2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


☆12の光のエネルギーワーク(遠隔セッション)

こちらは8から12のチャクラを開き、8から12のチャクラを開き、銀河の意識と一体となるためのワークです。
また、この世的には、高い次元の意識をより明確に精妙にすることで、誰かに教えられずとも自らの内側に深い気づきと答えを見出せるようになるための、大変霊的なワークです。

まずは七つのチャクラに光のエネルギーを入れ、その後で8から12のチャクラをひとつずつ丁寧に開いていきます。
8からのチャクラが大きく開いていくと、閉じていた霊眼や眠っている霊的な力が開花していきます。
すると、今まで愛を十分に感じられることが出来ず、辛いことばかりのように見えていたこの世界がまるで別の世界のように見え、空に、土に、そして緑や動植物たちとありとあらゆるものに愛を見つけることが出来るようになるでしょう。

霊眼が開くと、人の意識や物事の本質がエネルギーとして伝わってくるようになります。
耳や目をを通じて伺い知ることの出来る様々な話や情報の真偽が、第六感として即座に見抜けるようになります。
そして臭覚や触覚、味覚も大変敏感になり、自分にとって良いものかどうかが的確に判断出来るようになっていきます。

また、そのような霊的な洞察力を養うだけではなく、赦しにおいても寛大になっていきます。
例えば心無いことを言う人々に対してもなぜそのようなことを言うのか、そのベースとなっている心の苦しみが理解出来るようになり、今までなかなか受け入れられなかった人々のことも、愛をもって受容出来るようになります。

12の光のエネルギーワークは肉体意識を超えるためのワークです。
あなたの美しい霊性を花開することで、解き放たれる愛は光となって自由自在にかたちを表現していきます。
その時あなたは本来の自分の姿を取り戻し、目に映るすべてを慈しむ愛の光となりますよ。

12の光のエネルギーワークは、光のエネルギーワークを何度か受けていただいて、心身に光が十分通った後にお申込みいただけます。
(*光のエネルギーワークについては、⇒こちらから ご覧ください。)
大変霊的なチャクラに光を入れて解放しますので、ご自身でも気づかないような自我がはげしく抵抗する場合がございます。
そのため、お申込みいただけばどなたでも気軽に受けていただけるものではございませんことを、どうぞお知り置きください。

ワークのご依頼は私たちと事前に十分話し合い、それからのお申込みとさせていただきますので、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

★12の光のエネルギーワーク(遠隔セッション)(1時間30分程度) 16000円
   
                 
   連絡先:
   〒770-0045
   徳島県徳島市南庄町3丁目25番地 小川ビル108号室
   ℡ 050-5832-6579
   村本やすゆき

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*

各ワークともセッション(会話)があります。
スカイプか、電話、どちらかをお選びいただきます。
電話は、こちらからおかけいたします。

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*

- お支払いについて -
料金は前払いとさせていただきます。

お支払い方法は、郵便振替もしくは銀行振り込みからお選びいただきます。
金融機関名や口座番号は、お申込みいただいた後にメールでお知らせいたします。

- お申込み -

こちらからお申込みいただけます。⇒ ショップツインハートお問い合わせフォーム 

☆ ワークの日取りはメールにてご相談させていただきます。


  atori_3





  atori_1
                   イラスト:お友だちのあとりちゃんより

☆光のエネルギーワーク(遠隔セッション)

ご自宅でくつろぎながらすっと肩の力を抜いて、ゆったりとした気分でほんの少しだけ待っていてください。
光のエネルギーはすぐにあなたの元に届きます。
心構えや事前に準備していただくことなどは何もありませんよ。

ワークの当日は包まれる光に身を任せ、体中を駆けめぐる不思議な感覚を楽しんでください。
ひのはを通じて天から届けられる光のエネルギーは、細やかなバイブレーションとなってはっきりと感じていただくことが出来ますよ。
それは意識や体の詰まりや滞りを解きほぐして、魂からの喜びを感じる、あなたへ向けて天から届く光です。

光のエネルギーワークは

①心身の癒しと停滞したエネルギーの解放
②七つのチャクラやインカネーショナルスター、松果体などの活性化と調整
③ネガティブな感情や想念解放と、潜在意識の浄化と光化  
④自分と向き合いやすくし、心の分離の再統合と安定化を図る

という4つが基本となっています。


それらを整えることで、心の中心軸を見つけ、内面から美しく輝きながら喜びの中で生きていけるようになることを目的としています。
天からの光のエネルギーをたくさん送りますので、ハートを大きく開き出来るだけ多くの光を受け取って、今あなたを苦しめている心の囚われを私たちと一緒に手放してください。

ぴあのは天界からの情報の受け手、ひのははエネルギーの送り手となります。
クライアントさまの身心の状態を読み取りながら、ぴあのが受け取った情報とエネルギーを、ひのはが遠隔でクライアントさまへ送ります。
そして、必要なメッセージを天の存在から受け取って、人生の新たな扉を開くための鍵を手にされやすくなるよう、お伝えさせていただきます。

光のエネルギーは、私たちと深いご縁と繋がりをいただいている天の存在を通じて、すべて神界からもたらされます。
また、お伝えさせていただく情報は、神界はもとより、クライアントさまのガーディアンエンジェルなどの守護的な役割を司る霊的な存在からも受け取ります。

私たちを導き見守って下さっている天の存在は、徳島の由緒ある聖地をお守りされています。
ぴあのは、水の女神と龍神が守護するその聖地の神に、幼少の頃からずっと見守られ導かれてきました。
そして時が過ぎ、光の仕事をするにあたり、天の存在から直々に私たちに三柱の神をつけてくださいました。

ワークでは、その神々に繋がり指示を仰ぎながら、大元の天の白光の中から選って、光のエネルギーをお送りします。
虹で説明させていただければ分かりやすいと思いますが、真っ白に見える光であってもプリズムなどを用いて分光をすれば虹の七色に分かれます。
そのように、大元の光(エネルギー)のなかには、すべての色の光(エネルギー)が内包されています。
ワークではその都度クライアントさまにいちばん必要とされる、最善の光を選び取ってお送りします。

日本人ならば日本の神々に繋がって、護りをいただくのが何よりです。
なぜなら、日本の神々は、日本人のことと、そしてこの国のことをいちばんに思い案じていらっしゃるからです。

光のエネルギーワークは、天のご意志と共に歩むことを心から願う人々を、真実の光に繋ぐための遠隔ワークです。
天よりもたらされた明るい光は、道に迷うことなくご自分の足で歩いていけるよう、あなたの内側をいつまでも強く照らし続ける希望の光になりますよ。

★光のエネルギーワーク(通話料無料遠隔セッション)1時間30分程度 12000円
                            二回目以降 10000円


こちらからお申込みいただけます。⇒ ショップツインハートお問い合わせフォーム 

☆12の光のエネルギーワーク(遠隔セッション)
こちらは、8から12のチャクラを開き、8から12のチャクラを開き、銀河の意識と一体となるためのワークです。
12の光のエネルギーワークについては、⇒こちらから ご覧ください。

  atori_2

♪ワークを受けていただいた方々の声

家の浄化のことにしても、私のアトピーのことも、息子のことも、その場限りでなく、
ひとつひとつ丁寧に確実に改善していってくださり、本当にありがとうございます。
お蔭さまで私たちは、今までになく、安心して落ち着いて過ごさせていただいております。

私は今まで女性のヒーラーさんにしかお世話になったことがないのですが、
男性の村本さまがいてくださることで、村本さま、ぴあのさまの特別なお力にプラス、
落ち着いて、確実に進めてくださる力も備わっている感じがして、とてもありがたく思っております。
村本さまとぴあのさま、お二人でお仕事をしてくださるのが、当たり前かもしれませんが、絶妙で素晴らしいです。
どうかこれからも、よろしくお願いいたします。

私は幸せだと理解してきました。
進むべき道を理解できていること、
日々自分が変わっていくのがわかること、
今までの悲しかった出来事もそれはそれ、不安はなく、
今のことだけ考えることができるようになってきてます。
今までなら先回りして予防しようとしてきた未来の不安も考えなくなってきています。

このワークの凄さは自分自身と向合い、その事により気づきを得られ、また気づくことにより
意識が自然と本来の自分の軸に戻るように感じます。

今迄に色々なスピリチュアル本を読みましたが、これが良いあれはダメ的な事からは、
ヒントは得られても答えは出ないし、納得出来ないのですよね。

瞑想中に感じるエネルギーが体が火傷しそうな程の熱感が有り、
目を瞑っているのに眩しくて目を閉じてしまう程の光が出現してきます。
まだワークから10日程ですが、この光を追ってみますね。

5分も経たない時に、身体の下の方から上へ、ゾワワ~~と何かが走ったと思った瞬間、泣きそうになりました。
じんわり涙が浮かびました。
そのままでいると、スッと落ち着き、本当に無の状態の時が何度もありました。

これから進むべき道が、本当に光の道のように見えました!

凄いパワフルでキラキラした光を放ちエネルギーが一気に通った事を体感しました。

とても納得のいく、そして楽しく温かいワークでした。
新しい流れに進んでいくサポートをしていただけたと実感することができました。

安心感がずっと続いていました。
ハートが暖かかったです。

ハートがあたたかくなり、涙がでてきました。

リラックスと安心感でとても気持ち良かったです。
終ってからも幸せ感が続いていました。

ずっと悩み葛藤し続けていたことについて、胸のつかえがすっと降りた気がします。

迷い悩んでいたことについて進んでいいのか、確認作業ができました。
自分自身の感覚を信じて良いんだ、と今は自信を持って強く進んでいける気がしています。

美顔ワークは、おでこがすべすべになっていました!
あと…身体もすべすべになっていたんですけど、身体にも影響あるのでしょうか?
口角もあがった気がするのと、目が綺麗になりました。

♪定期的に受けていただいている方々の声

数回、光のエネルギーワークを受けさせて頂きましたが、
毎回速攻で仕事運、恋愛運で良い流れへと変化が見られるので、
私はヒーリング受けることを定着させています。

確かなヒーリング力がありますので、頑張りすぎでお疲れ気味な方、
今より、より良い現実を引き寄せたいたい方には自信をもってオススメします。

最近感覚がどんどん変わってさらに敏感になっているのがわかります。
そこで感じる世界が素晴らしく、踊るときに何か降りてきている感覚もあったので、
このまま進んでいこうと思います。

お二人のセッションを受けてから、すごくいい方向に変わっています。
幸福と愛と守護を感じます。

な~んにも要らないね~
もうね~…と
身体全体の力が抜けて深い深い深~いリラックス状態…とでも言いますか
正直言葉では表せない、表してしまうと、とても貧弱な表現になってしまう
そんな至福な体感と感情がもたらされました。

今までよりもかなり繊細にエネルギーの良し悪しがクリアーになっている
と実感しています。


*どちらのワークも十分に効果を感じていただけなかった場合、最後に受けられた日から
  30日以内にお申し出ください。
  その場合はご返金させていただきます。

  atori_4

by アフィニティ Twin flame ぴあの&ひのは

プロフィールは、こちらへ >天然石ショップ ~ツインハート~

   連絡先:
   〒770-0045
   徳島県徳島市南庄町3丁目25番地 小川ビル108号室
   ℡ 050-5832-6579
   村本やすゆき

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*

各ワークともセッション(会話)があります。
スカイプか、電話、どちらかをお選びいただきます。
電話は、こちらからおかけいたします。

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*

- お支払いについて -
料金は前払いとさせていただきます。

お支払い方法は、郵便振替もしくは銀行振り込みからお選びいただきます。
金融機関名や口座番号は、お申込みいただいた後にメールでお知らせいたします。

- お申込み -

こちらからお申込みいただけます。⇒ ショップツインハートお問い合わせフォーム 

☆ ワークの日取りはメールにてご相談させていただきます。

⇒ ワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  atori_5





ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します