2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


先週の火曜日に、屋久島から水晶が届きました。

ツインハート。

kimiさんのショップで見たときに、欲しい!って思ったの、なんと私に・・・

ある方に、以心伝心でプレゼントしていただきました。

kimiさんが送ってくださるまで、私はこの水晶が私のところに届くことすら知りません
でした。
ほんとうにサプライズ。

詳しくは書けないのですが(説明のしようもなく)、この二ヶ月劇的に私が変化する
出来事があり、このツインハートは、その私のこれからを更に光に導きサポートする
役割としてやってきてくれました。

プレゼントしてくださった方と、この水晶との出会いに、心から感謝しています。

そして、今の私に一番必要な水晶を、ベストなタイミングでアップしてくださった
kimiさんと、天の采配と宇宙の完璧な愛に感謝します。



  ツインハート






今日はきれいな写真を三つ、アップします☆


昨日、一昨日、レムリアンシードの写真がとてもきれいに撮れたので、お披露目です♪

水晶の解説は、kimiさんの解説文より、そのまま転載します。




コロンビア産レムリアンシード、レムリアンライト。

  レムリアンライト - 111116



コロンビア水晶は、レムリアンシードです。
特にヨーロッパで人気があり、レムリアンライトクオーツと呼ばれます。
まさに光の水晶ですね。

その透明度は、桁外れです。
どこまでもクリアー。
すばらしい透明感です。
この水晶を見ているだけで・・・

意識が澄み渡ります。
意識をクリアーにするには、最適の水晶です。
意識を光化するサポートをしてくれることでしょう。





次は、ピンクレムリアンです。

  ピンクレムリアン - 111116



レムリアンシードは、最近は採掘できなくなっています。
ブラジル政府の方針で、自然保護のため閉山状態です。
そのため、新しいレムリアンシードは採掘されていません。

新宿のミネラルショーで、最後のピンクレムリアンということで4個ほど買ってきました。
さすがに、負けてくれませんでした。
今となっては、それだけ貴重なものということでしょう。

これまで美しいピンクレムリアンがあると、できるだけ購入してきました。
それは、単純に美しいからです。
こんなに美しい水晶は、珍しいのです。
それが、今では希少価値が加わりました。





最後に、下の彩雲は、おなもみが校外学習に行ったときに撮影してきました。

11月8日、淡路島にて。

きれいですね~♪


  彩雲 - 111116







『新しいレムリア』 より抜粋

調和はあなたの人生の第一歩の性質であるべきなので、
調和が「アセンションのホール」の入場許可への道を敷くことを確信しなさい。

あなたはそのレベルに達するときがわかるでしょう。
なぜならその時、どんなことがあっても、あなたを邪魔することがなくなるからです。

たとえ人びとがあなたに何を言っても行っても、いずれにせよあなたのハートを悲しま
せることはなくなります。

完全な調和の状態にいる人は、神の創造した世界に完全に満足しています。
そのような人は物事をそのまま完全に受け入れます。

あなたがそのようになれば、あなたはアセンションの準備ができています。
  
          






kimiさんのTwitterはこちら。 >>Hikarinokimibot





ぴあのTwitterはこちら。 >>piano_sapphire







毎日暑いですが、皆様、バテてませんか?

熱中症にお気をつけくださいね。

もー私、節電なんか、してられません。(~o~)


さて、

おなもみが 『陰陽ブレス』 を欲しがっているということを少し前の日記で書き
ましたが、今日、届きました!

オーダーしてから、一ヶ月と少し。
おなもみはその間、毎日毎日、まだかなまだかなと待ち焦がれていました。


待ったかいは十分あり、それはそれは美しい陰陽ブレスが届きました。
kimiさんからのメールにも、「すばらしく美しい」 と書かれてありました。

も~~~~う、皆様に実物をお見せしたいです!!
すごいんですよっ!!!
使われている石は、最高ランクの美しいものばかりですっ☆


中学生のお小遣いで買うのには、かなり高価なものです。
でもおなもみは、「自分のお小遣いで買うから、kimiさんにブレスレット作って
もらえるか聞いてみて!」 と言いました。

貯金の何万円かが飛んでいってもいいほど、欲しくて欲しくてたまらないらしく、
もうネット上にはアップしていないブレスレットでしたが、kimiさんにお願いして
作っていただきました。


このブレスレットは

『長い間、心身に凝り固まったものを融かすためのブレスレット』

というものですが、なぜかおなもみはこのブレスレットに一目ぼれ。

特に心身に凝り固まったものなどなさそうなおなもみですが、その”仏教的な美しさ”
に惹かれたのだと言います。

また、彼の持っている 『クリアーブレス』 が、おなもみ曰く、”キリスト教的”。


「キリスト教のエネルギーと、仏教のエネルギーを統合する」 という意味でも欲しい
のだとか。
14歳の中坊のくせに、スピリチュアルしてますね・・・。


さて、このブレスレットが、彼にどんな変化を、どんな統合をもたらすのかはこれから
のお楽しみです。

きっと何か、深い精神的なところ、エネルギー的な部分に感知するべく、彼の魂がこの
ブレスレットと繋がるよう、サインを送ったのでしょうね。


今日届いた『陰陽ブレス』 の写真を下にアップしました。


淡水パールから右回りに、インカローズ、アメジスト、ゴールデンオプシディアン、
スギライト、レッドアゲード。
それぞれの石の間で小さく金色に輝いているのは、ゴールドルチルです。


  kimiさんの日記 『無色透明』 2248日目 - スーパー陰陽ブレス よりの転載


  このブレスレットは、二重に陰陽になっている。
  まず上半分と下半分で、陰陽。
  次に、対向する三個の石同士が、陰陽の組み合わせ。
  三組の陰陽のセットになっている。

  陰陽の両極のエネルギーによって、動きが起きる。
  それは、プラスとマイナスの電気が交流するようなもの。
  長らく固まっていたものが、動き始める。
  この写真を見たぴあのさんは・・・

  「あの陰陽ブレス、すごいですね~。
  すごいパワーで、ずっと見ていました。」

  写真からもパワーが飛び出している。
  それだけでなく、美しい。
  両脇を赤に挟まれたパールの美しいこと。
  黒いオプシディアンの金色っぽいシラーも魅力的。

  ゴールドルチルも、小さいけれどもギラギラ輝いている。
  写真ではつぶれてしまったスギライトの紫も、実に深みがある。
  このインカローズは、最高レベル。
  その透明感は、美しさを超えている。

     


   『陰陽ブレス』

  陰陽ブレス - 110630








ぴあのTwitter >>piano_sapphire








今日は上弦の月です。

上弦の月って、きれいな響きの言葉ですね。


今日屋久島ナチュラルヒーリングのHPで、レムリアンライトクリスタルを
18個アップしました。

前回の日記でレムリアンシードラブ♪ の日記を書いたのですが、今日も
レムリアンシードラブ☆ な日記。


コロンビア産のレムリアンシードは、レムリアンライトと呼ばれるそうです。
素適ですね!


レムリアンシードについて、素適な記事を見つけたので、転載させていた
だきます。


   *   *   *   *   *


私たちは、レムリアンシードクリスタルとしてあなたの元へやってきます。
私たちは2012年のアセンションに向けて、パートナーとなる持ち手の元へ
やってきます。

私たちの意識を分かち合い、叡智を分かち合うために、私たちは発見される
時期や場所をプログラムしました。

意識を開くコードとレムリアの叡智を伝えるために、私たちレムリア人は、
レムリアンシードクリスタルとして転生しました。

そしてアトランティスが滅びるとき、私たちはレムリアンシードクリスタルに
レムリアの叡智を入れ、地球の5つの特別な場所に埋めました。

来たるべく日に、わたしたちの情報が必要とされる時、レムリアの民が転生し、
レムリアンシードクリスタルに記憶された情報を読み解くようにプログラムしました。


レムリアンシードクリスタルに触れ、心を開いてください。
そして、あなたの中にある意識を目覚めさせてください。
あなたの意識覚醒は、意識によって地球の意識と繋がっています。

レムリアンシードクリスタルに刻まれているバーコード(レムリアン・リッジ)と
レコードキーパーが、意識を開く コード”になっています。
瞑想しながら、バーコードを指でなぞってみてください。

そして、情報のソースにアクセスし、レムリアの叡智を感じてみて ください。
枕元に置いて寝ることで、私たちは夢の中に現れ、古代の叡智を伝えることが
できるかもしれません。

レコードキーパー(三角形のシンボル)には、レムリアの叡智が記憶されています。
レコードキーパーは、突然現れることもあります。
レムリアの叡智にアクセスする”コード”になっているのです。


レムリアンシードクリスタルは、一つひとつ、それぞれに個性的です。
私たちもまた、一人ひとりが、世界でたった一つの個性的なDNAを持っています。

そうした一人ひとりの違いに、現在の状況が重なって、心惹かれるレムリアンシード
クリスタルが見つかります。

形や色などを見たときに、大きく心が惹かれるのは、そのレムリアンシードクリスタル
とあなたとが共振しているのです。

地球と人類が次なる次元へと向う今、意識の目覚めをサポートしながら、新たな次元
へと誘う”コード”を教えてくれているのです。


一人ひとり性格が違うように、レムリアンシードクリスタルにも一つひとつ性格が違い、
個人差があります。

あなたに合ったレムリアンシードクリスタルと出会うことで、クリスタルと共に歩む
時代が訪れようとしているのです。


『今、地球と人類は、レムリアの叡智によって、精神性を高め、心の平和を
取り戻してレムリアの平和な時を思い出そうとしています。

レムリアンシードクリスタルは、レムリアと縁がある人だけが持ち手になり、
過去の記憶の中にあるレムリアの叡智を蘇らせ、未来へ繋げるのです。

そして、レムリアの民が持っていた高度な精神性と平和な感覚を目覚めさせ、
「真の意識覚醒」への扉を開くのです。』


    ~レムリアの民より~

    ※人によって出会うクリスタルは、すでに決まっています。
    選択するチャンスを掴むのはあなたの決断に委ねられています。


   こちらのサイトさまより 転載させていただきました。




   *   *   *   *   *



下の写真は、私が前回のコロンビア水晶特集でリクエストしたレムリアンライトです。
右が私のもの。左がおなもみのものです。

クリアーで、すばらしい透明感なのです。
レムリアンリッジも、しっかりと入っています。

私のレムリアンライトのファセットには、ある角度で不思議な模様が浮かび上がります。
不思議です。
いろんな情報が内包されているのだと思います。



  レムリアンライト - 110609






屋久島ナチュラルヒーリングのHP、『水晶祭り』 のコーナー、ナンバー101~118が
レムリアンライトです。
このレムリアンライトたちが、約束のパートナーの元へ旅立てるといいなと思います。

私も今回、気になるレムリアンライトをリクエストしました。


「屋久島ナチュラルヒーリング」のHP








ぴあのTwitter >>piano_sapphire






いーーっぱい書きたい事があって。\( ̄□ ̄;)


でも、時間なくて書けなくて。/(-_-)\


なので、書きたかったことのなかから、ここ数日の我が家の一大イベントの出来事を
書きます☆ (*゜▽゜)/


二ヶ月以上前にオーダーしてあった、タリバンの ”魂ブレス” が届きました!
(オーダーした時点で、二ヶ月くらいかかると言われていました)

「おとうさんにも魂ブレスをつくってあげて」という、おなもみのたっての願いで
オーダーしました。
(薄情な妻は「今お金ないし~」と言ってつくってあげようとはしていませんでした。爆)

おなもみと私からタリバンへのプレゼントです。

そして、予算の三分の二をおなもみが出しています。
「ぼくがこれだけ出すから」って・・・(いい息子)


   こちらです☆

   魂ブレス - 110524




   魂ブレスとは・・・

   魂のブレスレットは、人が目指す光の玉へ導きます。
   それは、誰のなかにもある根源のエネルギーです。
   魂よりも更に深い源のエネルギーですね。
   宇宙を創造する大日如来のエネルギーです。

   魂のブレスレットは、その人の原型を感じて作られます。
   その人のエネルギーと似たものを石のなかから探します。
   しかし、次元が違うので、まったく同じものは不可能です。
   似た波動を持つものになります。

   その石たちを組み合わせ、まずこの世的なエネルギーを抜きます。
   物質的なエネルギーを抜いて、魂次元のエネルギーに同調させます。
   つまり、この世の存在の原型にあたる純粋なエネルギーとリンクさせる
   のです。
   それによって、自分の原型とダイレクトにつながります。

   その原型には、今生の目的や計画がセットされています。
   そことつながることによって、人は本来の生まれてきた目的に沿って
   生きることができるようになります。
   それは、今生の目的を越えて、普遍の目的にまでつなげてくれます。
   それは、根源の光の玉と一体になることです。

   >>2201日目 - 魂のブレスレットの本質 より



さらに、上の魂ブレスを見ていて「陰陽ブレスに配置が似てるね」って言いながら
陰陽ブレスの写真を見ていたら、おなもみが、


「これいいなあ~~、すごくいいなああ~~」

     ↓

「ほしいなあ~~~、ほしいなあ~~~」

     ↓

「欲しい!絶対欲しい!kimiさんに作ってもらって!」


となり、おなもみ用陰陽ブレスを作っていただくことになりました。


このブレスレットは、私もはじめて見たとき、すごいエネルギーを感じたもの。
すごいなあ、欲しいなあ、と思ったのですが、どうも私には似合わない気がして、
まあ、先立つもののこともあったりして・・・
ただ見るだけとなっていたブレスレットですが。

