2016 / 06
<< 2016 / 05 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2016 / 07 >>


 マニカランピンクハート



天の深い愛の光に包まれた、やわらかなエネルギーを持つマニカランのピンクヒマラヤのクラスターです。
ハートの形をしたクリスタルがほんのりと淡い桜色に染まり、慈しみにあふれているようです。
その何とも言えないやさしい姿は、眺めているだけで心から癒されてしまうほどですよ。

クリスタルのエネルギーはそれほど大きくは動かずに、とても静かに佇んでいますが、かと言って決して弱いわけではありませんよ。
そのエネルギーはただそこに存在し、何人たりとも拒んだりはせずに、やさしく抱き寄せてしまうような慈愛のエネルギーそのものです。
菩薩さまにも似たこの調和のエネルギーは、感じるだけで自然に笑みがこぼれ、心が開いていくのが分かると思います。
バイブレージョンはとても高い場所(次元)からの、癒しそのものエネルギーですよ。

結晶は透明感も十分で全体的な状態は良好です。
照り艶もほどよく表面に乗り、このクリスタルには丁度良い落ち着いた光沢感を持っております、
あまり照りが強すぎると、せっかくの何とも言えないこの雰囲気を失わせてしまいそうですね。
また内面からの光の反射がとても強い石なのですが、程よい照り艶とやわらかな色味に溶け込んで、静かに軽やかに輝く様子が非常に美しいです。

上から見るとハートの形をしており、色艶そして容姿からと調和の取れた世界を余すところなく体現しています。
とても素敵なクリスタルですよ。

サイズはブレスレットを1~2本のせて、浄化とエネルギーをチャージをするのに十分な大きさです。
このピンククラスターの上で、一日フルに働いてくれた大切なブレスレットの疲れを癒してあげてくださいね。
そうすれば明日もまた、しっかりとあなたを護り導いてくれるはずですよ。

以下はプログラミングする時にこのクリスタルに降りてきたメッセージです。
今回はとても分かりやすいメッセージでしたので、ご覧いただいて直接心で感じていただけたらと思い、こちらからの説明はしないことにいたしますね。

- クリスタルが伝えてきたメッセージ -

私はあなたの内にある癒しの園の扉を開けましょう
あなたは天の癒しの園を出て、多くのことを学ぼうと 
この地上に降りてきました
けれども様々なことに意識を移しすぎ 
悲しみや迷い、種々の心の翳りに囚われてしまって
気がつけば、懐かしい家である天の園に帰る光の地図を
意識のどこかに失くしてしまいました

私に意識を繋げ、目を閉じて、光の地図を思い出してみましょう
ハートに手をあてて、ゆっくりと深呼吸をして、微笑んでみましょう
眉間に、小さな白い光の玉が現れるのをイメージしてください
光の玉は、あなたの頭のなかをクリーニングしながら照らし、
失ってしまった記憶を、探し出してくれるでしょう
やがて光の地図は、あなたのハートに歓びの振動となって現れます

なつかしいその響きは、あなたの内奥の扉を震わせて
その扉をゆっくりと開いていくでしょう
扉の向こうは、あなたの内なる癒しの園
そしてそこはそのまま、天上の癒しの園なのです

私と共に、懐かしい天の園へ還りましょう
私は、あなたに、そのための大いなる助けを、惜しみなく授けましょう

--- END ---

メッセージはいかがだったでしょうか。
もし、心に大きく響くものがありましたら、このクリスタルとの出会いがあなたの人生を大きく変えるかも知れません。
日々石と心を通わせて、意識を高い次元へと昇華させてください。
そうすれば数々の光のサポートがあなたに届いて、人生は必ず良き方へと向かい始めますよ。
クリスタルの質もさることながら、天の光をいただいて特別なプログラミングを施した、素晴らしいピンクヒマラヤのクラスターです。


 リーディング ぴあの
 解説     店主 村本(ひのは)


マニカラン・ピンクヒマラヤクラスター(ハート) ⇒ ショップページ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





6月も残すところあと3日となりました。
そして、2016年前半も、残すところあと3日となりました。
はやいですね~。(*_*)

6月後半のいろいろを書きます。
6月前半いろいろは ⇒こちらです

おみくじ凶で始まった6月でした。
まあ、色々あり大変といえば大変でしたが、それに勝る神さまのご加護をいただき、楽しく、実り濃く、感動いっぱい幸せいっぱいの月でした。

前半日記に登場した七福神の福ちゃんですが、お世話の仕方が悪かったのか、一時瀕死の状態に陥ってしまいました。
きゃ~!福ちゃんっ Σ(゚д゚lll)、とかなり焦りましたが、Twitterのフォロワーさん方にお世話の仕方を教えていただき復活☆

お花の蕾もしぼしぼになっていたのですが、新たに立派な蕾をつけ、昨日は元気に、こんなにたくさんのお花が咲きました合格

 福ちゃん - 3




お友だちに、本をプレゼントしていただきました。
 
 あるヨギの自叙伝



これがかなり面白すぎて、すごすぎて、困っています。
頭のなかの栓がポンポン抜けていく感じですね、、、

届いた当日、寝ている間にエネルギーもらおうと枕の横に置いて寝たら、うんうんうなされて眠れず・・・本を隣の部屋に置いたら眠ることができました。
今では枕元に置いても平気になりましたが・・・


それから、あるテレビ番組の伊勢神宮の特集がすごかったということをクライアントさんからメールいただきました。

この番組、私(ぴあの)の旦那さん(ひのはさんではないです)も出先で見ていて、帰ってからすごかったすごかったと興奮して語っていたので、見てみたいなあと思っていました。

クライアントさんが、ご親切にコピーをして送ってくださり、先日見ることができました。
すごかったです。神さまが起こされた鳥肌が立つような奇跡。
番組のなかで、みなさん涙されていましたが、私も涙がとまりませんでした。

伊勢神宮の宮司さんが番組内でおっしゃっていた言葉が胸にしみました。西行が伊勢神宮に参詣した際に詠んだとされる歌ですが、

『なにごとの おはしますかは 知らねども かたじけなさに 涙こぼるる』
(どなたさまがいらっしゃるのかよくはわかりませんが、おそれ多くてありがたくて、ただただ涙があふれ出て止まりません)

クライントさんのメールに、「今まさに、日本人よ日本の神様の存在を思い出しなさいと、言われているような気がしました」 と書かれてありましたが、私の主人も、全く同じことを言っていました。
私も、そう思います。
番組を見ていた方たちのなかにも、同じように思われた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

見られてほんとうに幸せでした。
わざわざお手間いただきDVDを送っていただいたクライアントさんに心から感謝です。

その他、書ききれないほどたくさんの出来事がありました。
毎日が充実しています。

地球上では、予期せぬ災難災害が次々に起こりますが、人々が神さまを忘れず神さまと共にあり、神々のお力を借りて、大難を小難にして乗り切っていけますようにと、心から願います。




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





 
 ブルートパーズ


tagtagさん新作
ブルートパーズ&ブラジルレインボークリスタルブレスレット
~Dea acqua~

-ブレスレットが伝えて来たビジョン-

聖なる青き水の神殿へあなたを誘(いざな)いましょう
目をつむり深い呼吸をして、私に意識を合わせてください
光の祝福満ちた青き水河が清涼な水音をたてて、
あなたの霊なる細胞を洗い浄めていきます
清めと同時に、あなたの思考は静まり、霊的な知恵が目覚めを促され
ゆっくりと額に広がっていくのを感じるでしょう

神聖な次元、水の神殿から、水の女神はあなたを導きます
女神の祝福を湛えた水河、その流れより踊り出る水のしぶきは
天上界の慈しみの光を受けて輝き、あなたのすべてを清めていくでしょう
不浄なるものを一掃し、美しいインスピレーションを授け、
あなたのこの地上での生活、営みを、美しき霊的なものに変えていくでしょう

私と共にあり、瞑想するときは、
そのひと時、青き水の神殿をあなたの故郷にしてください
水の女神はあなたを迎え入れ、流れる水河に祝福の虹を架けましょう
あなたに水の精霊となるイニシエーションを授け、
あなた自身、そして、あなたの意識を向けたものが清まっていく力が
あなたの内奥より呼び覚まされていくのをサポートしましょう

---end---

このブレスレットは、あなたの霊的な部分から不要なエネルギーを洗い流して刷新してくれます。
不要なエネルギーとは、尊い魂の存在であるあなたが物質世界で肉体を纏って長く暮らすうちに、多くの出来事の中で望まずとも培ってしまった恐れや不安の思いです。

それらは命から輝きを失わせ、体中の細胞は活力を無くして、身も心も疲れさせてしまいます。
それでは天から託された女性本来の癒しと慈しみの美しいエネルギーが損なわれ、自分らしさを表現出来ずに大変苦しい思いをしなければなりません。

では、なぜそのようになってしまったのか、それをあえて言葉にするなら魂の根源である神さまの元から、普段の意識が遠く離れ過ぎてしまったからなのですね。
そしてこの世界で生きて行くことに不安を抱き、少しでも役に立ちそうな物や頼れそうな人をこの世界に探し求め、満たされぬ思いのままで彷徨っています。

誰しもに天が魂に持たせてくれた、神なる光を携えていることに気がつかず、自らを弱き者だとそう思い込んでいます。
これではせっかくの光の力も、埋もれたままになってしまいます。

このブレスレットに宿る水の女神の意識は、あなたのエネルギーをたくさんの光の水で勢いよく洗い浄め、意識を天に向けさせてくれるものです。
懐かしい故郷を目にすれば、言い知れぬ懐かしさと安堵を覚えるように、天の息吹きに触れれば、何物にも代え難い大きな安心に包まれるはずですよ。
そして他に何かを望む必要すらなくなってしまうことでしょう。

なぜなら心が豊かさでいっぱいに満たされて、すでに与えられていた幾多の祝福を思い出し、皆に惜しみなく分けることに真の価値を見出すからなのですね。
その思いは天の御心と寸分も違わず、まさに心が天とひとつになっているからですよ。

人は自らの内なる光を輝かせ、天なる宇宙の分け御魂である他の生命を慈しみ、そして愛するためにこの地上に生まれて来ました。
この世に生まれ出るということは、神との何一つ不足のない約束を、いのち迸らせ体感体現するということです。

私たちは天の世界から遠く離れたこの世界で、それを魂の内奥から思い出し、人々の顕在意識に植えつけるために何度も転生を繰り返しています。
でも、それもいよいよ終わりの時を迎えているのかも知れませんね。

Dea acquaはラテン語で水の女神という意味です。
どうぞこのブレスレットと共に女神の美しさを体現し、身も心も新たにして真に目覚めていただきたいと思います。
あなたが心から強く望むなら、Dea acqua はどこまでも天高く誘(いざな)ってくれるはずですよ。

~マテリアル~

ブルートパーズ11mm3個
ブラジル産レインボークリスタル10mm9個
ボタンカットクリスタル(large)12個
ボタンカットクリスタル(small)6個
ロンデル7mm6個

※サイズは内径15cmです。
(金具無しバーションも制作可能です)


 リーディング ぴあの
 解説     店主 村本(ひのは)


天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







ひふみ神示より
『五十(いせ)黙示録 第02巻 碧玉の巻』第八帖

四ツ足を食ってはならん、共喰となるぞ、
草木から動物生れると申してあろう、
神民の食物は五穀野菜の類(たぐい)であるぞ。


前回の日記でミートフリーマンデーのことを書いたのですが、今日は月曜日。
ミートフリーマンデーとは、地球温暖化防止、また、地球の環境を守るために、週に一日はお肉を食べるのをやめようとポール・マッカートニーが提唱した運動で、今では多くの国々がこの運動を取り入れ、菜食の日を設けているようです。(日本は遅れていますね)

私は、環境問題も重要と考えていますが、その上に、いのちの仲間である動物たちを殺生した、その肉を食べるということが、どうしてもできません。

私は肉食をやめて10年ほどになりますが、きっかけは、スピでよく言われる、「お肉を食べると波動が落ちる」という言葉になるほどと思ったからです。

けれども5年ほど前、動物愛護に関心を持ちはじめて、動物たちがどのように苦しんでいるのかを実際に知るために、勇気をもって屠殺の動画を見たとき・・・

大変なものを見てしまったと思いました。
心臓は張り裂けんばかりに大きく鼓動し、私はパニックになり、嗚咽して泣きました。
人は、なんというむごいことをしているのでしょうか。
これが、「自称文明人」のしていること。

地獄のような恐怖と苦しみのなか、いのちを捧げてくれている動物たちに対して、「波動が落ちる」などという自分勝手な満足感を得るために肉食をやめたことを、大変大変申し訳なく、深く懺悔しました。

私は肉食を否定してはいませんが(集合意識のなかでまだまだ肉食は必要なようですので)、いつの日か、人が動物たちと調和して暮らせる日がくるようになることを、願ってやみません。

ひふみの神さまも、肉食については神示で伝えておられます。


『ひふみ神示 第20巻 梅の巻』第十四帖

日本には五穀、海のもの、野のもの、山のもの、
皆人民の食ひて生くべき物、作らしてあるのぢゃぞ、
日本人には肉類禁物ぢゃぞ。

今に食物の騒動激しくなると申してあること忘れるなよ、
今度は共喰となるから、共喰ならんから、
今から心鍛へて食物大切にせよ、
食物おろがむ所へ食物集まるのぢゃぞ。

ひたすらに神にすがりてお詑びせよ、
それより他に今は道なし。

外国を日本の地面にせなならん、
日本とにほんと取違ひすな。

何事も神第一ぞ、
神よそになすこと云ふことスコタンばかりぢゃ。

分け隔てあると思ふは我が心に分け隔てあるからぢゃぞ、
世界中のそれぞれの国、皆、氏神様、産土様、
愈々天の命令通りにかかり下されよ、
もう待たれん事に時節参りて居るぞ、
世界の人民 皆泥海の中に住んでゐるのぢゃぞ、
元の水流して清めてやらねばならんなり、
泥水を泥水と知らずに喜んでゐるので始末に困る
清い水に住めん魚は誠の魚ではないのぢゃぞ。

つらい役は因縁のミタマに致さすぞ。
心得なされるがよいぞ。

十一月十七日、ひつ九のかミ。




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。


  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/









あっという間に6月も半月が過ぎてしまいました。
ちょっと速すぎです。(*_*;

これまでの6月あれこれを書いてみます。


6月はじめ、お世話になっている神さまにおまいりに。
おみくじ、凶をひく。 >前回日記「おみくじ」

後日、恵比寿さまにおまいりに。
帰りに寄った花やさんで、多肉植物の「七福神」さんと出会い一目ぼれ。お家にきていただく。
恵比寿さまの帰りに七福神さんとは、これは運命の出会いです。キラキラ


 「福ちゃん」と名付けました♪
 福ちゃん



5日、北海道からクライアントさんのSさんがいらっしゃいました。飛行機
 6月5日



6日は、Sさんとお寺や神社めぐりをしました。
その後急遽ワークをすることになったり、夜は阿波踊りを見に行ったりと、濃い一日でした。
後日Sさんは北海道へ帰って行かれました。
(今度はもっとゆっくり来てね)


その他、6月に入ってから他のクライアントさん方にも大きなエネルギーの動きが次々とやってきて、毎日のようにメールや電話、ワークと、目まぐるしい日々です。

個人的にも、ずるずると先延ばしにしてきた案件をすっきりさせようと、やっと重い腰を上げました。


そうそう、家1のテレビが少し前から調子が悪かったのですが、6月に入り、ついに壊れてしまいました。
ツインハートの家(家2)には、はじめからテレビがありません。
家1の方も、修理や購入は考えず、これをきっかけにテレビなしの生活にしようと思います。
テレビのない生活は、静かでいいですよ。

テレビから出る電磁波は、脳下垂体に影響を及ぼします。
脳下垂体は、宇宙のリズムと知恵を感じ取るアンテナの役割を果たしています。
テレビ電磁波にはこの部分を疲れさせ、一種の睡眠状態にする働きがあります。

地球上の生物すべての持つ本能の中には、自己管理システムが内蔵されているのですが、テレビ電磁波を浴びていると、この自己管理システムがうまく作動しなくなります。
その結果、宇宙の知恵やリズムからはずれて、精神的なストレスやわけのわからない病気を引き起こします。
現代人の抱える問題のほとんどは、テレビ電磁波に限らず、この宇宙のリズムに制御された世界からはずれることに原因があるといえるのです。
(以上、アーリオーンより抜粋)

私は、お肉は一切いただきませんが、”週に一度は肉抜きの日を”という、ポール・マッカートニーが提唱したミートフリーマンデーという運動があります。
週に一度はテレビを見ない日というのを、日々の生活のなかでつくってみてもいいですね。
静かに脳下垂体さんを休めてあげる日があるのも、いいことだと思います。
もちろん、ミートフリーマンデーもおすすめします。

さて、6月後半はどんな日々になりますか、楽しみにしているところです。(*^_^*)



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。



  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/










昨日、神社へ行き、神さまに手を合わせ、今月のご神託いただこうとおみくじをひきましたら・・・

凶でした。( ゚Д゚)

 おみくじ



最近ずっと、吉と大吉しかひいていなかったから、

「え!きょおおお~~~~?」

とびっくりお目目でおみくじ凝視と同時に、階段踏み外しそうになりよろけ、その後境内にて木の根っこにつまずき転びそうになりサンダルは飛び、、、

さすが凶。
神さま、凶ですね、心します。

ここ(神社)で負のエネルギー解放してるのかもと良い方に解釈し、心引き締めて帰ってきたのでありました。(笑&ちょっと本気)

でも、凶をひいて、とても心爽やかになりました。
吉や大吉を引いたときとはまた違う、神さまが力強く手をひいてくださっている、そんな確かな感覚に、ありがたい感謝の気持ちが心奥深くから湧き上がってきたのです。

凶をいただき、ありがとうございます。
心引き締め、精進してまいります。
そんな気持ちが心いっぱいに広がりました。
そして、とても爽やかな心地になりました。(*^-^*)

神社に置いてある参拝者の方の感想ノートが風で開いていたので、読んでみました。
参拝した人の感謝の気持ち、神さまを身近に感じて神さまと共に生きていらっしゃる方々が書いた言葉を読んでいたら、涙がじわり、感動してじ~ん。

そんななかで、とてもかわいい書き込みを見つけました。
字の感じから、小学生低学年くらいでしょうか。
ていねいなひらがなの文字で

「かみさまがしあわせにくらせますように」

と書かれてありました。
なんてかわいらしい、心のきれいな子なのでしょうか。
書かれた日付は5月5日。
子どもの日におまいりにきて、神さまを思い心を記したその言葉に心洗われました。

その神社にはしょっちゅう行っていて、ノートがあるのもいつも目に入っていましたが、読んでみたのは初めてです。
ノートが開いていなかったら、いつものように素通りしていたと思います。
心温まり、とても和やかで嬉しい気持ちになりました。
神さまが読ませてくださったのかな。
ありがとうございます。(*^_^*)

良いことがいっぱいありそうな6月です。
精進立て直し、神さまに見守られ光へ専心してまいります。


神社の木漏れ日に向けて、iPhoneでパチリキラキラ

 神社の光



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。



  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/










『あとり in 徳島-3』 の続きです。

前回までの『あとり in 徳島』の記事はカテゴリーからまとめて読めます。 ⇒こちらから

あとりちゃんとの出会いは、10年前、当時私が秘書をしていた”kimiさん”のサイトの掲示板でした。 >kimiさんtwitter
それからあとりちゃんは、kimiさんのブログのコメント欄の常連になり、また、私たち個人のブログを通してネット上で親しくなっていきました。
彼女は、その頃から体がとても悪い状態でした。

彼女は、小さな頃から自分に「自滅プログラミング」をかけていました。
そのことであとりちゃんがkimiさんに相談をしたメール文があるので、ここに一部抜粋して紹介させていただきます。
(紹介することは、あとりちゃんの了承を得ています)

  *  *  *  *  *

私の体の中のあちらこちらに、「自滅プログラミング」がかかっています。
うまくいえませんが、まだ、死もわからない小さい頃から、ありったけの力をこめて、「体が消えてしまうように、明日になったら、あさってになったら、来年までには体がすべて消えてしま

うように」と訓練や祈りを真剣に毎日、何年もあげていました。
その癖は病気になるまで日常になり、続いた気がします。

しょーもない癖ですし、この癖が関係しているかもわかりませんが、体に鎖のように頑丈なものがかかっていてとれません。
少し状態がよくなると、ものすごい強さで前よりも強く引き戻す感じで、それは精神には現れなくて、肉体に目に見える形で現れます。
その繰り返しを6年してきました。
最近の体の状態も強烈にそんな感じです。
特に、口や排泄器官、生殖器官系が、膿む、痛むで歯が抜けそうになるなど、実際、食事や排泄が困難になる形で現れます。
原因はわからないのです。
免疫系はとても弱いのですが、ここまでなる人はあまりいないそうです。

  *  *  *  *  *

これは10年前に彼女が書いたものですが、その後10年間、彼女はなんとか良くなりたいと必死で頑張ってきました。

けれども、どんなに前を向いてもどんなに自分を奮い立たせても、あらゆる手段を試してみても、自滅プログラムは解けず、精神状態を保つこともままならないほど状態は悪化し、限界にきてしまいました。

彼女が私たちにワークを申し込んできたのは、そんな時でした。
まさに、自滅寸前というところだったかもしれません。

数十年かけ続けてきたこの自滅プログラミングを解くのは容易なことではありませんでした。
一体どれほどの強い意志をもって、こんなプログラミングをかけてしまったのでしょうか。
それは、彼女の過去世から端を発していました。

今生では、身心の状態がひどくなってからは特に、「おまえは死ななければならない、おまえのような汚いものは生きていてはいけない」という声が常に聞こえてきて、その通りにしようと動いてしまっていました。

けれども、『あとり in 徳島-1』で書いたように、彼女はもう大丈夫だと神さまからお墨付きの言葉をいただきました。

人は、魂はほんとうはどうしたいのか日々ハートに問いかけ、真摯に生き、天(神)に繋がり生きていけば、自らの内の振動はおのずと天の旋律に共振していきます。
そうなっていけば、すべてが調和のプログラムのなかに入っていきます。人は本来、そのように生きるために生まれてきているのですから。

けれども、様々な闇のような過去の経験やカルマが、魂のほんとうの望みを忘却の彼方に追いやってしまいます。
ですが、人は天の調和の内にすべてを入れ、天(大いなるもの、または神)を信じ任せきることができれば、解けない負や闇のプログラムはないのです。
そして、天を信じきるということは、天より生まれでた自分自身を信じきるということでもあります。

また、彼女ほどの大きな負のプログラムではなくとも、日常誰もが陥る負のエネルギーや連鎖に対しても然りです。

『あとり in 徳島』、まだ続きます。


「自滅プログラム」当時(2006年)のあとりちゃんのメール文とkimiさんの返信文です。 ご参考までに。

 ⇒ 自滅プログラム[1]
 ⇒ 自滅プログラム[2]



 


ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します