2011 / 11
<< 2011 / 10 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2011 / 12 >>





   


   







   聴いてよかったら、お友達にも教えてあげてください。


   命と未来に係わることなので。


   知らない人、多すぎるから。








   ぴあのTwitter >>piano_sapphire






  




私は顕在意識が緩むとあの世にすーっと繋がります。
日常でも少し意識をずらすと、いろんな声が聞こえてきて、いろんなビジョンが
見えます。

寝始めに、寝入りが悪いと、声がうるさくて眠れないこともよくあります。
大勢の人の話し声が聞こえてきて、それは大変です。
それと共に、念がくるんです。

いい念ならいいのですが・・・、これが、重い想念というのは、ほんとうにすごくて・・・
あまりにきつくて、ぱっと目を開けて、そのエネルギーを振り切ります。


彷徨える魂から美しい天界までどこでも繋がるマルチですが、悲惨で残酷な一生を
終えた動物達の念の次元があるんです。

少し前に、初めてそんな次元に繋がりました。
動物たちの悲しみ苦しみの念は、それはすごかったです。


今も念の次元で苦しんでいます。
でも、感じるのは動物達は人間を恨んではいないこと。
恨みの念はこないんです。
でも、人間界にメッセージを送り続けています。
そのメッセージとは?

それに気づけるだろうか・・・?
アセンションに向かってかつてないほどエネルギーがシフトしているこの時期に、
人間の意識にだけフォーカスするのは片手落ち。

そんなアセンションはアセンションじゃない。
すべての意識と調和してこそのアセンションではないでしょうか。


私は、人間が、人間だけにフォーカスして、愛や調和や光やシフトといったことに
関心を向けて、一喜一憂していることに、とても違和感を感じます。
辛辣な言葉を書けば、おめでたいとさえ思ってしまいます。


動物達の犠牲の上の生活が当たり前になっていることに疑問を抱いてほしい。
毛皮、動物実験、殺処分、肉食、グルメ、飽食のために犠牲になる動物たち・・・
挙げていたらきりがないです。


私は動物達の悲惨な状況をたくさん見て知っているから、そういう現場に無縁な方
には、私の伝えたいメッセージも、伝わりにくいこともわかっています。


でも、伝え続けていきたい気持ちが、今の私の魂の望むことです。



愛と調和が、すべてに満ち満ちますように・・・。
すべて。
森羅万象、生きとし生けるものすべてです。
すべての生物のいのちと魂が、愛と調和により響きあう日がきますように・・・。


手を合わせ、愛と調和がすべてに満ちる日を待ち望みます。








ぴあのTwitter >>piano_sapphire







今日はきれいな写真を三つ、アップします☆


昨日、一昨日、レムリアンシードの写真がとてもきれいに撮れたので、お披露目です♪

水晶の解説は、kimiさんの解説文より、そのまま転載します。




コロンビア産レムリアンシード、レムリアンライト。

  レムリアンライト - 111116



コロンビア水晶は、レムリアンシードです。
特にヨーロッパで人気があり、レムリアンライトクオーツと呼ばれます。
まさに光の水晶ですね。

その透明度は、桁外れです。
どこまでもクリアー。
すばらしい透明感です。
この水晶を見ているだけで・・・

意識が澄み渡ります。
意識をクリアーにするには、最適の水晶です。
意識を光化するサポートをしてくれることでしょう。





次は、ピンクレムリアンです。

  ピンクレムリアン - 111116



レムリアンシードは、最近は採掘できなくなっています。
ブラジル政府の方針で、自然保護のため閉山状態です。
そのため、新しいレムリアンシードは採掘されていません。

新宿のミネラルショーで、最後のピンクレムリアンということで4個ほど買ってきました。
さすがに、負けてくれませんでした。
今となっては、それだけ貴重なものということでしょう。

これまで美しいピンクレムリアンがあると、できるだけ購入してきました。
それは、単純に美しいからです。
こんなに美しい水晶は、珍しいのです。
それが、今では希少価値が加わりました。





最後に、下の彩雲は、おなもみが校外学習に行ったときに撮影してきました。

11月8日、淡路島にて。

きれいですね~♪


  彩雲 - 111116







『新しいレムリア』 より抜粋

調和はあなたの人生の第一歩の性質であるべきなので、
調和が「アセンションのホール」の入場許可への道を敷くことを確信しなさい。

あなたはそのレベルに達するときがわかるでしょう。
なぜならその時、どんなことがあっても、あなたを邪魔することがなくなるからです。

たとえ人びとがあなたに何を言っても行っても、いずれにせよあなたのハートを悲しま
せることはなくなります。

完全な調和の状態にいる人は、神の創造した世界に完全に満足しています。
そのような人は物事をそのまま完全に受け入れます。

あなたがそのようになれば、あなたはアセンションの準備ができています。
  
          






kimiさんのTwitterはこちら。 >>Hikarinokimibot





ぴあのTwitterはこちら。 >>piano_sapphire







あっという間に11月も半ばに入り、この調子でいくとあれ?と思っている間に
2012年ですね。


時代は切迫してきていますね。

kimiさんが、11月7日の朝に、地震の夢を見られたそうです。
11日にアップされたkagariさんの11月8日の日記に、kagariさんも地震の夢を
見られたことが書かれていました。

なんとなく、kimiさんとkagariさんの夢が似ていてシンクロしているように思いました。


私はkimiさんが夢を見られた7日の午前、全く普通の意識状態でいながら、緊急
メッセージが猛スピードで矢のように飛んで入ってくるのを体験しました。
メッセージが矢のように飛んでくるなんて、そんなことは初めてでした。

「一体何をしている!」

という強い口調の強烈なエネルギー。

午前に二度、緊急を要するというようなビジョンとエネルギーが、全くの顕在意識の
ままの時に降りてきて、意識が数秒異次元へ飛びました。


話は変わりますが、
この世を光で満たそうと、たくさんの方が、地球と人類に光を降ろしています。

たくさんの光の魂のグループがあり、それぞれの方々が様々に光を降ろしています。
それらの魂のグループも、大きな視点から見ると、また、ひとつです。


私はTwitterで、過去世でご縁があったかな、という方に出会いました。
あちらから、突然声をかけていらっしゃいました。
その時、言葉で説明できない懐かしいエネルギーを、その人に感じました。


私は、その人がスピリチュアル系の方であることは全く知りませんでしたが、
お話しているだけで、エネルギーがすごくこちらにくるのを感じました。

(スピリチュアル系の方のエネルギーは、エネルギーが通じ合うのか、こちらへの
入ってき方が違うのです)


エネルギーがとてもきれいで、「きれいなエネルギーの方だなあ」と思っていました。
とても癒しの波動をだす人です。
本人は意識していないと思いますが、彼の存在が、周りへの癒しになっています。


特に精神的な話をしたわけでもないのに、ある日突然私は、その人をエネルギーで
感じるという、とてもスピリチュアルなことを、お互いのさらっとした会話のなかでやる
ことになりました。

私は、こういうことは、まずやりません。
エネルギーをそういう状態で交流させるのは、私は未熟で、いろんな影響を受ける
からです。
ヒーリングを受けて、より状態がおかしくなることが過去にも数度ありました。


ですがその時は、魂から「だいじょうぶ」とOKがきました。

感じさせていただいたビジョンは、それは素敵で美しいものでした。
人のエネルギーをここまで見ることができるのだと、自分自身にも感心しました。

その人が、この地球と人々を癒すために生まれてきた人であることも、そのビジョンの
なかで、わかりました。

そうして私が見たビジョンをお伝えして、その後のお話のなかで、その人がそれを魂の
お仕事にしていることを知りました。


それから二度ほど、その人が地球と人類を光で満たし浄化されている時間に、私が
それをビジョンで見るということを、お互いの了解のもと、させていただきました。

いろいろお話をしている内に、その人とは、今は亡くなられたある方のエネルギーを
ご縁にして繋がっているということもわかりました。


清らかで澄んだエネルギーの方なのに、小さい頃から、いろいろと大変なことがあった
ようです。
今も、いろいろとあるのかな・・・

なんだか、弟のように思えてくるんです。
どうも、気になるんです。

どうか、地球や人類を癒すその人も、大きな見守りのなかで癒され、彼本来の光が
輝き放たれますようにと思います。

彼の内奥の高い霊性が、この次元で開ききりますように。


そして、そのような光の使者さんは、たくさんいらっしゃるのでしょう。
ご自分の光に気づいていない方もたくさんいらっしゃいます。

皆が目覚めて、皆が本来の光でこの地球を生きていけますように。


時代のクライマックスのこの時を、たくさんの人の意識が目覚め、光が広がり、光に
包まれこの地球が次元上昇していけますように。

霊性の目覚めの急務を、望みます。







ぴあのTwitter >>piano_sapphire








D・クーパー アトランティスカード LOVE OF ANIMALS より

アトランティスの黄金期では、人々は、人間と同じく動物もまたこの地球に学び、
体験し、教えるために生まれ変わっていることを知っていました。

動物は、対等なものとして尊重し敬われ、みんな動物とテレパシーを使って、
コミュニケーションをとっていました。

その中には生み出したものや手助けを与える、という形で役に立つ動物もいれば、
人間を守ったり、ただ側にいてあげたりする動物もいました。

人間と動物が到達できる最高の資質である、無邪気であることを実践していました。


   *   *   *   *   *


アトランティスは滅びましたが、輝かしい黄金時代があったのです。

それは、今の地球とは全く次元の違う、愛と調和に満ち溢れた世界。
すべての生きとしいけるもの、森羅万象が繋がりあい響きあう世界。

私は瞑想中にそのような世界に行きます。
それはそれは、もう、すべてが至福の世界です。
そのような世界は、ほんとうにあります。
そのような次元は、存在するのです。

その世界では、人と人は、言葉を交わさなくとも、テレパシーで通じ合っています。
この世的に考えると、テレパシーというのは相手から言葉がくるように思いますが、
そうではなく、テレパシーとは、相手からエネルギーがくるのです。
言葉などは、いらないのです。

言葉とは、制限のあるものです。
自分の気持ちを、100パーセント言葉に乗せることはできないでしょう?
エネルギーは、相手の細やかな波がこちらに浸透するように入ってきます。
そして、すべてが瞬時にわかるのです。


今の世界ですべてが瞬時にわかってしまったら?
きっと大変なことになるでしょうね。

人々の想念は、ネガティブなこと、愛に反することでいっぱいです。
人の心がわからないから、なんとか平穏に生きていけるのでしょう。
(平穏に生きていない人もたくさんいますが)

今の世で、人の心が瞬時にわかってしまったら、きっと大変ですね。
想像してみてください、何が起こるでしょう。


アセンションという言葉をよく聞きます。
アトランティスの黄金時代のような、すべてが繋がりあう美しい愛の次元にシフトする
ことが、アセンションだと私は思っています。

それは、人の意識が、そのようにすべてと繋がり愛に満ちた意識にシフトすることだと、
そのように思っています。


夢物語でしょうか?

でも、スピリチュアルの世界に意識を置く方々は、皆さんそのように思っていらっしゃい
ますね?

私は、そのような世界は必ずくると思っています。
皆が願えば。
皆が愛を生きれば。
ただ、それだけのことなのですが・・・。


残念ながら、今の地球では無理だと思います。
人類は、何をしにこの世に生まれてきているのでしょう。
最近、ほんとうにわからなくなることが多く、滅入ることがよくあります。

神のつくった世界?
大局から見れば、この地球上の出来事もすべて愛に包まれているのですか?
皆、自分の役割を生きているのですか?
精神世界ではよくそう言いますね。


昨日Twitterに、動物実験されているサルの画像が流れてきました。

動物愛護に意識が向くようになってから、動物達の残酷な画像や動画を、これまで
どれほど見てきたかしれません。

でも、昨日のサルの画像は、しばらく、咳と吐き気が止まりませんでした。
サルの苦しみ、その画像を通して、その向こうから、この世の人間の苦しみが同時に
押し寄せてきたのです。

私は、このサルの画像を皆に見てもらいたいと思いました。
自分達のいる世界がどんな世界なのか、真剣に、心の奥底からこれでいいのかと、
考えてもらいたいと思いました。


こんなことをされている動物たちをすべて救いたい。
でも、そんなことをしている人間たちを救いたい!

救いたいなんてエゴかもしれませんが、人間が皆、救われてほしいです。
心から願います。

このサルは、私たちです。
人間が愛と調和に満ちていたら、このようなひどいめにあう動物達もいません。


下、サルさんの画像にリンクしています。

精神的に弱い方は、見ないでください。

勇気を出して見てみようと思われた方は、どうぞ、見てください。
私たちの住んでいる世界が、どんな世界なのか。

  >>こちら



見ていただいて、心が動かれましたら、文部科学省へ動物実験規制、廃止のメールを。

下のサイトから、サルの動物実験についての他国や日本の現状を知ることができます。
文部科学省へ意見要望を送るページへのリンクもあります。

他のいくつかの先進国では、動物実験を廃止しています。
動物達の霊性を尊重しています。
日本は、あまりにも野蛮で遅れています。

  >>ヘルプアニマルズさんのサイト








ぴあのTwitter >>piano_sapphire







先週の木曜から二日間倒れて、土曜はお薬を飲んで仕事。

日曜には抜けて、月曜には信じられないくらいクリアーな自分が。

そんな波を繰り返しながら、シフト、シフト、螺旋を描きながらシフトして
いっているようです。


もう11月。


私ね、クリアーなんですが、同時にすごく波動が下がっています。
矛盾しているようですが、そういう状態なんです。


今日の日記は、言いたいことを言いっぱなしにします。

なんとなく危険を感じる人は、この先読まないでください。



巷のスピリチュアルなんて、すべてうすっぺらです。

スピリチュアルに埋没している人たちは、自分たちに都合のいい世界だけを
つくりあげているように思います。


アセンション?

無理無理。

できると思ってるの?

バカ言ってるんじゃないわよ。

勘違いもほどほどにしてね。

現実を見てよね。




です。


え?

現実って何?ですか?



ところでです。


今日から、「小さな命の写真展」が大阪で二日間開催されます。


* 日時:11月2日(水) 12:00~21:30

      11月3日(木・祝) 9:30~16:00

* 会場:大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5階)


詳細は、NPO法人HEARTボランティアスタッフ、愛玩動物飼養管理士、モトリーヌさんの
ブログで。 >>こちら



なぜいのちを捨てるんですか?

そして、なぜ殺されなければならないんですか?

殺処分される犬や猫たちは、何十分もかけて苦しみもがきながら死んでいきます。
信じていた人間に裏切られて、それでも最後まで人間を信じながら死んでいく子たち。
もう希望はないんだと、悟って死んでいく子たち。


いのちについて、真剣に考えてみてください。
人間だけが、苦しまずに生きていけたら、それでいいのですか?


お肉にされる家畜さんたちは、地獄のような苦しみのなか、地獄のような扱いをされて
死んでいきます。
そしてお肉にされます。

殺される時、恐怖に怯えます。
苦しみのなか、叫びながら、のたうちながら、死んでいきます。

ブタさんが、牛さんが、あの大きな体を痛みと苦しみに耐えかね跳ねるようにもがき
苦しむのを、見たことないでしょう?


毛皮にされる動物たちは、生きたまま毛を剥がされます。
一生狭い檻のなかから出られません。
出た時は、殺される時です。
そんな動物たちの悲しい目を、見たことないでしょう?


鳥達は、ダウン製品をつくるため、生きたまま羽をむしられます。
髪の毛をむしられる痛さと同じだろうと思います。
しかも、全身です。


犬が、人々の鼓舞のために宙吊りにされ、一気に首を刎ねられます。
牛が、生きたまま火あぶりにされます。
昔の話ではありません。
ただ今の話です。


信じられないような動物実験。


書いていたらキリがありません。



すべて、人間の満足やエゴのために殺されるんです。

そんな現実を知らずに見ずに、すべては必然だとか偶然はないだとか、ワクワクだとか、
ごめんなさい許してください愛していますだとか、地球のために祈るだとか、


あのねー!


って感じなんですっ!(*'へ'*)ぷんぷんなんですっ!!  



すべての動物たちと調和することをせずに、自分達人間の意識のことだけにフォーカスして、
アセンションとか一喜一憂して、ほんとうに人間って、都合のいい生きものです。


すべていだき参らせて、闇もすべていだきとめ、光に転換していってほしい。
きれいなことだけ見て満足しないでほしい。
自分自身が光となると共に、すべてを光に転換していってほしい。
ライトワーカーなら。






ぴあのTwitter >>piano_sapphire






ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

