2006 / 04
<< 2006 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2006 / 05 >>


今日はいいお天気~~~♪
明日からゴールデンウィークですね☆
みなさま、お出かけの予定などあるのでしょうか~?

ところで、この期間って めちゃくちゃネット人口減りませんか?
・・・と、去年のGWのネット状況を突然思い出した私でした。



昨日はおなもみ、伯父さんがおなもみの祖母宅へ木を届けてくださっている ということで、学校
から帰るなり おばあちゃんの家へさっそく木を取りに行ってきました。


ピュンピュンが、「これ何??」 





ピュンピュンと木ー060427-28






この木をどうするのか・・・ 


もちろん、仏像を彫るのですね~~ おなもみのすることはそれしかありません。(>_<)


おなもみがはじめて仏像を彫ったのは去年の夏休みのことでした。
その時は 彫刻を生業にしているおじさまの手ほどきを受けました。(上の木をいただいた伯父
さまとはまた別の方です)

そのおじ様が、おなもみが仏像を彫り上げるとすぐにお体を悪くされ、入院。
退院されたのを待って、しばらくまたおじ様の所に通い 手ほどきをお願いしていましたが、また
さらに病状が悪化されて再度入院なさり・・・
その後はおなもみ、こつこつと自分ひとりで 仏像を彫っていました。
おじさま、今は家で療養されていますが 彫刻を教えていただくにはおじ様に負担がかかりすぎる 
のでは・・・ということで、おなもみ、今回は全く はじめから自分ひとりで彫ります。


さっそく彫りにかかるおなもみ。
左は下絵を書いています。右、彫り始めました。さて、いつできあがるでしょうか・・・ 
またまたお勉強がそっちのけになりそうな雰囲気がめいっぱい漂っています。ま、いっか・・・






彫り始めー2-060427-28 彫り始めー3-060427-28





 
さて、どんな仏像ができあがるのか 楽しみです。(*^_^*)



いのちの島=屋久島にも よろしければ足をお運びください。>>こちら


毎週恒例 ”魔の火、水” の次の日の木曜は とーっても疲れています。
今日は特に眠くて眠くて おなもみを送り出してからお布団に戻り ちょっとだけ~~ のつもりが 
気がついたら11時をすぎていました。 うっそーーー!(*_*)
ゴミの日だったのに 出し損ねた・・・ショック~~。

昨日は家庭訪問でした。
ただでさえ忙しい水曜、家庭訪問なんてたった10分、15分のことなのに すごく一大イベントの
ように思うのは 私だけでしょうか・・・
お部屋を念入りに片付けて お花も飾って・・・ 
先生には何をお出しすればいいかしら・・・ 毎年これが悩みの種。
今年は ティファニーのデミカップに おいし~いコーヒーを淹れてお出ししました。

毎年 先生にお出しする役はおなもみが受け持っています。
ニコニコしながら先生にコーヒーを運んできて 机の上に 「どうぞ」 と置くおなもみ。
先生に、「学校でもいつもあんな感じでニコニコして穏やかなんですよ~」 と言って頂きました。

で、先生がおっしゃるには 今、算数で図形を習っているのですが、図形を描く能力が他の子たち
より飛びぬけている ということでした。
おーー!お勉強が鳴かず飛ばずなのを心配していましたが 図形!!こんなところにおなもみの
得意分野が・・・☆

四年生になって 初めてコンパスを使って ちょっとコンパスの魅力にとりつかれているおなもみな
のですが、昨夜、その得意分野の図形作品を黙々と創作しておりました。

何かと言いますと・・・ 曼荼羅。

下の画像が 昨夜描いた曼荼羅。
この曼荼羅の仏様、おなもみが言うには、全部違う仏様らしいです。

真ん中はもちろん大日如来、その周りを取り巻くのは 上から時計回りに
毘盧遮那仏 弥勒菩薩 薬師如来 虚空蔵菩薩 阿弥陀如来 馬頭観音 釈迦如来 五大菩薩
坐像(のうちの一体)
その周りが 十一面千手観音坐像 梵天 十一面観音 普賢菩薩 千手観音 月の女神 文殊
菩薩 帝釈天・・・ となり、そして一番外側が 「明王チームだよ」 ということです。
全部で七十五体ですって・・・





曼荼羅ー060426-27






これらの仏様を 何も見ずに黙々と描いていたおなもみ。
おなもみの頭の中には 一体どれだけの仏様の姿がストックされているのでしょうか・・・


そして・・・


そして・・・


なぜ この能力が全くお勉強に生かされないのでしょうか~~~~!! ・゜・。.(><*).。・゜ 


・・・と、母の気持ちはいつもそこへ行ってしまうのでした・・・ハー。 _| ̄|○ ・・・




いのちの島=屋久島へも よろしければ・・・>>こちら

朝のレッスンが終わり 今パソコンの前に座りました。

昨日、おなもみがとてもきれいな夕陽の写真を撮りました。
夕方、私がレッスンをしていると レッスン室に入ってきて 「夕陽がすっごくきれいだから撮りに
行ってもいい?」 と言うので、「行っておいで」 

・・・と その、「行っておいで」 と言ったことすら忘れるほど火曜はレッスンがハードで、終わる
時刻も遅く も~う疲れきっていました。

晩御飯は主人特製?オムライス。
ケチャップでハートが描かれてありました。\(≧∇≦)/キャー♪
晩御飯食べながら パソコンチェック。←これをパソ依存症 というのだろうか・・・o(-_-;*) ウゥム…

お風呂に入ってやっとリラックス・・・
「は~ 疲れた・・・ あ、おなもみ、夕陽の写真、撮りに行ったんだっけ。どんなの撮ったのかな」
と、ふとおなもみが夕陽を撮りに行ったことを思い出し おなもみのケータイを見ると、


き、きれいじゃ~~~ん☆ \(◎o◎)/  

夕陽のオーラ?が写ってる??(そういや~昨日もオーラの話だったけど・・・) 






夕陽ー1-060425-26






夕陽ー2-060425-26






夕陽ー3-060425-26







大きなサイズに撮影モードを変更したものも 撮ってありました。
その中の一枚なのですが、これ、すっごく大きな光のドームに見えませんか??






夕陽ー4-060425-26







一番上の写真の大きいサイズ版。
カメラのサイズ変更に少し時間がかかったとして、
ほんのちょっとの間にオーラ?の雰囲気も よく見れば変わっています。
自然の神秘~~~♪






夕陽ー5-060425-26







ね、なかなかきれいでしょう?皆様にも見ていただきたいと思って アップしました。
この写真で 一瞬にして癒されて疲れが吹き飛んだ私でした。

見ていただき、ありがとうございました。m(_ _;)m ぺこん



いのちの島=屋久島へも よろしければ >>こちらから

今日はいいお天気だけど風が強くて黄砂も結構飛んでいます。

昨日、かねてより生徒さんに ぜひ!と勧められていたオー○の泉スペシャルを見ました。
オー○の泉を見たのは これで二度目です。
ピアニストのフ○子・ヘ○ングさんが出演なさる というので ちょっと興味もそそられました。
(すみません、検索よけのため、伏字にさせていただきます)
この方のカンパネラを聴いたとき、魂が揺さぶられたのを今でも思い出します。
すごく魂に響く演奏をなさる方です。
でも、その人生は波乱に満ちていて、天才と言われる方につきもののように思われる苦労話に 
また魂を揺さぶられる私です。

おなもみも、昨日の番組を心待ちにしていて、二時間、真剣にテレビを凝視。
CMに入るたび、「ああーー!またコマーシャル!早く続きしてええーー!」
「おなもみ、続きは来週 っていうのじゃないから待っていたら始まるから・・・」 と、私。
CMのたび このやりとりの繰り返し・・・o(-_-;*)

二人で晩御飯を食べながら見ていたのですが、私、興味津々にて、
「ねえ、おなもみ、江○さんや出演者の人のオーラ、見える?」 と聞いてみました。
おなもみは、
「テレビだからはっきりは見えないの。ちょっと待ってね。」
と言いながら しばしテレビ画面をじーーー。

フ○子さんが映ると
お、「この人、すごーく波動がきれいだよ」
私、「ふ~~ん・・・ そうなんだあ~ そんな感じするよね うん。」 と納得!

私、「ねえねえ、江○さんは?」
お、「江○さんのオーラね、○○だよ」 
  (ちょっと恐れ多いので伏字。お知りになりたい方、ぴあのにワイロを・・・ うそうそ)

私、「へえ~~ ○○なんだね! じゃー美○さんは??」 ←だんだん調子に乗ってくる
お、「ちょっと待ってね」 おなもみ、美○さんが映るとじーーーー。
お、「おかあさんと一緒だよ」 (きっぱり)

私・・・ 

食べていたお箸が完全に止まり、 


   (゜◇゜)~ えっ!!


   ☆<( ̄□ ̄;)> み、美○さんといっしょ!!??


・・・な、なんだか すごーーーーく なんと言っていいのか・・・その、いや、光栄じゃーないですか
光栄なのですが、何と言うか・・・えっと・・・ ( ̄~ ̄;) う~ん

なぜだか理由のわからない精神錯乱状態に陥りながら テレビの美○さんをじー っと凝視して
いましたら、おなもみが

「○○○○○・・・ ってことだよ」

ああ~~~ はー そうなんだ。そういうことね??
へえ~~ はあ~~ そうなのねー  ふーん・・・
(すみません、こちらも美○さんのような偉大なお方に おなもみごときの言っていることなど申し
訳ないので 書けません・・・伏。)

番組中、フ○子さんの精神性の高さ、意識次元の高さに感動した私でした。
やはり 素晴らしい演奏をなさる方は 内奥が光り輝いていらっしゃいますね。
フ○子さんの演奏以外のエネルギーと波動に触れることができ 見て良かった と思いました。

なんだか カンパネラ聴きたくなってきちゃったあ~♪
でも私、ユ○ディ君のCDしか持っていないのよね・・・爆。
でね、そのCD、ユ○ディ君がカンパネラを演奏している映像つきなのよ~~\(≧∇≦)/キャー♪
よろしければ >>こちら で ちょっとだけその映像が見られます。はあと・・・


あれ? 何の日記なんだか・・・ ?(゜_。)?(。_゜)?



いのちの島=屋久島へも よろしければ☆ >>こちら

今私はリビングでブラームスの四番をヘッドフォンで大音響で聞きながら、おなもみは空海のビデ
オをイヤフォンで聞きながら見ています。

ヘッドフォンから流れてくるブラームスの重厚な響きが も~~~うたまりましぇ~ん・・・ と恍惚に
浸りきってしまい 感極まり涙が出てきたり・・・ 
そんな中、ふとテレビ画面に目をやると金剛峰寺が映っていたり仏像が映っていたり・・・ おなもみ
はそのテレビ画面を恍惚に浸って見ています。

o(-_-;*) ウゥム… なかなかおもしろい光景なのかな?このリビング風景・・・

昨夜もこのブラームスを お布団に入ってヘッドフォンで聴いていたら いつの間にか寝てしまって
いて 夢の中でもずっとブラームスが鳴っていました。
最近の夢は必ず何かの音楽が鳴っています。
それもワンフレーズが延々と・・・
ベートーヴェンだったり チャイコフスキーだったり・・・ 昨夜の夢はブラームスの四楽章の一部分
が・・・ 朝起きてもずっとそのフレーズが頭の中をこだましていました。

昨日、おなもみがチベットの仏画カードセット40枚をお布団の上にきれいに並べて 
「おとうさん、おかあさん、この中から好きなカード5枚選んで」 
と言うので、何何?おなもみ、チベット仏画リーディングでもしてくれるの??o(^-^o)(o^-^)o と、
私たち夫婦、何かおもしろそう~~ とかなり期待して結構真剣にカードを選び おなもみに、
「選んだよ~~ で、何?これで何か見てくれるの?」 と聞くと 
「別に。選んでもらっただけ。おなもみはね~ これが好きなの☆」

はい???ヽ(。_゜)ノ??? 
 
それだけ・・・?

((((;_△_)ゴロリン(謎)

あーそうですか・・・は~・・・ 一体何のお遊びなのよ・・・(ーー;)


ところで、昨日おなもみがその仏画カードを一枚一枚見ていっていたところ、一枚のカードの渦巻
きのような模様の中に どうやら仏さまが隠れているようだ ということを発見!

「おかあさん、このカード、絵の中に仏さまが隠れているよ!ほら、見て!!」 
と 私にカードを手渡しました。

う~~~ん・・・?

ほんとう~~~に うっすらうっすら う~~~っすらと仏の姿が描かれているのが見えます。
でも、光に当ててみたりいろんな角度にカードをかざしてみたりしましたが もどかしいくらいに
うっすらで どんな仏さまなのかがよくわかりません。
「う~~ん!見たい!何とかして見ることできないのかしら、まさかあぶり出し とかね・・・?」 と
かなり真剣にカードを凝視する私。

でも、おなもみには 私以上にその仏さまの姿が見えるようで
「おかあさん、手はこうなっているよ、顔がこうなっていて こんな姿で・・・」 と説明してくれます。
それが私には、なぜかそこまで見えないのですよね・・・ _| ̄|○ ガクッ

カードの裏に 『蓮師化虹光身相』 と書かれてありました。
虹の光に姿を表した蓮師? 
何にしろ、何か描かれてある と言われてもしばらく どこに? というくらいに 本当にうっすらとし
か描かれていません。
でも、このカードの神秘に魅せられてしばらく感動に浸っていた私でした。

下の写真、左側が 『蓮師化虹光身相』 
右側が 五枚のカードの中から私が選んだ中の一枚、『三十五佛』

これはチベットに行かれた方が現地で買ってこられたもの。おなもみにいただきました。
私、送ってくださったこのカードをはじめて手に取って見たとき、なぜか涙が止まらなくなったのです
よね。魂が震えるというか・・・





蓮師化虹光身相-060422 三十五佛ー060422






昨日の夕方、カーテンを閉めようとしたら あまりに夕陽が美しくて感動して 外に夕陽を撮りに出
ました。
10~15分くらい たたずんで写真を撮っていました。寒かった・・・(T_T) でもきれいだった~~
あまり画像がよくありませんが 雰囲気だけでもアップします。





夕陽ー060421-0422





いのちの島=屋久島、こちらの22日付の光の写真はすごいです。
よろしければ、ぜひ >>こちらから

一昨日の夜は台風のような風雨。
それからこちら、寒い寒い毎日が続いています。
私は眠い眠い毎日が続いています。

ここ数日、ソファにもたれて 「疲れた~」 と目を瞑ると いつの間にか寝ている という状況が
続いています。はっ と目が覚めて うわー!寝てたーー!汗っ! って感じ・・・

二日、日記が書けなかったのに なぜかその二日間のアクセス数が 日記を書いた日にせまる
くらいありまして・・・
と言っても私の日記のアクセス数なんて知れているのですけどね。o( _ _ )oショボーン

・・・ふふふ♪ あ、そうか、そうなのね?
みなさまったら、私ののろけ話が聞きたいのね?
きゃー☆ よろしくてよ。いくらでも書きますわ~~~~ o(≧∇≦)o

あ、でも、コメント欄で 『やすみやすみにしなさいっ』 って叱られたし~~ えへぺ。(*^▽^*)ゞ

・・・という冗談はさておき、

真面目な話、スキンシップ って とても精神が安定しますよね。
赤ちゃんが お母さんに抱っこされているとぐっすり安心して眠るように・・・
信頼できる人と身体を寄せ合っていると  なんともいえない安心感と精神の安定を感じます。
大げさな話ではなくて、邪念とか、いろんなわずらわしい想念などがどこかへ消えて 
ただただ愛と優しさの世界に入っていく自分を感じます。

さー☆ みなさま♪
今日は愛する人、信頼する人とハグハグしてみましょ~~~☆
もちろん、それ以上のことでも結構ですよ~~~o(≧∇≦)oキャ♪ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
きっと自分たちが お部屋が おうちが、ピンクのオーラで包まれますよ。(゚-゚*)(。。*)うん
それでもって たくさんのピンクのオーラでいーっぱいになって 地球がピンクのオーラで包まれ
たらどんなに素敵かしら・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

おなもみが私のオーラを見てくれるとき 「おかあさんはね、ピンク色が必ずあるよ」
と言ってくれます。
いつも5~7色くらいの色を言ってくれるのですが、いつも上の言葉を言ってから 
「それからね、オレンジとね、緑とね・・・」 というふうにオーラの色を教えてくれます。
焦点の合わないような目で 私の周りをぼ~んやり眺める という感じで見てくれながら
「赤紫もある。赤紫はね、すごくいい色なんだよ」 
調子がいいときは 赤紫も出ているようです。
ちなみに、精神的に不調なときは薄茶色、体調が不調なときはグレーの色が出ていることをよく
言われます。
先日、かなり闇を見ていたとき、「薄茶色の点がオーラの中に浮いている」 と言われました。
ボールのように球体で、オーラからぽっこり浮き出ている という感じなのですって・・・
ふ~~ん・・・ 私も一度 そういうふうにオーラを見てみたいな・・・

そうそう、話は戻りましてですね、ピンクのオーラって なんか愛情たっぷりって感じで素敵じゃな
いですか~~\(≧∇≦)/キャー♪ 


あ、余談ですが先日や~っとオーラの泉を見ましたよー。
これでちょっとは世間の話題についていけるのかな・・・?


いのちの島=屋久島 まるで私のように清楚可憐な (・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ) シャリンバイのお花
をアップしました。
よろしければ見ていってください。>>こちら(*^_^*)

昨日はネット上で個人的なことをのろけてしまい・・・すみません・・・
今日になって自分の世界から足が一歩抜けたら なんか赤面で恥ずかしくって・・・(*・ ・*)ぽっ

でも・・・でもね、昨日主人が帰ってくるなりふと私を背後からやさし~く抱きしめてくれました。
いつもそんなことしないのに。
私が主人のこと考えていたり日記に書いたこと 波動で通じてたのかな・・・ きゃ~♪(/.\*)

あ、やっぱりのろけてる? すみません~ (〃▽〃)ぽっ♪ (〃▽〃)ぽっ♪ (〃▽〃)ぽっ♪


ところでです☆
話は全然変わりまして・・・

お友達の ライ麦パン☆さん に、動く顔文字のタグをいただきました~☆

うれしくって ちょっと使ってみたくなりまして・・・ 
といって 使える場所なんて日記以外どこにもないので たんなる私の自己満足なのですが、
ここで使っちゃおっと。えへっ゚。(*^▽^*)ゞ  お付き合いくださいませ。m(_ _;)m ぺこん 





              これと ↓







              これ  ↓


(:D)┼─┤ 



動いてる?? 動いてますよね~~~☆☆☆ \(≧∇≦)/キャー♪  


ライ麦パン☆さんの日記、いつもほんとうに楽しくて 画面中よく顔文字が動いているのですよ。
彼女が日記を立ち上げて まだまだ一年に満たないのですがすごいアクセス数!
たんなるブログ日記で あそこまで人を楽しませる能力、そ~んな隠れた才能を持っているとは
全く知りませんでした。(>_<)

ライ麦パン☆さんと 私の縁、これもまた 話せば長い長いなが~~~い物語になるのですが。
先日何度か登場いたしました 『事実は小説より奇なり』 の友人、彼女に勝るとも劣らない縁で
して・・・ 
もう人生びっくり箱が突然何の予告もなく開くときって あるのですね!!!

何しろ 大海に浮かぶ一片の木切れを見つけるような確率で 彼女が私の隠しサイトに入って
来たのが事の始まり。
『○○に感動しました!』 って ある日全く知らない人からメールが・・・ それが彼女でした。

でも・・・
その○○は・・・
絶対誰にも見つからないハズのページなのにいいいい!! 
あそこに入ってくるなんて信じられないっっっ!!! とパニクる私・・・

でも、『こ~れは絶対何かの縁に違いない』 と私の直観が閃きました。
本来ならきっと、そのページのアドレスを変えて隠し場所を変えて 何事もなくやりすごしたと思います。

ですが・・・  『この人とは絶対何かある』  そう思ったのですね。

そしてそれから交流が始まってみたら・・・ 
繋がってる繋がってる なんであなたと私はこんなに繋がってるのーー! って感じで・・・ もう
神様のいたずらには笑っちゃうくらい感動です。

今も、家族のような深い魂の交流をさせていただいています。
ライ麦パン☆さん、ありがと~~~~(*^▽^*)

また、彼女の日記にもお時間あれば足を運んでみてくださいね。
明るくって楽しくて、気分が軽くなりますよ☆ こちら~☆


いのちの島=屋久島へもよろしければどうぞ~  >>こちら

今日はちょっとのろけ話を~~~(*・ ・*)ぽっ やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

昨日おなもみが妹夫婦のお出かけにくっついていったので 主人と二人きり のんびりいろんな
話をしておりました。

主人はすごーく優しくて 怒ったところもいまだかつて見たことがありません。
お義母さんも、ものすごく穏やかな人で、主人はお義母さんに叱られた記憶が全然ないのですっ
て。穏やか親子、遺伝なのかな・・・ (ちなみにお義父さんはよく怒っていました・・・)
おなもみが穏やかな性格なのも 主人に似たのだと思います。

よく結婚すると 恋人時代のようにはいかない と言いますが、うちは全然そんなことなくて、
結婚してからの方がよけいラブラブになったように思います。
テレビを見るときも いつも必ず二人でくっついて 手をにぎっていたり、主人が私の肩を抱いて
いたり、私が主人の腕に手を回していたり・・・

おなもみが生まれてからは さすがにそんなラブラブボディタッチをしている余裕などなかったの
ですが、またそういう時間が最近持てるようになってきました。 
昨日も二人で身体を寄せて いろんな話をしていました。
主人が私の髪をなでてくれる手にすごく愛が感じられて、涙がでそうになるのをこらえていました。

私は お料理も下手だし、嫌いだし、自分が忙しいことを理由に 主人のこと何もしてあげていま
せん。いつも自由きままにさせてもらっています。
それなのに、文句一つなくて いたれりつくせり優しくしてくれて・・・
昨日は 主人の愛を感じて 主人に対して不誠実な自分が すごく苦しくなってきました。

感謝の気持ちを伝えたいけど、言葉で言うのは結構照れくさくて勇気がいります。
昨日も、言いたかったけど やっぱり言えなかった・・・(>_<)
よく 死ぬ間際になって感謝の気持ちを言う なんて話しを聞きますが、そうならないよう いつか
ちゃんと気持ちを伝えたいなあ・・・ なんてシリアスに思ってしまった昨日でした。

夕方から二人で食事に出ました。
最近 近所にできたショッピングセンターを 何を買うでもなくぶらぶらデート。
ケーキやさんの前で 主人が 「ケーキ、買ってあげようか?」 と言うので 「うん♪」 
おなもみが寝た後、二人でコーヒーを淹れて食べました。
テレビで 芸術劇場のベルリンフィルを聴きながら・・・ 野外コンサートのベルリンの風が ブラ
ウン管を通してこちらまで吹いてくるようでした。気持ちのいいコンサートでした。
そしてケーキとコーヒー、おいしかったあ~☆
でも、主人のケーキは、横でほしいほしいビームを発しているピュンピュンの口の中に 半分入っ
ちゃったのでありました。



いのちの島=屋久島へも よろしければ☆ >>こちらから

今朝おなもみが 山の神様が金の粉を撒くのを見た とか。
お勉強していたのそっちのけになって、神様の顔を紙に書き出し、神様の顔の粘土工作が始ま
り・・・

今朝、お休みの日のお勉強ノルマ、塾のプリント四枚をし始めたとたんのことでした。
急に、「あ!!」 
私、「何?」
おなもみ、「今ね、山の神様がね、山の上から金の粉を撒いたの!そうしたらね、山がすごーく
きれいな波動になったの!」
「すごくきれいだったよ!金の粉がね、ぱーって散ったの!」

こんな神様だった と、プリントそっちのけで今見た神様の顔を描きはじめました。
記憶を確かめるように 窓から見える山の方を見ながら、「ああ、もう一回見えないかな」 と、
何度も山に目をやって・・・

おなもみったら これだからお勉強に全然実が入らないのよね。はー いつものことだけど。
母、「あのねー (-"-)」 ・・・と心の中で思いながらも、こういう時はおなもみの世界を最優先して
やらなければ・・・せっかく右脳をフル回転させているのに・・・ と、プリントのことは全く頭から飛
んでしまったおなもみですが おなもみの世界を壊さないよう私もプリントのことは忘れます。(~_~)


「美しいお顔をしてたの。女神さまかもしれない。きっと女の神様だよ。頭の上に龍がいたの。」
と言いながら絵を描いたあとは、紙粘土で顔を作りはじめました。
作りながら 「おかあさんに似てたよ。きれいだったよ。おかあさんがね、もっとお顔が真っ白にな
ったらそっくりだよ。すごく白いお顔だったの。」 

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!! 私に似てた?きれいだった? お、おなもみの美的感覚ったらおかしいんじゃな
いの??? と思いながらも心は キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ま、いいわ。まだ世間を知らないっていいことよね。ルンルン♪
で、休日、特にお出かけの予定もないときはファンデーションをぬらない私ですが、今日は念入り
にお化粧しちゃったりしました。爆!

下の写真は、絵と 紙粘土で作った山の神様のお顔。(お顔だけしか見えなかったのですって)
それにしても 神様を仏さまの前に祀るおなもみですが・・・まあ、いいのかな??




山の女神ー1-060416   山の女神ー2-060416





ちょうどうちの真南の山の東西に 姉妹の神様がそれぞれ祀られた神社があります。
おなもみはその神社のことを 山の神様 と言っていて、そこには 龍が住んでいるんだ と言います。
その神社と神社の ちょうど中間くらいに 神様が現れたのだとか・・・
お姉さんの神様か、妹の神様か、どちらかなのでしょうか・・・

粘土工作が終わり、気が済んだようで それからおなもみはノルマプリントをちゃんとこなしました。


いのちの島=屋久島 新緑が美しい写真をアップしました。よろしければ >>こちらから

おなもみは昨日の夜から仏像を創りたくてしょうがありませんでした。
仏の美100選を見始めたと思ったら 「あーー!もうがまんができないっ!!」 と言って 彫りか
けの仏像をやおら取り出し 彫り彫りしだしました。

今朝はお店が開くのを待って紙粘土を買いに行き、観音像を作りました。
創っている間のおなもみの楽しそうな顔ったら・・・
今日の仏像は、『九面千手観音』 だそうです。





     九面千手観音菩薩ー1-060415





「おかあさん、見ててね~ この仏像の顔の中にはもうひとつ顔があるんだよ」
と、顔を割って (ちょっとびっくりしましたっ) 見せてくれました。
中にもう一つ顔が・・・





     九面千手観音菩薩ー2-060415





私が 「おなもみ、すっごーい!これ、何?どういう意味があるの!?」 と聞くと

おなもみ: 「別に意味はないよ」 (あっさり)

私: (_△_;〃 ドテッ!

あ・・・そう・・・ 私はまた何か特別な意味でもあるのかと・・・ 



話は変わりますが 先日 宝珠さん のサイトで 世界規模の祈り というサイトが紹介されてい
ました。
このサイトを読んだとき、書かれてある内容に あっと言う間に引き込まれていき、もう私、魂が
震えて涙が止まらなくなりました。
私もこのプロジェクトに参加したい。
傷ついた地球を癒すために、そして、惑星が 宇宙が 私たちが ひとつに繋がっていることを
思い出すためにも・・・
私達が皆、大いなる源のエネルギーと繋がっているのだということを思い出すためにも・・・
ぜひ、一人でも多くの方に読んでいただきたい と思い、サファイア日記でも紹介させていただき
ます。 >>こちら

このサイトで使われている音楽がまた素晴らしく美しいのです。
そして、瞑想の助けになるように と、無償でDLできるようになっています。
このサイトで使用されている Heaven & Earth Spirits を、パソコン作業中ずっと流しています。
先日この曲で瞑想しましたら、素晴らしい体験ができました。
よろしければ ぜひ読んでみてくださいね。


いのちの島=屋久島へも ぜひどうぞ。 >>こちら

今日はこちら、寒いです~~~~(~_~)
朝からヒーターつけっ放しです。
そんな中おなもみは 伸びていた髪をかなり短くカットしてきてさっぱりした様子。

去年の今頃のこと。
過去最大のカルマ浄化?のための闇に突入するべき準備が、着々と私の周りで行われておりま
した。
そのカルマ浄化は、遡って半年前から 大浄化に向かって少しずつ少しずつ 物語を進めており
ました。
そして、その半年前にいたる道筋も ずっとそれ以前からあったのですが・・・
遡り始めたらキリがありません。

『事実は小説より奇なり』 だなあ と、宇宙のシステムに脱帽したのは、それが単なる私個人の
カルマ浄化の出来事 などというちっぽけなものではなかったこと。

住む場所も、環境も、年齢も、何もかもが全く違った私を含め数人が、その時になってものすごい
引力に惹き寄られるようにして出会い、(しかも、それがネット上でのこと!) 複雑に複雑に絡み
合い、過去世から持ち越してきた課題にそれぞれが挑み、クリアしようと必死になっていました。

その課題は、気の遠くなるような長い永い年月、輪廻を越えて 今か今かと、この浄化の時を待っ
ていたのでした。
特に、私とある友人は、パンドラの箱が開けられたとたん、一気に激流のような闇に翻弄されるこ
とになりました。
たった半年前に知り合った彼女と私は、お互いの共通のカルマに全く同時に飲み込まれました。
私は私、彼女は彼女で それぞれが平行するように闇を彷徨いました。
そして、お互いが全く同時に闇を抜けました。

そして 一年後。
今、彼女と私は また、何かお互いがシンクロして闇に向かい合っているような・・・
それで ふと一年前を思い出してみたら ちょうど今、この四月の中ごろだったのです。

私はまだ、そのカルマの一番深い根っこの部分を 浄化できていません。
浄化するのが怖いのです。
手放したくない 掴んでいたい という気持ちの方がとても強くて・・・
でも、それは時々とても私を苦しめます。
それでも持っていたい自我。
なかなか根強い。
宇宙を信頼できていないのですね・・・ だから手放せないというか・・・

まあ、そういう自我も愛しい私。
あせらず ゆっくり あたたかく見守っていこうと思います。


昨日の夕方、曇り空の中、おなもみを乗せて車で走っていたら、突然目の前の雲が一部分開け
て大きな光の繭を作りました。
光の繭が出来上がっていく光景が あまりにも神々しくて ちょうど信号待ちであったので 私と
おなもみは 「見て!すごい!」 と言いながら目をまるくして その神様からのプレゼントに見入
っていました。
下の写真はその時の空をおなもみが助手席から写しました。
画像が悪いので 感動の100分の1も伝えられない写真なのですが・・・





光の繭ー060413-0414






いのちの島=屋久島へも よろしければどうぞ。 >>こちら☆

ごめんなさい。

アップしてあった日記、削除いたしました。

どうも ぶつぶつ自分にしかわからない独り言で、読んでいただく方々にいたずらに心配いただく
ばかり のような気がいたしまして・・・

読んでいただき あたたかいコメントをくださった方々、ごめんなさいいいい~~~~
許してください。

先日から昨日にかけて、かなり闇だったのです。
今日、それが時間を追うごとに抜けていくので・・・
書いたときの精神状態と今ではまるで別人で・・・
自分で読み返していても 数時間前の日記がまるで自分でないようで・・・

ご、、、ごめんなさいいいい~~~<(*_ _*)> <(*_ _*)>

で、この日記を読んでくださった方は ワケわかめですね。

こちらも ごめんなさいいいいい~~~~~ m(_ _;)m m(_ _;)m


おなもみの写真でも見てやってください。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




      朝の光  photo by おなもみ



      朝陽ー060108-0413




いのちの島=屋久島 へもぜひどうぞ。 >>こちら☆

今日は穏やかに晴れました。
昨日のプチ台風がうそみたい。(*^_^*)

よくさむ~~い日があるので、コタツをしまえそうでしまえなく、ずっと出していました。
今朝、やっとコタツのお布団をのける気に・・・
でも、そうするとやっぱりちょっと冷えるので、ひざ掛けを出してきました。

今日はちゃーんと早起きできました。(^^)v
目覚ましもしつこいくらい確認したもんね。
おなもみも 余裕で学校へ行く用意ができ、先日買った 『仏像の見方』 の本 >>こちら を
見ていました。
「ねえ、おかあさん、この阿弥陀如来さま、何でできてると思う?木かな、銅かな、漆かな・・・」
と、いきなり聞いてきました。

え?これって阿弥陀如来なんだ へえ~~ おなもみすごいな と感心しながら、
「木じゃないの?」 と言うと、
「木はね、こんなふうなヒビは入らないんだよ。○○の弥勒菩薩像は木だけどね、こうやって 
(と、手でヒビのジェスチャーをしながら) ヒビが入るの。 ○○のナントカ菩薩像もね、
木だけど こうやってヒビが入ってるんだよ。 だからこのヒビの入り方は違うと思う」

・・・じゃ~ 木かな って聞くなよ と思いながら
「ふ~~ん・・・それじゃあ 何だろう? ・・・ところで漆 って?」
「漆はね、ナントカのナントカ童子 (すみません、ナントカが何だったか忘れました) のね、
ナントカがそうなんだよ。 何やらをどーとかして (この辺も何と言っていたのか忘れました)
その上から漆を塗っていくんだよ」

・・・く、詳しい・・・o(-_-;*) ウゥム… いつの間にそんなこと覚えたの?母、わからない・・・

仏さまも 印相を結ぶ手の形が、阿弥陀如来はこうで、大日如来はこうで・・・ と、それぞれの
仏さまの印を結ぶ手の形があるらしく、いろいろ自分で結んで見せてくれます。

全く仏オタクな子供・・・ 
こうなったら道を極めてください、おなもみくん・・・ 母は応援します。(~_~)


写真は 高野山の大般若会。
池利文写真集 『空海の宇宙大伽藍』 より

私、テレビなどでこういう転読の映像が流れたりすると 魂が震えちゃって一気に昇天しそうに
なります。大好き☆ (; ̄ー ̄A アセアセ




大般若経ー060412 転読-060412





いのちの島=屋久島へも よろしければ。 >>こちらから♪

今日はこちら、プチ台風のような荒れ模様・・・
地元の小学校は入学式です。
かわいい姫ちゃま、殿ちゃまの晴れ着が汚れちゃうな・・・ 
なんたって雨、横から降っていますもん。

おなもみは四年生になりました。
先生が優しくておもしろくて 楽しいのだとか・・・
お:「先生ね、28歳だって」 (ちなみに女性)
私:「ふ~~ん、お若いのね~~」 
お:「うん、でも、見た感じはおかあさんくらいだよ」
私:「・・・・・・」 (先生、生徒たちに歳を相当ごまかして言っていますね・・・?)

今朝、おなもみに6時に起こして と言われていました。
ちなみに、いつもおなもみが起きるのは6時半。
何か早起きして計画がある様子。
「いいわよ、6時ね」 と言ったものの・・・

おなもみの 「ああー!!」 という声で目が覚めたら なんと!7時10分!!
「きゃーーーーー! うっそっ! ごめ~~~ん、おかあさんの目覚まし、鳴らなかったよーーー」
おなもみは泣き出すし・・・
「ごめんごめん、ごめんね~~」 と謝りつづける私でした。

でも、おなもみは もう、すぐご機嫌になっていて、ニコニコしながら家を出て行きました。
「おかあさん、帰ったら一番にすきすきしようね♪」 と言うお決まりのセリフを言って、ドアが
閉まる瞬間まで 私から目をそらさず手をふりながら・・・ う~~ん、かわいい♪♪♪


夕べ、友達に聞きたいことがあって ちょっと聞くだけ のつもりではじめたメッセ・・・
これが 夜中2時半くらいまで続いちゃって・・・
それから眠れなくなって 寝たのが4時半。
もしかしたら、目覚まし時計も無意識に止めたのかも・・・
主人が仕事に行ったのもぜんっぜん気がつかなかったのです。(起きたら主人もいなかった・・・)
でも、おなもみが気づいて良かった~~ そのまま二人で寝ていたら・・・( ̄_ ̄ i)汗たら~

で、昨夜のメッセは その友達に私の闇をいーーっぱい気づかせてもらいました。
私は闇を物置にしまっているだけなんだって 言われて そうなのかな・・・って思いました。
いつも 光のkimiさん のところのホームワークも教科書どおりの答えだ って。
自分の言葉でしゃべってないって・・・ 
言われ続けていくと そうなのかな そうなのかな ってどんどん そうなのかな が そうかも に
思えてきて・・・  ( ̄~ ̄;) う~ん 私を洗脳するのは簡単カモ??

とにかくもっと自分の闇を見ろー って言われました。
ちょっとやってみますっ。
しばらく闇ぴあのでいくかもしれません。
ちゃぶ台ひっくりかえしたり (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆` とっぴもない行動するカモです。
プチ台風ぴあの?

その友達とはネットで知り合ったのですが・・・ すごーく深いところで繋がっているのをいつも
感じます。
何でも言える。
向こうも歯に衣着せず 何でも言ってくる。
いいことも、悪いことも、すごくストレートに・・・ それが私の魂にすごく心地いい。
いい仲間。本当に・・・ 
こんな魂での交わりができること、今まで生きてきてなかった。全然・・・
だから、すごく感謝☆ うれしい☆ 神様、ありがとー って感じ。

    ↓ こんな気分。(photo by ぴあの)



    ぴあの光ー2-060407




・・・それにしても・・・超眠い・・・ 今日は仕事ハードな日、もつかな・・・


いのちの島=屋久島へもよろしければ >>こちら


近所にきれいな桜の名所があるので 一昨日の朝、おなもみと見に行ってきました。
先日の光の写真を撮った日ですね。実はお花見がメインのはずだったのです。

昼間に行くと、人人人で、桜もきれいなのですが人の波動に酔ってしまうので 
この日は 「朝早めに見に行こうね」 と、おなもみと前日から約束をしていました。

それほど早い時間に行ったのでもないのですが まだ駐車場に車も10台くらいしかいなく、
ご覧のとおり、桜のトンネルに人が写っていない という貴重な?写真が撮れました。





桜ー060407-0409






下のような池もあります。
実は この辺りを歩いていると、おなもみが 
「おかあさん、このすぐ下にすごく波動の悪い神社があるから 
そっち行っちゃだめだよ」 
と言われました。
おなもみは 先日お友達とそこへ行って 吸い込まれそうになって
怖かったのだとか・・・ 
でも、この池は大丈夫だそうです。 きれいですね。(*^_^*)




桜ー5-060407-0409






すぐ裏が山になっていて、椿の木がたくさん植えられています。
おなもみとどんどん登っていきました。




桜ー3-060407-0409






おなもみが写した椿。




椿ー060407-0409






下の絵は 昨夜おなもみが描きました。
次の夏休みは この千手観音を彫りたいのだとか・・・
35センチ と書かれてあります。
( ̄~ ̄;) う~ん かなり大変そうですが本人は夢を膨らませています。




千手観音ー060409





いのちの島=屋久島へも よろしければぜひどうぞ。 >>こちら♪


おなもみが、とても素敵な光の写真を撮りました☆ 
今朝、おなもみと近くの森へ行きました。
親子で激写大会をやっていましたら、おなもみのケータイにとても素敵な光の写真が写って・・・
見てやってください。




光ー1-060407






私とおなもみ、キャーキャー言いながら二人でバカみたいにパシャパシャ☆

お互い、ケータイということろがむなしいのですが・・・o( _ _ )oショボーン




下の写真はおなもみが写したものの中から数枚を選びました。
赤い、光の妖精ちゃん (と、私が勝手に呼んでいます) が写ると、
なんだかうれしいですね♪





おなもみ光ー1-060407 おなもみ光ー4-060407





おなもみ光ー5-060704 おなもみ光ー9-060407






下の写真は ぴあのが写しました。
上段の右の写真、光の中におなもみがいます。
光のシャワーを浴びていいな♪ うらやましい~~~





ぴあの光ー1-060407 ぴあの光ー6-060407 





ぴあの光ー7-060407 ぴあの光ー8-060407






実は、今日は桜の花を見に行ったのでした。
それがなぜか途中から森の中での光撮影大会になっちゃって・・・汗。
かなりの枚数を二人でわーわー言いながら撮っていました。
知らない間にかなり歩いていて、おなおみが 「おかあさん、もう戻ろうよ」 私、「あ、ほんとだ」

山道をかなり登っていて、もう今足がパンパンで痛い痛い・・・
こんなので屋久島の山が登れるだろうか・・・私・・・ ちょっと無理なような気がする・・・ ううう涙。

今日撮ったその他の写真はアルバムにして公開してみました。
またよろしければ見てやってください。

明日は ”実は今日の本当の目的” だったお花見の写真をアップできればいいな と思います。
桜、満開でとーーってもきれいでした。(*^▽^*)


いのちの島=屋久島へもよろしければどうぞ♪ >>こちら


PS!

日記をアップしようとしたら 投稿画面が様変わりしていてびっくりしました!!!
さっき不安ながら一度投稿したらめっちゃくちゃな失敗に終わっていました・・・_| ̄|○ ガクッ

ちなみに私は 日記を下書きして、コピー&ペーストで 管理画面で貼り付け 投稿アップして
います。
タグを書くので テキストエディタじゃないとだめだったようです。
アップした日記がタグだらけで 画像もアップされていないしめちゃくちゃでした。
あわてて削除・・・ハー。

楽天・・・親切なようで 全然親切じゃないですね・・・ o(-_-;*) ウゥム…

さ、さて・・・次はちゃんとアップされるかな・・・…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ (心臓に悪いわ・・・)

昨日、おなもみはお人形を作りました。
その名も、『三蔵法師人形』 
あ、でも、おなもみが言うには 「おかあさん、日記にアップするんだったら 三蔵法師 じゃなくて
ちゃんと ”玄奘三蔵” って書いておいてね。」 ということで、
はい。『玄奘三蔵人形』 です。(←おなもみのこだわりのようで・・・)

昨日、私は朝から昼過ぎまで家を留守にするので おなもみは おばあちゃんの家に行っていま
した。ちなみに おなもみのおばあちゃん宅はうちから自転車で二、三分のところです。

お人形は、おばあちゃんと作ったのだそうです。
昨日、私の仕事中、生徒さんがいない時間を見計らってそっと教室に入ってきて 
「おかあさん、見て。おなもみ おばあちゃんと一緒にお人形作ったの」 と 
とてもうれしそうに 後ろ手に隠していたお人形を私の前に出して見せてくれました。
どうやって作ったか、事細かに説明してくれるおなもみ。
「優しそうな顔をしているわね」 と私が言うと、
「うん、これ、三蔵法師だよ」 ということでした。(^^)

ところで、昨日 晴れていたらおばあちゃんとサイクリングでお花見に行こう と約束をしていたら
しく、火曜の夜、「明日は晴れるかなあ」 とそればかり気にしていました。
「おかあさん、天気予報見ていい?」 とテレビをつけては天気予報を探すおなもみ。

そんなこともあり、火曜の夜から天気予報にハマってしまったおなもみでして、昨日何やら工作
をはじめたと思ったら、”天気予報ごっこ” を始めました。
念入りにリハーサルをして、私に天気予報ショーを見せてくれました。
で、その天気予報士はなんと、おなもみの三蔵法師人形です。


    下の写真は、おなもみ製作、”玄奘三蔵人形” 

    この三蔵法師がですね、




    三蔵法師ー060406





    ↓ このお粗末な日本地図の前で


 


    天気予報ー060406





    ↓これらのグッズを使って かなりマニアックな天気予報を
     繰り広げてくれるのです。





    天気予報グッズー060406




    その様子はちょっと笑えます。 _(__)ノ彡☆ばんばん
    右から、お日様、三日月、前線、台風、
    そして、お天気マークに 波の高さを表すカード三枚


「お父さんにも早く天気予報、見せたい!」 
と いてもたってもいられないおなもみは、主人が帰る時間が待ちきれない様子で、何度もケー
タイに電話をして 「まだ?あと何分で帰ってくるの??」 と 早く帰ってコールをしていました。

私は、昨日超疲れ果てて、晩御飯のあと意識が保てず? リビングで爆睡。
なにやら主人が帰ってきた様子、そしておなもみの 「おとうさん、見てねー いくよー」 と言って
いる声はうっすらと覚えているのですが・・・ その後また意識がなく・・・

そして、はっ と目が覚めたのが12時すぎ。
おなもみはとっくに寝ていたようです。
お布団にはちゃんと玄奘三蔵人形が一緒に・・・ 
とーっても幸せそうな顔をして寝ていました。(~_~)



いのちの島=屋久島にもよろしければ足をお運びください☆ >>こちら 

昨夜からパソコンがフリーズして 大変でした~~~~・゜・。.(><*).。・゜ 

夜のフリーズはパソコンが自力で復活してくれましたが・・・
今朝、電源を入れたら全然全く起動してくれない・・・ うっそーーーーー!!!!!!!
もう、9割、ダメだと思いました・・・

サポートセンターのおにいさんに大変いろいろお世話になりました。
でも、魔の水曜、朝の6時~8時という二時間をフリーズ復活に費やし、すでに私はくたくたです。
これから仕事、してきます。

それで、またまた昨日のレスは明日になると思います。
いつもいつもすみません・・・ m(_ _;)m ぺこん

今日は朝、会議があって、その後、お食事会にてコース料理をいただいてきました。ラッキー♪
おいしかったけど~~~ お腹パンパン・・・
普段がベジタリアンなものだから・・・ 身のあるものを食べると苦しい・・・


これが、めっちゃおいしかった・・・↓



    懐花亭ー060405




おなもみのケータイに、光と夕陽の美しい写真がありました。
見てやってください。(*^_^*)




光ー060317-0405  夕陽ー060325-0405





それでは仕事してきま~~す☆



いのちの島=屋久島は >>こちら

ああ、こちらも更新とコメントレスができていない・・・ (( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

昨日はいいお天気だったのに、今日は曇ってきました。
昨日は、親友のたろうくんがお隣の県からこちらへ用事ついでに、私の家に寄って遊んでいって
くれました。(ちなみに たろうくんは♀<ご存知ない方へ)

私の唯一、スピリチュアル話ができる親友 たろうくん。
そして、三次元話をしても 思い込みや自我を包括して そこを超えた視点から話しができるので、
深い魂の部分ですごくいいエネルギーが流れあうのを感じます。

おなもみと、たろうくんのところのお嬢ちゃん二人も 母たちをしのぐ大親友。
特に おなもみと同級生のなか姫ちゃんとは 『あんたたち過去世で恋人どうしだったでしょう』
ってくらいにウルトラスペシャル仲がいい。
久しぶりの再開にお互い満面の笑み。
でも、別れ際はつらそうで、おなもみもなか姫ちゃんが帰ってからしばらく 沈黙状態・・・


今日は 午前中レッスン。
そして、レッスンが終わって おなもみと約束させられていた本屋へ・・・
お友達のお母さんから、とある本屋に 『マンダラ塗り絵』 なるものがある と聞いてから
「早く買いに行かないと売り切れちゃうーーー!!」
と、売り切れる心配をずーっとしているおなもみ・・・

・・・おなもみ、大丈夫。きっと売り切れたりはしないよ。(~_~)
と、心で思いながらも、「わかったわかった。火曜なら行けるから行こうね。」 と約束を・・・

が、途中本屋で気が変わり・・・ 
「おかあさん、これ!おなもみ、これが欲しい!マンダラ塗り絵、もういらないから!」 
えー? あなたのマンダラ塗り絵に対する情熱はその程度だったのーー??
そしておなもみが買ったのは・・・




仏像の見方ー060404





o(-_-;*) ウゥム…  『仏像の見方ハンドブック』 を買う小学生・・・
まあ、マンダラ塗り絵は高そうだったから 私としては助かったのですが。(おもいっきり主婦)
一応、図書券も持っていっていたのですけどね。
使うほどの金額でもなく済みました。


今日、トップページにフォトアルバムのスライドショーをアップしてみたのですが・・・
これが、私が管理画面で更新したことが全く反映されず、なぜー?の連続です。
削除した写真がそのままスライドショーでアップされているし、追加した写真は反映されないし。
違うアルバムがスライドショーで表示されるようにしたいのに それも全く反映されないし・・・
私のやり方が何かヘンなの??
それとも楽天の ”いつもの” 不具合??? (← ちょっとイヤミ~~ えへへ)
どなたか 「あ、それはこうすればいいよ」って アドバイスくださいませ。m(_ _;)m

さーて、まだレッスン夜の部が残ってる~~~ がむばるっ☆

今日のタイトル、何にしようか全然浮かばなくて困りました・・・_| ̄|○ ハー
一貫性のない日記書くとタイトルに困るわね~・・・
悩みぬいた揚句、『やっぱり猫が好き』 を捩(もじ)ってみました。汗。


いのちの島=屋久島へも よろしければどうぞ。 >>こちら

今日は朝からばたばたしています。
さっきやっと座ってコーヒーとサンドウィッチを食べたところ。
これから仕事です。


すみません、昨日の日記にたくさんのコメントをいただいたのにレスができません。
みなさまの想いのこもったコメントに丁寧にレスをしたいと思いますので 少しお待ちください。
ちょっと時間がなくて・・・ お返事 少し遅くなります。
レスしたいのですが、できないのがとっても気になって・・・
なので今日はお詫び日記を・・・m(_ _;)m ぺこん

何もない日記ですみません。
おなもみの夕陽の写真でも、見てやってください。



    夕陽ー060325-0401

ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

