2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.30 (Fri)

radiant レイディアント


 radiant


tagtagさん新作、ガネーシュヒマール&ゴールドルチルブレスレット
~radiant(レイディアント)~ のご紹介です。

ぴあののリーディングとひのはさんの石の説明を、ショップより転載しますね。
 

-ブレスレットが伝えて来たビジョン-

このブレスレットに繋がると、宇宙空間に流れる
無数の黄金の光のラインが見えてきました。
その光り輝く天空の金糸の川のなかに、
四つの白い光が閃光を放ちながら輝きました。
天空に輝く四つの光は、それぞれの叡智のエネルギーを
黄金のラインを通し伝達し合い、
その循環が鼓動するように輝いているのでした。

ガネーシュヒマールの眩い輝きは、あなたの内に宿る
天を浄め、意を浄め、智を浄め、真を浄めます。
浄められた四つの光は、黄金のラインに乗って螺旋を描き、
あなたがまだ見ぬ上智へと向かって
立ち昇りはじめます。
その螺旋のエネルギーのなかで、宇宙と繋がり、
叡智と繋がるためのありとあらゆる目覚めの信号が
あなたのなかに現れてくるでしょう。

それらの光の連動と共に、やがてあなたは、
あなたの確たる自分自身に繋がりはじめます。
同時に、自分自身を信じる強さが誘起されます。
そして、自分の内側の芯を真っ直ぐに立たせ、
自分自身にエネルギーを動かす力があることを
はっきりと思い出していきます。
やがて、あなたの内にある天意の扉を開け、
まごうことなき現実創造を成していくことが
できるようになるでしょう。

そうして、天意に繋がる光と真の智に繋がる光は、
やがてこの次元の制約を超えて立ち昇りはじめます。
その螺旋のエネルギーのなかで、宇宙と繋がり、叡智と繋がる、
ありとあらゆる目覚めの信号があなたのなかに出現する準備が
整えられるでしょう。

あなたは、あなたの確たる自分自身に繋がります。
このブレスレットは、あなたの内の信じる強さを
誘起させてくれます。
自分の内側の芯を真っ直ぐに立たせ、自分自身にエネルギーを
動かす力があることをはっきりと思い出させてくれるサポートを
してくれます。
あなたの内側にある天意を知る手助けをしてくれるでしょう。


---ブレスレットの説明---

このブレスレットはメッセージが伝える通り、
自らに内在する天意の在処を教えてくれます。
ないと思い込んでいるままでは本来あるはずの力が使えないのと
同じように、天意は自覚することで初めてそれを全うする人生が
展開していくものです。
天意とは、あなたが生まれて来る前に天で誓った使命であり、
克服すべき魂の課題でもあります。

天に居た時のあなたは、それらの経験を心待ちにしていましたが、
次元の壁を通り抜けて一度肉体に入ってしまうと、
かつての記憶は忘れ去ってしまいます。
それは記憶喪失になるようなもので、自分は何者であるのかを
手探りで探すのに似ているかも知れません。

一体なぜそのようなことをしなければならないのでしょうか?
それは、忘却の彼方にある天意を、再びこの地上で思い出し
天と地を結ぶために他なりません。
天意は各々に天から託されたとても大切なお役目ですので、
それらがひとつ、またひとつと成されていくことで
やがて地上は天国へと変わっていきます。

天はこの地上を神の国にすることを望まれております。
ですが、それには直接神の手が入ることはなく、
すべて人の手によって成していくしか方法はありません。
なぜならこの地上のことは人々の手によって行われるよう、
そう決められているからです。

天意を全うする者は、この地上で神々の代わりに手となり足となる者です。
そして天に住まう神々は、エネルギーの世界ともいうべき物事の
雛形を動かして、天意を全うするものを惜しむことなく支えて導いて
くださいます。
それがあなたの人生に、そしてこの世界にどれだけの光明をもたらす
ことになるのかを、心の奥深くでじっくりと感じてみてください。

このブレスレットの名前はラテン語で radiant(レイディアント)といい、
光輝くという意味を持っています。
名前が示す通り、自ら内に光輝くように存在してる天命を思い出し、
確たる自分と繋がるための力を十分に秘めています。

恐れという幻想の霧を払拭し、神性の光たる本当の自分に繋がれば、
今この瞬間が勇気と希望に満たされて、光あふれるものになっていくものです。
そして光の世界に身を投じるなら、心の中のあらゆる不調和は深い
理解へと変わり、目にするものに慈しみの気持ちを映していくことに
なりますよ。

心に神性という神の光が降りれば、その手が創り出すあらゆるものは
神と同じ光からのものとなり、ただ愛でしかありません。
と同時に、あなたの肩に常に神の手が添えられていることを知り、
神聖なぬくもりと何物にも代えがたい心の強さを揺るぎなく
感じることになるでしょう。


こちらから ~ radiant ~ の詳しいビーズの説明と、その他の画像を
見ることができます。
 ⇒ ~radiant(レイディアント)~ のページへ


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/


10:57  |  ツインハート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

エネルギーシフト

 
先日、tagtagさんが実家の愛媛まで帰省されたときに、
こちら、徳島のツインハートまでお越しくださいました。
そして、今後のビーズの仕入れのことや、
オーダーブレスレットをご注文くださっている方たちの、
ブレスレットの制作についてのお話をしました。

7時間のtagtagさん滞在時間は、私たちがいつも石の浄化に
行く聖地へお詣りに行ったりもして、あっという間に時間が
過ぎていきました。
とてもエネルギーの実りの濃い、楽しい時間でした。

話は変わり、先日、私たちのワークを受けてくださっている
Aさんから、素敵なメールをいただきました。
Aさんのご了承を得て、転載させていただきます。

Aさんも、tagtagさんのブレスレットをお持ちです。
Aさんのブレスレットは、、ワークを通して、Aさんに特化した
エネルギーでtagtagさんに組んでいただいたものです。


   *  *  *  *  *

ぴあのさん、ひのはさん

tagtagさんがいらっしゃって楽しい日を過ごされたと思います^^
なんだか穏やかなわきあいあいした雰囲気が見えるようでした。

ブログで、ブレスレットの体験談、読ませていただきました。
とても気持ちよく幸せな気持ちになりました。

ブレスレットをお持ちになった方が、どんどんきれいになって、
その方の心深くの繊細ででもとても強い部分に、
ひのはさんやぴあのさんやtagtagさんの光と三人のコラボのような愛が
響いていく姿が伝わってきます。

その方のメールを見ていると、エネルギーがきれいで、いろいろな色が
その方から感じてとてもうっとりしました。
ブレスレットワールドはすごいですね!うっとりうっとり。
こちらもとっても癒していただきました。
ありがとうございます。

いつもワークの時、思うのですが、ぴあのさんがビジョンを見て、
ひのはさんにワークのやり方などを説明しているとき、
3次元的には、タイムラグがあって、説明して→理解して→私にワークを
してくださる、という流れがあるのですが
(それでも、ちょっと説明するだけで理解、体感するひのはさん、すごいびっくりですが)
もう、ぴあのさんがビジョンをみてくださっていているときにすでに、
私の眼には、うまくいえないけれど、お二人が一つになってひのはさんがすでに
私にワークをしてくださっているのですよね。

なので、ああ、お二人が通じ合って、理解されあって、
ワークされることができるのは、本当に当たり前のことなんだ、
と納得してしまうくらい、すでに一つな感じがして不思議。

わざわざ3次元にて役割を分けてくださっているけれど、一緒なのだな、
と感じてしまいます。
とにかく、その一緒なんだなあ、という感じが光をおろすと無限に広がるという感じ。
光のワークをされているときのお二人のあのひとつ感、はすごいな、と思います。
その大きなひとつの無限の中に、私も混ぜてくれる感じです。
お二人は何か分離をなくしてしまうというのです。
不思議です^^すごいです(不思議、すごい、ばっかり言っていますが、
おまけに書いている意味伝わりにくくわかりませんが(笑))

   *  *  *  *  *

Aさん、ありがとうございました。(*^_^*)

私たちはワークをしているとき、クライアントさんも含めて、
一緒に光のコラボを生み出していることを、いつも感じています。

ヒーラーが一方的にクライアントさんを光へ導いているのではなく、
クライアントさんと私たちの双方がひとつになることで、天に向けて
湧き出でるエネルギーが生まれ、天はその要望に応じて、
最善の光とメッセージを降ろしてくださるのですね。

Aさんは一年ほど、定期的に私たちのワークを受けてくださっています。
一年前は、エネルギーも(そして命も・・・)消え入りそうなくらい弱々し
かったのですが、光が真っ直ぐに通り、とても強くなられました。

前々回のワークからは、私たちが繋がっている神さまから直々に光を
入れる許可も降り、そのワーク後からはまた急激にエネルギーがシフトしたAさんです。
(Aさんに関する過去記事 ⇒ 苦しみとの決別

 あとりブレス


 Aさんのブレスレット(tagtagさん制作)



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/


13:39  |  エネルギーワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

「呼ばれる」理由

『エネルギーの強大な聖地に「呼ばれる」理由』

エネルギーの強い大きな神社や聖地は、
辺鄙な山奥の隠れた場所に
置かれていることが多いものです。

そのような中でも、強大なエネルギーに満ちた神社や聖地は、
これまでは、いわゆる、霊能者御用達の場所というのか、
一般には知らされない、秘密の場所として、
隠されたままになっている場所もあります。

それは、霊的に敏感であれば、
意識を傾けることで察知出来ますが、
一般の普通の人には、その場所に、
意識が傾かないようになっている
とでもいうのでしょうか。

そのような意味で、霊的な感覚が養われていないと、
察知出来ないので、隠されている場所、
ということがあったりします。

そのような、辺鄙な山奥の隠れた場所にあり、
尚且つ、エネルギーの強大な神社や聖地に、
「呼ばれる」ということの理由は何でしょうか。

そのような場所に、自分自身のほうから、
積極的に礼拝に行こうとする機会は、
日常の生活の中においては、
なかなかないかもしれません。

それは、自分自身の氏神や、
産土神(うぶすなかみ)の場所に、
礼拝に行くのとは、だいぶ、面持ちが異なります。

つまり、そのような場所には、
自分自身のほうから赴くのではなく、
その場所の御祭神たちのほうから、
「呼ばれる」ことで、はじめて、
意識が傾くといったほうがいいでしょうか。

そのような場所に、その地の御祭神たちから、
「呼ばれる」というのは、人生の転換期に
差し掛かっているときが多いものです。

あるいは、これから、今後近いうちに、
今までよりも、ワンランク上の仕事をこなそうとするとき、
しようとするときに、「呼ばれる」ことが多いものです。

それは、そのような場所の御祭神たちが、
あなたを助けようとしてくれているのであり、

“さらなるパワーを増して乗り越えてゆけるように、
あなたを助けますから、この地に礼拝に来てください”

という、そのような場所の御祭神たちからの、
「救いの手」が届けられて来たのであり、
それは、遥か遠くの地から、そこの御祭神たちが、
あなたのことを、察知したからでしょう。

それは、その方が、光の仕事において、
重要な局面に入って来たからかもしれませんし、
天上界の神々たちのほうでも、この者なら、
自らの仕事を手伝ってくれるのに相応しいだろうという、
相互の共同作業における意味合いが強くあります。

私はよく、ネガティヴな存在たちから
邪魔をされることがあるということも、
たびたび、書いて来ました。

真実を追究して発信されている方々においても、
時折、邪魔が入って来た…だのということで、
戦々恐々とすることがあるかもしれません。

そのときに、スピリチュアル・ガイドたちの声を無視してしまい、
何処かの御祭神たちに「呼ばれた」としても、
何の行動も起こさずに、放ったままにしておきますと、
命取りになることがあります。

抹殺されたり、暗殺されたりということで、
文字通り、闇に葬られるという危険性が
高くなるということがあったりします。

それは、宇宙的な視野で観れば、
霊性を高めるためのスピリチュアル・テスト、
あるいは、トラップやハードルだとは云っても、
敵対するような、ネガティヴな存在たちの都合に悪く、
狙われるからですが、そのような危険性があった場合に、
危険回避をする必要があります。

つまり、さらなるパワーを増すことで、
ネガティヴな存在たちとの周波数が合わなくなってくる、
次第次第に、周波数の幅が離れてゆき、万が一、
ネガティヴな存在たちからの執拗な
攻撃を受けたときの防御となります。

周波数が異なれば異なるほどに、
ネガティヴな存在たちからの攻撃などは、
受けづらくなってゆき、そのうちに、
彼らからの攻撃を受けようがなくなってきます。

これは、天上界から、あるいは、
地球内部世界「アガルタ」から与えられた
危機管理対策です。

ですから、その場所が、どんなに辺鄙な山奥にあって、
ようとして、辿り着けないような聖地であったとしても、
その地の御祭神たちに「呼ばれた」のであれば、
何としてでも、その場所に行くべきです。

同様に、もし、あなたが、何らかの黒い影に
怯えながら過ごしているのであれば、
何処かの強大なエネルギーの聖地の
御祭神のどなたかに、少しでも、
「呼ばれた」と観じるのであれば、是が非でも、
取りも直さず、その場所に行くべきです。

これは、お互いさまと云ったら、
不思議に想われるかもしれませんが、
天上界の神々も、私たちも、
お互いに助け合うことになります。

それは、お互いに霊性進化の途上にある、
宇宙の同胞、仲間に違いないからです。


*今は終了してしまった「シリウス文明がやってくる」kagariさんの
 記事より転載させていただきました




13:37  |  スピリチュアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.19 (Mon)

メッセージ DT1019


今日伝えることは、この次元ではそれが当たり前のエネルギーとしてあり、
そのような振動数が常態であるので、我々はその状態に我々なりに馴染んでいる
ということを前置きとして知っておいてもらいたい
この世にあればこの世の法則のなかで存在する それがすべてである
我々は、我々から働きかけることはしない
潜在的な我々の力が自然に働くことはある
けれど、多くの場合それも受け取る側のエネルギーによって働く
双方の呼吸がどこかで合わなければならない

我々は蛍の群れのように繋がっている
伝達のネットワークがある
一人の意識の目覚めが他の者の目覚めを呼び覚ますように
石もそうである 石どうしで情報を伝達する
ただし、良い状態で保たれていれば

我々はわかっている
多くの石たちが眠った状態もしくはただの石となっていることを
けれどそのことに関しては了承済みである
その中で、ほんの数パーセント、情報を引き出し我々を使ってくれる者があれば
それでいいのであり、そのように我々は我々の集合意識で理解している
石読みに出会えるものはほんのわずかであり、希少の縁を持つことができたら
石読みは最大限、その石の情報を引き出してやってほしい
そのことによって我々全体のエネルギーがシフトしていく
やがて、我々のほんとうの使命を理解する意識場が確かなエネルギーとなって
この世に表れる
今はまだ曖昧であり、別のエネルギー場の方が大きい

我々は待っている
焦ることもなく、嘆くこともない、そのようなあなた方人間のような感情は
持ち合わせていない
けれど、我々の声を聞く石読みが現れればその石読みに託す
石読みが我々の声を聞こうと真摯に向き合うならば、最大限の叡智を託す
我々のほんとうの力を開示する
それなりの石読みにはそれなりの力を開示する
真の石読みには真の力を開示する


メッセージ DT 1019



22:42  |  メッセージ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

オーダーブレスレット ~Resona~

 
 ブルームーンストーンオーダー - 3



この度ツインハートではtagtagさんのオーダーブレスレットのご依頼を、正式にお受けすることにいたしました。
tagtagさんのオーダーブレスレットは、これまではご相談をいただきました方だけに、エネルギーをリーディングしてお作りしていたブレスレットです。

ご依頼いただいた方々からは、その都度感謝のお声や内なる気づきの喜びのメールをいただいてまいりました。
そのような心嬉しいお声から、それらのブレスレットは、内意識を目覚めさせると共に現実世界を本来あるべきより良き方向へ向かわせることのできる、大変素晴らしいものであることを確信することができました。
制作にあたってのノウハウもしっかりと得ることが出来ましたので、自信を持ってお薦めさせていただく完全オーダーメイドの光のブレスレットです。

tagtagさんは当店いちおしのビーズ作家で、天から与えられるインスピレーションの通りに、一粒一粒のビーズを正しく丁寧に繋ぎ合わせて、天と繋がる光の輪になったブレスレットをこれまで数多く手掛けられてこられました。
天然石のビーズを使い、人の意識に天の光を通していく役目を天命として与えられているからこそ、彼女の作品には人々の奥意識を揺り動かして、真実の愛に目覚めさせるだけの力が宿っています。


オーダーブレスレットのご依頼から制作までの流れは、まず、ご依頼をされる方のエネルギーをリーディングさせていただいたのち、tagtagさんと綿密に打ち合わせをしながらご依頼者さまに最も適した玉を選び出します。
そして、持ち主さまに内在する神性を目覚めさせる光のサークルとなるように、選び出した玉を正しい配列に組んでいきます。

正しい配列で組まれた光のサークルは、持ち主さまの内なるエネルギーを呼び覚ます神聖な魔法陣となりますので、そこから溢れる光は聖なるマントラのエネルギーのごとく内奥深くに浸透して、霊性を高めるよう働きかけてくれますよ。

人は本来自らの天命に沿って生きるならすべてが調和していくようになっていますが、日常で抱く様々な想念によって調和から次第に遠のいてしまいます。
しかしご自身の意志で一瞬一瞬の思いを変えていけば、必ず物事は良き方向へ流れ始めるものです。

神社のように清められた場所へ行くと自然と身が引き締まるのと同じように、天と繋がり真実の光に満ちたブレスレットが傍にあれば、内在しているエネルギーは正しく循環し始めて、これまで心を痛め続けて来た様々な想念に光を通して消していくことができますよ。

resonaはラテン語で『共鳴する・響き渡る』という意味です。
オーダーブレスレットはその清らかな神聖の光で、持ち主さまと共鳴して神性を呼び覚まし、心の在り方を創り変えて現実世界を調和へ導くためのものです。

ブレスレットの制作中は常に天からのサポートが入り、奇跡のようなシンクロをベストなタイミングで幾度となく授かります。
それは私たちに限らず、人はみな本来進むべき光の道を真っ直ぐに進んでいくならば、天は次々に必要なものを用意してくださるものです。
オーダーブレスレットの制作は、tagtagさんと共に授かった大切な光のお仕事であると、心の深くから揺るぎなく感じております。
この良き流れをブレスレットと一緒にお届けさせていただきたいと思います。


オーダーブレスレットは他の作品同様、徳島の特別な聖地でたくさんの光を入れていただいたのち、エネルギーが最適になるようプログラミングをいたします。
聖地は多くの人が出入りして踏み荒らされないように、その場を護る存在から決して他言しないようにと言われておりますので、場所を明かすことはできませんが、天と繋がるポータルになった大変素晴らしい場所です。
この場所で浄化した石たちは、芯にまでしっかりと光が入り大変美しくなります。

プログラミングはブレスレットの持つ力が最大限に生かされるよう、こちらでは特に意図せず、すべてブレスレットの意志と天の采配にお任せして行ないます。
人の想念で本来あるべきものを歪めてしまうのは、私たちの望むところではありませんので、プログラミングはブレスレットを昇華させる方法を取っています。

tagtagさんの手によって紡ぎ出された純粋なエネルギーのブレスレットが、更に美しい光のサークルになる瞬間は何度見ても新たな感動を与えてくれますよ。
そうして正しく組み上げられたブレスレットだからこそ、数々の不思議で素敵な奇跡を起こしてくれるのだと思います。

プログラミングの時に見るビジョンは、ブレスレットを通じて天から授けられた、持ち主さまへ向けての大切なメッセージです。
tagtagさんのブレスレットから見えるビジョンは、慈愛に満ちた美しい女神さまや別次元の神聖な場所や建物など、物質界を超えた高いエネルギー領域から聖なる存在や象徴が幾つも現れ、持ち主となる方の意識を昇華させて、その場所へ誘(いざな)おうとしている様子が伝えられてきます。

メッセージは今知る必要のあることや取り組むべきこと、そしてこれから向かう道筋をご神託として示してくれます。
それはブレスレットに秘められたエネルギーの方向性そのものでもあり、メッセージは意識の深化に伴って理解の深さも大きく変わってくるものです。
ビジョンは後日メールに文字起こしをしてお送りいたしますので、度々読み返していただければ、その時々で新たな気づきを得ることができますよ。
今までのビジョンは > こちらから でご覧いただけます


tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細、お申込みは
⇒ こちらから




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/




13:33  |  オーダーブレスレット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

守護


 ブルームーンストーンオーダー - 3


オーダーブレスレットをご注文いただいたHさまからのメールを
Hさまのご了承を得て、連載してご紹介させていただいています。

前回の記事はこちらです。
オーダーブレスレットのご感想 - 1
オーダーブレスレットのご感想 - 2

今日は、ブレスレットがHさまに伝えてきたビジョンとメッセージを
お伝えさせていただきます。

ツインハートがお届けするtagtagさん制作のブレスレットは、
光が降り注ぐ聖地で浄化した後、プログラミングを施します。
プログラミングの際には、ブレスレットをお届けする持ち主さま
お一人お一人に、天からビジョンとメッセージが降ろされます。

ビジョンとメッセージには、文字から受け取るエネルギーだけでなく、
五感を超えた、遥か彼方の次元からのエネルギーが流れています。
読む人の奥意識に、知る知らずにかかわらず、エネルギーは静かに
浸透していきます。

また、意識の深化により読み解くことの出来る深さも違ってきますので、
折に触れ読み返し、その時々に必要なエネルギーを受け取りながら
意識を向上させていくことが可能です。

ブレスレットと共に、メッセージと共に、静かに自分の内意識に
向き合えば、いつしか意識は細やかな振動となり上昇し、調和と
霊性のなかに抱(いだ)かれているのを感じることができるように
なるでしょう。
そして、そのように在ることができればこそ、この世のことはすべて
佳き方へ、完全なる調和へと整っていくことができるのです。


   *   *   *   *

-ブレスレットが伝えて来たビジョン-

ブレスレットを天につなげると、ブレスレットは導かれるように、
静かに天に昇っていきました。
静謐で厳かな天上の空には、美しい大きな満月が輝いています。
そして、月の光がゆっくりとブレスレットに入っていきます。
光がブレスレットを慈しみなぞるように回転して、
やがてブレスレットの内側へ入っていき、
ゆっくりと渦を巻きながら、中心へと集まっていきました。

光の渦は天の浄化、月の慈愛の浄化。
光の渦で身心を清め、滞りをすべて光に溶かします。
心身を、月光の浄化でニュートラルにするのです。

ペリステライトは輝く満月に共振し、
月のエネルギーと光を受け止めます。
ガネーシュヒマールは、あなたの内にある煌めく天の川、
ゴールドルチルは、月の光と内なる光が融合して立ち顕れる、
天上への黄金の道しるべ。

渦を巻きながら中心へ集まった光は、
あなたの内なる月意識と天の月意識の融合を合図に、
ゴールドルチルの黄金色となって輝き、
道しるべに溶けて、天へ立ち昇っていくのです。

月の慈愛にすべてを委ねてみましょう。
あなたの内の天の川が、さらさらと流れていることが
感じられるでしょう。
そのことに気づいたなら、あなたの内の天の川は、
やがて、悠久の時を流れる天上の光の川と融合していく
支流であることに気づくでしょう。

新月に願いをかけるように、ブレスレットに願いをかけてください。
いつの日か、月の呼吸はあなたの呼吸とひとつとなります。
月は、あなたをやさしく見つめ、その時を待っています。

そして近い将来、あなた自身が月の光となり、
あなたが視線を向ける人、手を差し伸べる人、
意識を向ける事象すべてに月光の慈愛と浄化を届ける人になるでしょう。

今しばらく、月の満ち欠けがあなたに影響を及ぼすようなら、
このブレスレットにその影響をすべて受け止めてくれるよう、
お願いしてみてください。
このブレスレットは月の光を無条件に受け入れます。
同時に、あなたに必要なすべてをやさしく導き出し、
また、守護してくれます。

渦巻きの中心から縦へ立ち昇った光が、やがて横へ広がり、
すべての境界を溶かし、光一元になっていくビジョンが見えます。

そしてブレスレットが言葉でこう伝えてきました。
『いつの日か、あなたの内の境界も、光に溶かされ消えていくでしょう。
 私と、いつもひとつでいてください。』




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







18:54  |  オーダーブレスレット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.07 (Wed)

オーダーブレスレットのご感想 - 2

 
 ブルームーンストーンオーダー - 2


オーダーブレスレットをご注文いただいたHさまからのメールを
Hさまのご了承を得て、ご紹介させていただいています。

前回の記事はこちらです。 オーダーブレスレットのご感想 - 1


   *   *   *   *

- Hさまからのメール - 

朝の光で輝くブレスレットは特別美しく、いつまでも見ていたくなります。
ぼわーっとした光を宿すブルームーンストーンはもちろんのこと、
ゴールドルチルとガネーシュヒマールもとても清らかできれいです。
ブレスレットが届いてから数日経ちますが、改めて完璧だな~と感じます。
神々しいです。

身に着けてその光の波動に包まれ守られるだけでなく、
視覚からの影響の大きさにも驚いています。
眺めていると、美しい色や美しい香り、美しい景色、美しい音、清らかな光に
もっともっと包まれたいという気持ちが湧きあがってきます。

次々と捨てなくてはならないものが頭に浮かぶようになり
大々的な片づけをしようと思っています。
よくこんなにためこんでいられたなぁ・・・
捨てなきゃ入ってこないのに、どうしてそんな当たり前のことに
気づかなかったんだろうと我ながら驚きます。
きっと心のなかも同じですね。

また実生活での大きな変化は、私は基本お肉はいただかないのですが、
夫のために別に肉料理を作っていたのですが作ることをやめてしまいました。
そこには、怖れや不安があったのですね。
味見をするのも本当は嫌だったんです。
ずっと自分を信じ切れずにいましたが、自分が心地よい清々しいと感じる
ものをもっと信じてみようと思えるようになりました。


* * 後日のメール * *

お世話になっております。

天からのメッセージをお伝えいただき、ありがとうございます。
ブレスレットと共に月をみていたらたくさん涙があふれ、
浄化されたような気がします。

感謝の気持ちをどのようにお伝えしたらよいのか・・・
月のやわらかな光を受けながらブレスレットを手のひらにのせて、
ひのはさん、ぴあのさん、tagtagさんに感謝の気持ちを伝えました。
すると手のひらで細やかにいつもより強く震動して手がしびれている
ように感じました。
届いているといいなと思います。

ブレスレットが伝えてくれた「私と、いつもひとつでいてください」
という言葉ががとてもうれしかったです。
一番、誰かに言って欲しかった言葉かもしれません。
天は惜しみなく愛を与えてくださるのですね。

わたし自身が月の光となり、深く閉ざされて、愛も光も信じられなく
なってしまったひとたちをやわらかな光で包みこめるような人になれる
ように、ブレスレットといつもひとつでいたいと思います。

色んな意味で自信をなくし「もうだめかもしれない」と思っていましたが、
ツインハートさんをみつけてオーダーブレスレットの制作をお引き受け
いただいたとき、
「わたし、ツインハートさんをみつけられた。まだ大丈夫だ」と
根拠のない自信がわいてきました。
今では、それが確信に変わっています。

本当にありがとうございます。心からの愛をこめて。


・・・ 明日は、ブレスレットが天からHさまに伝えてきたビジョンと
   メッセージをお伝えさせていただきます。


他のお客さまからのご報告メール 守護&浄化ブレスレット



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/




11:07  |  ブレスレットご感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.06 (Tue)

オーダーブレスレットのご感想 - 1


 ブルームーンストーンオーダー
  H さまオーダーブレスレット


この度ツインハートではtagtagさんの手によるオーダーブレスレットの制作を、
正式にお引き受けすることにいたしました。

今までに、オーダーブレスレットのご依頼を何人かの方からいただきまして、
その都度、ご依頼者さまのご希望に添った素晴らしいブレスレットをお届け
してまいりました。

*オーダーブレスレットについての詳しいご案内は、
 後日改めてご報告させていただきます。

今日は、先月オーダーブレスレットをご注文いただいたHさまからのメールを、
Hさまのご了承を得て、連載して紹介させていただきます。


   *   *   *   *

- オーダーブレスレットが届いた日のメール -

お世話になっております。

ブルームーンストーンのブレスレットが無事に到着いたしました。
梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございます。

(中略)

ブレスレットを手のひらにのせて両手ではさむようにすると、震動が伝わってきます。
静かに目を閉じると、美しい鈴の音のような虫の声が聞こえます。秋の虫の声です。
その鈴の音のような虫の声を聴いていたら、涙が溢れてきました。

私は、15匹の猫たちと暮らしています。そのうちの4匹は旅立ちました。
以前暮らしていた家は、森の行き止まりにある集落でよく猫が捨てられました。
そんな猫たちがふえて近所の猫嫌いなひとが保健所につれていくと言いだし、
いてもたってもいられずに保護しました。

一番最初に我が家にきた猫は、鈴のように美しい声でなくので美鈴と名付けました。
その声でいつも私を癒してくれました。
美鈴はかしこくて不思議な猫でした。
傷ついた猫を次々連れてきました。
そんな美鈴が旅立ってから一年半が経ちますが、私の心にはぽっかりと穴が
開いたままでふさがりませんでした。
美鈴は私にとって特別な猫でした。

でも鈴のような虫の音を聞いていたら、いつだってこんなふうに目を閉じて
耳を澄ませれば美鈴の存在を感じることができることに気づきました。

ちょっと気持ちが静まったところでブレスレットを左手首につけて静かに目を閉じました。
すると右手と左手の掌が引き寄せられ胸の前で合わさり、合掌するようなかたちになりました。

しばらく流れに身を任せていると、いろいろな人の顔が浮かんできます。
その人たちが光に包まれるように祈りました。
いままでこんなに長い時間、手を合わせて祈ったことはありません。
磁石のようにくっついていた力がふっと抜けたところで目を開けました。

なんとなくですが、これからこのように手を合わせ、静かに祈る時間がふえるような気がします。
今までそんな習慣は全くありませんでしたが、今日はブルームーンストーンのブレスレットにとても心地よい時間を与えていただきました。

素敵なご縁を頂き、ひのはさん(と呼ばせていただいてもよろしいですか?)、ぴあのさん、tagtagさんにこのような素晴らしいブレスレットを作っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブレスレットをお願いするメールを送ったとき、私はとっても孤独でした。
でもひのはさんとのメールのやり取りをしているうちに、私はひとりぼっちじゃないんだ
という気持ちになり癒されました。
ブレスレットはもちろんのこと、ひのはさん、ぴあのさん、tagtagさんと繋がれたことに
深く感謝いたします。

ありがとうございました。


* * 次の日のメール * *

ひのはさま

いつも心あたたまるメールをありがとうございます。

(中略)

昨晩、ブレスレットをつけたまま眠ったのですが、不思議なことがありました。

眠りについて間もなく、高音の耳鳴りがして金縛りのように体が動かなくなりました。
足先から頭に向かって感覚がなくなってくるのを感じ、抵抗すると一瞬体が自由になり、
でもまたすぐに足先から・・・の繰り返しです。
途中で寝返りをうちうつ伏せになっても同じことを繰り返し、
そうこうしているうちに耳鳴りが途切れ、ブレスレットと対面したときに聞いた
鈴の音のような虫の声が耳元で聞こえて、それと同時に起き上がり灯りをつけました。

金縛りは今まで数えるほどしか経験がなく久しぶりのことでパニックに
なってしまったのですが、落ち着いて考えればそんなに抵抗せずに、
身を任せればよかった気がします。
ブレスレットが届いた日にこんなことがあり偶然ではないと思うのですが、驚きました。
金縛りというとマイナスのイメージしかなかったのですが、そうとも限らないのかなと
なんとなく思っています。

ここ数年、精神的にしんどいことが続き、猫たちの毛を涙で湿らせ、頬につたう涙を
ぺろぺろ舐めてもらいなんとか生きてきましたが、ひのはさんにブレスレットの制作を
お引き受けいただいたとき、「家族や大切なひとたちに理解されず否定され、
悲しく孤独でつらいことばかりだったけれど、そのおかげでツインハートさんに出逢えてよかった」 と感謝しました。
そして必要なものは心配せずともベストなタイミングで与えられるということを身をもって理解しました。

今はひとりじゃないんだと思えます。
もし私にお役目があるならば、はやくそれに気づけるようになりたいです。
光に導かれツインハートさんと出逢いました。
光を宿すブレスレットが導いてくれる道を歩んでいこうと思います。


  ・・・明日に続きます。


他のお客さまからのご報告メール ⇒ 守護&浄化ブレスレット



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/




12:51  |  ブレスレットご感想  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

Ariel エアリエルからのメッセージ


 エアリエル


tagtagさん新作、クンツァイト&ブルームーンストーンブレスレット
~Ariel エアリエル~

四本のブレスレットが、アップと共にすぐにSOLDOUTとなりました。
ツインハートでは、ご購入いただいたブレスレットをその方に向けてプログラミングする
際に降りてくる個人宛てのビジョンとメッセージを、希望の方にお付けしています。

今日は、I さまに降りてきたビジョンとメッセージ、そして、ひのはさんの、I さまから
頂いたメールへの返信を含めシェアさせていただきます。
私はいつも、個人宛てのメッセージはすべての人の内意識へのメッセージでもあると
思っています。
このArielのメッセージと、ひのはさんのメッセージが、読まれる方の内なる意識の深化へ
向けて、何かのお役に立つことができましたら幸いに思います。


   *   *   *   *

- I さまへのビジョンとメッセージ -

ブレスレットを天に昇らせると、四本のクンツァイトの柱が、やさしく、気高く、美しく、
すーっと天に向かって立っているのが見えてきました。
光を宿した薄ピンク色の柱は、何とも言えない慈しみと高貴さを漂わせています。

その光のオーラは、精妙という言葉さえも忘れさせてしまうほどの静かな振動を発しながら、
見る者に、普遍を慈しむ月の光の如く、無言のメッセージを伝えてくるのでした。
そして、その柱のなかで、ペリステライトの光とガネーシュヒマールの光が満ち、
ふたつの光の粒子が融合し合いながらゆっくりと上昇していきます。
その光景はまるで、煌めく天女の羽衣が舞い上がっていくかのようです。

光の粒子の上昇と共に視線を上げていくと、女神が光のベールの向こうに姿を現し、
メッセージを伝えてきました。

(メッセージ)
あなたに四つの光を授けましょう。
これらは、四本のクンツァイトの柱が伝えるメッセージです。

愛 善 聖 密
愛は、すべからくあなたに関わる者を愛の息吹で癒していきます。
善は、あなたの心、良心、道徳、この世の良きことを天の善きことへと昇華させていくこと。
聖は、正でもあり生でもあり、正しく生きる事が即ち聖へと成っていくこと。
密は、充であり満つ。
充ちて満つとき、光は天との密約によりその効力を神の元へと昇華させます。

それらの四つの慈愛の柱を統合して、月光のごとく安らかな光と
彼方の次元に存在する光の情報を、あなたの聖なるローブとして
織り上げる人となってください。
そのローブは、空間に慈愛の光となって溶けていき、
光は静かな叡智の次元へあなたを包み運ぶでしょう。

叡智はそっとささやくようにあなたに伝えてくるでしょう。
よくよく意識を澄まし、霊耳を澄まさなければその声は聞こえません。
このブレスレットに繋がって、慈愛の柱の中央に意識を向けてください。
完全に守られたその空間では、天からの光だけを受け取ることができます。
そしてあなたの使命を、細やかに思い出し、あなたの現世に降ろしてください。


- ひのはさんからのメール -

Arielのビジョンの文字起こしが出来ましたので、お送りさせていただきます。
大変素晴らしいメッセージをいただいておりますよ。

通常はビジョンとして受け取るのですが、今回はArielを通して女神さまが
直接メッセージを伝えて来ました。
その意味合いも一緒によく感じていただければと思います。

高い意識を持つ存在よりいただくメッセージはとても尊いものですが、
見方を変えればまだこの世界に馴染まないものばかりです。

それは私たちの意識が、まだそこまで至っていないからなんですね。
それでも少しずつ受け入れて自らが高く昇華していかなければ、
何時まで経っても世界が変わることはありません。

今の時代に光の仕事を天命として来た人々は皆、この世界で疎外感と孤独を感じています。
それは私自身も同じです。
でも、それに負けて心が折れてしまったら、魂が死んでしまうと思います。
誰に頼まれた訳でもなく自分がそうしたいからこそ、苦しくても悲しくても顔を上げて、
心に光の旗を掲げ続けなければならないのでしょうね。

理解こそが愛ですよ。
それは自らの気持ちと相手の気持ちの間を埋めていくことかも知れません。

傲りからの気持ちからではなく、幼い子供に接する時のように、心をいっぱいの愛で満たして。
たとえ何かでそっぽを向かれたとしても、まだ時が早過ぎたことを理解し、
相手が理解を示せなかったことすらも丸ごと認めてしまえば良いのだと思います。

この世界の大半の人々の意識はまだ幼くて不安定ですからね。
ですから愛が溢れる心で、静かに見守る人が必要なのだと思いますよ。
女神さまがいつも私たちにそうして下さっているように、ですね。


この度は本当にありがとうございました。
それでは心からたくさんの感謝の気持ちを込めて…


ツインハート
ひのは ぴあの



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/


11:21  |  ブレスレットのビジョン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |