2011 / 06
<< 2011 / 05 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2011 / 07 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日暑いですが、皆様、バテてませんか?

熱中症にお気をつけくださいね。

もー私、節電なんか、してられません。(~o~)


さて、

おなもみが 『陰陽ブレス』 を欲しがっているということを少し前の日記で書き
ましたが、今日、届きました!

オーダーしてから、一ヶ月と少し。
おなもみはその間、毎日毎日、まだかなまだかなと待ち焦がれていました。


待ったかいは十分あり、それはそれは美しい陰陽ブレスが届きました。
kimiさんからのメールにも、「すばらしく美しい」 と書かれてありました。

も~~~~う、皆様に実物をお見せしたいです!!
すごいんですよっ!!!
使われている石は、最高ランクの美しいものばかりですっ☆


中学生のお小遣いで買うのには、かなり高価なものです。
でもおなもみは、「自分のお小遣いで買うから、kimiさんにブレスレット作って
もらえるか聞いてみて!」 と言いました。

貯金の何万円かが飛んでいってもいいほど、欲しくて欲しくてたまらないらしく、
もうネット上にはアップしていないブレスレットでしたが、kimiさんにお願いして
作っていただきました。


このブレスレットは

『長い間、心身に凝り固まったものを融かすためのブレスレット』

というものですが、なぜかおなもみはこのブレスレットに一目ぼれ。

特に心身に凝り固まったものなどなさそうなおなもみですが、その”仏教的な美しさ”
に惹かれたのだと言います。

また、彼の持っている 『クリアーブレス』 が、おなもみ曰く、”キリスト教的”。


「キリスト教のエネルギーと、仏教のエネルギーを統合する」 という意味でも欲しい
のだとか。
14歳の中坊のくせに、スピリチュアルしてますね・・・。


さて、このブレスレットが、彼にどんな変化を、どんな統合をもたらすのかはこれから
のお楽しみです。

きっと何か、深い精神的なところ、エネルギー的な部分に感知するべく、彼の魂がこの
ブレスレットと繋がるよう、サインを送ったのでしょうね。


今日届いた『陰陽ブレス』 の写真を下にアップしました。


淡水パールから右回りに、インカローズ、アメジスト、ゴールデンオプシディアン、
スギライト、レッドアゲード。
それぞれの石の間で小さく金色に輝いているのは、ゴールドルチルです。


  kimiさんの日記 『無色透明』 2248日目 - スーパー陰陽ブレス よりの転載


  このブレスレットは、二重に陰陽になっている。
  まず上半分と下半分で、陰陽。
  次に、対向する三個の石同士が、陰陽の組み合わせ。
  三組の陰陽のセットになっている。

  陰陽の両極のエネルギーによって、動きが起きる。
  それは、プラスとマイナスの電気が交流するようなもの。
  長らく固まっていたものが、動き始める。
  この写真を見たぴあのさんは・・・

  「あの陰陽ブレス、すごいですね~。
  すごいパワーで、ずっと見ていました。」

  写真からもパワーが飛び出している。
  それだけでなく、美しい。
  両脇を赤に挟まれたパールの美しいこと。
  黒いオプシディアンの金色っぽいシラーも魅力的。

  ゴールドルチルも、小さいけれどもギラギラ輝いている。
  写真ではつぶれてしまったスギライトの紫も、実に深みがある。
  このインカローズは、最高レベル。
  その透明感は、美しさを超えている。

     


   『陰陽ブレス』

  陰陽ブレス - 110630








ぴあのTwitter >>piano_sapphire







スポンサーサイト


今日は暑かったですね。

今朝の目覚めがとても悪く、起きられず二度寝してしまいました。

身体の重さがハンパでなく、マッサージを予約して身体をほぐしてもらいに
行きました。


いつもお願いしているセラピストさんに、気持ちのいい一時間をプレゼント
していただきました。


端のベッドでは、『気』 の話で大いに盛り上がっていました。
最近 『気』 が自由自在に使えるようになったというセラピストさん、その気を
敏感に感じ取るクライアントさん、二人の間でやんややんや。


「うわー!これはすごい!!」

「すごいでしょう!こんな気も入れられますよ」

なんかフーフーすごい息遣いが聞こえる。

「すごい!この気はこう回ってこうきますね!」

「さすが!わかりますか!!」


こんな会話が延々ずーっと続けられていて、マッサージしてもらいながら意識が
ゆるゆるになっている私ですが、耳だけはダンボ。

(どんなんだろ~~~、私も受けてみたい、その『気』!)

と、興味津々☆


ところで、昨日は私の誕生日だったんです。

昨日は一週間のうちでも仕事のハードな水曜日。
今日はお休みをとって、リラックスして一日遅れの誕生日気分を味わいました。


お誕生日プレゼントに『チベタンベル』を送っていただいたのが、今日届きました。
以前から、とてもとても欲しかったもの☆
チベット仏教の密教法具です。

このベル、すっごくお薦めです!

なんとも言えない美しい音色。


以下は、ネットから拾った記事です。

  『チベタンベルはチベット仏教にて多く用いられている伝統的な法具で、
  ヒマラヤでは主に場の浄化、瞑想から覚める際に使われている。

  僧侶が瞑想する際や、魔除けなどにも使われてきたそうで、

  チベタンベルが放つ音色には、「1/fゆらぎ」という心音や川のせせらぎ、
  木の葉が風にそよぐ音などと同じ波長が含まれている』


かなりの高波動な音色。
鳴らすと、一瞬でアルファ派状態になりますよ。
瞑想に持っていこうというエネルギー状態で鳴らせば、一瞬で瞑想波動に
入れます。


Twitterのほうに送っていただいたチベタンベルの画像をアップしましたので、
どんなものかは、>>こちらからどうぞ


表面には、マントラが刻まれています。

どのような音がするかは、ネットで検索するといろんなサイトで動画を視聴すること
ができます。






ぴあのTwitter >>piano_sapphire






今日は青空が見えて、気持ちが良かったです。

午後、自転車でお買い物に行きました。
いつも車で通る道を、ゆっくり景色を眺めながらお買い物に行くのもとてもすてき。
ついつい、顔がゆるんでにこにこしてしまいます。

自転車に乗って走っていると、なぜか幸せでにこにこしてしまう。
ほわんほわんしちゃって、顔がゆるんじゃうの。

人が見たら、ちょっとおつむのヘンな人・・・に見えるかも?
まあ、いいのだ♪


今日は家にいながら、すっごく脱力なことと、すっごくうれしいこと、二つがありました。
体は動かしていないのに、突然濃い内容のイベントが起こったなあ・・・

ひとつはTwitterで、とっても脱力なこと。
ひとつは、仲良かった昔のお友達がメールくれて、懐かしくてうれしかったこと。

脱力したことは、とても三次元的なこと。
いつも心を重苦しくしていること。
うれしかったことは、次なる次元へ繋がる橋渡し。
二つの出来事の対比も、おもしろいと思いました。


たぶん、お友達はグループソウルの、とても魂の近しい人。
お話していると、ああ、やっぱり繋がっている人だなあって感じました。

同時に、数年を経て今なぜこうして繋がったのかも不思議な感じがしました。
きっと、何かあるのでしょう。


案の定というか、やはりというか、私が、今生解決しなければならない心の問題に、
さっそく繋がりました。
向き合うしかないこと。
つらいんだけど。

(わーわー泣いてみたいんだけど、涙も出ないんですよね)
(私、冷静ベースになっちゃって)


明日は水晶が届くし・・・

きっとこれから何かある!と思った、今日の再会(メールだけど)でした♪


アセンションなんて、自分がとてもできるとは思わない。

でも、気持ちはいつも向けていたいです。高みへ。


魂の同志たち、頑張ろうねっ!(←突然呼びかけてみたくなったです)




  アセンションカード&魂ブレス (私を五次元へ連れてって☆)


  アセンションカード&魂ブレス - 110613







ぴあのTwitter >>piano_sapphire






雨がよく降りますね。

浄めの雨という気もします。

でも、放射線量の影響も気になりますね。


今日で震災から三ヶ月でしたね。
黙祷をしたかったのですが、仕事中でできませんでした。

時空はすべての瞬間に繋がっていますので、心を込めて静かに手を合わせ、
今ここで黙祷させていただきます。


震災よりこちら、人びとの心は、大きく変わったと思います。
いい方向に変わっていっていると思います。

でも、その過程では、変化のための膿を出さなければならないといった、その
ような感情の渦にたくさん出合います。

自分はどこへ行きたいのか、人はどこに行くことを心から(純粋な魂で)望んで
いるのか、静かに心澄ませて、内なる意識に尋ねてみることが必要だと思います。

もっと、宇宙から見守るような目と意識で、静かにこの地球を見る、そのような
意識が必要だと思います。


ダイアナ・クーパーさんの『アセンションの新しき光』 という本より、大好きな一節を
抜粋して転載させていただきます。



   *   *   *   *   *


『アセンションの新しき光』 ダイアナ・クーパー著 より


例えて言うならば、あなたはさながら弓と矢を携えた射手のようです。
フラフラとさまよう思考のみが、あなたの「現実化の矢」がゴールに
到達するのを妨げます。

もし他者の意見やコメントによって感単に方向を逸らされるようなら、
残念ながらあなたはくじけやすいのです。
目標をしっかり設定していないので、矢が地面にポトリと落ちるか、
完全に的から外れてしまいます。

マスター達はターゲットを定めると、そのマインドは落ち着いて、澄んで
います。
感情は安定しています。
彼らが狙いを定めると、誰も何物も、彼らの矢を逸らすことはできません。

矢は、それ自体真っ直ぐで正確でなければなりません。
この矢は意図です。
意図は最も純粋で、最高のものでなければなりません。

矢羽はバランスがとれていて、きちんと切り揃えられていなければなりま
せん。
これは正確に飛ぶことを確実にする、感情、自信、信頼、正しいという
感覚です。

平均的な人のマインドは、あちらこちらに彷徨います。
一方、マスター達は、目標に確実に達するまでマインドのフォーカスを
外しません。

ひとたび、人が人生での最大の願いは神の意思を実行し、輪廻転生
から解脱し、高次のレベルでマスター達と共に貢献するために、アセン
ションすることであるというはっきりとした意図を持ったなら、人生は
よりシンプルになります。
他の選択肢は消えます。
そしてあなたは、高次の意識の流れに乗るでしょう。


   *   *   *   *   *         



写真は、ダイアナ・クーパーさんの 『アトランティスカード』

水晶は、アトランティアンテンプルクオーツ。
レムリアンシードに対応するもので、柱面にエッチングのような無数の傷があり、
ここにアトランティスの情報が入っているようです。

この水晶と瞑想していたら、アトランティスの神殿のマスターにお会いしましたよ。



  アトランティアンテンプルクオーツ - 110611





いつも、美しい響きを持つものと共鳴していることは、心が澄み、安らぎ、穏やか
でいられます。

地球の人が皆、心が安らいで穏やかでいたら、どんな世界になるでしょうね。

そんな世界に、住んでみたいですね・・・







ぴあのTwitter >>piano_sapphire

アカウント持っていらっしゃる方、フォロー歓迎いたします。(*^_^*)








今日は上弦の月です。

上弦の月って、きれいな響きの言葉ですね。


今日屋久島ナチュラルヒーリングのHPで、レムリアンライトクリスタルを
18個アップしました。

前回の日記でレムリアンシードラブ♪ の日記を書いたのですが、今日も
レムリアンシードラブ☆ な日記。


コロンビア産のレムリアンシードは、レムリアンライトと呼ばれるそうです。
素適ですね!


レムリアンシードについて、素適な記事を見つけたので、転載させていた
だきます。


   *   *   *   *   *


私たちは、レムリアンシードクリスタルとしてあなたの元へやってきます。
私たちは2012年のアセンションに向けて、パートナーとなる持ち手の元へ
やってきます。

私たちの意識を分かち合い、叡智を分かち合うために、私たちは発見される
時期や場所をプログラムしました。

意識を開くコードとレムリアの叡智を伝えるために、私たちレムリア人は、
レムリアンシードクリスタルとして転生しました。

そしてアトランティスが滅びるとき、私たちはレムリアンシードクリスタルに
レムリアの叡智を入れ、地球の5つの特別な場所に埋めました。

来たるべく日に、わたしたちの情報が必要とされる時、レムリアの民が転生し、
レムリアンシードクリスタルに記憶された情報を読み解くようにプログラムしました。


レムリアンシードクリスタルに触れ、心を開いてください。
そして、あなたの中にある意識を目覚めさせてください。
あなたの意識覚醒は、意識によって地球の意識と繋がっています。

レムリアンシードクリスタルに刻まれているバーコード(レムリアン・リッジ)と
レコードキーパーが、意識を開く コード”になっています。
瞑想しながら、バーコードを指でなぞってみてください。

そして、情報のソースにアクセスし、レムリアの叡智を感じてみて ください。
枕元に置いて寝ることで、私たちは夢の中に現れ、古代の叡智を伝えることが
できるかもしれません。

レコードキーパー(三角形のシンボル)には、レムリアの叡智が記憶されています。
レコードキーパーは、突然現れることもあります。
レムリアの叡智にアクセスする”コード”になっているのです。


レムリアンシードクリスタルは、一つひとつ、それぞれに個性的です。
私たちもまた、一人ひとりが、世界でたった一つの個性的なDNAを持っています。

そうした一人ひとりの違いに、現在の状況が重なって、心惹かれるレムリアンシード
クリスタルが見つかります。

形や色などを見たときに、大きく心が惹かれるのは、そのレムリアンシードクリスタル
とあなたとが共振しているのです。

地球と人類が次なる次元へと向う今、意識の目覚めをサポートしながら、新たな次元
へと誘う”コード”を教えてくれているのです。


一人ひとり性格が違うように、レムリアンシードクリスタルにも一つひとつ性格が違い、
個人差があります。

あなたに合ったレムリアンシードクリスタルと出会うことで、クリスタルと共に歩む
時代が訪れようとしているのです。


『今、地球と人類は、レムリアの叡智によって、精神性を高め、心の平和を
取り戻してレムリアの平和な時を思い出そうとしています。

レムリアンシードクリスタルは、レムリアと縁がある人だけが持ち手になり、
過去の記憶の中にあるレムリアの叡智を蘇らせ、未来へ繋げるのです。

そして、レムリアの民が持っていた高度な精神性と平和な感覚を目覚めさせ、
「真の意識覚醒」への扉を開くのです。』


    ~レムリアの民より~

    ※人によって出会うクリスタルは、すでに決まっています。
    選択するチャンスを掴むのはあなたの決断に委ねられています。


   こちらのサイトさまより 転載させていただきました。




   *   *   *   *   *



下の写真は、私が前回のコロンビア水晶特集でリクエストしたレムリアンライトです。
右が私のもの。左がおなもみのものです。

クリアーで、すばらしい透明感なのです。
レムリアンリッジも、しっかりと入っています。

私のレムリアンライトのファセットには、ある角度で不思議な模様が浮かび上がります。
不思議です。
いろんな情報が内包されているのだと思います。



  レムリアンライト - 110609






屋久島ナチュラルヒーリングのHP、『水晶祭り』 のコーナー、ナンバー101~118が
レムリアンライトです。
このレムリアンライトたちが、約束のパートナーの元へ旅立てるといいなと思います。

私も今回、気になるレムリアンライトをリクエストしました。


「屋久島ナチュラルヒーリング」のHP








ぴあのTwitter >>piano_sapphire







先週は体調が悪く、週の半分倒れていました。(T_T)

でも、もうすっかり元気です☆


31日の火曜日には、久しぶりに優しい気持ちさんにお会いしました。
スピリチュアルな話やいろんな話に花が咲いて、とても楽しかったです♪


そこで私、優しい気持ちさんが持っていらしたレムリアンシードを見せていただいて、
レムリアンシードの虜に!!(もちろんそれはkimiさんのところから旅立ったもの)

レムリアンシードがあんなにすごいとは思いませんでした。
ずっと、手に持っていたかった。
とにかく水晶が私の手から離れたがらない。
(いえ、私が離したがらないんです、すみません)


私、なぜかいままでレムリアンシードには惹かれなかったんですよね。
レムリアンシードに惹かれる人は、過去世でレムリアにいたことがあると言われます。
私は、いたことないのかなあ~って思っていました。


でも、去年私もレムリアンシードとご縁がありました。
それは、コロンビア産のレムリアンシード。

コロンビア水晶は、近年の地球温暖化によって、氷河が融けて出てきた水晶。
最近出てきた水晶です。

レムリアンシードは、地球の五ヶ所に埋められたと言われています。

一ヶ所は、ロシア、そしてよく目にするブラジルのレムリアン、それからコロンビア?
まだあと二ヶ所は不明とのこと。


コロンビア水晶は、それはそれは透明度がすごい。
どこまでも透き通ってクリアーな水晶。

基本、透明な水晶が好きな私、透明度抜群のレムリアンリッジに惹かれ、kimiさん
から購入しました。

うちには、私用、おなもみ用、二本のコロンビア水晶があります。
どちらもレムリアンリッジがびっしり入っています。


でも、今回ブラジルのものを見せていただいて、そのエネルギーにクラクラ・・・
(また、全然違うんですよね、同じレムリアンでも、ぜん~~~ぜん)

もう、あのレムリアンを見て以来、レムリアンシードが欲しくて欲しくて欲しくて・・・!!!


私の約束のレムリアン、どこにいるの!

待ってるのよおおおお~~~!

はやく来てねええええ~~~~!!


いつかいつかいつか、絶対絶対絶対、来る!!

・・・って、思っているのですが。


レムリアづいた日記ということで、『新しいレムリア』という本から、大好きなメッセージを
お届けしますね♪
この本がまたすてきなんですよね。
愛と調和に満ちた世界、いいですよねえ・・・。

レムリアンシードをすりすりしながら、レムリアの本を読みたいなあ~。

(なんか、支離滅裂な日記ですみません・・・)


  調和はあなたの人生の第一歩の性質であるべきなので、
  調和が「アセンションのホール」の入場許可への道を敷くことを
  確信しなさい。
  あなたはそのレベルに達するときがわかるでしょう。
  なぜならその時、どんなことがあっても、あなたを邪魔することが
  なくなるからです。
  たとえ人びとがあなたに何を言っても行っても、いずれにせよ
  あなたのハートを悲しませることはなくなります。

  完全な調和の状態にいる人は、神の創造した世界に完全に満足
  しています。
  そのような人は物事をそのまま完全に受け入れます。
  あなたがそのようになれば、あなたはアセンションの準備ができて
  います。
  
            『新しいレムリア』 より



『レムリアンシードについて』

レムリアンシードは、アトランティスが滅びる時、
地球の5つの特別な場所に埋められました。
レムリアの情報が必要とされる時、レムリアの民が転生します。
そして、レムリアンシードに記録された情報を読み解くように
プログラムされています。

レコードキーパー(△)には、レムリアの叡智が記録されています。
今、人類は、レムリアの叡智によって精神性を高め、
心の平和を取り戻そうとしています。
レムリアンシードは、レムリアと縁がある人だけが持つことができます。
持つことによって、過去の記憶のなかにあるレムリアの叡智を蘇らせます。
高度な精神性と平和な感覚を目覚めさせ、真の意識覚醒への扉を開きます。

レムリアンシードは、地球の内部(自己)・表面(社会)・宇宙の三つを繋ぐ水晶とされます。
また、各地に存在するレムリアンシードとも繋がり、世界中のヒーラーを結び付けます。

レムリアンシードに惹かれる人は、過去世でレムリアにいたことがあるのでしょう。
今は、そのレムリアの叡智を甦らせる時なのです。






ぴあのTwitter >>piano_sapphire







ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。