2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2007.09.28 (Fri)

瞑想空間

今日は暑かったです。
皆様の所はいかがでしたか?
朝夕はかなり涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いです。

先日の中秋の名月、それから満月、きれいでしたね。
十五夜は美しく見ることができましたが、満月は雲に隠れて、少しの間しか
見られませんでした。

満月前になると、よくハイテンションになるのですが、今回はかなりな
ハイテンションになりました。(今も続行中です☆)
何がうれしいのかわからないのですが、気がついたら笑っていて、ハタから
見たら、かなりアヤシイ・・・です。(~_~)

この、9月末あたりは、気がついてみると、結構自分の中での人生を左右する
ようなことがよく起こっています。
ここ数日も・・・いろいろありました。
すご~~~くうれしい♪ことや、すご~~~~く感慨深い・・・ ことや、
表面下ですご~くエネルギーが動いていて、今日はそんな中、ある素晴らしい
出会いがあって、ただならぬ静かな興奮に包まれた一日でした。

夕方、西日をさえぎるためひいていたカーテンを何気なく開けると、
(これが、ほとんど無意識に・・・)
素晴らしい空が・・・!!
おもわず外に・・・
写真を撮りました。
まるで、祝福の光のような・・・ ←自分内満足しています☆ 。(゜ー゜*)。・:*:・

雲の向こうに夕陽が隠れて雲と空がみごとに美しく光っているのが、なんとも
言えないほどに綺麗だったので、その空を見て感動したのですが、

写真を撮る場所に移動している間に、太陽が出てきて・・・
そうしたら、素晴らしい光の放射が・・・



   夕陽ー1-70928



だんだん太陽が出てきました。
ケータイのカメラなので、私が見た美しさの10分の1もその素晴らしさを
表せないのですが・・・



   夕陽ー2




いったん帰って、ピュンピュンを連れて素晴らしい夕陽の中、
ゆったりとお散歩しました。
空も、雲も、空気も、すべてが美しく精妙で美麗なエネルギーに包まれていて、
感動しっぱなしで、至福でいっぱいでした。

今、ここに存在している、そのことが まるで瞑想空間のような・・・
そんな感覚でした。

だいぶ、陽が沈んできました。



   夕陽ー3




見ていただいて、ありがとうございました☆



いのちの島=屋久島は >>こちら

00:00  |  スピリチュアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

月のエネルギー

今日は朝から大失敗をしてしまいました・・・

小学校の立哨当番だったのに・・・ すっかり・・・ すっかり・・・

忘れていました・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  ←今さっき立哨旗が目に入り気づいた

はあ~~~~ ため息・・・ _| ̄|○


気を取り直し、日記、書きます。

めでたく?水晶祭りが始まって、屋久島ナチュラルヒーリングのHPは
何かワクワクウキウキ 華やいだ雰囲気が伝わってきます。 ←ホント?ホント。
今の時間で100アクセスを超えているから、今日は300アクセスに届くのかな。
二重カウントはとっていないから、単なる個人のサイトとしてはすごいですよね。

平均が200アクセスくらい、何かイベント(スライドショーやアニバーサリーや) があると、
400アクセスを超えることも・・・
ブログじゃないし、毎日トップ写真を入れ替えるだけ。みなさん、そのトップ写真を
見にいらっしゃるのかしら・・・

いのちの島=屋久島も、毎日300~350、時に400アクセスを超えることも。
写真を見て癒されていかれる人、文章を読んで感銘してくださる人、超人気サイトに
比べたら、微々たるアクセス数なのかもしれませんが、それでもこれだけの方々が
HPといのちの島を見に来てくださる というのは、本当に更新の励みになります。
多くの方のエネルギーが、私を動かしてくれます。
心から、ありがたいことです。

私は、上に書いたように、大変忘れっぽくずぼらな性格でもあって、主人からは
『サザエさん』 のお墨付きをもらっているのですが、こと、kimiさんの秘書仕事に
関しては、完璧を目指し、目指しすぎるがあまりkimiさんに、「ほどほどに」 と
言われるほど・・・
子供の頃からずぼらをやり続けてきた私、ここにきて 
「このままでは死んでも天国に行かせてもらえないカモ」 と、潜在意識がムチ持って
名誉挽回に励めと・・・?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今後数百年は現れないだろうと言われているクリシュナムルティの叡智、
そのクリシュナムルティを踏まえてkimiさんという方が現れ、kimiさんの叡智が、
私達を自我を超える道へと導いてくれる。

熱心に無色透明やいのちの島を読んでいらっしゃる方は、ご自分の自我の壁が
自己保存の砦が、どんどん取り去られていっているのを感じる方が多いでしょう。
ゆったりとおおらかな、包み込むような見守りの意識が、自分の中に芽生えてくる
のを感じていらっしゃる方も多いでしょう。

そして、そのおおらかな包み込むような意識が、自分だけではなく、他人にも、
森羅万象にも、注がれることが多くなってきているのを感じる方も多いのではない
でしょうか。
そのような皆様のエネルギー場ができてきていること、ここ最近、私の中にとても
感じられるのです。

自分が変われば、周りの景色も変わる。
すべてが変わる。
それは自分の視点が変わるから・・・
波動が変わり、次元が変わるから・・・

それを多くの方に体験し実感していただきたいと思います。
そして、体験した方の波動が、その方の周りに伝わること、素敵ですよね☆
それが、私の心からの願いです。

今回も、水晶祭りの水晶たちが、光のエネルギーと共にご縁ある方のところに届き、
その方々の下で大いなるサポートがなされますように・・・


いいも悪いも、好きも嫌いも、美しいも醜いも、それらすべての営みに、愛を見ます。
そして、比較、相対、二つに分かれたものが 愛を見ることによってひとつに統合される
のを感じます。
もともと、すべては愛から生まれたものですものね。
昨夜の十五夜と、今日の満月のエネルギーが、私をシフトさせてくれました。
(あ、そうか!シフトボケで立哨当番忘れたのね?うん。←自己正当化するな ぴあの!)



写真は、屋久島ナチュラルヒーリングの21日のトップ写真。
(撮影、光のkimiさん)
木霊の森の写真です。タイトルは 『心洗われる流れ』
写真をクリックしてください。大きな画像で見ることができます。



心洗われる流れー70926





いのちの島=屋久島は >>こちら


屋久島ナチュラルヒーリングは >>こちら

00:00  |  スピリチュアル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

今日も夕方虹が出ました♪
今年は本当に虹をよく見ます。

今日の虹は、うっすらと半分しかかからなかったけれど、きれいでした。
おなもみと一緒に、小雨の中、虹がよく見えるところまで小走りで行って、
ワイワイ一緒に写真撮影。(^^)



   虹ー70924



   虹の反対側の西の空です。



   空ー70924



   これは、昨日の夕陽。
   昨日はおなもみの運動会でした。
   運動会から帰ってきて、着ていた服を洗ってベランダに干しに出たら、
   夕陽があまりにきれいで、パシャ☆



   23日の夕陽



今日は午前中にレッスンを終わらせ、それからいのちの島=屋久島を更新。
お昼からおなもみにお寺参りをせがまれ、お寺を散策、帰ってから明後日から
スタートする水晶祭りのページを作成、仕上げました。
27日スタートが一日繰り上がり、26日スタートになりました。
水晶たち、とてもきれい。
ハイ・クオリティの美人ぞろい という感じかしら・・・
見ているだけで、水晶たちのエネルギーと水晶たちの波動をビンビン受けます。
毎回、石たちの光が強くなっていくように思います。



いのちの島=屋久島は >>こちら

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

聖書とインドと屋久島と

聖書とインドと屋久島にいったい何の関連性があるのか・・・
首をひねるようなタイトルをつけてしまいましたが、

今日の私のツボに大きくハマっている三つなので、記念に日記アップしておこう・・・
と、思ったしだいなのです。(~_~)


タリバン(ぴあのの夫。世界をお騒がせしているあのタリバンではありません) が、
朝起きてきて開口一番、

「ゆうべ、すっごくおかしい夢を見た」

私 「どんな?」

タリバンの話では、私が家の東の窓から身を乗り出して、「すごい すごい!」 と、
なにやら大騒ぎしている。
私が、
「ねえ、私、すごいもの見つけちゃった!!信じられないことなんだけどっ!!!」 
と、窓の外を指差して、
「あそこに屋久島が見えるの~~~☆☆☆ あれ、屋久島じゃない!?
ねえねえ、絶対に笑わないでよ!笑わないでね!
見て☆ 屋久島が見えるのよ~~~~ 屋久島よ~~~~\(≧∇≦)/キャー♪」
と、きゃーきゃー騒いでいるらしい。

タリバンが、私が指差す方を見ると、窓の外にそれは素晴らしい景色が広がっていて、
海の向こうの方になるほど、島が見えるのだとか。
でも、屋久島はうちから東ではないハズ。
タリバンは、
「おかあさん(タリバンは私をおかあさんと呼ぶ)、屋久島はこっちじゃないよ」 
と、わはははは と、おもいっきり大爆笑している・・・ という・・・ 
そんな夢だったのだとか。

夢の中とはいえ、笑いものにされた私、(笑わないで って言ってるのにっ)
夢なんだから、方向なんて関係ないのよ。夢ってそういうもんよ。(*'へ'*)ぷんぷん と、
朝から屋久島事件?が、妙に頭から離れません。
それにしても、不思議な夢~~~

私は昨夜、クリアーな夢が見たくて、クリシュナムルティの本を枕の下にしいて寝たの
ですが・・・爆・睡でした。
本の波動があまりに高すぎて、顕在意識が 『寝るしかない』 と思ったのでしょうか・・・(ーー;)


さて、聖書ですが・・・
今日の私のリビングでのBGMは、なぜか 『マタイ受難曲』 カラヤンのもの。
朝、ひととおりの家事を終えて、おなもみも学校に行って、それからいつもBGMを
お部屋に流します。
朝、マタイ受難曲を選ぶということはまずないのですが。
どう聴いても、朝向きじゃない曲です。
でも 今日は朝からめちゃくちゃ気分がマタイ受難曲です。
部屋にいる間、ずっと流しています。


それで、インドというのが、『お香』
今日、立ち寄ったお店のお香コーナーを物色していて目に入った文字が、
『ナグチャンパ 別名 ”サイババ香” 世界一有名な香り』

世界一有名な香り?
サイババ香??

サンプルをかいでみると、すご~~~~くいい香り☆
私は、サイババをすごく尊敬しています。
おなもみがお腹の中に入ってくる少し前に、夢の中でサイババから、意味深なお言葉を
いただきました。
それからしばらくして妊娠に気がついて、「あれはこのことだったのか・・・」 と妙に納得が
いったのでした。
そんなこともあったり、まあ、他にもいろいろあったり・・・ そんなこんなでサイババは、
私にはとても特別な人なのです♪

このサイババ香は、サイババが自ら瞑想用に作ったお香なのだとか・・・
帰ってきてネットで検索してみると、ほんと、と~~~っても有名なお香なのですね!
そして、検索先の皆様が、このお香について べた褒め☆ です。
サイババ香、全然知らなかった私は、スピリチュアル界のもぐり・・・???(~_~)

この香り、素晴らしいです。
今、お部屋の中が、このナグチャンパで優しく覆われています。
うっとりしています・・・・ やみつきになりそう~~~ :*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
(さっき学校から帰ってきたおなもみが、家の中に入るなり、
「うわ すっごくいいにおい☆ 何?このにおい?」 ですって)



   SATYA SAI BABA の文字も神々しい、NAG CHAMPA

   ナグ・チャンパー70920



以上、マタイ受難曲にキリストの愛、インドの聖者の香りにサイババの愛、
屋久島の夢にタリバンの愛?? を感じながら、
”世界遺産の島でバッハを聴きながらサイババのアシュラムで瞑想している気分” を
堪能している今日の私です。


今日から、9月いっぱい 私が作成させていただいています、屋久島ナチュラルヒーリングの
HPのトップ写真、木霊の森の水の流れの写真をアップします。
(26、27日を除きます。水晶祭りの水晶の写真アップのため)
これがもう、筆舌に尽くしがたい美しい写真で、見ているだけで癒され、浄まります。
よろしければ、ご覧になってください。別世界です☆
トップ写真、クリックすると大きな画像になります。>>「屋久島ナチュラルヒーリング」のHP
写真は、毎日入れ替わります。
見られなかった写真は、『今週の写真』 のコンテンツでご覧になることができます。


いのちの島=屋久島は >>こちら

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

蛍の光

昨日は暑かったです。
特に何をした という一日でもなかったのですが、とても疲れて、
夜は早めに休みました。

なのになのに、暑くて寝られないいいいい~~~
何度も不快感で眼を覚まし、何時だったか、絶えられず1階に下りて、
リビングのソファで寝ました。

今日も昨日と同じくらいの気温だという予報でしたが、昨日よりはだいぶ
マシなような・・・
昨日より湿度が低いかな?


私、少し前にこのブログで蛍のことを書いたのですが、>>こちら
蛍は、生まれた所の水でしか生きられなくて、自主生息する蛍たちは、一斉に、
一緒にシンクロしながら光る。
そういう自然生息している蛍は、F分の1のきれいなゆらぎが確認されるのですが、
ところが、最近の蛍祭りなんてやっているところは、蛍を買い付けてきて放すので、
蛍たちはパニクって、威嚇光 という光を放ち、それは電飾のように機械的な光で、
とても安らぎを得られる光ではないと・・・
― そういう内容の日記を書きました。

で、昨日、NHK教育の番組で蛍のことを放映していたので、見ていました。
ゲンジボタルのオスたちが、一斉に呼吸を合わせたかのように同時に光る映像を
見て、感動してしまい、蛍のシンクロ光で感極まった私でした。
ああいう神秘の集団意識が、私たち人間の中にも流れているのでしょうね。
生物、昆虫や植物たちは、宇宙の育みの中で、宇宙のいのちをそのまま現し
生きているのですね。
調和の世界の美しさと尊さを感じました。
私たち人間も、調和したいですね。
素敵な番組が見られて良かったです。
(蛍のオス達が一斉に同時に光るのは、草の上にいるメスの淡い光を見つけるため
なのだそうですよ)

番組、再放送もあるみたいです。↓

『10年間に及ぶゲンジボタルの追跡調査。
大分の鍾乳洞に産み付けられた卵も光を放っていた。
幼虫、さなぎ、成虫と光続けるホタルの生態にクリビジョンが迫る。』

番組の詳細は、>>こちらです☆



いのちの島=屋久島は >>こちら

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

写真いろいろ

今日は写真日記です☆ 

金曜の朝、ちーちゃんがあんまりかわいくて激写しました♪
パソコンデスクの上で遊ぶちーちゃん☆
ちーちゃんは水晶がお気に入りなのです。(*^_^*)



   ちーちゃんー1-70916



この、ハートの器の中でかわいくポーズ っていうのを撮りたかったのですが、
嫌がってダメでした。(T_T)
タイガーアイのタンブルの上で必死でバランスとってます。
(開いたしっぽがふんばりの様子を表しています)



   ちーちゃんー2



ちーちゃんは十姉妹のモデルみたいにきれいな子なのです。
横すがたもグ~♪ 完璧です。o(≧∇≦)o



   ちーちゃんー3



見ていただいてありがとうございます♪ byちーちゃん



   ちーちゃんー4



以上、親ばかちーちゃん画像でした。゜。(*^▽^*)ゞ


昨日、虹が出ました。
今年はよく虹を見ます☆
私は仕事中で少ししか見られなかったのですが、
おなもみが写真を撮っていました。きれいです♪



   虹ー1-70916



   虹ー2



おなもみは今日、私の妹と甥や姪とお出かけ。
地元の方ならここがどこかわかりますね~~。



   鳴門ー70916



実は私は今日の昼過ぎまで寝込んでおりました。(ToT)
だいぶ気分がマシになりやっとこ起き上がった私、まるで麻薬がきれたみたいに、
コーヒー、それもウインナコーヒーが飲みたくてたまらなくなり・・・(ーー;)
面倒くさがるタリバンを色気で落とし、(←ウソウソ) コーヒーデート☆

ウインナコーヒー、と~~ってもおいしかったです♪



   コーヒーー70916



一緒に食べたりんごのタルト、イマイチでした・・・ヾ(--;)
(見た目はグッドだったんだけど・・・)
(レアチーズにすればよかったな~~ ←過去を悔やんでいる)



   タルト



見ていただいてありがとうございました☆



いのちの島=屋久島は >>こちらから

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

水晶ヒーリング?

火曜の夕方から軽く頭痛、レッスンが終わるとガンガン頭痛に移行していました。(T_T)

水曜は朝から研修があるし、午後からはハードな仕事、どうしよう大丈夫かしら、
まあ、いつもなんとかしてるからなんとかなるわ。
・・・と、腹をくくり、水曜はおなもみに朝ごはんを食べさせておいて、6時半から
8時半まで、寝なおし。
出て行くぎりぎりまで寝て、体力温存作戦です。

おなもみに、
「おかあさん寝るから、おなもみごめんね。水筒のお茶、自分で入れていってね」

おなもみは、
「うん、おかあさん、寝てていいよ。おなもみ自分でできるから」

7時半ごろ、おなもみが水筒に氷を入れたり、バタバタしているのが階下から
聞こえてきました。
『ちゃんとハンカチも持ったかしら・・・』

しばらくして、玄関からおなもみの声。
「いってきま~~す」

私、二階から、
「いってらっしゃ~~い」

なんとか二時間の研修に耐えて、帰ってまた爆睡。
仕事を終えて、今日は主人がいないので私が食事を作らねば・・・
かなりつらい。

『ああ~~ 頭痛いなあああああ。
ちょっと、この餃子、なんでこんなにヘンになっちゃったの?
んもう~~、こんな頭の痛い日に限ってえええ~~~~(~o~)』

なんて思いながらお料理していたら、おなもみが、

「おかあさん、頭痛いのにありがとう。大丈夫?」
と、聞いてくれます。

そんなことを言われたら、大丈夫じゃなくても大丈夫になっちゃう。
なんて優しい子なんでしょ・・・うるうる・・・(すみません、親ばかで)

優しいおなもみからは、親ばかながら学ぶことがいっぱいあります。
言葉がけひとつで、人の意識を ふっ と違う方向に持っていくことが
できるのですね。
餃子にイライラしていた自分が とたんに穏やかに・・・

私も、
「うん、大丈夫、ありがとう♪」

おなもみ
「うん♪」


今日は、学校から帰ってきて、ベッドで寝ている私の枕元に、先日屋久島から
届いた水晶を二つ、おいてくれてありました。
水晶ヒーリング、これ、効くのですよ。
以前も寝込んでどうにもならなかったとき、おなもみが自分の手の上に水晶を置いて
うちわで水晶を扇ぎながら私の方に風をおくってくれていました。
意識朦朧の私、あまりに心地いいエネルギーの風に、ふと目を開くと、おなもみが
水晶の風を送ってくれていたのです。

それが気持ちよくて、以来、頭が痛くなるとおなもみにやってもらいます。
おなもみは、まず 神様に、”今の私の頭痛にはどの水晶のエネルギーがいいか” 
を聞いてくれます。
神様から教えてもらった石を選び、しばらく私の頭の痛いところにおいてくれます。
これが、すごく気持ちいいのです。

頭痛に限らず どこか調子が悪いときには、使えるヒーリングかもしれませんね。

夕方起きたら かなり頭痛がひいていて、夕方のレッスンをこなすことができました。
二日で頭痛が治るなんて、ラッキー☆ (いつも、三、四日コースだから)

今回は まだ、ウルトラ級の頭痛ではなかったので助かりました。

歓迎もしていないのにしょっちゅうおそってくる私のお友達の頭痛さんですが、
このお友達がくるとほんと、大変なんですけど・・・
それでもこうして日々を幸せに送らせていただいていることに感謝です。
神様、幸せな毎日をありがとうございます。



まだ少し頭が重いですが、心はこの青空のようにさわやかです☆

   青空ー70913




いのちの島=屋久島は >>こちら

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

茶運びくんのおにいちゃん

茶運びくんに、おにいちゃんがやってきました☆♪☆♪
>>茶運びくんとは?  >>おなもみの茶運びくん日記はこちら


大人の科学の雑誌をひろげては、「ほしいなあ~ ほしいなああ~~」 と、いつもの
欲しいオーラを毎日だしまくっていたおなもみ・・・

母は、その ”欲しいオーラ” にまたしても負けてしまい・・・ _| ̄|○

あんなに待ち焦がれていた円空兄弟も来なかったし、ここはひとつ、買ってやるか・・・
>>円空兄弟とは?


発注して二日目、茶運びくんのおにいさんがやってきました。
茶運びくん、喜んでいます。o(^-^o)(o^-^)o (←ホント?)



   EXくんー1-70911



もうすぐご対面です~~☆



   EXくんー2



おにいちゃんは意外に大きかったですっっ\(◎o◎)/!
茶運びEXくん、略してEXくん と命名しました。
(幸子EXが速攻で思い浮かび・・・(ーー;)  え?幸子EX知らない?)



   EXくんー3



以下、おなもみ撮影。
おなもみのケータイのデータフォルダで見つけて大ウケしちゃいました。あはは(≧▽≦)



おとうとよ・・・



   EXくんー4



おにいちゃん・・・



   EXくんー5



おとうとのこんな写真に対抗?して



   からくりー3



おにいちゃんもこんな写真を撮っていました。
(おにいちゃん、しもぶくれがかわいいね)



   EXくんー6



以上、茶運びEXくんのお披露目でした☆


で、先日円空兄弟もどきの木っ端ちゃんを作ったおなもみでしたが、
>>先日 の日記



   木っ端ー3



それから一週間後の先週の土曜、木っ端ちゃんのおにいちゃん?を
作成しました。木っ端ちゃんEX?
おなもみの従弟がぐあいを悪くして入院していて、
「病気が早く治りますように」 とお祈りしながら彫りました。
(退院、まだ一週間先のように言っていたのに、検査結果がよければ
明日にも退院になりました♪♪♪)



   円空兄弟もどきEX



下の貝殻細工もおなもみが作りました。
中の小さな貝たちは、屋久島の貝で、きっと波動が高いからお部屋が浄化されるよ と
先日、木っ端ちゃんEXと貝殻細工を お見舞いに行き、届けてきました。



   貝殻ー1



ところで、下の貝殻細工は私のパソコンデスクに置いてある私の大のお気に入り♪
こちらも、おなもみが作りました。
貝殻は、すべて屋久島のものです。
水晶のさざれを敷いてあるので見えませんが、全体が貝殻で作られています☆



   貝殻ー2



見ていただいて、ありがとうございました。(*^▽^*)



いのちの島=屋久島は >>こちら

00:00  |  おなもみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

おなもみ作円空兄弟

先日は、おなもみの茶運びくん日記に足をお運びくださり、どうもありがとう
ございました。
コメントくださった方々も、ありがとうございます。
おなもみ、打つのもボチボチな上、要領が悪いのでなかなかお返事が返せませんが、
いただいたコメントは、いつも、それはうれしそ~~~♪に読んでいます。

円空兄弟の木っ端仏は、いまだ届かず(きっと他の方の所へ行ったのでしょう~~~)
それでも、おなもみは、「今日は来るかなあ?」 と望みを捨てていません。(~_~)
でも、なかなか来ない円空兄弟にしびれをきらし、先週の土曜、ついに自分で木っ端仏を
彫り始めました。

まずは、木を割っています。
なかなか割れずに苦労していました。



   木っ端ー1-70904



円空兄弟もどきを作っています。
なかなかいい感じでしょ?(*^_^*)



   木っ端-2



出来上がった木っ端ちゃん、次の日曜は、国文祭の練習や、その後博物館や
美術館にお出かけしたのですが、一緒に連れてまわっていました。
ここは、お昼ご飯を食べたお店の中です。
逆光でお顔がわかりませんが、ちゃんと顔も彫ってあります。(^^)v



   木っ端ー3



ところで、昨日の月曜からNHK教育で、”ほとけの心を彫る” という番組が始まりました。
>>番組サイト

今日、テキストを買ってきました。
おなもみ、「おおおお~~~すご~~~~い☆」 と大喜びです。



   テキストー1


   テキストー2


   テキストー3



テキストをめくっていたらにこんなページを見つけ、



   風林火山



きゃああ~~~ ガックン☆☆☆♪♪♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



   ガックン



し、失礼いたしました☆ つい理性が・・・ (〃▽〃)ぽっ♪ ヾ(-_-;) オイオイ...



屋久島ナチュラルヒーリングのHP内に新しいコンテンツを作るため、しばらく多忙にいたします。
多忙の間、コメント欄を閉じさせていただきます。

いつも読んでいただき、ありがとうございます☆


今、お仕事の合間でした。(; ̄ー ̄A
今からまた、お仕事してきま~~~す☆
火曜日はハードなのです。
頑張ります☆☆☆



いのちの島=屋久島は>>こちらから

00:00  |  おなもみ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |