの手の内に委ねられています。
出会った相手に自分の人生を任せて引き上げてもらおうとは思わずに、自分から手を差し出して相手を引き上げてください。

お互いがお互いを引き上げて、高め合っていったなら、光へ向かう階段は瞬く間に昇りつめることでしょう。
階段を昇るたび、パートナーの喜ぶ姿が心から愛おしいとそう思う気持ちが、やがて大きな輪になって幸福な未来が創造されていきますよ。

魂の結びつきの強いパートナーは、あなたの愛を知るためのかけがえのない存在です。
それは一切の曇りも歪みもなく、自分に内在している愛を映して知るための大切な鏡なのですから。

過去に誰かに愛して欲しかったように、あなたの愛を惜しみなく与えてください。
こうなって欲しい、ああなって欲しいとは思わずに、ただただ内側からあふれる愛を与え続ければ良いのです。

あらゆる条件を解き放って無条件に与える愛は、心の泉から枯れてしまうことなど決してありません。
その時あなたはずっと探し求めていた絶対的な安らぎを、自らの心の中に見つけるはずです。
それは魂に印を持ち、心に神住まわせる者として生きてゆく力になりますよ。

石はあくまでサポート役ですが、あなたが心からそう願い良いことも悪いこともすべて受け入れていくならば、数々のシンクロや奇跡のような不思議な体験をも引き起こし、なりたい自分になれるように必ず導いてくれます。
石が照らし出してくれる光への道を信じて、共に歩んでいってくださいね。

イタリア・モンブラン産ピンクフローライト ソウルメイトツイン詳細ページ ⇒ こちらです



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/

  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから



  
  tagtagさんの新作ブレスレット☆
  今回はラブラドライトが強いインスピレーションを降ろしてきたそうです。
  完成したブレスレットは、ツインフレームのビジョンを携えていました。

  *ツインハートでは、唯一無二の魂の片割れを「ツインフレーム」と表記します。
    私たちが感じるところ、この言葉に一番正統的で強く美しいエネルギーを感じる
    からです。日本語では「双子霊」、また「ツインソウル」でも良いかと思います。

  今回ご紹介するのは、ラブラドライト&グレームーンストーンブレスレット
  ~blue cross~ です。

  ぴあののビジョン(リーディング)とひのはさんの石の説明を、ショップから
  転載します。


  ラブラドライト&グレームーンストーン

  

-ブレスレットが見せてくれたビジョン-

このブレスレットの映像を広大な宇宙空間のなかに浮かび上がらせてみました。
そのビジョンのラブラドライトは、時計の12時、3時、6時、9時の位置にあり、神秘な高潔さを漂わせて光っています。

グレーとブルー(ペレステライト)のムーンストーンはやさしく白く輝き、そのエネルギーがラブラドライトを結び、調和させています。
そこには、見事な静と動の循環の美がありました。
その美しさは、思考を止め、言葉を失わせ、深淵なる神秘のエネルギーが、魂意識をただただ招き入れるれるばかりでした。

3時と9時の方向のラブラドライトが、惹かれあい、真っ直ぐにお互いの方向に青い光線を放っています。
それは、強く青い一本の光になりました。
お互いのラブラドライトのなかに、見つめ合う意識を感じます。
双方の意識が反射し、双方の意識は鏡となり、お互いの鏡のなかには、無限に広がる万華鏡世界を映しだしていました。

お互いの万華鏡世界は、眩いばかりの美しい世界を様々に変えながら、やがてその形と煌めきを銀河意識へと変えていきました。
すると、ブレスレットのなかに、今度は縦に一本、強く青い光のラインが現れました。
先の光とクロスして、それは、目もくらむほどに眩い十字の光を形成しました。

見えてくるビジョンと伝わってくるエネルギーに、ツインフレーム(双子の炎)を強く感じました。
ツインフレームは、お互いを鏡とし、お互いのなかの万華鏡のごとき多元の光をひとつの銀河意識に昇華させるのでしょうか。
このビジョンは、私にそのようなことを伝えてきました。

現れた縦の光のライン、そして形成された十字の光は、「ツインフレームが出会うとき、天地が結ばれる」という意味なのでしょう。
鏡に映し合うように響き合い形成されるツインフレームのエネルギーを、このブレスレットは思い出させてくれます。
それは、あなたのなかの統合を速やかにし、自らの内に確たる十字架を立てることにつながっていくでしょう。

どうぞこのブレスレットにつながって、あなたのなかに銀河のエネルギーを取り入れてください。
あなたの内の万華鏡のごとき多様性を、天地を貫く光へと集めてください。
あなたは、天地を結ぶ人になってください。


---石の説明---

この度もtagtagさんから素晴らしい作品が届いております。
ラブラドライトとグレームーンストーン、そしてブルームーンストーン(ペレステライト)の組み合わせで作られた、大変美しいブレスレットですよ。

これらの石にはシラーまたはラブラドレッセンスと呼ばれる遊色効果が見られる、大変クォリティーの高いものが使用されています。
ラブラドライトは濃いブルーを、グレームーンストーンは純粋な白、そしてブルームーンストーン(ペレステライト)は繊細なブルーのシラーです。
煌めき系のこの天然石ビーズたちは、宇宙の星々の光のエネルギーで満ちあふれていますよ。

簡単にではありますが、石たちのご説明をさせていただきます。

ラブラドライトは全体的に透明感があり、ブルーを基調にした虹色のシラーが現れます。
宇宙の叡智を象徴し、そして太陽と月を表わしているといわれています。
霊性を高め、肉体に埋もれた魂意識を呼び覚ますために使うことに向いています。
正しい直観力と洞察力を養い、物事の真実を見極める力が備わる石とされています。

グレームーンストーンは淡いグレーが美しく、白いパールのようなシラーを見ることが出来ます。
この石は月の満ち欠けの『影』を象徴し、ムーンストーンの中でもより女性性のエネルギーが強い石とされています。
魔術的な力を持ち、直観力や予知力を高め、石を介して多くのインスピレーションがもたらされます。
自浄能力と邪気を払う力が強いので、護り石として大変おすすめです。

ブルームーンストーン(ペレステライト)は鉱物的にはブルームーンストーンではありませんが、本来のブルームーンストーンが採掘出来なくなったことと、
容姿とエネルギーがブルームーンストーンに非常に近いことなどから、近年ではブルームーンストーン(ペレステライト)という風に表記されるようになりました。
半透明のミルキーホワイトの結晶に浮かぶ淡くて繊細なブルーのシラーが大変美しい石です。
月のエッセンスを内包し、心身の女性的なエネルギーを整えて、安定させる石とされています。

しかし、これらの説明はそれぞれの石の持つ一般的な特徴であって、他の石と組み合わせることにより新しいエネルギーが生まれます。
今回はラブラドライトが強いインスピレーションを降ろして来たそうで、完成したブレスレットはツインフレームのビジョンを携えていました。

tagtgaさんのブレスレットが発するエネルギーは本当に美しく、高い次元の光を解き放つサークルになっています。
星々の配置と同じように、個々の天然石のビーズが持つエネルギーを直観的に見極めて、正しい配置を組むことでブレスレットは光のサークルになります。

パワーストーンという言葉はあまり好きではありませんが、強い力を持つブレスレットとはこのようなもののことを言うのでしょうね。
一度手にしてしまうと、他のものでは飽き足らなくなるほどに素晴らしい魅力に満ちあふれていますよ。


   ラブラドライト&グレームーンストーンブレスレット ~blue cross~ 詳細ページ
   ⇒ こちらです



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/

  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから







ツインハートに新しくアップしましたブランドバーグ産クリスタル『ツインフレーム』の
ご紹介です。

この水晶は、姿かたちはソウルメイトツインですが、内に秘めたエネルギーはツインフレームです。
この石をリーディングするときに見えて来たビジョンとメッセージが、「ツインフレーム」でした。

ツインの石には数々出会って来ましたが、はっきりとツインフレームのエネルギーを伝えて来た石は初めてです。

ぴあののビジョン(リーディング)と、ひのはさんの石の説明とツインフレームについての、ショップからの文章を、こちらに転載します。

ツインフレームについてを簡単に語ることはできません。
いつもショップのビジョン(リーディング)は、長くなりすぎないよう重要なところだけ
をアップしていますが、今回は、見えたビジョン、降りて来たメッセージをそのまま載せました。
ひのはさんも、ツインフレームについてのメッセージを丁寧に書いてくれています。

ツインフレームのぴあのとひのはが心を込めて送ります。


   *   *   *   *   *

- 石が伝えてきたビジョン -

この石につながると、宇宙空間にふたつの大きなクリスタルの扉が現れました。
扉は見上げるほど巨大で、そして畏敬を感じるほどに美しく、深い穏やかさを湛えた暗闇に、圧倒的な存在感を有して私の前方にそびえ立っていました。
そして扉は、静かに私を呼んでいました。

私は、どちらの扉に入ればいいのか迷いました。
全く同じ扉なのに、エネルギーが違いました。
右の扉からは強いエネルギー、左の扉からは包み込むような見守りのエネルギーがきますが、両の扉はふたつで統合されたエネルギーであることを感じました。

どちらの扉に入るか決めかねながら、私は足を進めました。
扉に近づくと、私はスライドするようにふたつに分かれました。
二人になった私は、それぞれの扉を同時に開け、入っていきました。

扉の向こうには、どこまでも続く透明なクリスタルの通路がありました。
二人の私は、同時に通路を進みます。
しんと静まりきった夜の帳のような空間に、クリスタルの通路が透き通った光を放ち、
幻想的に浮かび上がっていました。

二人の私は、寸分も違(たが)わず全く同じ歩調で歩き、鏡に映るように同じ動きをし、
お互いの呼吸や振動数までもがぴたりとシンクロしています。
そして、二人の間で張りつめたように響き合う静寂を伴ったバイブレーションは、言葉に
ならないほど神秘的で、恍惚のエネルギーさえも感じさせていました。

しばらく進むと、通路と通路の間に光の水路が現れました。
水路に流れる水は黄金色をしていて、眩く輝いていました。
きらきらと光る黄金色の水は、極まる精神の豊穣のエネルギーと、すべてを浄めて万象を
霊化するエネルギーを宿して、音もなく、ただ静かに流れていました。

水路の前方に、光り輝く存在が立っているのが見えてきました。
そして、クリスタルの通路の前方、その存在の両脇に、この水晶のふたつのポイントが、
天へ向かうゲートのようにすっくと立っていました。
クリスタルの通路と光の水路は、その柱を超えて、まだずっと先へ続いています。

光り輝く存在から、この柱のなかに入りなさいと言われ、私は柱の中に入りました。
見上げると、クリスタルの柱は、天へ通じていました。

そこまでビジョンが見えたあと、この石からメッセージが降りてきました。

  ツインフレームは、このクリスタルの通路のように、並行して進んでいます。
  次元を渡り悠久の時を越え、天と地に分かれても、どこにいても。
  聖なる祭壇の上で静かに灯る、二つの燭台の上の神聖な祈りの炎のごとく。
  また、神なる領域へ入るための、鳥居のふたつの柱のごとく。
 
  光の道(水路)は、どこへも迷い流れていかないように、ふたつのクリスタルに
  守られています。
  過去未来へ、また、時間軸を超えて、永劫に、神の意志なる普遍の愛が純粋
  なまま、清らかに流れていくように。
  そして、天の光をまっすぐに正しく降ろすように。

  ふたつのクリスタルは、絶えずエネルギーで響きあい、引きあっています。
  悠久の時を片時も離れず、時空を越えて、久遠を流れる光にふたつの意識を
  同化させ、すべての次元を貫き融合しています。
  ツインフレームは、決して迷いません。

そのメッセージを受け取ったあと、ふたつに分かれていた私がひとつになり、意識が天へ
昇っていきました。
私は、天で白いやわらかな綿のようなエネルギーに包まれ、溶けました。
そこは、私がふたつに分かれる前の魂の故郷でした。

ツインフレームは、お互いが光の道標です。
そして、常に神なる領域、天へのゲートを照らしだして導く、ふたつの門です。

それは、誰の内側にもある光の門です。
あなたのなかに、あるのです。

故郷を思い出してください。
創造の旅を終えたら再びここへ還るのだと、決して迷わないようにと、ふたつに分かれて
次元を降りた遠い記憶・・・
この石はそのことを思い出させてくれます。

あなたの内にある光の門に、いつも繋がってください。
眩く美しい光の水路(エネルギー)が満ちあふれて、あなたのなかに流れているのを感じてください。

思い出してください。
時は満ちています。


---石の説明---

今まで、これほどまでに美しく整った、ソウルメイトツインのクリスタルがあったでしょ
うか。
ふたつある先端と柱面は、天然石として完全と言ってよいほどに同じ大きさに揃っています。
深みのある艶やかな光沢に包まれた、大変透明度の高い結晶で、その姿かたちはまるで
アートのようですね。

この水晶は、良質なアメジストの産地として有名な、ブランドバーグで採取されたクリアークリスタルのソウルメイトツインです。
ブランドバーグで採れる水晶の多くはアメジストなので、このようなクリアークリスタル
はとても希少です。

そのわずかなクリアークリスタルの中から、ソウルメイトツインが生まれる確率はどれくらいのものなのでしょうか。
正確な数字は分かりませんが、相当低い割合だと思います。
そして、この水晶のようにトップが陰陽のものになると、確率はもっと低くなるでしょう。

トップの陰陽とは、ひとつが尖ったポイントをしており、もうひとつが平らなタビーと呼
ばれる形状をしているものです。
これは男性性と女性性の表現でもあり、ふたつでひとつという完全性を表した形になります。

しかし、この水晶は姿かたちはソウルメイトツインでも、ぴあのがビジョンでお伝えした
ように内に秘めたエネルギーはツインフレームです。
ツインフレームはもうひとりの自分であり、大元である神から分かれたひとつの魂が、
より自らのことを知るために陰と陽に分かれた姿です。
それでも魂の深いところではいつもふたりはつながっており、片方の魂が肉体を持ちそして地上に転生した時は、もう片方の魂は高い次元から霊的にサポートしています。

この魂たちは過去、同じ時期に地上に転生したことは一度もありません。
しかし、ふたつの魂が地上での学びを一緒に終えるために、最後の転生として同じ時期に
生まれます。
そしてふたつの魂の準備が整ったところで、約束の再会は果たされます。

ふたりの最後の転生は、険しくて苦難に満ちたものになります。
深い苦しみと悲しみの中で、自分を何度も見失いながらも、光への道のりを歩き続けたその先に約束の場所は存在します。
そうして、ようやく再会した魂たちが歩んできたふたつの道のりは、ここから一本の光の道になっていきます。
光に仕える身となるために、そして自らの内側にある愛を奏で、この世界に響かせていくために。

霊性の非常に高いブランドバーグ産のアメジストたちに囲まれて、クリアークリスタルの
完全なソウルメイトツインとして生まれた稀代の結晶です。
だからこそ、こうしてツインフレームのエネルギーとメッセージを携えているのでしょうね。

自然のものとは思えないほどに優美で凛然とし、ツインフレームのバイブレーションを持つソウルメイトツインの美結晶です。
このクリスタルを通じて、未だ見ぬ魂のかたわれからメッセージが届くかも知れませんね。



  ブランドバーグ産クリスタル~ツインフレーム~

  ツインフレーム




  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/


 *ツインハートは、クレジットカードに対応しました。
  VISA、ダイナーズ、マスターカードでのお支払いができるようになりました





この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

