2015 / 03
<< 2015 / 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2015 / 04 >>


人は牢獄のなかに閉じ込められている。
この地球社会のなかに枠組みという牢獄がある限り、人はそのなかの奴隷である。
鎖から解き放たれ自由になるためには、その枠組みのなかから出る必要がある。

けれども、枠のなかにいなければ生きていけない者たちがいるのもほんとうのことで、
まず、そういう者たちの方が圧倒的大多数だ。
枠組みという要塞のなかで、実のところ、安心しているのである。
不平不満を言いながら、安心しているのである。
意識を自由にする、魂を解放するという段階にはまだまだ至らない。

その枠組みのなかでの牢獄のエネルギーにひとつひとつ意識を合わせてしまうことは、
エネルギーの浪費であるばかりか、本来のゆくべき道を妨げることになる。
捨て置くというのは、血も涙もない冷たい行為のように思うが、あなたは枠の外に出なさい。
あなたは、枠の外で成し遂げることがあるのだから。

枠のなかを見ていてはいけない。
そして、あなたが、あなたの使命を全うすることが、
枠そのもののエネルギーステージを上げることに繋がるのだ。

真理の光をこの地上に降ろすことは、
弱くなった人の意識の光線に光を補給し、強くすることである。

文明の発達により、人は物質に意識を囚われ、
自然や神々の霊的な光に意識を繋げることをすっかり忘れてしまった。
発達する文明と引き換えに、人は、交換条件のように霊知を手放してしまった。

霊知のエネルギー磁場を興しなさい。
この地上にではなく、霊的次元に、失われてしまった霊知のエネルギー界を興し、
そこに繋がりなさい。

失われた霊知のエネルギー場は、はじめは薄く小さい。
だが、ひとたびそのエネルギー場に復活の光を吹き込めば、
徐々に、エネルギー密度は濃く、大きなエネルギー次元に育っていく。

ある密度と大きさにまで達したら、霊知はその光を細やかな光の粒子にして、
静かに地上に降らせはじめるだろう。
そして、人の意識の向上を促していくだろう。
失われてしまった天との繋がりを、思い出す人から順に思い出していくだろう。

今やるべきことは、ふたつ。
正しい真理を希求する者が、正しく神々とコンタクトし、叡智に繋がり、
その情報をエネルギーとして降ろすこと。
(これは、光線に光を補給することでもある)

そしてもう一つは、霊知のエネルギー次元を見出し(この次元は既にあるものである)、
興し、その働きの光を強めていくこと。
確たるエネルギー次元に、再び復活させ、
広量な絶対たる豊かなエネルギー場に成していくこと。


メッセージ0220





光のエネルギーワークを受けていただいたAさんから感想メールを
いただきましたので、紹介させていただきます。

はじめてのワークの後、「やっと本物のヒーラーに出会えた」 と言って
くださったのが印象的で、私たちもその言葉に大変うれしく思いました。

その後、私たちのワークを気に入っていただき、定期的にワークを
受けてくださっています。

私たちのワークはリピート率が高く、80%ほどの方は再度申し込んで
くださいます。
そして、その後定期的に受けてくださる方も多いです。

Aさんは、ワーク後に起こる毎回のエネルギーの変化と引き寄せにとても
感動され、私たちに感謝くださり、今回、「体験記を書かせてください!」
と申し出てくださいました。

Aさん、ありがとうございます。

  *   *   *   *   *

数回、光のエネルギーワークを受けさせて頂きましたが、
毎回速攻で仕事運、恋愛運で良い流れへと変化が見られるので、
私はヒーリング受けることを定着させています。

頑張りすぎてるかなーと思われる方ほど、受けられることを
オススメします。
と言うのも、頑張ってるわりにどうも最近空回り、、なんて状態を
解決してくれることもあるからです!

中でも仕事運、恋愛運を高めてくれます。
それだけ本人の持つエネルギーの状態って、現実に反映するんですね。
エネルギーが滞ってる状態では、あまり良い運を引き寄せられず、
溜め込むために、辛くなってきます。
逆に言えばその滞りを良い状態に流すと、運が開きます。

そして、ぴあのさんとひのはさんの温かいエネルギーワークを受けた後は
必ずと言って良いほど、仕事の話が来たり、恋愛では彼からの連絡が
減ってたところ、彼と会えることになったり、と嬉しい現実を引き寄せられてます。

エネルギーがうまく現実の世界と融合されるんでしょうね。
エネルギーが詰まっていたら、それだけ、現実の世界と融合しにくい状態というか。。
願望も実現されにくいです。
20日もすれば、人はかなり神経すり減ってる、ということろでしょうか。
なので私は1月に2回ぐらいを目安に受けさせて頂いてます。

他の方の感想で、良いことがいっぱい起きるようになってる、、といった
感想を見たことがありますが、納得です。

人の悩みを聞き、解決のためのエネルギーワークは相当しんどいと思います。
そこを愛情たっぷりと親身に対応して下さり、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
私はぴあのさんとひのはさんの光のエネルギーワークと出会えて、とても幸せです。

恋愛では、彼との幸せな時間も共有出来、今まであまり体験したことない
愛されることの幸せをようやく手にしてます。
それには、このエネルギーワークや守護霊様からのメッセージを受け取って
いなければ、生活は変わらなかったでしょうし、心の癖のあるままだったと思います。
幸せになる!私も幸せになれるから!と決めてその大きなサポート頂いてる感じです。

お試しはないですけど、確かなヒーリング力はありますので、頑張りすぎで
お疲れ気味な方、今より、より良い現実を引き寄せたいたい方には自信を
もってオススメします。

頑張ってるだけでは、いつかは限界がきます。
安堵な気持ちを得て、もっとキラキラとした笑顔でハッピーなあなたになりたい方は
是非、問い合わせてみて下さい☆



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*
 
  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


 NEWタロットリーディング&各ワーク&セッションメニュー


  ⇒ タロットリーディング&ワーク&セッションメニュー  


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






昨日シェアさせていただいたNさんのメールへの返信です。

> Nさんからいただいたワークの感想はこちら


  *   *   *   *   *

ワークを受けていただいた方のご感想を聞かせていただくのは、
私たちにとっては、とても嬉しいことですし、励みにもなります。
また、今後私たちがより成長をしていき、より充実したワークを
行えるようになるための、ありがたいお声でもあります。

本来の自分というものは、本人が案外とよくわかっていないものです。
生まれてきて、素のままの自分で大人になれればいいですが、
人は誰しもそのように大きくなれません。

両親、周りの大人たち、また、身に起こる様々な出来事、学校、社会、
物質世界の粗い波動のなかで、自分を守り時に自分を押し殺し、
人とのかかわりのなかで本来の自分を出せず、このようにふるまった方が
摩擦を起こさずにすむという処世術も見につけて、
だんだんと本来の自分自身を忘れていきます。

でもそれは、今生だけのことではなく、過去世から持ち越してきていること
でもあるのですね。
輪廻転生も含めた長い長い生の間に、魂本来の輝きがくすんでいきます。
そして自分自身の内奥に、満たされないものを抱えたまま生きていくことに
なります。

本来の自分で生きていないということは、言い換えれば自分を偽って
生きていることでもあります。
でもそのことも、多くの人は気付きに至りません。
偽りの自分が、自分自身だと思いこんでいるのですね。

ですが、それではやはり魂は苦しく、
何か違う、自分は何をしに生まれてきているのだろうと、ほんとうの
自分探しの旅をはじめるのですね。

ほんとうの自分探しの旅を始めたら、あとはもう、回帰していくだけです。
ほんとうの自分を思い出していけば、心と意識は喜び軽くなっていきます。

長い長い生の間に身に纏ってしまった自分を守るための衣、また、
わけのわからないままに纏ってしまった衣を一枚一枚脱いでいき、
軽やかな自分、ほんとうの自分に戻っていってくださいね。(*^_^*)

チャクラを調整して、光のエネルギーが入ったことにより、
今まで閉じていた霊性がこれから開いていくことと思います。

正しく霊的な部分が開いていくと、様々なことが繊細に感じられるように
なってきます。
味覚も、そのうちのひとつでしょう。

ワーク後は、身体がすべすべになったという声は、他の方からも
いただいたことがあります。
エネルギーが入り、流れ始めたことにより、新陳代謝も一気に活性化
するのだと思います。
身体がぽかぽかとあたたかくなるというお声も、よくいただきます。

眠気も、エネルギーが入ったことにより、顕在意識が緩むために起こります。
内意識がエネルギーを感受したいと思っているのに、顕在意識が活発ですと、
どうしてもエネルギーを深く自分のなかに浸透させられないので、
顕在意識をゆるませるのですね。
そのことによって、眠気が起こります。
眠気を感じるということは、
それだけエネルギーに敏感ということですよ。(*^_^*)

また、石も、ぴんとくるものがあればご縁を結んでみてください。
クリスタルたちは、意識の深化に、大いなるサポートをしてくれますよ。

長くなってしまいました。

それでは、この辺で。

感謝を込めて。




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/









ワークを受けていただいたNさんからの感想メールです。

転載の許可をいただきましたので、紹介させていただきますね。(*^_^*)

  *   *   *   *   *

昨日はワークをありがとうございました。
ちょっと緊張しましたが、終わってみたら楽しかったです。
今も嬉しいというか楽しいというか…そんな気分です。

自分では直感が鋭いとは思った事が無く
「鋭かったらよかったのに」と思っていたので
鋭いと言われてもあまりピンと来ないのですが
きっと今は鈍っているだけで
本来の自分に近づいていけばそういう感覚も戻って来るのかな~と思います。

強い魂を持っているというのも驚きました。
どちらかというと、
誰かやってくれる人や頼れる人がいたらその人にお願いしたい…
一人でできなくはないけど、不安だから誰かやって…という感じなので、、

ただ20代ぐらいの頃は
「これは本来の自分ではない。子供の頃の自分が本当の自分」と思っていたのを
今思い出しました。
慣れてしまっていたのかすっかりそんな事、忘れていましたけど。。
子供の頃は今よりも本来の自分に近かったのかもしれません。

ぴあのさんがビジョンで見えたという
小さい私がいて、遠いところに扉があるというは
「なんでわかるの~~~」とびっくりしました。
昨日も少しお話ししましたが、「ここから入ってこないでね」という線というか
壁があるのはわかっていて
それを壊そうにもどうやって壊したらいいのかわからないんです。
でもその壁の中に本来の自分がいて、
傷つかないように、
大事に柔らかい物で包まれて守られていて
包みを開けると光り輝いているのがわかる というのは
何となくずっと感じているんですけど。。


それと、眉間の所にあるチャクラを敢えて開かないようにしているのかも?
というのを聞いてこれも驚いたのですが、
関係ないのかもしれないんですけど、
私、無意識の内に眉間に力が入ってシワが寄っているんです。
高校生の時に学校で漫画を読んでいた時にクラスメイトに
「なんでそんな難しい顔して読んでるの?」と言われて初めて眉間にシワが寄って
いる事を知ったんですが別になんでもない時でも気がつくと眉間にシワを寄せていて…
シワが跡になるから「なんで眉間にシワを寄せてしまうんだろう」って嫌で仕方
なかったのですが
敢えて開かないようにしてるのかも?と聞いて
「だからだったの?!別に外側まで防御しなくてもいいのに…」と思いました。


美顔ワークは、おでこがすべすべになっていました!
あと…身体もすべすべになっていたんですけど、身体にも影響あるのでしょうか?
口角もあがった気がするのと、目が綺麗になりました。
それとワーク後って味覚も鋭くなりますか?
味覚も敏感になった気がします。
チャクラを活性化していただいて、エネルギーを入れていただいたから
身体の細胞も活性化されたんでしょうかね?

せっかく昨日ワークをしていただいたのに
このまま今まで通りの生活に戻ってしまったら
活性化していただいた物も元に戻ってしまいそうな気がするのと
自分一人ではここからパワーアップ(?)できそうな気がしないので
これからも時々エネルギーワークをお願いしたいと思います。

ひのはさんが「すごくエネルギーが流れていっている」とおっしゃってくれてい
たのにチャクラもエネルギーも全く感じられなかったので
何度かワークをお願いしたら感じられるようになるのかな♪とそれも楽しみだっ
たりします。

そうそう、エネルギーワークを受けた後、眠くなられる方っていらっしゃいましたか?
昨日、ワークの後、やたら眠くて頑張って起きていたんですけど19時には寝てしまい
今朝も12時間寝たのに眠くてなかなか起きられなかったんです。
エネルギーをたくさん流していただいたので、身体が睡眠を欲しがったのかな?
と。。


長々とまとまりのない文章で申し訳ありません。
売っていらっしゃる石もその内購入したいな~と思って眺めています。

今回はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。



* Nさんへの返信メール内容を、後日シェアさせていただきます。



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  NEWタロットリーディング&各ワーク&セッションメニュー
  ⇒ タロットリーディング&ワーク&セッションメニュー  
 

  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/











ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します