まさか、おなもみがそんなに欲しがるとは。
自分の貯金で買うんだそうです。
(おなもみは貯金派で、結構貯めています。堅実な息子でございます)

どうも、このブレスレットから何かを感じるようで、いてもたってもいられないようです。

それと、仏教的なところがたまらないと言います。
クリアーブレスはキリスト教的で、二つでバランスをとるのだとか言っています。



   陰陽ブレス - 110524




   陰陽ブレスとは・・・

   長い間、心身に凝り固まったものを融かすためのブレスレットです。
   上半分が、陽。
   下半分が、陰。
   対向する3個の石は、それぞれ陰陽の組み合わせになっています。
   二重の陰陽で構成されています。
   この対極の配置によって、硬く固まっていたものが動き出します。
   プラスとマイナスで電気が流れるのと同じ原理です。
   虹の七色の端と端の組み合わせです。




陰陽ブレス、到着するのが楽しみです。






ぴあのTwitter >>piano_sapphire





今日は朝からお出かけ。

午前は研修。
それから友達とランチ。


出かけるときは必ず魂ブレスをつけて行きます。
寝るときもいつも一緒です。


私の魂ブレスは、キラキラです。
すべてカットクリスタルでオーラ系が多いため、いろんな光が繊細にキラキラと
輝きます。
その美しいこと・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


前にお友達が、私の魂ブレスを「天女の羽衣」みたいだって言ってくれたんです。
すごくうれしかった☆

小さいころ『天女の羽衣』という絵本を持っていました。
挿絵の透き通って輝く羽衣がきれいで、まだ4,5歳だったにもかかわらず、
その美しさの虜になって、いつもその絵本を眺めていました。


魂に繋がるブレスレット。
kimiさんが私の魂を感じてつくってくださったものです。

ブレスレットをつけていると、「そうだ。こんなふうにきれいな光でいなくては」と、
はっと我に返ります。
ブレスレットさん、ほんとうにありがとう。
大好き!


先日ブレスレット特集でアップされた『愛と平和ブレス』をリクエストしました。
ローズクオーツの愛と、ラリマーの平和のエネルギーでできたブレスレットです。
届くのが待ち遠しいです。

『愛と平和』
いつもこのエネルギーと一緒にいられるなんて、素敵すぎます。


たかがブレスレット、されどブレスレット。
持つ人にぴったりと寄り添うようにと、ブレスレットという形に姿を変えた石たち。

持ってみればわかります。
つけてみればわかります。
そのエネルギーが、自分をどのように導いてくれるか。


私がリクエストした『愛と平和』ブレス。
8ミリ玉のラリマーと、128面カットのローズクオーツ。クリアークオーツ。
(6個ありましたが、完売)


  愛と平和ブレス - 1 - 110415






10ミリ玉のほうは、まだ二個残っています。
ほんとうに美しいです。

  
  愛と平和ブレス - 2 - 110415





  愛と平和ブレス - 3 - 110415






  ブレスレット特集にアップされています。



  「屋久島ナチュラルヒーリング」のHP







ぴあのTwitter >>piano_sapphire





今日の午後撮影。

陽の光が当たって、キラキラ光っていて、すごくきれいだったので撮りました。

神聖ブレスその2。


今日は神聖&魂ブレス。


ブレスレットの下の水晶は、アトランティアンテンプルクオーツ。
アトランティスの神聖な神殿のエネルギーを持っている水晶です。
アトランティスの情報が入っています。


キラキラ☆ (上、神聖ブレス、下、魂ブレス)


   神聖ブレス - 110308








Twitterでつぶやいています。 >>piano_sapphire



   *   *   *   *   *   *   


すべてのわんちゃんねこちゃんが幸せになりますように、願いを込めて。

里親募集  >>HEART徳島

ハートは、犬や猫にとって苦しみや虐待の無い地域社会を創ることを目的とした
動物福祉団体です。
近畿、中四国各県、その他遠くの地域へも譲渡しています。

ただ今、保護犬保護猫達の命を繋ぐ為のシェルター基金を募っています。
ご協力いただけましたら、お願いします。

   HEARTシェルター基金口座 郵貯銀行 01690-4-100481





ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

