2015 / 05
<< 2015 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2015 / 06 >>


  
  コロンビアレムリアンツイン


ショップ「ツインハート」にアップしましたコロンビアレムリアンツインクリスタルのご紹介です。
ひのはさんの石の説明とぴあののリーディングを、こちらに転載しますね音譜

   ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

コロンビアレムリアンのツインクリスタルのご紹介です。

こちらはなぜかアップが延び延びになって、ずっと手元に置いてあったツインのクリスタルです。

時々様子を見るために明かりの下に出して眺めていましたが、
そのうちに虹が浮かび上がり、そしてレコードキーパーまで現れました。

このようなことは他の石でも何度も目にして来ましたが、
その度に石は生きているのだと実感させられ嬉しくなります。
虹もレコードキーパーもまだまだ現れそうな気配をしていますよ。
もうしばらくこちらに置いておいても良いのですが、
石が変化する様子を実際に見ていただきたく思い今回ご紹介させていただきました。

写真ではちょっと見にくいかも知れませんが、
幾つかのレコードキーパーはとても不思議な形をしていて、
まるでグライダーのようにも見えます。
ぴあのがこのレコードキーパーと同じ表現を持つクリスタルを持っていますが、
多次元へ誘(いざな)う翼のように感じたそうです。

大変強く光輝く結晶は、コロンビアレムリアンの証と言える非常に美しい表現です。
レムリア時代のいにしえの叡智が、レムリアンリッジと呼ばれる柱面の
バーコード状の条線に刻み込まれていると言われています。

表面を滑らかに覆う照り艶も抜群で、透明度も最高レベルのものですよ。
白濁した部分もほとんど見られず、大変素晴らしいクリスタルです。

このクリスタルにはもっとエネルギーが増すようにと、
光が降りそそぐ特別な聖地で浄化を行なった後、こちらでプログラミングを施しました。

場所はその場を護る存在より、口外を固く禁じられていますので、
残念ながらお教えすることは出来ません。
そのためあまり多くのことは言えませんが、
結界により護られ天に向かってポータルの開いた大変素晴らしい場所ですよ。

プログラミングにつきましては、
当店の方針で石が持っている潜在的な力が十分に発揮出来るよう、
一切の意図を入れずに行っています。
なぜ意図しないのかと申しますと、
石には本来の姿で役目を果たして欲しいと思うからです。

ご利益を求める人の思い(想念)によって、本来あるべきはずのエネルギーを
歪めてしまうのは、私たちの望むところではありません。
その分エネルギーはよりピュアに、そして真っ直ぐに生かされるようになりますよ。

プログラミングは一度石を天へと昇らせて、そこで最適なエネルギー状態になるように
天の采配にお任せして整えていただいております。
すると石は輪郭がよりはっきりとし、艶と輝きを増してとても美しくなりますよ。
エネルギーが滞りなくきちんと整った証ですね。

プログラミングはぴあのが担当し、その時に天からこの世のものとは思えない
まこと美しいビジョンを見せていただいております。
エネルギーと映像で伝えられる世界ですので言葉に表現しづらいのですが、
少しでも多くの方に知っていただきたいと思いますので、以下に書き留めておきます。

このクリスタルはメッセージにもあるように、二元性というふたつの意識を統合し、
持つ者を光の柱へと変容させるクリスタルです。

   *   *   *   *

大いなる意識(外意識)の光が内なる意識へと流れ
内なる意識の光が大いなる意識へと流れ、
ふたつの意識は循環し、ひとつの光となります。
大いなる意識は、いついかなる時も内なる意識を抱擁しています。

大いなる意識は天。
内なる意識は花。
大いなる天の愛を受け、大いなる天に育まれ、花は美しく咲くことができるのです。

美しく咲いた花はやがて、二つの扉を見るでしょう。
あなたは二つの扉を開いてみたくなるでしょうか。
それは、意識の扉です。
ふたつの扉を開く時、善悪、美醜、正邪など、あなたのなかで隔てられた二極は、
すべてひとつに統合されるでしょう。
扉の向こうは、何の隔たりもない、ひとつの空間だったのです。

そうしてあなたはようやく天の光を真っ直ぐに受け、
清らかに、澄んで真っすぐに立つ意識を持つことになるのです。
自らの内側に、すべての二極をひとつの光の柱にしていくことが、
あらゆる苦難を終わらせる唯一の方法です。
そして、強く現実を創造していく正しき力を手にすることが出来るでしょう。
私の光を受け入れて、魂の望む現実創造をしっかりと築き上げていってください。



高さ57mm 幅34mm 奥行き24mm

重さ54g

コロンビア産

※台座は撮影用のため、商品には含まれません。

こちらから詳細を見ることができます。
⇒ コロンビアレムリアン ツインクリスタルのページへ




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/








鳥居は、二と八で十となります。
十の扉を開きなさい。

人の意識に清き小川を流すのです。
そして意識の次元を上昇させ、やがて光り輝く天の川にするのです。
天の川の洪水で、すべてを流し浄めるのです。

天の川の次元からさらに上の次元までに、十の扉があります。
その十の扉を開けて行きなさい。
あなた方は、扉の向こうへ縁ある人々もそうでない人々もつれていくのです。
幾億の意識の先達となり、扉(鳥居)をくぐりなさい。
どの扉までくぐれるか、意識の段階によって分かれるでしょう。
最終、一の扉までくぐれたら良いとしてください。
その先まで行けるものは、自ら、行けるところまで扉をくぐっていくでしょう。
八つ目までくぐれたら、大きく良しとなるでしょう。
そこ(八つ目)までくることができたら、いずれ十となることでしょう。


神示は、裏から読んでみることもできます。
あらゆる方向から読むことができます。
万華鏡の筒を一振りすると世界が変わります。
けれども、万華鏡のなかの色紙(神)は同じです。

意識が上がるに応じての世界があります。
ひとつのことを学び終えたら次見える世界へいくことが大切です。
いつまでもそこに固執していてはいけません。
あなた方は、停滞する癖がありすぎます。
頑なに停滞します。
そこに何かあると思えば、延々、万華鏡のなかの同じ構図のなかに
生きようとするのです。
その世界のなかで、延々と真理を探すのです。
万華鏡の筒を振って見ることをしないのです。
それでは、この世界は変わることができません。
真理はたったひとつの世界のなかにあるのではありません。
そのような小さき動かぬものが、真理でしょうか、宇宙でしょうか。


神は厳しいものですが、怖いものではありません。
そのような(怖い)神を創りあげたのはだれですか。
他でもない、あなた方人間ですよ。
神から離れたあなた方の意識が自ら悪を創り出し、神を怖い存在とし、
神に裁いてもらおうとするのです。
人間は、自分自身を追い詰めなければ神に近づけないと思っています。
地球の次元がそのようになっているので、それはそれでかまわないのですが、
あまりにも隔てを作り過ぎてしまう嫌いがあります。
意識のなかで、天と地の隔てが大きすぎるあまりに、
ほんとうの神の世界に入って来ることができません。
ほんとうの神の声を聞くことができません。

創り上げられてしまった意識場に、天への道を通すのは大変ですが、
それをあなた方にやってもらいたいのです。

神の世界の周りに菩薩たちが立っているのは、そういうことです。
(*ここでは神と仏のエネルギー的立場をこのように言っています)
神は、人に直接関わるもの。
下界のあれやこれやに、事もの申し、人間を動かすもの。
仏は見守るもの。
人間を救い上げるもの。
役割は違いますが、大元なる大慈悲は同じ。
まずは、神の言うとおりに動いてくださいということです。


メッセージ 0527 yakura





天使の宿るブレスレット、再入荷しました。

tagtagさんのブレスレット、
セラフィナイト&ガネーシュヒマール レインボークリスタルブレスレット ~ angeaile ~ と、ローズクォーツブレスレット~ ange rose ~


   angeaile
  angeaile


   ange rose
  ange rose_2



angeaile は『 天使の翼』、ange rose は 『ピンク色の天使』 という意味です。

どちらも、残り一本になっています。

ご縁ある方の元へ届きますようにドキドキ


こちらから angeaile の詳細を見ることができます。
 ⇒ angeaile のページへ


こちらから ange rose の詳細を見ることができます。
 ⇒ ange rose のページへ





   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







この地球は後がない。
救えるのは宇宙の愛だけだ。
地球の愛では、もはや救うことはできない。
放射能も、極限にまでバランスを崩してしまった生態系も、地球のどのような文明化学でもってしても、救うことは全くの不可能だ。
これほどの美しいバランスを保った美しい星を、それほどまでに破壊してしまったのは人間だ。
人間は、罪を償わなくてはならない。
これは、罰ではない。
当然のこととして、バランスを保つために罪を償うのだ。
宇宙は見守っている。
我々も、見守っている。
そんななかでも、当たり前として存在して在る宇宙の意志に気づく者が出てくることを。
人間の磁場から遥か高みへ抜けて、宇宙の意志と大調和を、瀕死の地球に届け再び浸透させる者たちが出てくることを。

仲間がいる。
その仲間たちと出会いなさい。
これは、実際の肉体の出会いではなく、エネルギーの出会いのことも含めている。
名も知らず、知ることさえないかもしれない仲間だが、エネルギーで深く繋がりあうことができる。
その繋がりのエネルギーを深く感知しなさい。
そうしたとき、光のエネルギーのグリッドがしっかりと手を結び、その光がこの星を張り巡らすのだ。

偽の光は、光に見せかけた闇だ。
その闇のグリッドが今、緻密に地球に張り巡らされている。
まるで蜘蛛の糸のように、粘着性をもって、ある一定の効力にかけて封印のごとき力で張り巡らされている。
気の遠くなるように張り巡らされた蜘蛛の糸を取り去るのは、容易ではないことはわかるだろう。
だから、休んではいけない。
行動し続けよ。
光の奉仕に徹底せよ。
そうするとき、こちらからも最大限のサポートを送ることができる。
そちらのエネルギー密度が薄いのに、こちらから密度の濃いエネルギーを送ることはできないのだ。

時代時代のエネルギー場があった。
その時代に確立しようとしたエネルギーがあった。
だが、人々は堕落し、安易へと逃げた。
人に植えつけられた堕落の種は、なかなか手強い。
人は楽をしたがる。
厳しさを嫌う。
だが、厳しさのなかに生きることで生まれ来る、宇宙に振動する生命エネルギーの迸りを一度でも体験したなら、もう堕落したいとは思わないだろう。
厳しさは、厳しさではなく、喜びの光なのだ。
その喜びの光へ到達するまで、人は高みへ昇りつづけなければならない。
途中で休憩をするとエネルギーが途切れ、あっという間に坂道を引きもどされてしまうのだ。
そうすると、もう気力も活力も失ってしまい、また元の慣れた世界で安寧してしまおうとするのだ。

以前にも話したが、その時代その時代のエネルギー場は、ひとつのチャクラのようなものでもある。
回転するエネルギーが、生命の樹に沿ってある。
ひとつひとつの時代のエネルギーは、活性化し、止まり、また新しいエネルギー場をが生まれ、活性化し、止まり、を繰り返す。
次に生まれたエネルギー場の活性化によって、止まったエネルギー場は、指令エネルギーを受けて動き出す。
幹に伝うエネルギーが、連動して回転させるのだ。
止まっていたエネルギー場も、その時を待っていたのだ。

今は地球での最終段階だ。(幹の回転エネルギーは、まだまだ上があるが)
新しいエネルギー磁場をつくり、今度はその回転を止めてはならない。
この回転を止めることが、かつての文明が何度も滅んできた、その繰り返しを呼ぶ。
回転を、決して止めてはならない。
あなたがたは、今回こそは、エネルギーの昇華を成功させようと生まれてきたのではないのか。
再び、その時の誓いを思い出しなさい。
過去を振り返り思い出すのではなく、その時その生きたままのエネルギーと誓いを思い出しなさい。
どれほどの強い想いで誓ったのかを、はっきりと思い出しなさい。


メッセージ0211






12の光のエネルギーワークを受けてくださった I さまの体験を、
I さまのご了承をいただきまして、転載させていただきます。

12の光のエネルギーワークは、8から12のチャクラを開き、
銀河意識と一体となるためのワークです。

また、この世的には、高い次元の意識をより明確に精妙にすることで、
誰かに教えられずとも、自らの内側に深い気づきと答えを見出せるように
なるためのワークでもあります。

大変霊的なチャクラに光を入れて解放しますので、
自分でも気づかないような自我がはげしく抵抗する場合があります。

ですので、私たちも、受けていただく方の霊的なエネルギー状態を慎重に注意深く
見極めさせていただいて、12チャクラのワークを行なわせていただいています。

I さまに関して特筆してご紹介しておきたいことは、
I さまはスピリチュアルな学びの道に入られ、まだ一年でいらっしゃることです。
覚醒とスピリチュアルな学びの年月は、全く関係ありません。

I さまは、一度光のワークのセッションをさせていただいたときに、
既に身心に光が満ちていらっしゃいました。
7つのチャクラは、次なるチャクラの昇華に向け、美しい真珠色の光を帯びて
輝いていらっしゃいました。

I さまは、通常のワークでは何も言うことがなく、大変精妙でクリアーな
エネルギー状態でいらっしゃいましたので、12の光のエネルギーワークを
薦めさせていただきました。

12の光のエネルギーワークを行なうことができるかどうか、
その見極めに際して一番重要なことは、クライアントさまにブレがないこと。
例えあったとしても、ブレに囚われていらっしゃらないこと。
ブレを大きな意識で見守ることができること。
そして、何より、ご自身の中心軸がしっかりとしていらっしゃること。
(中心軸が、私(ぴあの)のビジョンで、光の柱として見えてきます)

上に書きました二点がしっかりしていれば、
12の光のエネルギーワークは、受けていただいて大丈夫です。

   *   *   *   *

ひのは様ぴあの様

おはようございます。
昨日は本当に有難うございました。

早速ですが、12の光のエネルギーワーク後の感想を書かせていただきます。

瞑想を始めてすぐに、耳にキーンと少し高めの音が出てきましたが
気にせず続けますと、いつもより少し紫がかった色の雲のようなエネルギーが
黙々と入り込んで、その後に意識がどんどん上に上昇し、昨日のセッション中に
見た風景が見えてきました。
暫くすると昨日とは違う海の様な景色が現れ、ふと何なんだろうと考えた途端に
頭が締め付けられ激痛が。
お二人が言っていた、悪い存在か?・・・

落ち着いて意識を 景色と一体化すると、痛みは直ぐに消え、何だったのだろうと
考えた瞬間にまた激痛。
その繰り返しを何度かやり、気づいた事が、
これは本当に自分と宇宙とが一つになっていて、思考すら出来ない世界なのだと
確信しました。
おまけに、まるで孫悟空の頭の緊箍の様な体験も出来ました。(笑)

その後、横になり景色を観察していると行き止りの様な感覚が・・・・
この時の不思議な意識が、言葉で表すならば、「ただ在る」でした。

この感覚をみなさん探し求めているのですよね。
素晴らしい体験が出来た事と共に、お二人の激務をお察しいたします。

くれぐれもご自愛ください。
また、これからも、宜しくお願いいたします。

深謝

   *   *   *   *

ツインハートからの返信:

(前略)

体験されたように、真理(宇宙)は一体であり、ただ在るだけなのでしょうね。
でも、根源から分離そして隔離された地球には、そのエネルギーが足りていません。
I さまがその場所からエネルギーを持ち帰ることで、この世界にそして皆に
行き渡っていくと思います。

これから瞑想をされるたびに、
私たちも知らないもっと多くのことに触れられると思いますよ。
そしてもし宜しければ、その時の様子をまたお聞かせください。
言葉にするのは難しい世界のことですが、I さまが見て感じられたものは、
私たちのハートにも大きく共鳴すると思います。
きっと共鳴し合うことで、知覚出来る帯域はもっと大きな幅を持つことになるのでしょうね。

この度は素晴らしいご報告をいただきまして、本当にありがとうございました。
もしよろしければ、ブログで共有させていただきたいと思いまので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

東京は状況が思わしくなく色々大変と思いますが、
今こそ真価が問われているのだと思います。
どうかお身体を大切にされつつ、立派な光の柱を立ててください。
徳島と遠く離れたこの場所から、私たちも微力ながらもお力添えをさせていただきますね。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


ツインハート

ぴあの&ひのは

   *   *   *   *

I さまからの返信:

ぴあの様&ひのは様

こんにちは。

貴重なアドバイスをいただき有難うございます。

お二人の光の意図・想いを理解している一人として、
この体験を通して人々の意識のシフト又は、より良い集合意識の形成に
少しでも協力が出来ればと思っていますのでブログの件は了解です。

また変化があればご報告しますね。

深謝



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/








  angerose


tagtagさん新作、ローズクォーツブレスレット~ ange rose(アンジュロゼ)~ のご紹介です。

先日ショップに二本アップしましたが、すぐにSOLDOUTになってしまいました。
tagtagさんのブレスレットは、いつも大人気です。
一度手にされた方は、その美しさとエネルギーの高さに、魅入られるように虜になられます。

ange rose、まだ二本作れます。
再アップしますので、少しお待ちくださいね。
(気になる方は、ショップから、またはTwitterをフォローしてくださっている方はTwitterからお問い合わせください)

   *   *   *   *

-ブレスレットが伝えてきたビジョン-

このブレスレットを天へ昇らせると、出迎えるようにビーズの一粒一粒に愛の雫が降りてきました。
雫がビーズとひとつになると、ビーズは連を解き、弾けはじめました。
そして不思議なことに、個々のビーズが軽やかな木琴のような音を発しながら、音楽を奏ではじめたのです。

私は、癒しの周波数を湛えた何とも言えない心地よい音楽に、しばし耳を傾けていました。
ローズクォーツのビーズたちは思い思いに弾け、ハートの喜びを舞っているかのように見えました。

メロディーがあるともないともいえないような、一定のリズムがあるようなないような、さながらビーズの気まぐれな遊びのような音楽ではありますが、
けれどもそこには何かの法則のようなものが、確かに脈打っています。
その法則は、愛でした。

愛は、自由な旋律であること。
愛は、様々なリズムであること。
愛は、ハートの喜びと共鳴し合うこと。

やがて、ビジョンのなかの宇宙空間に、荘厳で雄大な一定音が聞こえてきました。
笙の音のごとく一時も途切れることのないその音色は、無限の宇宙が発する音なのでしょうか。
ローズクォーツの音色は、宇宙の音色に溶け合い、やがてすべてを包む慈愛の音となりました。
そして、やわらかなローズピンク色がハートのなかに還って行き、そのハートいっぱいに、
まさに音色(音と色)となり広がっていきました。

このブレスレットは、ハートから広がる喜びの音色とハーモニーを呼び覚ましてくれるでしょう。
愛らしく可憐なローズクォーツのビーズは、持つ人の愛の意識を、軽やかに自由に解き放ってくれるでしょう。
愛いっぱいのローズピンクのエネルギーは、宇宙の慈愛のなかで、きっと、愛の天使を誕生させるのでしょう。
あなたは、その愛の天使になってください。


---ブレスレットの説明---

今回のブレスレットは、tagtagさんらしい作風のローズクォーツをふんだんに使った、真実の愛を奏でるブレスレットです。
tagtagさんお得意の乙女系デザインに、心くすぐられる方も少なくないと思います。
女性の愛らしさが前面にに押し出された、大変可愛いブレスレットに仕上がっていますよ。

でも、ただ可愛いだけではなく、石は厳選された大変クォリティーの高いものが使われております。
10mmのローズクォーツはマダガスカル産で、飴のようにとろけるような透明感を持つとても発色が良いものです。

7mmのローズクォーツにも質の良いものが使用され、淡く澄み落ち着いたピンクが魅力的です。
そしてどちらも瑞々しい艶感に溢れていますよ。
ブレスレット全体の質感はとても高いものになっていますので、ぜひ大人の女性に身に着けていただきたいブレスレットです。

ange rose はフランス語で『ピンク色の天使』という意味です。
ブレスレットにプログラミングを施したとき、見えて来たビジョンの中に現れた天使の姿からそう名付けました。
このブレスレットには、間違いなくピンクのオーラに包まれた天使の意識が宿っていますよ。

そして、このブレスレットから、やさしさの音色を奏でるピンク色の天使を感じていただけるのでしたら、その天使はあなたの中にもいます。
なぜなら、私たちは自らの心の中にないものは、感じることが出来ないからですね。

心の中の天使を目覚めさせるには、外からの天使の呼び掛けが必要です。
このange rose は、あなたの心の中の天使を目覚めさせてくれるでしょう。
そして、心に内在する天使の目覚めに応じて、大切なことをたくさん教えてくれますよ。

いつもそばでやさしく見守りながら、この地上で真実の愛を奏でる、愛の天使になるその日まで。

  ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

星の配置と同じように、正しく石が並べられたブレスレットには、天が意図するエネルギーが降り立ち、高い次元からの光を放つサークルになります。
ブレスレットを光のサークルにするには全体の調和を図りながら、石の微妙なエネルギーの違いを見極めて丁寧につなぎ合わせていくことが大切です。

そのため、同じ名前の石を集めて同じように並べたとしても光のサークルにはなりません。
天意としてのお役目を授かったtagtagさんだからこそ、その手で作り出すことが出来るのだと思います。

また、このブレスレットはもっとエネルギーが増すように、光が溢れる特別な聖地で浄化を行なった後、こちらでプログラミングを施しました。
プログラミングは一度天へと昇らせて、そこで最適なエネルギー状態になるように天の采配にお任せして整えていただいております。
プログラミングを行った石は輪郭がよりはっきりとし、艶も輝きも増してとても美しくなりますよ。
エネルギーが滞りなく真っ直ぐに整った証ですね。

そのため、ただアクセサリーとしてではなく、内なる愛に気づくためご自身を探求する方にこそ持っていただきたい一本です。


こちらから ange rose の他の画像を見ることができます。
 ⇒ ange rose のページへ


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/








タロットリーディングを受けてくださったMさんより、ご感想をいただきました。
Mさんのご了承を得て、シェアさせていただきますね。
Mさん、ありがとうございましたドキドキ

   *   *   *   *

こんにちは、ぴあのさん。
先日はタロットリーディング、ありがとうございました!


始めは、質問をどうしたら良いのか悩んでましたが…
引き付けられたように受けてみて本当に良かったです。
お忙しいところ、ありがとうございました!


どんな啓示を受けるのか?凄く、ドキドキしながら、
でも、どんな内容であれ覚悟を決めて伺おうと思っていました。
それが、思いも寄らない素敵な内容で…かなり驚きました。


いつもキーワード的に感覚的にわきあがって来ていた愛と美。

そして、それを注いで分かちあう未来が待っている?こと
凄く嬉しくもあり、希望が持てました。

何か?見えない大きな、大きな力に、背中をぐっーっと、
後押しされてる感じがありました。

私は、過去にも何人かに、何でも出来ますよと、言われたことが
ありましたが…どうもしっくりと来なくて、逆に出来ると言われて…
何も出来ていない…と自己嫌悪気味になりがちでしたが、
今回は、カードが示す意味と、ぴあのさんからのエネルギーを受けて
一つ、一つが理解でき、腑に落とされていく感じがありました。

何か?、勇気を出してもっと前に進もうと思えるエネルギーを
体感し受けている感じがしました。


もっと、自信を持つこと。
自分の意志が弱い事は自覚しているものの…
傷つくことが怖くて、立ち直れなく成りそうで、
自分が感じていることが間違いなんじゃないかと不安になって
あと一歩の所で踏み止まってっしまうのでしょうね(^_^;)
自信が持てないんでしょうね…。


もしかしたら?
ここが私の崩壊させて手放す本当の内容なのかも?しれませんね。

6のエンプレスのカードが
体現出来るように精進して、自らの資質に目覚め!
未来には愛を注ぎ分かち合えるようになって行きたいと思います。


注意点も恥ずかしながら、的中でした(苦笑)
本当に後から、やっちゃった(泣)が私にはあるので、
気をつけて自分をコントロールして行きたいと思います。



タロットが示された事と、このわきあがる声と、シンクロしていて
自我でも無かったことを感じました。
もっと、もっと、そんな声を信頼して行こうと思えました。
それを自身に変えて行こうと思いました。


今回、凄い流れで急にタロットを受けましたが!
タイミング的に、とてもいい指標となりました。
そして、その後から、何か変化が出て来ている気もしています。
その経過は、どうなるか見ていきたいと思いますが…。



トートタロット!
繋がり始めると、凄い勢いで身体中の血が、逆流でもするかのように
流れだし(>_<)凄い体感でした。
驚きました~!
エネルギーのパワフルさに起きていることが、できませんでした…。
(笑)

普通のカードとは全く違うってこと、凄く実感でした。
また、何かの折にはトートの神のタロットリーディングを
お願いしたいと思います!
エネルギーワークと共にお世話になります……。
本当にありがとうございました。


   *   *   *   *


タロットリーディング、詳細はこちらです。 ⇒ 『トートタロットリーディング』



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/











 スイス産オールドクォーツ


何と美しいクリスタルなのでしょう。
この石を私たちの手で目覚めさせた時、その四方八方へと拡散する煌めくような光は、触像水晶の険しいイメージを拭い去ってしまいました。
地熱で温められた熱水にさらされ、大きさや姿かたちは大分変わってしまいましたが、このクリスタルはまだしっかりと生きています。

ファセットは何度溶かされようとも力強く再結晶して、ファセット面にはセルフヒールドの跡がはっきり見ることが出来ます。
凛然とした確かな存在感で、清らかで美しい天からのバイブレーションを、きらきらした煌めきとして周囲に解き放っていますよ。

光の反射と下地の映り込みで白っぽく見えるかも知れませんが、結晶は澄んだ透明感にあふれ、白く濁った部分はほんの僅かに留めています。
また、触像されながらもわずかに残った三面のファセットにはトライゴーニック(▽)が刻まれています。

トライゴーニックには幾つかの諸説がありますが、このクリスタルをプログラミングする時に伝えられたものがありますので、後述させていただきます。

内に秘めているエネルギーも大変大きく、手のひらを上にかざすと下からぐっと押し上げるような押圧を、私の手の感覚でトップから40cmほどの高さまでとても強く感じます。

それより上は繊細なバイブレーションが上昇気流のように立ち昇り、手の届く高さを軽く超えて天に向かって軽やかに流れています。
また基部付近には、この石の懐の豊かさがそのまま現れているかのような美しい虹も見え、持ち主に授ける聖なる祝福となるように内に携えていますよ。

このクリスタルは今から40年以上も前に採掘されたオールドクリスタルです。
採掘者が長年持っていてようやく手放されたもののため、時代を感じさせる当時の古ぼけたタグも残っています。

このようなクリスタルはもう採掘されることはなく、今では大変貴重なものになります。
しかし、この石から伝えられたメッセージがあまりにも素晴らしいので、その前では希少価値さえもあまり意味を成さないように思います。

後は写真から、そしてこれからお伝えするビジョンの話から、このクリスタルの奥深くを感じてみてください。
以下はこのクリスタルをプログラミングし、目覚めさせた時にぴあのが見たビジョンとメッセージです。



このクリスタルのエネルギーを天に昇らせると、辺り一面幻想のようなエネルギーの波の広がりと幻影のように映る虹が見えてきました。
そして、この世のすべては幻想の虹が織りなす幻だと伝えて来ました。

茫々とした、無限に広がるかのようなエネルギーの波間と、その波間にゆらめく虹。
そのなかを、天の意志を携えた眩く光る一筋の雫が落ちていきました。

天は、その光が『真実の雫』であり、それがトライゴーニックであると伝えて来ました。
幻想のゆらぎの映像のなかで、はっと目の覚めるようなその強い光(真実の雫)は、真っ直ぐに『真実の湖』へと降りていきます。

真実の湖は、幻想の虹が織りなす幻のなかに隠れています。
真実の湖に、真実の雫が一滴、また一滴と落ちるごとに、その波紋が幻想のなかにまどろみ眠る叡智に、起きよ目覚めよと合図を送るのです。
ですが、幻想に慣れ切った眼(肉体意識)では真実の雫と湖は見えず、たとえそのような話を聞いたとしてもおとぎ話の世界の話だとそう思ってしまいます。

真実の湖は誰もの神性の中に存在し、真実の雫を受け取ることが出来ます。
そして神性の中で広がる波紋は、今現実だと思い込んでいる幻想の世界観を揺り動かしながら浸透し、本当の姿を浮き彫りにしていきます。
一滴一滴ともたらされるその雫に意識を向けることは、やがて幻想に振り回されることのない真理へと辿り着くことになるでしょう。

幻想の中で真実を見出すことは、肉体意識を超えて神性の意識で、この世の仕組み、そして宇宙の仕組みを理解していくことになります。
今の人間の意識では、幻想しか感じることは出来ません。
けれどそれを超える意識を身に着けることは、幻想に隠れた真実の湖から次第に生命を隆起させ、そして天につながることを意味しています。
一人の意識のそのような覚醒は、もちろん、他の人々にも影響していくことでしょう。

トライゴーニックは幻想を真実に変える叡智、そして触像とセルフヒールドの組み合わせは真実の浸透と生命の隆起を現わしています。
このクリスタルは幻想から目覚めゆくこの時代に、その役目を担う方をサポートするために、ここでとても静かに待っていますよ。


高さ81mm 幅52mm 奥行き43mm(高さのみ台座含む)

重さ169g(台座含む)

※台座はクリスタルに固定されています。

スイス シェーネンヴェルト産
(grieserental geschenk desherne E.bally prior Schonenwerd)



~ツインハートのプログラミングについて~

ツインハートのプログラミングは、ぴあのの地元、徳島の光溢れる特別な聖地で浄化をしてエネルギーをしっかりと整えた後、こちらからの意図は一切入れずに石本来の力を目覚めさせる方向で行なっています。

聖地は多くの人が訪れると場のエネルギーが乱れてしまいますので、その地を明かすことはそこを守る神聖な存在より固く禁じられています。
そのため知る人も非常に少なく、ひっそりとそして大変強く守られている古い石積みの祭壇で浄化した石たちは、光のエネルギーに満ち溢れ見まごうばかりに美しくなりますよ。

しばらく落ち着かせる必要があると感じた石は、入荷してから数か月ほど暗所で寝かせることもあります。
時折様子を見ながら浄化のエネルギーワークを行ない、ひとつひとつの石のエネルギーを丹念に整えています。
プログラミングはぴあのが石のエネルギーを天へと上げて、天が意図するエネルギーに整えて再び結晶の中に降ろしています。
ぴあのは天とクリスタルに正しく繋がることが出来ますので、それらのことが可能です。

そして、プログラミングを終えた石たちは芯からいきいきと輝き出し、バイブレージョンさえも別物のように変容します。
それは私たちも毎回息をのむほどに、とても素晴らしい瞬間です。

そうして目覚めた石はようやく本来の姿になります。
見た目の美しさもさることながら、内側から拡散する天からの光そのもののエネルギーがとても素晴らしいですよ。

目覚めた石はこちらが驚くような奇跡を、目に見える形で必然とばかりに起こすことがあります。
ぜひ一度、その手に取ってみてください。
本当の光を放つ結晶を知ってしまうと、もう後には戻れませんよ。



詳細はこちら> http://twinheart.net/?pid=89379878



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

