2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.05 (Thu)

再び来る春 - 歓喜(よろこび)に満ちた時代 -

このブログのリンク欄に、「T&F 光のネットワーク」があります。

1994年から2002年までの9年間、光のkimiさんがセミナーやセッション、
ツアーなどを行っていた時のセッションレポートやニュースレターをまとめた
サイトです。

私も当時、セミナーやセッションを受けていました。
いつも、さわやかな緑色の封筒で送られてくるニュースレターを読むのが
大好きでした。
ポストに緑色の封筒を見つけると、心が飛び上がって喜んでいました。

特にセッションレポートが大好きで、いつもワクワクしながら読んでいました。
どのセッションレポートもほんとうにすばらしく、これらのレポートのおかげで、
どれだけ私の意識が多次元へ開いたかわかりません。

先日、久しぶりにレポートを読んでいて、今読んでも全く色褪せることのない
セッションの内容、エネルギーの高さに、感心、感動しました。
それはそうですね。
真理は時空を貫き、いつも今ここにあるのですものね。
これらのレポート、内なる扉を開くサポートに十分な役割を果たすものではないで
しょうか。

今日は、私がそのなかでも特に大好きなセッションレポートをご紹介します。
私にもこのように、私を導いて見守ってくれている大いなる存在がいるのでしょう。
そのことを思うと、見えない存在に心からの感謝を捧げずにはいられません。

こちらです。>>T&F 光のネットワーク セッションレポート№4


その他のレポートは、こちらから。>>T&F 光のネットワーク トップページ





23:12  |  スピリチュアル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |