2015 / 06
<< 2015 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2015 / 07 >>

週に一度、定期的にワークを受けてくださっているAさん。
闇が深く、過去世からのものも溜まりに溜まり、それらのネガティブな
エネルギーを、見えるものから少しずつ解放していっています。

先日送ってこられたAさんのメールへのひのはさんの返信を、
何かの参考になる方もいらっしゃるのではと思いましたので、
こちらにシェアします。

Aさんのメールの内容は、お父さまへの対処できないほどの恨みが
たくさん出てくるということや、また、死のうとする準備をしたり、
死ぬことばかり考えてしまうといった内容でした。

Aさんはほんとうに強い方で、そういう自分といつも戦いながら、
負けそうになりながらも、心の奥で、光へ向かいたいという気持ちを
強く持ち続けていらっしゃいます。

   *   *   *   *

(ひのはさんのメール)

今、メンタル的に大変みたいだね。
でも、それは大峠に差し掛かっているとも言えるんだよね。
僕もそうだったけど、大峠は越えるか越えられないかだから、
簡単じゃなかったよ。
今までの総決算、そして自分との決戦でもありカルマの
清算の時だからね。

先延ばしにも出来るけど、後になるほど大変だよ。
僕は何回も先延ばしにして、苦しみの延長戦を続けてしまったから
そう思うんだよ。
徹底的に苦しんでも、それでも最後の自分を手放そうと
しなかったんだよね。
最後の自分とは身の周りの理不尽極まりない人たちに対して、
自分は悪くないと思う気持ちだったんだけど。

でもね、悪かろうが悪くなかろうが、宇宙の巡りから見れば
それは大したことではないんだろうね。
それよりも大切なのは古い自分の思いに囚われて、自分の時間を
止めてしまっているってことに気づくことなんだと思うよ。
時間を止めてしまうのは、魂としての成長を止めてしまうことだからね。
それはきっと宇宙が望んでいないことなんだろうね。

あまり詳しくはないんだけど、宇宙は今のこの瞬間も
成長し拡大し続けているって言うでしょ。
だから宇宙は、その中に無数に存在している小宇宙の僕たちにも、
そうあって欲しいと思っているように感じるよ。
そして僕たちの意識も成長し拡大していくことは、大いなる宇宙が
成長し拡大するってことなんだと、そう思ったりするんだよね。

話は逸れてしまったけど、僕が苦しみと決別したのは、
自分は悪くないと思う気持ちに負けた時だったよ。
もういいやって、今までの思いを貫き通すことを止めて、
相手に自分の気持ちを知らしめて分からせることをきっぱりと
諦めた時だったんだよね。
そうすると不思議と次第に分かって来たんだよ。

なぜ、あの時あの人が僕に冷たい態度をとったのか。
なぜ、あの時あの人が僕を見捨てたのか。
なぜ、あの時あの人が僕に濡れ衣を着せてまで貶めたのか。

皆それぞれに恐れていたんだよね。
それを僕にしないと自分が惨めになるって、
本気でそう思い込んでしまっていたんだよね。
心に愛の温度が足りないから、とても他人に分けられる分
なんて持っていなかったんだよ。
普段の意識では全然気づいていないんだろうけど、
それは魂にしてみればとても辛いことだと思うよ。

なぜなぜどうしての思考のループはね、
常に自分の気持ちが主体なんだよ。
そこには相手の気持ちを理解しようとする意識は
存在していないんだよね。

でも、自分の気持ちをどうこうすることも諦めた時、
心にはいのちの大元の光が差し込んでくるんだよ。
そしてその光を心静かに受け入れることが出来れば、
自分とか相手とかすらも消えていってしまうんだよね。

残るのは相手の気持ちが手に取るように分かる自分と、
そして誰からも理解されたいとも思わない凛然とした自分だけ。
心静かに自分が自分の理解者として存在しているなら、
誰にも求める必要はないからね。

Aさんは僕とは違うケースだと思うけど、
お父さんへの恨みも未浄化の思いだろうからね。
お父さんの気持ちが理解出来たら、必ず大峠を越えられると思うよ。
赦しと癒しはする方とされる方の両方に、同時に起きるものだからね。
特に意識レベルが高くて振動数の細やかなものは、
はっきりとそう現れるものなんだよ。

もし万が一、Aさんが死ぬようなことがあったら僕たちが悲しむんだよ。
それと同じように地球も宇宙も悲しむからね。
この意味、よーく分かるよね。

だから辛いことがあったらいつでも連絡しておいで。
それじゃ、またね(*^_^*)




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







  淡水パール


tagtagさん新作、マニカラン&淡水パールブレスレット ~ Clair de lune ~ の
ご紹介です。

ぴあののリーディングとひのはさんの石の説明を、こちらに転載しますね。

   *   *   *   *

-ブレスレットが伝えてきたビジョン-

どこまでも限りなく透明で、清らかな清らかな水を湛えた湖に、
夜空に煌々と輝く満月が映し出されています。
湖に映し出されたその月の光は、天上からの慈しみ、天上の愛の降臨。
さあ、この湖の水をすくって、この光をあなたのものとしてくださいと、
天から届けられた贈りもの。

あまりにも美しいその光に心奪われ見ていますと
ゆらめく月の映像のなかから、光の粒が次々に生まれ、立ち昇りはじめました。

光の粒は月のしずく。
永遠の生命である水のしずく、生命(いのち)のしずく、
それは生まれ出づる魂のしずく。

あなたの魂はこのように、天の慈しみの光によって誕生しました。
天はあなたを無限の愛で育み、あなたは光のしずくとして生まれてきたのです。
穢れを寄せ付けない真珠は、本来のあなたの魂の姿。
真珠とそのオーラの光は、本来のあなたの光であり、あなたのオーラなのです。
そして、そのあなたの光のなかに、永遠の真実があるのです。

眼を閉じて、ゆったりと、湖面に浮かぶ月の光を感じてください。
湖は、あなたの透明な意識です。
マニカランは、あなたの透明な意識を思い起こさせ、呼び覚ましてくれるでしょう。
月の光は、あなたの魂の光。
真珠は、あなたの純粋な魂の光と、護りのオーラを呼び覚ましてくれるでしょう。

透明な意識だけが、天の真実に辿り着くことができます。
この月のしずくのブレスレットに繋がって、ほんとうのあなた自身を、
ほんとうのあなたの魂を、もう一度思い出してください。


---ブレスレットの説明---

今回は、光のエネルギーに満ちたこのブレスレットが、
今必要とされる方が少しでも手にされやすい価格にさせていただきました。
実際にtagtagさんのブレスレットを身に着けられて、
内なる声を聞き人生を大きく飛躍させられた方々から、
多くの嬉しいご報告がよせられています。
私たちの願いは、私たちとご縁ある人々が正しい光に繋がり、
この世界を皆さまの尊くもまばゆい光で一緒に照らしてゆくことです。
Clair de lune は、5本作ることができるとtagtagさんから伺っています。
ぜひこの光のサークルを一人でも多くの方に手にしていただき、
正しい光へと繋がっていただきたいと思います。


Clair de lune は淡水パールとマニカランを組み合わせた、
とても清楚で清らかなブレスレットです。
透明度の高いマニカランの輝きもさることながら、
淡水パールの艶やかさも素晴らしいですよ。

ブレスレットが伝えて来たビジョンの通り、
このブレスレットはあなたの魂の奥へと繋がり、
原点を思い出させるための強い光を携えています。
苦しみも悲しみもすべては幻想と言いますが、
心に隙(恐れ)がそれらに絡めとられてしまうことで、
実体があるように感じ自らが弱くなってしまいます。
心の隙から入って来る闇は、幻想をちらつかせて
本当のことのように見せかけますが、心の隙は真実を知ることで、
大いなる光によって塞がれていきます。

真実は、そして大いなる光は、あなたの魂が天の慈しみを受けて生まれた
穢れなき御魂であることを、思い出すだけでもたらされるはずですよ。
どうぞこのブレスレットと繋がって、今でも変わらぬ愛の眼差しで
見守り続けている天の慈しみの光を感じてみてください。
そして原点に立ち戻り、この生において心に光のしずくを取り戻すなら、
天の慈しみと同じ眼差しでこの世界を見て、真の姿を知ることが出来るでしょう。


  ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

星の配置と同じように、正しく石が並べられたブレスレットには、
天が意図するエネルギーが降り立ち、高い次元からの光を放つサークルになります。
ブレスレットを光のサークルにするには全体の調和を図りながら、
石の微妙なエネルギーの違いを見極めて丁寧につなぎ合わせていくことが大切です。
そのため、同じ名前の石を集めて同じように並べたとしても光のサークルにはなりません。
このお役目を授かったtagtagさんだからこそ、その手で作り出すことが出来るのだと思います。

また、このブレスレットにはもっとエネルギーが増し正しく循環するように、
光が降りそそぐ特別な聖地で浄化を行なった後、こちらでプログラミングを施しました。
場所はその場を護る存在より、口外を固く禁じられていますので、
残念ながらお教えすることは出来ません。
そのためあまり多くのことはお伝え出来ませんが、
幾重もの結界に護られて天に向かって大きくポータルが開いた大変素晴らしい場所です。

プログラミングにつきましては、当店の方針で石が持っている潜在的な力が
十分に発揮出来るよう、一切の意図を入れずに行っています。
ご利益を求める人の思い(想念)によって、本来あるべきはずのエネルギーを
歪めてしまうのは、私たちの望むところではありません。
プログラミングはぴあのが担当し、一度石の意識をを天へと昇らせて、
そこで最適なエネルギー状態になるように天の采配にお任せして整えていただいております。
これを行うことで石は輪郭がよりはっきりとし、艶と輝きを増してとても美しくなります。
エネルギーが滞りなくきちんと整った証ですよ。


こちらから ~ Clair de lune ~ の他の画像を見ることができます。
 ⇒ Clair de lune のページへ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







迷いについて:

心のなかにレールを想像して、時間のレールを過去に戻りなさい。
そして重要だと思う駅で降りなさい。

完全燃焼できなかった、その時のエネルギーの思い残し。
思い残し(エネルギー残し)を多くしていくと、
思い残しの駅がたくさんできる。
何か決断するとき、判断するとき、その駅からメッセージがくる。
この時こうだったからこうしておけばいいのではないか、
そのようなメッセージが多いほど、迷いのエネルギーが複雑な模様の
タペストリーのようになる。
一体、何の絵が描かれているのかわからない。
複雑な絵柄に隠された正しい絵や文字を識別するのはとても難しい。

解決方法は、駅を見つけることだ。
あなたのなかでないものになっている駅を、
時空をさかのぼり見つけることだ。
駅に降り立ち、何を残してきたか見ることだ。
もう一度その時を体験して、
何を残してきたのかをしっかりと思い出すことだ。
そして、自覚する。
自覚は光だ。
その光は、タペストリーの内部を照らし、
文字を浮かび上がらせるだろう。
迷いの模様は、正しい文字の向こうに消えていくだろう。


悪(闇)のエネルギーを意図して断ち切ることについて:

まず、悪は、神に許されていることを思い出してもらいたい。
悪もあり、バランスが保たれていることを思い出してもらいたい。
例えば、個人がある悪を断ち切ることについてだが、
それは、時空の歪みを作ってしまうことになる。
例え話をするが、あなたがテレポーテーションをして、
どこか過去へ旅立ったとしよう。
結婚する前の両親のいる過去へ行き、そこで、存在してはいけない
はずのその”時”にあなたが存在してしまうことにより、
彼らが結婚することになる重要なイベントスイッチを押さずに
通過させてしまう事態が起こったとしよう。
両親は結婚しないことになる。
では、あなたはどうやって生まれてくるか。
あなたの魂の計画を最大限に遂行させてくれそうな、
別の両親を探さなければならない。
運よくそういう両親が見つかったとしても、
そのことから派生してくるであろうエネルギーの歪みは
容易に想像できるだろう。

運命のゲーム板の上で、完璧に置かれていくようプログラミング
されていたところに違う駒がひとつ置かれることで、
そのゲームは永遠に終わらなくなってしまう。
オセロの駒が、思ってもみない方向へ裏返しになっていってしまう。
際限なく延々と繰り広げられる徒労ともいえるゲームには、
いつか強制終了が入るだろう。
ゲームを強制的に終了させられることほど、不本意なことは
ないのではないか?

ひとつの闇のエネルギーを意図して断ち切るということは、
完全な勝利へ向かうゲームの駒をひとつ取ってしまうことになる
ということを覚えておくように。
そのことにより、苦しいゲームの途中で、喉と精神を潤すための
ハーブティを飲む安らぎのひと時を与えられはするだろうが、
それにより崩れるエネルギーバランスは、人々の学びと気づきを、
結局のところ遅らせてしまう。
あなたはいつか、とってしまったゲームの駒を、
どこかで戻さなくてはならなくなる。
バランスを保つためには、そうしなくてはならない。
その時の労力の方が、切ってしまうよりはるかに大変な作業になる
ということを覚えておくように。

全てを信じてゲームに挑め。
そして、最終、すべての駒を裏返して、逆転勝利せよ。


メッセージ S0206 AS






12の光のエネルギーワークを受けてくださった I さまの体験を、
I さまのご了承をいただきまして、二度目の転載をさせていただきます。
(こちらの I さまは、6月14日記事の 「大地の上の真実を知る」 の I さまとは
別の方です)

前回の12の光のエネルギーワーク体験記事は、こちらです。
⇒ ただ在る - 12の光のエネルギーワーク

I さまは、以前、ご自分の価値観を壊し、ご自分を掘り下げ、
これ以上やったら死ぬという所まで自分を追い込んだことが
あったそうです。
その後にある預言を受け、その預言が私たちのワークを受ける
きっかけになったということでした。

「文章では難しいのですが、感じた事のないエネルギーが湧き上がる
又は立て上がって来るので、
どの様な事にでも立ち向かえる=恐れすら無いという感覚でしょうか。
なにか良い言葉が見つからないのですが。」

と、いただいたメールに書かれてありました。

”どの様な事にでも立ち向かえる=恐れすら無い”
これは、人が辿り着きたい究極の精神状態ですね。
人が本来の自分を生きられない第一の要因は、”恐れ” です。

「お二人の想いが、一人でも多くの人に届くように願っていますので、
ブログの件は自由にお使い下さい。
また今後の許可を取ることも、要りません。
逆に自分の経験が少しでもお役に立てれば幸いです。」

と言っていただきました。

一人でも多くの光へ向かう同朋の方々に、
I さまのメッセージが届きますように。
  

   *   *   *   *

12の光のエネルギーワークを受てパワフルなエネルギーに
翻弄されつつも、やっと落着いてきました。

自分の中で処理したと思っていた感情やエゴが反応しましたが、
その中からの新たな気づきを得る事が出来ました。
エゴ=悪のイメージが有りますが、自分の本質に通じるヒントが
隠されている事とか。過去の感情に浸っている時に、
その事に気づいた瞬間に今という意識の次元に戻る事とか。
上手くいかない時に、どうすれば?こうしてみようということ自体が
好奇心であり創造である事とか。
ポジティブもネガティブも意識のバランスであって、
無理に変えようとすると反転する事とか。
自分とは関係のない(本当は関係があるのでしょうが)
他人同士の中に優しさに触れられる事だとか。

このワークの凄さは自分自身と向合い、その事により気づきを得られ、
また気づくことにより意識が自然と本来の自分の軸に戻るように感じます。

今迄に色々なスピリチュアル本を読みましたが、
これが良いあれはダメ的な事からは、ヒントは得られても
答えは出ないし、納得出来ないのですよね。

瞑想中に感じるエネルギーが体が火傷しそうな程の熱感が有り、
目を瞑っているのに眩しくて目を閉じてしまう程の光が出現してきます。
まだワークから10日程ですが、この光を追ってみますね。
小さな気づきは色々あるのですが、体感なので文章化できなくて・・・・

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
また報告をさせて頂きます。


深謝


(後日のメールです)

先日ご報告した瞑想中に出現した眩しい光ですが、
見たいと思うとなかなか出てこない・・・
その状況が続いていました。
しかし今日の朝4時頃に、何かに起こされる感じで目が覚め、
促されるように瞑想を始めると、あの光が現れ、
今迄は眩しいと感じた瞬間に一瞬で消えていたのですが、
今回はハートまで光を落とすことが出来ました。
それからハートと宇宙とを2点で結ぶと、宇宙からの光なのか
自分のハートから出ている光なのかが認識出来ない現象が現れました。

暫く、その状態を感じていると、普段に体感する「守られている」
とは違う 、「恐れすらない」という・・・そんな感じでしょうか。
表現が難しいのですが。

この体感そのままを、お二人に送ってみました。

すばらしい体験が出来て、本当にお二人には感謝しております。
また変化があれば、ご報告します。

深謝





   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







私たち、ぴあのとひのはのツインハートに1年ほど前から密にご縁を結ばせて
いただいているお客さまの I さま。
元々、巫女体質でいらしたようで、霊的な力が栓を抜いたように溢れ出し、
ここのところは毎日シャワーのように様々な存在からメッセージを
受け取られるようになってこられました。

ご自分でもそれをお一人だけで処理できず、
受け取られたメッセージを私たちに送ってくださるのですが、
日によってはそれが何度ものこともあります。
霊的な資質のある方は、水晶を持つことやエネルギーワークを受けるなどにより、
チャネリング能力が突然開花されることがあります。

ですが、この能力は、大変危険なものでもあります。
ひのはさんが I さまに向けて書いたメールの内容の一部を、ここでシェアします。
チャネルをする方々の何かの参考になれば幸いです。

また、私(ぴあの)から巫女体質の方にお伝えしたいことは、
チャネルをすることにより、普段の意識が浮世離れをしてしまう方が
時々いらっしゃるのですが、その光を地に降ろしてこそ、チャネリングの
意味があるということです。
自分のなかだけで完結していてもこの世は変わりません。
どう地に降ろすかが問われているのです。
そのためには、しっかりと現実にグラウンディングしてくださいということを、
お伝えしたいと思います。

*文中の鳥居の話は、別のところでシェア済みです。
  もしご縁があれば繋がってください。

   *   *   *   *   *

(ひのはさんから I さんへ)

先にいただきましたメールの通りに、もうすぐ天の岩戸は開かれると思います。
その時は闇が創り上げた偽りの鳥居(現存の社会システム)の梁が折れ、
その上にあぐらをかいていた者は真っ逆さまに堕ちるでしょう。
そしてすべての不正に光が当たり、本当の姿が露わになると思いますよ。

ただ、そのインパクトは計り知れず、多くの普通の意識で生きている人々は、
何事が起ったのか分からずに恐れでパニックになるでしょうね。
今まで神だと思っていたものが神ではなく、
光だと思っていたものがそうではなかったという事実を知れば、
光を望んでいた者たちでさえ恐れを抱くかも知れません。

先日の神々が計らって下さった調整の地震でも、
人々の恐れの想念が集合的な渦を作り、
せっかく浄まった国土をまた穢してしまったようです。
人の恐れとは本当に困ったものですね。

人々の多くはそれほどまでに弱き存在に成り下がっています。
このような状態のまま天の岩戸が開くことになれば、
大変な事態になると思います。
今まで目覚めてない者達の多くが信じて来た政府やマスコミにも
正しく理解できる者はおらず、それどころか
この者達の中の多くの者すらも真っ逆さまに堕ちる者になりますよ。

そのような状況になった時、今起きていることを正しく人々に伝えられるのは
光の鳥居(門・扉)をひとつでもくぐった者達だと思いますよ。
魂に光の印のついた者は日本に約100人ですので、
おそらくは8番目の鳥居をくぐった者が100人ほど居るということなのでしょう。

また、その者たちが作り出す光のグリットがきちんと正されれば、
きっと岩戸開きは起こるのでしょうね。
そろそろ襟を正さないといけない時期に差し掛かっていると思います。

先日受け取られたメッセージも大変素晴らしい内容でした。
でも、このまま誰かに伝えたとしても、
今の人々の意識では理解出来るのはほんの僅かな方でしょうね。
ですから I さまが受け取っている数々のメッセージを、
これからどう生かしていくかが大切ですね。

この世もまた多次元であり、神なる意識で暮らすも者もあれば、
幽界魔界の意識レベルに留まる方々もいらっしゃいます。
そのような多種多様な意識が肉体を持ち、混在しているのが今の世の中です。
ですから、各意識レベルの人々がそれぞれに受け取り易いように、
伝えるメッセージも変えていく必要があると思います。

そのためには光も闇も知らなければなりません。
その両極を内に統べることで、
先日お話しましたように鳥居の柱が立ち数字の八となります。
柱の下は密度を濃くしてこの世界に太く根を張るように、
そして柱の上に行けば行くほど、天界のバイブレージョンに近くなるよう
密度を薄く繊細なものにしていかなければならないと思います。

いずれはその上に二本の梁を乗せ、
鳥居を自らの内側に十として完成させてください。
いちばん上の梁は神々の住む世界、
二番目の梁は心に神住まわせる人間のための場所ですよ。
少し I さまに向けてのメッセージが降りて来ましたので
お伝えさせていただきますね。


今までいただいた神々からのメッセージを余すところなく心に落とし込んで、
自らのものとしてください。
そして今までの自分を終わらせてください。
精妙なる意識にのみ真実の光が降りることが出来ますので、
ここがとても大切なのです。

神々のメッセージは自らのものとしなければ、人に与えることなどは出来ません。
その中でも繰り返し伝えられるものは、特に重要な意味を含んでいます。
また心に一抹でも不安があれば、メッセージの意味(エネルギーのエッセンス)を
取り違えてしまうことにも成りかねません。
十分に気をつけてください。

カミゴトを行うには地から離れてしまうのではなく、
地に足をしっかりとつけてですよ。
大地に意識の根を力強く張り、
この世界で何が起きているのかを仔細に感じ取ってください。
その上で緑豊かな大木のように、
枝葉を伸ばして天からの光を受け取ってください。
そして大地の上で起きている様々なこと(真実)を知り、天の光で正してください。



いつも本当にありがとうございます(*^_^*)



ツインハート

ぴあの&ひのは






  sainte lumière


tagtagさん新作、ガネーシュヒマール&ゴールドルチルブレスレット ~sainte lumière~
のご紹介です。

ぴあののリーディングとひのはさんの石の説明を、こちらに転載しますね音譜

   *   *   *   *

-ブレスレットが伝えてきたビジョン-

このブレスレットを天に昇らせると、ブレスレットの遥か高みに
白く光る大きな十字の光が輝いているのが見えてきました。
そして、ひとつひとつのビーズが、眩しいその光を受けて輝いていました。

やがて、十字の光とビーズの呼応が高まり、ひとつになると、
金の光を湛えた虹色の光が反映する、美しい湖が見えてきました。

それは、意識の内の湖。
煌々と輝く満月の光が清らかな湖にゆらめき映るように、
黄金の光と虹色の光が織りなす美しい光が、
意識の内の湖に、オーロラのようにゆらゆらとゆらめき光っています。

虹色はこの世のエネルギー。
黄金の光は天のエネルギー。

天の光をあなたの意識の環の中心に通し、
この地上で美しい虹の光を創り出してください。
この世のあなたのすべてを、虹の光で彩どり、
天の光のエネルギーに繋いでください。
そのとき、あなたのすべては、宇宙の調和のなかにあることでしょう。

天に輝く十字の光はあなたの十字星であり、道標、導きの星。
その光は、あなたの意識に光を注ぎ、満たし、あなたのスピリットを
さらなる高みへ向かって美しく輝かせるでしょう。

そしてやがて、あなた自身が、天と地、虹と光を繋ぎ統べる、
意識の夜空に輝く霊性の十字星となってください。


---ブレスレットの説明---

今回はもうひとつのマリアベールともいうべき、
tagtagさん渾身の新作ブレスレットのご紹介です。
美しい虹を内包するガネーシュヒマールのクリアーそのもののビーズと、
新しく用意されたとても繊細な表現をしたゴールドルチルを組み合わせています。
大変素晴らしい仕上がりですので末永く愛用していただけると思います。

繊細なゴールドルチルの色を虹のガネーシュヒマールに繋ぎ留めることで、
色の世界とも呼ばれるこの次元にキリスト意識へ通じる道が現れています。
そしてワンポイントとなっているクロスのチャームから、
視覚的にもキリストの存在を強く感じていただけると思います。

このクロスのチャームは、tagtagさんがブレスレットのエネルギーを感じて
ごく自然にデザインとして取り込まれたものです。
クロスはちょうど良いアクセントになっておりますので、このブレスレットの
エネルギーを視覚的に引き立たせてくれていますね。

十字架は縦軸と横軸を交わらせることで成り立ちますが、
縦軸には大地に降り立ち天地を繋ぐ者という意味があり、
横軸は両手を広げてこの世界に拡散していくことを示しています。

また、十字架は光の象徴でもあり、今でも多くの人々にとって
光へ向かうための大切な目印になっています。
しかし、この時代にキリストが再び地上に降り立たれ、
奇跡を起こすことはないでしょう。
なぜならキリストの光ともいうべき金色に輝く十字のエッセンスは、
それを受け継ぐ光の子たちの魂の中に託されているのですから。

キリストの光は二千年もの歳月を経てようやく光の子たちに行き渡りました。
もし、このブレスレットに強く惹かれるものを感じられるのでしたら、
あなたに内在している金色に輝く十字のエッセンスが呼応しているのかも知れません。
このブレスレットが発するエネルギーは幻想を払い真実を浮き彫りにし、
臆することなく光の道へと進むための良き導き手となるでしょう。


  ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

星の配置と同じように、正しく石が並べられたブレスレットには、
天が意図するエネルギーが降り立ち、高い次元からの光を放つ
サークルになります。
ブレスレットを光のサークルにするには全体の調和を図りながら、
石の微妙なエネルギーの違いを見極めて丁寧につなぎ合わせて
いくことが大切です。

そのため、同じ名前の石を集めて同じように並べたとしても
光のサークルにはなりません。
このお役目を授かったtagtagさんだからこそ、その手で
作り出すことが出来るのだと思います。

また、このブレスレットにはもっとエネルギーが増し正しく循環するように、
光が降りそそぐ特別な聖地で浄化を行なった後、こちらでプログラミングを施しました。

場所はその場を護る存在より、口外を固く禁じられていますので、
残念ながらお教えすることは出来ません。
そのためあまり多くのことはお伝え出来ませんが、
幾重もの結界に護られて天に向かって大きくポータルが開いた
大変素晴らしい場所です。

プログラミングにつきましては、当店の方針で石が持っている
潜在的な力が十分に発揮出来るよう、一切の意図を入れずに行っています。
ご利益を求める人の思い(想念)によって、本来あるべきはずのエネルギーを
歪めてしまうのは、私たちの望むところではありません。

プログラミングはぴあのが担当し、一度石の意識をを天へと昇らせて、
そこで最適なエネルギー状態になるように天の采配にお任せして整えていただいております。
これを行うことで石は輪郭がよりはっきりとし、艶と輝きを増してとても美しくなります。
エネルギーが滞りなくきちんと整った証ですね。

そのため、ただのアクセサリーやパワーストーン的なご利益を望んでではなく、
真実の光を求めている方にこそ持っていただきたい一本です。
tagtagさんのブレスレットは、そのような方々にたくさんの奇跡をもたらしてくれていますよ。


こちらから ~ sainte lumière ~ の他の画像を見ることができます。
 ⇒ sainte lumière のページへ


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/




ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します