2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.28 (Tue)

インカローズ&ローズクォーツブレスレット


  tagtagさんの新作ブレスレット☆

  今回ご紹介するのは、
  インカローズ&ローズクオーツブレスレット~flowering~ です。

  ぴあののビジョン(リーディング)とひのはさんの石の説明を、ショップから
  転載します。


  インカローズ&ローズクォーツ
  

-ブレスレットが伝えてきたビジョン(リーディング)-

このブレスレットにつながると、ブレスレットのなかで、両開きの扉がゆっくりと開いていくビジョンが見えてきました。
それは、祈りの門のようにも見えました。

扉の向こうから、眩い光が射しています。
女性のシルエットが扉の前にたち、今まさに光のなかへ入っていこうとしています。
きっと、このブレスレットを持つ人でしょう。

その映像を見ていると、ビジョンが差し替わるようにして、次は、やさしさに満ちた紅色の薔薇の花びらがゆっくりと開いていく映像が見えてきました。
その映像はまるで、目覚めの光によって、眠っていた愛の精が目を覚ましたかのようでした。

開花を祝福するように射す光のなかを、花びらは、一枚一枚ゆっくりと開いていきました。
花びらが開くたび、愛の意識が開いていきます。
一枚開くたび、呼応するように、愛の意識がひとつ、またひとつ、花びらのように優美な次元の扉を開いていきます。
そして、無限の愛の次元へ向かってシフトしていきます。
それは、大いなる女神意識の開花でもあります。

長い長い間、待ち続けていた光です。
この光を、この開花を、魂は祈りながらずっと待っていました。

開いていく花びらの上には、いくつもの小さなローズクォーツが、朝露のようにきらきらと光っていました。
ひと粒ひと粒は魂に込めた願い。
愛の花びらに大切にしまわれていたその願いは、今、思い出され、祈りは成就に向かい、時満ちてやっとこの現実世界での顕現の時を迎えました。

どうぞこのブレスレットにつながって、あなたに内在する愛と美と、魂の祈りを思い出してください。
そして、この世に女神意識を顕し、あなたの愛の真の本質を生きてください。


---ブレスレットの説明---

~flowering~ 開花と名づけられた、tagtagさんの新作ブレスレットのご紹介です。
紅色のインカローズとクリアーなローズクォーツで仕上げられた、とても美しいブレスレットです。

どちらも私たちのハートに内在している本当の愛を思い出させてくれる石ですが、そのふたつの石が見事に調和して慈愛のエネルギーを放っています。
乙女系ブレスを得意とされているtagtagさんですが、彼女が作る天然石のビーズ作品はただ愛らしいだけではありません。
石のエネルギーを感じそれを正しく配置することで、ブレスレットを光のサークルにまで昇華させ、高い次元の意識を見事に降ろしていますよ。

8mm玉のインカローズは、波模様が入るタイプでハイクォリティーな石が使用されています。
まるで濡れているかのように艶やかな表面に現れる紅色のグラデーションは、すべてを包んで溶かしてしまう深い愛の色をしています。
また、ローズクォーツの8mm玉の方は、上質なクンツァイトと見まごうばかりの透明感にあふれています。
ほんのり色づいたやわらかなピンクは心をそっとあたためて、ほんわかとやさしい気持ちにさせてくれます。

どちらも大変女性的な石なのですが、それぞれの表現には個性があります。
それらの特徴を生かし合いながらひとつにまとめ、調和に満ち足りた愛を現した素晴らしいブレスレットです。
また、その他に使われているボタンカットのローズクォーツやクリスタルも、より調和性と品格を高めるために高品質なものが使用されています。
このような細かな部分にも、しっかりと作り手の思いが込められているからこそ、これほどまでに美しいのでしょうね。

星の配置と同じように、石が正しく並べられたブレスレットには天が意図するエネルギーが循環しはじめ、高い次元の光を
放つサークルになります。
ブレスレットを光のサークルにまで昇華させるには、それぞれの玉の個性を生かしながらも全体の調和がうまく取れるよう、
石の微妙なエネルギーの違いを見分けながらつないでいくことが大切です。

ですから、見よう見まねで同じ名前の石を集めて並べても、このブレスレットと同じエネルギーを持つものにはなりません。
天に見初められて、光のサークルをこの地上に降ろすという大切なお役目を与えられたtagtagさんだからこそ、成せること
なのでしょうね。



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/

  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから






22:23  |  ブレスレットのビジョン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

進むべき道


ツインハートのエネルギーワークを受けていただいた舞さんのメールを、ご了承いただいて転載します。

ワークが終わった途端、楽しそうに笑われて、開口一番「おもしろかった!」と言っていただきました。
その後も、お話している間ずっと軽やかに楽しそうに笑われていて、こちらまで、その明るい笑い声につられて楽しくなってきました。
ワークの時、涙ぐまれたり涙を流されたりする方は多いのですが、こんなに楽しそうに笑っていただいた方は初めてでした。(*^▽^*)

舞さんのワークでは、ひのはさんがチャクラの調整をしている間、私にきれいにそのチャクラの光が見えてきました。
大空に架かる虹の七色そのままの、ほんとうに美しい色で光っていて、その映像にこちらが癒されるほどでした。

ワーク後は、「本当に視界が開けたような、迷いが断ち切れました」と言っていただきました。

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

先日は有難うございました。
本当に初めての貴重な体験をさせていただきました。

ひのはさんからのエネルギーを受ける前までは、私に受けるだけの要素や資格があるのだろうか・・
天使とは真逆のドロドロの悪魔のような闇に包まれていたら・・ひのはさんにご迷惑がかかったら・・
など様々な事を考えていました。苦笑。

そんな不安はお二人の声を聞いて、ワークが始まって、すーっと消えました。
普段一人で瞑想する時と同じように座っていましたが、本当に自分でも驚くほど体の感覚が違い、
おもしろーい!!と思ってしまいました。未知の体験、感覚はワクワクしますね。

そして、ぴあのさんのビジョンは、「バレてるっ!」とまず思いました。
驚きと納得でした。

私の感覚でも、自分の課題は、両親との関わりと、旦那さまとの今後、でした。
ぴあのさんが見えた繭の中で眠る私は、本当にその通りだと思います。
両親は、良くも悪くも過干渉で、私は長女なので墓守りの役目もあり(名のある家柄でも無いのでこだわることも無いのですが) 家というものにいつも縛られている気がしていました。

それと同時に、旦那さまも繭の中で眠っている…。
それは、本当に私たちの幼稚性を現しているように思いました。
外の世界に出なければ、自分が傷付くことも、誰かが傷付くこともない。
本当はもっと自由に羽ばたきたいのに叶わないなら、この中で眠っていよう。。
そうやって、二人でいつも家の中に実際いることが多いように思います。

でも、私は二人で羽ばたきたいと思って、ぴあのさんのおっしゃっていただいたように、彼の手を
引き上げようとするのですが、それがなかなか上手くいかず…(^_^;) 現在に至るでした。

ですので今回、見ていただいたビジョンは、私にとって確認作業の大きな意味を持ちました。
これから進むべき道が、本当に光の道のように見えました!

ワークを受けてからは、長い眠りから覚めたように、必要な時は眠気を感じません。

それと、おじいちゃんが見守ってくれていると仰っていただいたのも嬉しかったです。

実家は岩手なのですが、彼と結婚するために横浜へ越して来ました。
祖父の本心は婿を取って欲しかったはずですが、「舞の好きなようにしていいよ」と言って
彼との結婚の背中を押してくれました。ちゃんと話ができた翌年、祖父は亡くなりました。
祖父が亡くなっても、寂しいという感覚は無く、いつも一緒にいるような気がして話しかけているので、
やっぱりそうなんだな?と納得です!

長くなりましたが、ひのはさんからいただいた光のエネルギーを意識しながら、自分自身、宇宙との
繋がりをもっと感じられるようイメージしていきたいと思います。
言葉で上手く伝えきれないほどの感謝を感じています。
私にとって、一歩踏み出す大きな気付きをいただきました。

本当にありがとうございます。

ひのはさんとぴあのさんのおかげで、深く自分を見つめることができました。

それと同時に、自分自身の感覚を信じて良いんだ、と今は自信を持って強く進んでいける気がしています(^^)




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
   『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






23:10  |  エネルギーワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.19 (Sun)

銀河意識

  
  tagtagさんの新作ブレスレット☆
  今回はラブラドライトが強いインスピレーションを降ろしてきたそうです。
  完成したブレスレットは、ツインフレームのビジョンを携えていました。

  *ツインハートでは、唯一無二の魂の片割れを「ツインフレーム」と表記します。
    私たちが感じるところ、この言葉に一番正統的で強く美しいエネルギーを感じる
    からです。日本語では「双子霊」、また「ツインソウル」でも良いかと思います。

  今回ご紹介するのは、ラブラドライト&グレームーンストーンブレスレット
  ~blue cross~ です。

  ぴあののビジョン(リーディング)とひのはさんの石の説明を、ショップから
  転載します。


  ラブラドライト&グレームーンストーン

  

-ブレスレットが見せてくれたビジョン-

このブレスレットの映像を広大な宇宙空間のなかに浮かび上がらせてみました。
そのビジョンのラブラドライトは、時計の12時、3時、6時、9時の位置にあり、神秘な高潔さを漂わせて光っています。

グレーとブルー(ペレステライト)のムーンストーンはやさしく白く輝き、そのエネルギーがラブラドライトを結び、調和させています。
そこには、見事な静と動の循環の美がありました。
その美しさは、思考を止め、言葉を失わせ、深淵なる神秘のエネルギーが、魂意識をただただ招き入れるれるばかりでした。

3時と9時の方向のラブラドライトが、惹かれあい、真っ直ぐにお互いの方向に青い光線を放っています。
それは、強く青い一本の光になりました。
お互いのラブラドライトのなかに、見つめ合う意識を感じます。
双方の意識が反射し、双方の意識は鏡となり、お互いの鏡のなかには、無限に広がる万華鏡世界を映しだしていました。

お互いの万華鏡世界は、眩いばかりの美しい世界を様々に変えながら、やがてその形と煌めきを銀河意識へと変えていきました。
すると、ブレスレットのなかに、今度は縦に一本、強く青い光のラインが現れました。
先の光とクロスして、それは、目もくらむほどに眩い十字の光を形成しました。

見えてくるビジョンと伝わってくるエネルギーに、ツインフレーム(双子の炎)を強く感じました。
ツインフレームは、お互いを鏡とし、お互いのなかの万華鏡のごとき多元の光をひとつの銀河意識に昇華させるのでしょうか。
このビジョンは、私にそのようなことを伝えてきました。

現れた縦の光のライン、そして形成された十字の光は、「ツインフレームが出会うとき、天地が結ばれる」という意味なのでしょう。
鏡に映し合うように響き合い形成されるツインフレームのエネルギーを、このブレスレットは思い出させてくれます。
それは、あなたのなかの統合を速やかにし、自らの内に確たる十字架を立てることにつながっていくでしょう。

どうぞこのブレスレットにつながって、あなたのなかに銀河のエネルギーを取り入れてください。
あなたの内の万華鏡のごとき多様性を、天地を貫く光へと集めてください。
あなたは、天地を結ぶ人になってください。


---石の説明---

この度もtagtagさんから素晴らしい作品が届いております。
ラブラドライトとグレームーンストーン、そしてブルームーンストーン(ペレステライト)の組み合わせで作られた、大変美しいブレスレットですよ。

これらの石にはシラーまたはラブラドレッセンスと呼ばれる遊色効果が見られる、大変クォリティーの高いものが使用されています。
ラブラドライトは濃いブルーを、グレームーンストーンは純粋な白、そしてブルームーンストーン(ペレステライト)は繊細なブルーのシラーです。
煌めき系のこの天然石ビーズたちは、宇宙の星々の光のエネルギーで満ちあふれていますよ。

簡単にではありますが、石たちのご説明をさせていただきます。

ラブラドライトは全体的に透明感があり、ブルーを基調にした虹色のシラーが現れます。
宇宙の叡智を象徴し、そして太陽と月を表わしているといわれています。
霊性を高め、肉体に埋もれた魂意識を呼び覚ますために使うことに向いています。
正しい直観力と洞察力を養い、物事の真実を見極める力が備わる石とされています。

グレームーンストーンは淡いグレーが美しく、白いパールのようなシラーを見ることが出来ます。
この石は月の満ち欠けの『影』を象徴し、ムーンストーンの中でもより女性性のエネルギーが強い石とされています。
魔術的な力を持ち、直観力や予知力を高め、石を介して多くのインスピレーションがもたらされます。
自浄能力と邪気を払う力が強いので、護り石として大変おすすめです。

ブルームーンストーン(ペレステライト)は鉱物的にはブルームーンストーンではありませんが、本来のブルームーンストーンが採掘出来なくなったことと、
容姿とエネルギーがブルームーンストーンに非常に近いことなどから、近年ではブルームーンストーン(ペレステライト)という風に表記されるようになりました。
半透明のミルキーホワイトの結晶に浮かぶ淡くて繊細なブルーのシラーが大変美しい石です。
月のエッセンスを内包し、心身の女性的なエネルギーを整えて、安定させる石とされています。

しかし、これらの説明はそれぞれの石の持つ一般的な特徴であって、他の石と組み合わせることにより新しいエネルギーが生まれます。
今回はラブラドライトが強いインスピレーションを降ろして来たそうで、完成したブレスレットはツインフレームのビジョンを携えていました。

tagtgaさんのブレスレットが発するエネルギーは本当に美しく、高い次元の光を解き放つサークルになっています。
星々の配置と同じように、個々の天然石のビーズが持つエネルギーを直観的に見極めて、正しい配置を組むことでブレスレットは光のサークルになります。

パワーストーンという言葉はあまり好きではありませんが、強い力を持つブレスレットとはこのようなもののことを言うのでしょうね。
一度手にしてしまうと、他のものでは飽き足らなくなるほどに素晴らしい魅力に満ちあふれていますよ。


   ラブラドライト&グレームーンストーンブレスレット ~blue cross~ 詳細ページ
   ⇒ こちらです



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/

  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから





08:25  |  ツインフレーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.14 (Tue)

愛、智、慈、天

  
  tagtagさんの新作ブレスレット☆
  ラピスラズリ&ムーンストーンブレスレット ~Blanche Lumiere~ 

  先日のBleu Lumiereとは、似ていますが違うブレスレットです。
  こちらはブルームーンストーン(ペレステライト)ではなく、ムーンストーンが使用
  されています。
  四つのビーズが違うと、当然エネルギーもリーディングも違ってきます。

  ぴあののビジョン(リーディング)とひのはさんの石の説明を、ショップから転載
  します。

  
  ラピスラズリ&ムーンストーン


-ブレスレットが見せてくれたビジョン-

このブレスレットにつながると、聖石の青色をした宇宙空間に、金の光が眩く煌めく銀河が流れているのが見えてきました。
それは、美しい祈りの空間に、まるで、祈りが成就することを約束するかのように神の愛が希望の光となって流れているように見えました。

その光景を見ていると、今度は四つのムーンストーンがくっきりと浮かび上がり、ひとつひとつの玉に、愛と智、慈と天、というエネルギーが、
文字という形になり浮かび上がりました。
石たちは、「真の愛には智が宿り、智は慈しみによって正しく使われる。それは天によって抱擁されている。」と伝えてきました。
やがて四つの玉は、ゆっくりと舞うように合わさりはじめ、大きなひとつの月になりました。

聖なる青の空間と、そこに煌めきながら流れる銀河。
そのビジョンは、陰陽を統合するかのような、静と動の対比と、無音と有音がかもし出すエネルギーとしての絶妙なバランスを伝えてきました。
その空間に浮かび上がる、明るく美しい大きな月の光。
その美しさは圧巻です。
すべてを肯定してどこまでもどこまでも慈しみの光を届ける絶対的な愛のエネルギーが、静寂と悠久のなかで解き放たれていることを、
その映像は見せてくれていました。

このブレスレットは、自らの内なる光を中心軸に浮かび上がらせ、静のバイブレーションを保つサポートをしてくれます。
聖石の霊性が月の光を帯びて明るく照らし出されるがごとく、持つ人の内なる霊性が、静かに表層意識に浮かび上がってくるでしょう。
内なる光は、慈しみのバイブレーションを細やかに震わせて、精妙なる智慧を愛深く使えるように導きます。
静かに静かに、霊性の扉を開き、慈愛の光を一層輝かせていくことをサポートしてくれることでしょう。


---石の説明---

こちらは Blue Lumiere に続く、tagtagさんの新作ブレスレットです。
クォリティーの大変高いラピスラズリに、透明感のある美しいムーンストーンを使った美しい作品に仕上がっていますよ。
崇高でパワフルなラピスラズリのサークルの中に、四つのムーンストーンがバランスよく配置されています。
石の組み合わせがとても素晴らしいので、お互いの魅力を高め合いながら高貴で優美なブレスレットに仕上がっています。
手にすると、その格調の高い装いに思わずうっとりしてしまうほどですよ。

ラピスラズリは最初にパワーストーンと認められた石と言われています。
古代のエジプトでは天空と冥界の神であるオシリスの石とされていました。
また、モーゼの十戒が記された石版には、このラピスラズリが使われていたとされています。
そして、仏教においても瑠璃として七宝のひとつに数えられて来ました。
ラピスラズリの深いブルーは宇宙を、そしてパーライトと呼ばれる金色の粒は煌めく星々を表わし、宇宙の神秘的な力が宿るといわれています。
古くから時の強大な権力者たちが独占したがるほどの絶大なパワーを秘め、不幸を幸福へと変え邪気を祓うものとして崇められてきた聖石です。

ムーンストーンはやわらかな月明かりのエネルギーを秘めた石です。
窓辺に射し込む月の明かりに照らされると、女性は内に秘めた本当の美しさを現します。
それは特別に飾ったり演じたりしなくても、そのままで十分過ぎるほどの魅力です。
月のエネルギーが女性性を象徴しているからこそなのでしょうね。

象徴はそのエッセンスを余すところなく伝えるもののことです。
ムーンストーンは月のエッセンスを包んでいますので、母性に表されるように女性特有の慈しみに満ちあふれています。
慈しむ愛はすべてのいのちを生かして育んでいきます。
その心でラピスラズリの持つ大きな力を抱擁し使うことが出来たなら、あなた自身が四方八方へと拡散する愛の光となるでしょう。
このブレスレットは蒼く輝く光のサークルとなって、そのエネルギーをとても静かに解き放っていますよ。



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/

  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから





08:13  |  ブレスレットのビジョン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.12 (Sun)

Bleu Lumiere

 
 ラピスラズリ&ブルームーンストーン(ペリステライト)ブレスレット
 ~Bleu Lumiere~

  tagtagさんの新作ブレスレット☆
  ぴあののビジョン(リーディング)とひのはさんの石の説明を、ショップから転載
  します。合格

  ラピスラズリ&ペレステライト


-ブレスレットが見せてくれたビジョン-

このブレスレットにつながると、ブレスレットのエネルギーが放つ大きなリングのオーラのなかに、二匹の白く美しい動物を眷属に従えた女神さまが見えてきました。
二匹の動物は、馬のような姿をしていて、ちょうど女神さまの腰のあたりに頭があります。
眷属とは、神の使いです。
その優雅で高貴な映像は、見ているだけでこの現象世界のエネルギーを忘れさせてくれ、瞬時に私のバイブレーションを引き上げてくれました。

白く眩く光る光線を宿した濃いブルーの光輪のなかに立つ女神さまと二頭の眷属は、このブレスレットが持つエネルギーが映像化された姿です。
そのビジョンが伝えてきたものは、過去と未来への時空を自由に行き来するエネルギーと、時間の統合。
左の眷属神は過去、右の眷属神は未来の時間のエネルギーを司り、女神さまがふたつのエネルギーを統合します。
そして、光輪のなかに満ちる絶対的な許しと癒しの波動は、人の意識を瞬時に浄化します。

このブレスレットは、ラピスラズリが、持つ人の霊性を目覚めさせて内なる智慧の顕現を促します。
人が目覚める時、今この瞬間にすべてが宿ることを一瞬の意識で感じ取ることでしょう。
瞬時に永遠を感じることでしょう。

過去も、未来も、同じサークルのなかにあるのだということ。
それは、ひとつのエネルギーとして存在し、統合されたものであり、何ひとつ、どの一部分も分け隔てられたものはないということ。
すべてはひとつの光のなかにあるのだということ。

今この瞬間が癒されれば、すべてが癒されるのだということ。
今この瞬間に感知した叡智は、あなたの内の三千世界からのものだということ。

永遠のなかに息づく霊性が、星の瞬きのようにあなたの内なる叡智を煌めかせるでしょう。
ラピスラズリの深い青と、夜空に輝く銀河のようなパイライトが、あなたをそのようにサポートするでしょう。

青く光る神秘的なペリステライトの光は、慈愛に満ちて、あなたの悲しみ苦しみにやさしく寄り添い溶かしてくれるでしょう。
内なるあなたの意識から外に現れ出るあなたの意識まで、統べて慈しみにのなかに包みこんでくれるでしょう。
そうすると、時間軸に刻んでしまった負の想いも、次々と連鎖して癒されていきます。

自らのなかに内在する叡智と癒しのエネルギーを、このブレスレットは思い出させてくれます。
そして、あなたのすべての時間軸が癒されていき、あなたのすべての瞬間に、永遠の霊性を発露させるでしょう。
どうぞこのブレスレットのサポートを、あなたの内に招き入れてください。


---石の説明---

今回もtagtagさんから大変素晴らしい作品が届いています。
クォリティーの高いラピスラズリと、シラーがきれいなブルームーンストーン(ペリステライト)を使った、美しい新作ブレスレットのご紹介です。
崇高でパワフルなラピスラズリのサークルの中に、四つのブルームーンストーン(ペリステライト)がバランスよく配置されています。

クォリティーの高い石が使用されているので、お互いの魅力を高め合いながら高貴で優美なブレスレットに仕上がっています。
手にするとその格調の高い装いに思わずうっとりしてしまうほどですよ。

ラピスラズリは最初にパワーストーンと認められた石ともいわれ、古代のエジプトでは天空と冥界の神であるオシリスの石とされていました。
また、モーゼの十戒が記された石版には、このラピスラズリが使われていたとされ、仏教においても七宝のひとつに数えられて来ました。

ラピスラズリの深いブルーは宇宙を、そしてパイライトと呼ばれる金色の粒は煌めく星々を表わし、宇宙の神秘的な力が宿るといわれています。
古くから時の強大な権力者たちが独占したがるほどの絶大なパワーを秘め、不幸を幸福に変え邪気を祓うとして崇められてきた聖石です。

今入手出来るブルームーンストーンは正式にはペリステライトと呼ばれ、鉱物学上ではブルームーンストーンとは別の石に分類されています。
そして、鉱物学上のブルームーンストーンは、残念なことに鉱山の閉山と共に市場では姿を見ることが出来なくなりました。

しかし、人々がブルームーンストーンに寄せてやまない思いと、ペリステライトの容姿や石の持つ力がブルームーンストーンにとても近いために、現在ではブルームーンストーン(ペリステライト)などの表記がされています。

ブルームーンストーン(ペリステライト)は、女性本来の包み込むようなやさしい愛を思い出させてくれる石です。
その瞬間、あなたは自らに内在している愛の本質を垣間見ているはずですよ。
また、玉の曲面に沿って流れていくブルーのシラーは、心を静かに冷まし、ひとの肉体意識を霊性へとつなげてくれます。

そして、瑞々しい半透明の乳白色は半霊半物質という、そのどちらにも偏らないバランス感覚を暗に教えてくれているはずですよ。
あらゆるエネルギーが物質として固定されているこの世界に生きている以上、霊性も物質も大切な要素なのですから。

ラピスラズリが持つ宇宙の強大な力は、これまで主にこの世的な願望を成就するために使われてきました。
ですが、そのような欲望を満たすような使い方では、ラピスラズリが持つ本当の力は永遠に引き出されることはないでしょう。
このブルームーンストーン(ペリステライト)のように、霊性さを保った意識で人々の幸せのために使うなら、モーゼがかつてそうしたように奇跡の力を起こすことが可能ですよ。

ラピスラズリとブルームーンストーン(ペリステライト)の組み合わせで、聖なるエネルギが循環する新しいサークルが生まれました。
この神聖なブレスレットを身に着けて、あなたの霊性と聖なる力を呼び覚まし、昇華させていただきたいと思います。

聖なる力は誰にでもすぐに使いこなせるほど簡単なものではありませんが、自らを律しより良い世界を心から望むなら、石は必ず応えてくれますよ。




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/

  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒ 光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから



22:20  |  ブレスレットのビジョン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.04 (Sat)

moon radiance


ピーチ&オレンジムーンストーンブレスレット ~ moon radiance ~

tagtagさんの新作ブレスレット☆
ぴあののビジョン(リーディング)とひのはさんの石の説明を、ショップから転載しますラブラブ


  ムーンストーンブレスレット


-ブレスレットが見せてくれたビジョン-

このブレスレットにつながると、美しい女の人が、静かに手を合わせてお祈りをしている姿が見えてきました。
その女性は、聖母マリアのようでもあり、慈母観音のようでもあり、やわらかな慈愛を宿した面差しがそれは美しく、まるで静寂の美がお姿となって現れたかのようです。
きっと、このブレスレットのエネルギーがつながる存在なのでしょう。

tagtagさんが紡いだ石のエネルギーが宇宙に放たれ、美しい慈愛のエネルギーがこのブレスレットと共鳴し、行渡る愛の次元から化身してきた女神さまなのでしょうか。

女神さまのお姿は、次に大きな満月になりました。
やさしい光が、あたり一面を包み込みます。

月光が池に映り、水面に月の光が揺らめいているビジョンが見えてきました。
透き通る水に自分の姿を映すと、意識はゆりかごのように揺れていきます。
そして、現世での感情の棘が、ゆらめく光に溶けてなくなっていきます。

あなたは聖母マリアに抱(いだ)かれた幼子のように、安心のなかで眠っています。
あなたは慈しみのいのち。

安心のゆりかごで、もう一度目覚めたら(リバースしたら)、天を見上げてみましょう。
眩く光る月の光から、きらめくビーズの粒が舞い降りてきます。
その光はあなたのオーラとなり、完全なる慈愛の世界へ船出するあなたとあなたの船を包み込みます。

月の光を光背に立つ慈母観音が見えます。
それは、あなたでしょうか。

さあ、このブレスレットにつながり、あなたの女性性を、あなたの真の領域から開花してください。
このやさしい月の光を宿したブレスレットがあなたをサポートし、それをきっと可能にしてくれるでしょう。


---石の説明---

ツインハートいちおしの天然石ビーズの作家、tagtagさんのブレスレットの新作が届きました。
今度は大変良質なピーチムーンストーンとオレンジムーンストーン、そしてゴールドルチルを使ったブレスレットです。
tagtagさんの得手とされている乙女系のデザインがとっても素敵ですね。

ピーチムーンストーンとオレンジムーンストーンは白色のシラー(遊色効果またはラブラドレッセンス)と呼ばれる光の分光反射をお楽しみいただけます。
光の当たる角度を変えると艶やかで潤いのある黒髪のように、玉の曲面にそってシラーが美しく流れていきます。
どちらの玉も艶のある瑞々しい透明感のあるものが使用され、やさしさに満ちたやわらかな色合いがとても魅力的ですよ。
ピーチムーンストーンは女性が本来持っている豊かな愛をこの世界で表現し、周りのすべてを包み込み幸福へといざなう石と言われています。
オレンジムーンストーンはムーンストーン特有の月(女性性)のエッセンスを宿しながらも、対となるサンストーンの太陽(男性性)のエネルギーもあわせ持っています。
陰陽のバランス感覚を養い、統合から調和へと導くエネルギーを強く感じていただける石だと思います。

ゴールドルチルは透明度が高いながらも、ルチルの量が抑えられた上品なものが使われています。
ビーチムーンストーンとオレンジムーンストーンのエネルギーをより高め合うためのアクセントとして、
ゴールドルチルが出しゃばりすぎないよう最適なものが使用されています。
また、ボタンカットのクリスタルもクォリティーの高いグリーンアメジストが使われており、小さなパーツ
ひとつを取ってみてもこだわりを感じさせる作品です。

星の配置と同じように、石が正しく並べられたブレスレットには天が意図するエネルギーが循環しはじめ、高い次元の光を放つサークルになります。
ブレスレットを光のサークルにまで昇華させるには、それぞれの玉の個性を生かしながらも全体の調和がうまく取れるよう、石の微妙なエネルギーの違いを見分けながらつないでいくことが大切です。
ですから、見よう見まねで同じ名前の石を集めて並べても、このブレスレットと同じエネルギーを持つものにはなりません。
天に見初められて、光のサークルをこの地上に降ろすという大切なお役目を与えられたtagtagさんだからこそ、成せることなのでしょうね。

ピーチ&オレンジムーンストーンブレスレット ~ moon radiance ~ 詳細ページ
⇒ こちらです

サイズは内径15mmとなっています。
一点ものにつきリサイズはできませんのでご了承くださいませ。

万が一シリコンゴムが切れた場合は、当店へメールまたはお電話にてご連絡ください。
tagtagさんにお直しをしていただきますので、送り先をご案内いたします。
またロンデルの交換も承っております。
ご購入後一年以内は無料で行わせていただいておりますが、それ以降は送料と材料費分を含めた
実費のみをご負担下さいますようお願い申し上げます。
お直しにかかる技術料はずっと無料です。


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/

  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒ 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから






23:24  |  ブレスレットのビジョン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |