2015 / 08
<< 2015 / 07 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2015 / 09 >>


 マニカラン&ルチルオーダーブレス



数か月前に、守護と浄化を主としたブレスレットの
オーダーをいただきました。

オーダーされた方をリーディングさせていただき、
作家のtagtagさんとミーティングを重ね、
マニカランとゴールドルチルの組み合わせで
ブレスレットを組んでいただきました。
聖地で浄化した後、プログラミングを施し、
守護浄化ブレスレットをお届けしたのが5月でした。

上の写真は、その時のマニカラン&ゴールドルチルの
ブレスレットです。

そして先日、オーダーされたお客さまからうれしい
ご報告のメールをいただきましたので、ご紹介します。


   *   *   *   *

 - お客さまからのメール -

ご無沙汰しています。
今日は ご報告したいことがありまして メールいたしました。

ブレスレットを身につけてから 1ヶ月くらいしてからでしょうか
私の心に何か変化がおきてきましたように感じてきました。
いろいろ悩んでいたことが ふっきれてきまして 少しずつ
自分の心が軽く 明るくなってきました。

もやもや悩んでいた自分が無くなり 仕事に集中できるようになり
とても前向きに考えられ、人生これからおきる困難にも
乗り越えられるような予感のような感じがして
身体も軽くなったように感じてきました。

娘とも 徐々に会話が戻って だんだん心も通い合ってきた
ように感じられました。
新しい職場でも 尊敬できる 心の温かい上司や仲間に恵まれ、
息子の就職もきまり 嬉しい事が続き、毎日自分の心が以前とは違い、
解放され、すっきりとした気持ちで過ごせています。

本当にブレスレットの天からのパワーをいただいているのを
ひしひしと感じています。
本当にありがとうございました。

このご縁に心より 感謝申し上げます。
これからも ブレスレットを大切に 全てのことに感謝し
生きていこうと思います。
ありがとうございました。

 - - - - - - - -

このようなうれしいご報告をいただきました。
大変素晴らしい体験談だと思いますので、もし宜しければ
ツインハートのブログでご紹介させていただきたいと
お願いしましたら、


私の体験談 どうぞ お使いください。
ブレスレットの守護パワーの導きにより 私の心が徐々に解放され、
前向きに よりアップしていく この嬉しい体験を
皆さんにお伝えしていただくこと 心から嬉しいです。
これからも 毎日努力を怠らず 少しずつ 前に進もうと思います。
ありがとうございました。


と、快く承諾をいただきました。


こちらこそ、どうもありがとうございました。
お客さまからこのようなご報告をいただくことが、
私たちにとっても大変うれしいことです。

たった一本のブレスレットで何が変わるのか
とお思いになられる方もいらっしゃるかと思いますが、
星の配置と同じように、石を正しい配列で組んだ
ブレスレットは、天の光を降ろす神聖なサークルになります。

そして、プログラミングを施すことで
より強いご加護をいただけるよう、
ブレスレットのエネルギーを一度天に昇らせて、
そこで一粒一粒の珠のエネルギーと全体のバランスを
整えていただきます。

そのようなブレスレットが手元に届けば、
自ずと内在する意識にまで光が届き、魂が揺り動かされます。

魂の言葉に気づいたなら、陽の当たる場所へ向かって
自らの足で進んで行けばよいと思います。
光と陽のあたたかさをハートで感じられるようになったら、
不安も恐れも次第に消えてゆきます。

その道中も、おぼつかない足がしっかりとした足取りに
変わるまで、ブレスレットが天と同じ無条件の愛を持って
サポートしてくれるでしょう。




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







  アルテミス - 2


tagtagさん新作、ブラウン&ホワイトムーンストーン ブレスレット ~Artemis~
再入荷のお知らせです。

ツインハートの石たちは、もっとエネルギーが増し、正しく循環するように、
光が降りそそぐ特別な聖地で浄化を行なった後、こちらでプログラミングを
施しています。

また、発送の際には再度聖地で浄化し、石を天に昇らせて、持ち主さまに
最善最適のエネルギーとなるよう、光の最終調整を行ないます。

tagtagさんのブレスレットについては、プログラミングの際に天よりの個人宛
メッセージとビジョンが降りてきます。
メッセージを希望される方には、文字起こしをして、後日メールにてお伝え
させていただいています。

* 詳しくは、『プログラミングについて』 の記事を
  ご参照ください。⇒ こちら

今日は、以前 Artemisを購入されたYさまにお送りしたビジョンとメッセージ、
また、お客さまからいただいたメールを、お客さまの了承を得て紹介させて
いただきます。


   *   *   *   *

 - Artemisが Yさまへ伝えてきたビジョンとメッセージ -

ブレスレットを天に昇らせると、ひとつひとつのビーズから
小さなビーズの玉が次々に生まれて、思い思いに舞いながら
眩く輝く月に向かって昇って行きました。

小さなビーズのひとつひとつの玉に、月の慈愛が宿っています。
きらきらと輝きながら昇って行くその光景は、次々生まれ出る小さな水泡が、
清らかな湖の水面に映る満月の光に向かって昇っていく様にも似て、

生まれては消え生まれては消えるひとつひとつの事象や想いも、
手ですくい取らなければ、ただ慈愛の光に還っていくだけなのだと、
ビジョンはそのようなメッセージを伝えてくるのでした。

あなたの心、あなたの想いが、満月の光が水面に映って揺れる
美しい湖となるのをイメージしてください。
天に輝く月は、あなたの心の湖に光が届くよう、
いついかなる時も惜しみなく慈愛の光を降りそそいでいますよ。

月の女神アルテミスに繋がって、あなたのすべてをいつも
慈愛の光で満たしてください。
そして次にはあなたが月の女神となって、あなたの周りに慈愛の光を注ぎ、
照らしてください。


 - Yさまからのメール -

素敵な素敵なビジョンをありがとうございます。

アルテミスを手に取った時に、ひとつひとつのビーズの輝きが美しく
とても優しい光を感じました。

ぴあのさんから頂いたビジョンを読んで、ビーズのひとつひとつの玉に
月の慈愛が宿っているのを自然と感じている自分に気付きました。

私の心に映る満月の光が、水面に映って揺れる美しい湖となるように
イメージを持って、月の光が、私の心に慈愛の光を放ってくれるように
月の女神アルテミスを大切にしたいと思います。

とてもとても大切なブラウン&ホワイトムーンストーンブレスレットとの
ご縁をありがとうございます。

ビジョンをありがとうございます。
とても嬉しいです。


  ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~


こちらから ~ Artemis ~ のショップページへ。
Artemis の元のビジョンと、ブレスレットの説明を読むことができます。

 ⇒ ブラウン&ホワイトムーンストーン ブレスレット ~Artemis~ のページへ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







 ローズクォーツペンデュラム



クォリティーの高いヒマラヤ水晶をラフカットしたペンジュラムの
ご紹介です。

ペンジュラムはYes/Noの答えが欲しい時に振り子の
ように垂らし、その動きによって答えを見つけるものですが、
実際にはペンジュラムに答えを尋ねるというよりも、
自分の潜在意識を通じて答えを導き出すという性質のものです。

個人個人の潜在意識は人類の集合意識に繋がっていますので、
知りたい答えがYesかNoかは潜在意識がとてもよく知っています。

普段使っている顕在意識では思考の範囲の中でしか物事を
知ることは出来ませんが、身体はとっさにYes/Noを微細な
筋肉の動きで示しています。

これは顕在意識が察知出来ない潜在意識の情報を、
肉体がつぶさに拾って反応しているのですね。
ペンジュラムは肉体のわずかな反応を増幅し、
Yes/Noを見せてくれる非常に優れたツールですよ。

ペンデュラムの動きは人によって異なるため、
まずはご自身のYes/Noがどのような動きで現れるかを
知る必要があります。

とはいってもそれほど難しいものではなく、
例えばYesの答えは時計回り、Noの答えは反時計回りという
具合になるのですが、中にはどちらかの答えが静止したまま
という方もいらっしゃるので、初めての方はYes/Noの振り子
の動きを確認してから使ってください。

答えを求める時は、意識をなるべくニュートラルに保ち、
期待の気持ちがペンデュラムの動きに反映されないように
十分気をつけることが、正確性を高めるための一番のコツです。

そして質問はなるべく簡潔明瞭に、
Yes/Noの二択になるように心掛けてください。
これらがきちんと出来るようになれば、上手に使いこなす
ことが出来ますよ。
何かを選ぶ際にどちらにしようかと迷った時に使っていただければ、
ご自身にとって最適な選択をすることが可能になります。

持ち手にはワンタッチで取り外せるローズクォーツの
ペンダントトップがついていて、愛着がわくデザインの
仕上がりになっています。

サイズも手頃なのでとても持ちやすく、この持ち手があることで
ペンジュラムの動きが大変良くなっています。
原石を磨き上げたルースのアクセサリーです。

肝心の振り子に当たるヒマラヤ水晶は、とてもクリアーで
内部に光が射し込むと強く輝く大変美しいものです。
また、真っ直ぐに垂らして先端の部分に手をかざすと、
クリスタルのエネルギーを押圧のように感じることが出来ます。

押圧の強さは、石のエネルギーに少し敏感な方なら
すぐに感じていただけるほどですよ。
ペンジュラムに質の良いクリスタルを用いると、
潜在意識と精通し易くなります。

そしてこのクリスタルのように、
先端から強いエネルギーが真っ直ぐに出ているものは、
より優れた測定が出来るようになります。
実際に手で確認ながらエネルギーが真っ直ぐに
降りて来るものだけを選んで来たセレクト品ですので、
自信を持っておすすめさせていただきます。

また、光の溢れる特別な聖地で浄化した後、
ご使用される方に合わせてプログラミングを
行なってから発送いたします。

プログラミングはクリスタルのエネルギーを純化して
強くしますので、見た目の美しさだけではなくYes/Noの
測定にも良い影響を与えてくれます。

ここまで至れり尽くせりのペンジュラムは他にはないと
思いますので、この機会にぜひどうぞ。


 ⇒ ローズクォーツのペンダントトップとヒマラヤ水晶のペンデュラム、ショップページへ




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







『虹色のやさしさ』 というお話をご紹介します。
ツインハートのエネルギーワークのページにイラストを提供してくださっている
お友だちのあとりちゃんが書いたお話です。

「誰の中にも虹色からうまれたやさしさがあるんだよ」
私は、このお話と絵が大好きです。
やさしさが胸いっぱいに広がります。



  虹色のやさしさ



『虹色のやさしさ』

むかし、むかし、神様は、自分のやさしさをわけて七色のやさしさをつくりました。
この世界にたくさんの色をつけて、やさしさを楽しもうと思ったからです。

その色は赤 桃色 黄色 緑 黄緑 青 紫 七色のやさしさです。
その7色のやさしさから、さらに無限な色のやさしさがわかれていきました。

この世界はたくさんの色のやさしさでできあがったのです。

一人として同じ色はなく、その美しさに神様はとても喜びました。

時がたち、たくさんの色のやさしさが、少しずつ色あせてきたのを
神様はずっと優しい目でみていました。

嘘をつかなければならない色
苦しくて自分からきれいなやさしさを隠してしまった色
苛立ちと怒りの中で周りのきれいな色を消そうとする色
誰かの色になりたくてしかたない色

神様は、その色あせた色の中にも、自分のやさしさが
宿っているのを知っているから、ずっとそばで気づくまで見ています。

誰の中にも虹色からうまれたやさしさがあるんだよ。と囁いています。


神様は、ある日、とてもいいことを思いつきました。

世界中に生まれ出たたくさんの色の中で、やさしさがうまれたとき
やさしさの色をつないでいくのです。

誰かが誰かにやさしい言葉をかけるとき
苦しいときに、じっと自分を抱きしめているとき
動物と楽しく遊んでいるとき
好きなことを楽しくやっているとき
たくさんのやさしさがうまれます

世界中にちらばったたくさんの色が、やさしさで
周りを綺麗に染め上げるのです。

周りをやさしい赤でそめたり
紫でそめたり
そんなやさしい色が世界の中で毎日染まっていきます。
神様は、それをつないでいくことにしました。

やさしさをつないでいくと、そのやさしさはいつか結晶になるのです。
そして、その時に虹が出るのです。

虹はたくさんの人の美しい色のやさしさの結晶であり、
神様がみんなの美しさに「ありがとう」といってくださる印です。

そして、その虹は、
自分の色がわからなくなっている人に
自分の美しさがみえなくなってしまっている人に
やさしさが届かなくて凍え、震えている人に
届いていきます。

一人のやさしさが大きな虹をつくっていきます。
誰でもみんな虹の源なのです。
そして神様の源なのです。

それを神様はしっているから、いつもやさしくみているのです。
虹をつくると神様が喜びます。
たくさんの世界に生まれでた色も喜びます。

神様は たくさんの色が輝くことを楽しみに 今日もやさしさを
つないでいます。



 あとりちゃんのブログより転載させていただきました。
   ⇒ 虹色のやさしさ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





 アルテミス


tagtagさん新作、ブラウン&ホワイトムーンストーン ブレスレット ~Artemis~
のご紹介です。

ぴあののリーディングとひのはさんの石の説明を、ショップより転載しますね。

このブレスレットは、アップ後すぐにSOLDOUTになってしまいましたが、
近日中に再入荷の予定です。
気になる方はショップよりお問い合わせください。
⇒ ショップお問い合わせフォーム

   *   *   *   *

-ブレスレットが伝えてきたビジョン-

静かな月光の夜に、自分自身のすべてをあずけてみましょう。
煌々と輝く満月の光が降り注ぐ高原に立っているあなたを
イメージしてみてください。
そして、心身をそのまま、月の光に委ねてみてください。
さあ、目を閉じて月に祈りを捧げましょう。

想いはさまざまに流れていくけれど、
それすらも頬を撫でながら高原を吹き抜けていく風のように、
流れるままに流していきましょう。
風はどこからきてどこへいくのか、
そのようなことをひとつひとつ取り上げて考えず、
あなたのすべてを天の心にあずけてみましょう。

あなたがたとえどのようにある時でも、
月の光は変わりなく輝いています。
新月のときは新月のままに、三日月のときは三日月のままに、
月はその時その時の慈しみと愛の光、月のいのちを輝かせています。
やがて満ちきる満月の光は、眩く輝き、
森羅万象すべてにその光を惜しみなく届けます。

満ちては欠け、欠けては満ちる、その営みが、
あなたの神秘のカーテンを揺らすのです。
ときには静かな暗闇の静寂に、
ときには光のカーテンを半分だけ開けて、
そのときそのときのあなたを大切に育んだら、
あなたの内と月の意識は、常にひとつとなるでしょう。
神秘のカーテンは、その時々の月の光を透過して、
あなたの内意識にその時々の慈しみをもって語りかけるでしょう。

月光は、どのようなあなたも、あなたのままに包み込みます。
月に照らされて浮かび上がる内の光は、あなたの内も外も、
すべてそのままに包み込みます。
天の慈しみをそのままに、すべてをやさしく包み込みます。

このブレスレットは、あなたの内意識を月の営みとその愛に響かせて、
あなたを月の女神の意識へと導いてくれるでしょう。
どうぞこのブレスレットに繋がって、地上の月の女神となってください。


---ブレスレットの説明---

メインのビーズにブラウンムーンストーンとホワイトムーンストーンを
あしらった、tagtagさんの手による美しいブレスレットのご紹介です。
ムーンストーン系の石はすべて8mm玉が使用されていますので、
女性の腕にしっくりとよく馴染んでくれると思います。
エネルギーバランスが素晴らしく、全体が上手くまとまり優しさ
あふれるブレスレットに仕上がっていますよ。

ブラウンムーンストーンは半透明のミルキーなブラウンカラーに
ホワイトパールのシラーが強く現れています。
ホワイトムーンストーンも同じく半透明で、清涼感あふれる白を
ベースにくっきりとしたパールのシラーを見ることが出来ますよ。
またアクセントとしてあまり目立たないように、上品で明るい
雰囲気のゴールドルチルの5.5mm玉が使われています。

どの石も大変クォリティーが高いものが使用されているので、
tagtagさんのこだわりが随所に見て取れると思います。
末永く愛着を持ってご使用いただける、大変おすすめのブレスレット
です。

Artemisはこのブレスレットをプログラミングする時に現れた
月の女神の名前です。
通常はビジョン(映像)としてメッセージが伝えられて来るのですが、
今回はめずらしく言葉を主にして伝えられて来ました。
当店のプログラミングについては ⇒ こちら
をクリックしてご覧ください。

このArtemisからメッセージとして伝えられた通り、このブレスレットは
持つ者の内意識に眠る本当の神性、愛の意識を目覚めさせ外の世界に
向けて響かせるように導くためのものです。
そしてあなたを月の女神の元へと誘(いざな)い、女神の意識をこの
地上に降ろすようにと、そっと促してくれると思いますよ。
勿論、するもしないもあなたの自由に任されるのですが、
一度Artemisの慈しみにふれたなら、内なる愛の広がりを止める
ことは出来ないでしょうね。

愛を知れば知るほどに理解は深まっていきますよ。
今まで許せなかったことや受け入れられなかったことなどは、
自分自身が愛より遠く離れてしまっていたために感じていたのだと、
心の深くから分かって来ます。
その時あなたは月の女神~Artemis~と同じ慈しみの眼差しで、
この世界にあるものを見ていると思います。
月の満ち欠けも、そして様々な人々が織り成す人間模様も同じように、
ですよ。

  ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

星の配置と同じように、石を正しく並べたブレスレットには、
天が意図するエネルギーが降り立ち、高い次元からの光を放つ
サークルになります。
ブレスレットを光のサークルにするには全体の調和を図りながら、
石の微妙なエネルギーの違いを見極めて丁寧につなぎ合わせて
いくことが大切です。

そのため、同じ名前の石を集めて同じように並べたとしても
光のサークルにはなりません。
このお役目を授かったtagtagさんだからこそ、その手で作り出す
ことが出来るのだと思います。

また、このブレスレットにはもっとエネルギーが増し正しく
循環するように、光が降りそそぐ特別な聖地で浄化を行なった後、
ツインハートで丁寧にプログラミングを施しました。
そのため、ただのアクセサリーやパワーストーン的なご利益を求めて
ではなく、真実の光を望んでいる方にこそ持っていただきたい一本です。
tagtagさんのブレスレットは、今までそのような方々にたくさんの
奇跡をもたらしてくれていますよ。


こちらから ~ Artemis ~ の他の画像を見ることができます。
 ⇒ ブラウン&ホワイトムーンストーン ブレスレット ~Artemis~ のページへ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







クライアントさまのご相談メールに対する返信メールをシェアします。

胸が痛くて、社会で生きていく自信がなく生きるのがとても怖い、
と、メールをいただきました。
メールからクライアントさまに繋がると、とても重い、孤独と悲しみ
のエネルギーが伝わってきました。

このメールが、同じような悩みを持たれている方のエネルギー的な
応援になれば幸いと思い、ここにアップいたします。

   *   *   *   *

(ぴあのからのメール)

Kさま

おはようございます。
ぴあのです。

今日のメールは、私がKさんに遠隔で繋がりビジョンを見ながら
お伝えしてみます。

メールからおつらい様子が伝わって来ます。
だいじょうぶですか?

Kさんがいつも自分を閉塞状況に追い込んでしまう一番の原因は
孤独でしょうか。
いいようのない孤独感が起因して、そこからすべてのエネルギー
(人間関係や出来事や事象)をグレー色にしてしまっているような
ビジョンが見えます。

色んな人に嫌われていたのではないかということですが、
そんなことはありません。
たぶん、ご家庭で自分を十分受け止めてもらえなかったことが、
Kさんの胸にいつの間にか悲しみが滲みをつくるようにどんどんと
浸透していったのだと思います。
その浸透した滲みは、なかなかとれるものではなくなるところまで
繊維深くまで入り込んでしまった、、、そのように感じます。

悲しみが染み込んだ衣をまとっていたのでは、いつまでたっても
気持ちは晴れませんよね。
では、だからその衣を脱ぎましょうと、そんな簡単な話ではない
ですね。
それができるくらいなら、そんなに苦しまれたりしないですものね。

Kさんは、外出されるとき、服を着替えられるでしょうか。
女性なら、多くの方は、出かける時に服を着替えると思います。
服をエネルギーに例えると、外出する時にはKさんは別のエネルギー
の衣をまとっているということになります。

そのシーン、そのシーンでのKさんのエネルギーがあります。
誰も家にいるときのKさんのエネルギーとは接していないと思います。
ですから、色んな人に嫌われる(この、色んな人というのがどの範囲
のどこまでの人かわからないのですが)というKさんの不安は、
取り越し苦労ですよ。

私のお友達に、とてもネガティブな感情を深く持っている人がいます。
その人は、誰かに「素敵なお洋服ね」と言われても、「あれ、嫌味
かしら」と言います。
人が何か言ったことは、すべてその人にとって、嫌味や嘲笑に
聞こえてしまうのです。

きっと、子供のころから、親にネガティブな言葉をかけ続けられた
ことによって、すべてをネガティブに捉えてしまうということを、
条件反射のように意識に染み込ませてしまったのだと思います。

この方とは違うパターンかもしれませんが、Kさんにもこの条件反射
の癖が染み着いてしまっているように見受けられます。
私のお友達は、そういう性格ですので、人と接することがとても苦手で、
いつも節目がちに「私なんか」と言います。
「私なんか」がその人の根強い癖なんです。
意識深くに入り込んでしまった滲みです。

ですが、私はそのお友達が大好きです。
時々一緒にランチに行ったりして、話し込んだりします。
その時のそのお友達は、心から笑ったり、本音で語ったり、ご自分の
素のままを出されます。
その時のその人は、目が輝き、ほんとうに素敵でかわいい人なのです。
誰でも皆、本来の自分自身はそのように目が輝き素敵でかわいい人です。

けれども、多くの悲しみを受け続けることによって、悲しみの衣
(のエネルギー)をまとってしまい、衣のなかの光の存在としての
自分自身を、忘却のかなたへ追いやってしまいます。
その衣というのは、自分自身を守るための唯一の ”かたびら”でも
あります。

ワークの時にお話ししたKさんは、とても芯の通ったエネルギーを
お持ちでした。
それは、かたびらのエネルギーを取り払った真のKさんのエネルギー
でした。
私たちは、クライアントさんに繋がる時、その方の魂に直接繋がります。
そこで見たKさんは、ほんとうにほんとうに、素敵な人だったのです。

”この方ならだいじょうぶ、必ず光へ向かって行ける” 
私もひのはさんも、はっきりとそう感じました。

つらく、苦しみに襲われてしまうことは、怖いことでしょう。
生きるのが怖くなるお気持ちも、よくよくわかります。
でも、大丈夫です。
Kさんなら必ず大丈夫です。
一歩ずつでも、階段を上がって行ってください。
諦めずに、上がって行ってください。
いつか、視界が開け、大海原が見えてきます。
今、そのKさんのビジョンがはっきりと私には見えています。
大きな海を見ながら、両手を広げて深呼吸しているKさんの姿が。

勇気を出して、人と接してみてください。
人は、Kさんのことを嫌ったりはしません。
この人は私を嫌っているのではないかという気持ちは、エネルギー
になり相手に放たれてしまうものなのです。

そうすると相手も、この人は私のことを良く思っていないのかな、
と、Kさんに対して、気持ちをセーブしてきます。
そうすると、Kさんはその人のそういったエネルギーを受け取り、
嫌われているのでは、と思ってしまいます。
悪循環に入ってしまうのですね。
そういうパターンも、癖になってしまっているのかもしれません。

ここから抜けるためには、エネルギーを変えるしかないのです。
最初は難しいかもしれませんが、人と接するとき、
「大丈夫、今までの私はもういない」
と心のなかでアファーメーションしてください。
言霊の力は大きいのです。
この力を侮ってはいけません。

『私は光の子。
私は愛される存在。
だいじょうぶ、きっとうまくいく。』

そういつも思い、夜寝る前に言葉に出してみてください。
必ず、自分の内側の意識状態が変わっていきます。
騙されたと思って、やってみてください。

実際、私たちは、Kさんを心から愛していますよ。
孤独でどうしようもなくなったときは、いつでもメールください。

家ではなかなか今までの意識状態から抜けられないかもしれません。
ご家族との今まで築いてきた関係性や、家のエネルギーがあるからです。
以前もお話したように、外で大好きな楽器を奏でているときが
心休まるのでしたら、楽器を持って外へ出て、深呼吸して、楽器の
響きに自分を響かせてみてください。

大丈夫な自分を、少しずつ作っていってください。
そのうち、大丈夫が不安を超えていくようになりますよ。
必ずそうなりますから。

ですから、諦めないで、光に向かって行ってください。
いつでも、応援しています。

長々と書きましたが、またわからないことがありましたらメール
くださいね。

それでは、今日はこの辺で。


  ぴあの&ひのは


   *   *   *   *   *

メール転載は以上です。

「力強いメールでとても嬉しかった、とても勇気づけられるような
気がした。できるようになりたい、心がけてやってみたい。」

と、返信をいただきました。

大丈夫、諦めないで、絶対に意識は解放できる、と心から私たちは
そう言いたいですし、必ずそうなのです。
これは、どなたにでもです。

私たちはワークのときに、どなたの意識の奥にも必ずその方の本来
の光を見出します。
光が見えない人はいません。

自分の内側を逃げずに直視することができれば、その直視する意識は
内奥の光を大きくしていきます。
その内奥の光が、その人本来のエネルギーです。
誰にでも必ずある、絶対安定のエネルギーです。
それが、光です。

ツインハートでは、その光を大きくしていくお手伝いをします。
自分の内側の光が大きくなればなるほど、自分自身が調和のなかに
溶けていくのがわかるでしょう。

そしていずれ、あんなに悲しかったこと、あんなに不安だったこと
怖かったことが、遠くに遠くに見えていることに気づくでしょう。
その時、その遠くの自分を心から愛しく思っていることに気づくで
しょう。
あなたのなかで最大の癒しが起こっているのです。

囚われの身だったあなたが、いつの間にか要塞から出て、気持ちの
いい草原で両手を大きく広げ深呼吸しているのをイメージしてみて
ください。
その状態が本来のあなたです。

「本来のあなた」は、必ずあなたのなかにいます。
要塞から出られるときを、ずっと待っています。
あなたを信じて待っています。

あなたは自らを信頼して、あなたを救ってください。
あきらめないでください。
希望を持ってください。
そんなこと、とても一人ではできない、そう思うかもしれません。
そのためのお手伝いを、ツインハートは全力でさせていただきます。



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






ツインハートでは、ご購入いただいたブレスレットをプログラミングする
際に降りてくる個人宛てビジョンとメッセージを、希望の方にお付けして
います。
* 詳しくは、『プログラミングについて』 の記事を
  ご参照ください。⇒ こちら
 
今日は、tagtagさんのブレスレット、bleu Lumiere を購入されたお客さま
にお送りしたビジョンとメッセージにいただいた返信を、お客さまの了承を
得て紹介させていただきます。


   *   *   *   *

(お客さまからのメール)

bleu Lumiereのビジョン ありがとうございます。
とても美しく、素敵なビジョンですね。

ビジョンの内容を拝見して、なんだかとても納得いたしました。
実は、私はプロテクトが上手くできないのが悩みだったのですが、
不思議な事に昨日、bleu Lumiereが届いて、身につけてから結界の中
にいるような感覚なのです。

特に実感するのは、前日まで少し前に会った知人がずっと意識の
なかにへばり付いているかのように頭の中に浮かんでどうしようか
とても困っていたのです。
私のプロテクトの意図が足りないのかと思ってもとても難しくて、
瞑想してもかなり強烈に出てくるし。。。と、かなり困っていました。

その娘が、ある有名なヒーラーが大好きで、願えば何でも叶うと信じ
崇拝している人なので、一緒にいてもいつもお願いばかりしているので、
最初は不思議だったのが、1日一緒にいるうちに段々気持ち悪くなって
しまい、その後、やたらと浮かぶので何か対処しないとダメかもしれない。。
と、思っていた矢先です。

bleu Lumiereがきてから、パタっと消えました。
というか、浮かばなくなり、自分の外部のエネルギーが気にならなく
なったばかりか、余計な事に気を取られず、自分につながっていられる
ようになったと感じるのです。
まるで、すごく、安全で静かな空間にいるみたいに。

今まで、瞑想しても意図しても何かを身につけても、ここまでの結界を
感じる事は出来ませんでした。
護ってくれてる。。
本当に、そう実感します。安心して感覚を使えそうです。

そして、bleu Lumiereのビジョンを教えていただき、この感覚に間違いが
なかったのだと確信できました。
教えていただいたように、意識してワークしたらまた、違う感覚も出て
くるのかもしれません。。
とても、楽しみです☆彡

この度は本当にありがとうございました。


  *   *   *   *

(bleu Lumiere のビジョンとメッセージ)

宇宙空間に、大広間が見えてきました。
広間には、大きな4本の柱が立っています。
その柱は、4つのペリステライトのエネルギーが変化(へんげ)
したものでした。

白く半透明に青い輝きが幻想的なその柱は、幻影のような光を
放ちながら天に向かってそびえていました。
柱の向こう側には、大きな月が煌々と輝いています。
静かで凛と張りつめたエネルギーが、例えようもなく美しい
ビジョンです。

広間の床の中央に、図形が刻まれた魔法陣のような大きな円が
描かれています。
その中央に立つと、天から光が降りてきます。
その光はラピスラズリのエネルギー、霊性の光です。
まっすぐに降りて来たその光は、クラウンチャクラからすべての
チャクラへ、それぞれのチャクラを大切に愛おしむようにゆっくり
と降りていきます。

光が降りてくると同時に、ペリステライトの柱と柱の間に結界が
張られ、その大広間は完全に守られた霊性の次元空間、霊性の神殿
となりました。
結界のなかに射しこんでくる月光の輝き、それもまた、その次元空間
をより高めていくエネルギーとして満ちています。

誰の内意識のなかにも、霊性の神殿があります。
このbleu Lumiere は、あなたを霊性の神殿へと導いてくれるでしょう。
そっと目を閉じて、bleu Lumiere に繋がり、ビジョンと、天から
降りてくる光をイメージしてみてください。

あなたに天の叡智が必要なとき、この神殿にきて結界のなかに立てば、
今必要な叡智のエネルギーを受け取ることができます。
ペリステライトの光の柱に完全に守られたこの次元空間では、五感の
すべてを澄まし、五感以上の感覚を響かせ、天の叡智を受け取ることが
可能です。

このブレスレットと共に、これからのあなたの霊性をより深化させて
ください。
正しく繋がれば、叡智は惜しみなくその情報を必要とする人に開示します。
いついかなる時もまっすぐに天に繋がり、天の実りをあなたの知の実り
として受け取って、より良く深き人生を生きてください。


   *   *   *   *   *   *   *

このビジョンのなかにある 『霊性の神殿』 は、誰のなかにもあります。
ここにシェアしますビジョンとメッセージの大元のエネルギー場に繋がれば、
どなたにも、内意識の神殿にアクセスすることができます。
メッセージを読むだけでエネルギーが流れてきますので、霊性の神殿に
繋がるセルフワークとして取り入れることも可能です。


 bleu Lumiere




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






ツインハートの石たちは、2015年春より、もっとエネルギーが増し正しく
循環するように、光が降りそそぐ特別な聖地で浄化を行なった後、こちらで
プログラミングを施しています。

場所はその場を護る存在より、口外を固く禁じられていますので、
残念ながらお教えすることは出来ません。
そのためあまり多くのことはお伝え出来ませんが、幾重もの結界に
護られて天に向かって大きくポータルが開いた大変素晴らしい場所です。

プログラミングにつきましては、当店の方針で石が持っている潜在的な力が
十分に発揮出来るよう、一切の意図を入れずに行っています。
ご利益を求める人の思い(想念)によって、本来あるべきはずのエネルギーを
歪めてしまうのは、私たちの望むところではありません。

プログラミングはぴあのが担当し、一度石の意識をを天へと昇らせて、
そこで最適なエネルギー状態になるように天の采配にお任せして整えて
いただいております。
これを行うことで石は輪郭がよりはっきりとし、艶と輝きを増してとても美しく
なります。
エネルギーが滞りなくきちんと整った証です。

また、発送の際には再度聖地で浄化し、石を天に昇らせて、持ち主さまに
最善最適のエネルギーとなるよう、光の最終調整を行ないます。

ブレスレットの場合、プログラミングの際に天よりの個人宛メッセージとビジョンが
降りてきます。
メッセージを希望される方は、『メッセージ希望』 と備考欄にご記入くだされば
個人宛メッセージとビジョンを、お付けいたします。
メッセージに特別料金は頂いておりません。

個人宛てメッセージは、例え同じブレスレットであっても、お一人お一人の魂の計画
や、求められたブレスレットとの、今その時に必要なエネルギー的な出会いの意味に
より、当然、全く違うビジョンとメッセージが降りてきます。

メッセージをお送りした方たちからは、今まさに自分に必要なメッセージだった
と、毎回、感謝の言葉をいただいています。
涙が止まらなくなる方(涙は最大の浄化です。たくさん泣いてください)、
今現在の学びを直接サポートするジャストなメッセージで、学びの加速が起こる方、
スパークするように、ほんとうの自分、内奥からの望み、魂の望みに目覚められる方。
皆さまに、意識深くからの揺り動きが起きていらっしゃいます。

一例として、ローズクォーツブレスレットの個人宛てビジョンとメッセージを
こちらに紹介いたします。
それぞれ四人の持ち主さまの元へ旅立ったローズクォーツのブレスレット。
ビジョンもメッセージも様々でした。

   *   *   *   *   *   *

~ ローズクォーツブレスレット Ange rose Yさまへのメッセージ ~

ブレスレットを天に昇らせると、四人の天使が降りてきて、
ブレスレットの周りに立ちました。
天使たちが、愛のエネルギーを天から降ろし、
ブレスレットのサークルに巡らせます。

ブレスレットがやわらかな光で輝きはじめ、光の環が、
持つ人の身体を頭からつま先まで、やさしく何層にも包みはじめました。
それはやがて、オーラになり、繭になり、このブレスレットを持つ人は、
慈しみの繭のなかで再び生まれ、目覚めます。

愛の光のサークルとなったブレスレットのなかで、
ピンク色の大きな花が咲きはじめるビジョンが見えてきました。
大きな花びらがゆっくり開いていきました。
やがて完全に開花したその花は、再び生まれたあなたです。

花となったあなたは、天にまっすぐに顔を向け、
私は愛として開花しましたと、高らかに宣言をするのです。
四人の天使たちは、あなたの誕生を見守る天使。
そしてこれからもずっと、あなたを見守ってくれていますよ。

このブレスレットに宿る、天使たちと愛の花を感じてください。
そして、いつの日も愛の花をハートに宿していてください。
そうすれば、あなたに目を移すどの人も、
あなたを通して完全なる天の愛に触れられることでしょう。
あなたはいつの日も、愛の光、愛の花でいてください。


   *   *   *   *   *   *

~ ローズクォーツブレスレット Ange rose Kさまへのメッセージ ~

ブレスレットを天に昇らせると、天使の階段のような光が
上から降りてきました。
その光は、天女の羽衣のように神秘的に透ける、
やさしいローズクォーツ色のカーテンのようでした。
その光のカーテンの向こうには、静かな泉があります。
愛の水をいっぱいに湛えたその泉は、
カーテンの向こうで大切に守られています。

あなたは、その愛の泉のようにいてください。
愛の泉はあなたの内意識。
ローズクォーツ色の光のカーテンは、あなたの外意識です。

美しくゆらめく光のカーテンが、慈しみの波動の風を吹かせ、
あなたに接する人々が、そのカーテンの向こうを我知らず覗いて
みたくなるように、あなたはそのようにいてください。

そっとそのカーテンを開くと、人は、静かにありながらも豊かに潤う、
慈しみに満ちた愛の泉を見つけることでしょう。
すると、愛の泉のひとしずくが立ち昇り、
人に内在する愛の意識の井戸に、呼び水となって入っていくことでしょう。


   *   *   *   *   *   *

~ ローズクォーツブレスレット Ange rose Tさまへのメッセージ ~

ブレスレットを天に昇らせると、ブレスレットは、
やわらかなローズクォーツ色のオーラに包まれました。
その美しい光景は、まるで、慈愛の繭に包まれてブレスレットが
大切に大切に育まれているかのようでした。
やわらかな美しい慈愛の光の繭に包まれて、ブレスレットはその繭の
エネルギーを限りなく受け取り、浸透させていきます。

慈愛の光の繭は、ブレスレットの愛のエネルギーを大切に大切に守ります。
この愛のエネルギーが、決してこの世の固い棘で傷つけられてしまわないように。

このブレスレットを持つ人は、自らが、その繭のようでいてください。
自らは、愛の光そのままに。
そして、その愛の光を、天なる慈愛の光の繭でいつも大切に保護していてください。

そしてあなたは、大切な人、縁ある人を、慈愛の光の繭で包んであげてください。
愛しい人たちが、決してこの世の固い棘で傷つけられてしまわないように。

そして、やがては、意識を向ける人、もの、ことに、
そのような慈愛の光を届けられる人になってください。
慈愛に満ちた、清らかな聖なる光となって、
すべてを慈しみへと浄化してしまう光となってください。


   *   *   *   *   *   *

~ ローズクォーツブレスレット Ange rose Kさまへのメッセージ ~

このブレスレットを天に昇らせると、
ブレスレットの中心から外へ光を放ちながら、
光のエネルギーが左回転に回りはじめました。
その映像は、時間が戻っていくことを意味していました。

四つの大きなローズクォーツに向かって、ひとつ時間が戻るたび、
これまでに積んできてしまった滞りをひとつ癒して溶かしていく。
次の大きなローズクォーツに向かって、ひとつ時間が戻るたび、
これまでに積んできてしまった滞りをひとつ癒して溶かしていく。

そうやって、ひとつずつ、ひとつずつ、滞りを癒して溶かしていき、
滞りがすべて溶けてしまったら、やがてエネルギーの回転が止まります。

そしてエネルギーは調和の環となって光り、ハートのなかを満たします。
あなたは、いつどのような時も、そのエネルギーで、人、物、事に接してください。

あらゆる不調和を調和のなかに入れていき、エネルギーの修正をしていくこと。
あなたは、いつどのような時も、そのようにいられるようになってください。

・・・と、ここまでビジョンとメッセージが伝えられると、
やさしいピンク色のエネルギーがオーラとなってブレスレットを包み、
そのエネルギーをそっと封じ込めました。



  angerose



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します