2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.20 (Wed)

内なる平和


7月18日海の日、ある教会にて片柳弘史神父さまによるマザー・テレサのお話を聞きに行ってまいりました。

神父さまの愛とユーモアあふれるお話と、マザーの大きな愛とお人柄に触れて、二時間があっという間に過ぎました。
心が澄み渡り、私の心にマザーの愛がいっぱいに広がりました。
マザーのお写真もいただき、うれしくて、帰って早速飾りました。

私は小さい頃からちょっと面倒な子だったようで、両親からことある事に悪い子だ困った子だと言われ、体罰もあり、親の愛を感じられず育ちました。

親の言葉の擦り込みというのは子どもにはほんとうに大きく強く影響するもので、私は自分がとても悪い子なんだと思い込んでいました。


私が10歳の頃、自分にとっての第一次スピリチュアルショック(!)が次々に起こりました。
まず、母が買ってきた「ああ無情(レ・ミゼラブル)」の小説の、ミリエル司教との出会い。

ミリエル司教が登場するお話のページに心打たれ、何度も何度も読み、こんな大きな愛がこの世にあるのかと、悪い子の私でもイエスさまの愛は許してくださるのかと、言葉に表せない懐かしい心の故郷に帰ったかのような感覚に、まだ少女だった私の心は、とても癒されました。

ある日学校から帰ると、母が、家に尋ねてきた宗教団体の人から、イエスさまについて書かれた小さな本を私に買ってくれていました。
私はうれしくて、今でも覚えているそのきれいなピンク色の小さな本を毎日読んでいました。

そして次に、なぜか、どこで買って来たのか、母が誰かからもらってきたのか、私の家に、きれいなシスターのお人形がやってきました。
このお人形は私の大のお気に入りになり、そのお人形を見ては、私はいつかシスターになりたい、と本気で思っていました。

それから、ちょうどその頃、映画「ベン・ハー」を見て、これはもう知恵熱でそうなくらい感動して、私のハートはビッグバンを起こしました。(笑)

それで私は、自分の穢れた心がきれいになるようにと、町にあったある教会に行き、「お祈りにこさせてください」とお願いしました。
子どもが親に相談もなく教会を訪ねて、お願いをしたのですが、そんな私を教会はあたたかく迎え入れてくださり、その土地を引っ越しで離れる少し前まで、日曜のミサに参加させてもらいました。
その頃の愛読書は、聖書でした。
毎日聖書を読んでいる時間が、少女の私の至福の時間でした。

ちょっと不思議なのは、私は母に愛されていると感じたことがなかったのですが、この私の至福の愛の時間は、その母によって次々に縁を与えられたということです。


そんな私ですが、20代、30代の頃には仏教にご縁があり、毎日一心にお念仏を唱えていました。
そして今は、日本の神さまに護られ導かれている日々です。
今生は、過去世でやった宗教の総決算をしているようです。


いずれにしても、人は弱いものです。
つらいこと、悲しいこと、たくさんあります。
愛がほしくてたまらないのに、両親からさえその愛が得られなかったり。
恋人との愛も、いつしか冷めたり、夫婦の愛もいつしか消えてしまったり。

人生、なかなか順風満帆には帆を進めさせてくれないのが世の常ですが、何があってもどんな時も、神さまや御仏は決して私たちを見放したりはせずに、いつもその愛のなかに抱(いだ)きとめてくださっています。

その大いなる存在の愛のなかにいることを忘れずにしっかりと前を向いていれば、いつか必ず内なる愛と平和に満たされるのだと思います。



教会からの帰り、気持ちのいい青空でした。
梅雨明けの日となりました。

 国道1号



帰りに寄ったお店で、かわいい香立てを買いました♡

 香立て





   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/







10:47  |  スピリチュアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.19 (Tue)

再び始まる物語


「曇りなく高天原に出でし月八百万代の鏡なりけり」


 満月



満月は明日7月20日の午前7時57分となっていますので、実際の月の光は今夜が最高にパワーがあります。

水晶の浄化などは、明日ではなく今夜のうちにしておくのがベストですよ。

水晶だけでなく、今宵の月で、自分自身も身心浄化しましょう。(*^_^*)
(何をおいても、それがいちばんかも(^-^;


素敵な詩をご紹介させていただきますね。

「天地をつなぐ物語」

彼方人の住まいたる 高天原のある揚所は
人の目には見えねども いつでもそばに存在す
太古の時代 人々は 届く光を感じてた
その地の玉水受け取り 心の泉を満たしてた
忘れ去られて那由他 不可思議 幾年過ぎた
物語を始めよう 再び始まる物語
お伽話とみまごうほどの美しき
天地をつなぐ物語 それはあなたの物語

すべての記憶は遠のいて 風と共に去っていき
光のかけらも見つからず 孤独の闇に襲われる
時代は現世 人々は 神話の日々を夢とした
瞳の奥に涙ため 戻れぬふるさと映し出す
忘れ去られて那由他 不可思講 幾年過ぎた
物語を始めよう 再び始まる物語
お伽話とみまごうほどの美しき
天地をつなぐ物語 それはあなたの物語

天のお舟に乗り込んで つま弾く指を携えて
銀河に響くメロディーを 奏でるために旅立った
時代は来世 人々は 琴に玉水はじかせて
七色橋より滴り落ちる 光し羽衣 胸宿す
忘れ去られて那由他 不可思議 幾年過ぎた
物語を始めよう 再び始まる物語
お伽話とみまごうほどの美しき
天地をつなぐ物語 それはあなたの物語
天地をつなぐ物語 それはあなたの物語

  日木流奈




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






10:22  |  スピリチュアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.13 (Wed)

イタリア・フォルマッツァ産クリスタル

 
 イタリア・フォルマッツァ産クリスタル
 

イタリアのフォルマッツァより、クォリティーが高く気品に満ちたクリスタルをご紹介いたします。

色合いは明るいライトスモーキーで、大変軽やかな雰囲気を醸し出し、結晶は全体が抜けるような透明感で統一され、内面にはほとんど曇りは見当たりません。

また、表面を覆う濡れた氷のような照りと艶は、ハイクォリティーなクリスタルには欠かすことの出来ない大切な要素ですが、それらを高次元でバランスさせて光り輝く様子からは、結晶の質の確かさと格調の高さを十分以上に感じていただけると思います。

ファセットにはレコードキーパーが見られ、柱面は縦に入る複雑な接合線が横向きの成長線と絡み合い、神秘的な暗号が浮き彫で描かれているようにも見えますよ。
そしていかにも単結晶らしく整った姿かたちも、見逃せないポイントですね。

深みのある光沢と高い透明度を保ったままで、容姿が美しく150gを超えるヨーロッパ産の単結晶は探してもなかなかありません。

しかしそれだけには留まらず、基部は完全にセルフヒールド(自己治癒)しており、剥離痕は一切見当たらずトップも柱面も完璧と言ってよいほどに非常に良好な状態です。
ここまでセルフヒールドしているクリスタル自体が大変珍しいのですが、これがヨーロッパ産になると滅多にはお目にかかることが出来ないものになりますよ。

ファセットを掌に向けてエネルギーを確かめてみると、ひんやりとした押圧と共にビリビリとしたバイブレーションを感じることが出来ます。
そのまま少し掌から離した状態でゆっくりと回せば、その心地良いエネルギーに思わず惹き込まれてしまうと思います。

少し敏感な方なら十分に感じていただけるほどの強さですので、ぜひこの精妙なバイブレーションを肌で確かめて、クリスタルに秘められている霊性のエネルギーを体感していただければと思います。

このクリスタルからも大変素晴らしいメッセージが伝えられております。
以下の文章がこのクラスターをプログラミングしたときに授かったメッセージです。
頭でではなく心で感じていただきたいので、私からの説明は後ほどにさせていただきますね。
こうしてシェアをさせていただくことで、ご覧になっていただく皆さまの内意識に、天からたくさんの美しい光が届きますように。


---クリスタルより伝えられたメッセージ---

このクリスタルは、宇宙に行き交う情報のなかから、
必要なものを選び取り、引き寄せるチューナーとして
持つ人の良きパートナーとなってくれるでしょう

クリスタルを手に包み、
今知りたい情報が叡智の光となって宇宙光線に乗り
クリスタルのポイントに真っ直ぐに降りてくるのをイメージしてみましょう
クリスタルに降りてきた光が、あなたの霊性ををより高めていくために
内なる律動を呼び覚ます手助けをしてもらえるよう伝え、
静かにクリスタルのバイブレーションを両の掌に感じてください
クリスタルの振動は、宇宙の光と情報をあなたの掌から第三の目に伝え、
意識のひだの隅々にまで、その振動を行き渡らせていくでしょう

このクリスタルを通して、
高い次元に意識を繋げながら、現実世界をより良く生きるための
静かな思慮深さを得ることができます
また、あなたの内意識を高次元の波に乗せて上昇させていくと同時に、
エネルギーをグラウンディングさせて両極の軸を真っ直ぐに整え
現実の世界に、しっかりと意識を定めるサポートをしてくれるでしょう

どうぞこのクリスタルに意識を繋げ、
あなたの内に、豊かな光野を広げいってください

---END---

メッセージはいかがだったでしょうか?
伝えられた内容はとても具体的なものでしたので、あまり多くの説明は必要がないくらいですね。
またビジョン&メッセージからお分かりいただける通り、このクリスタルは持つ人にとって大変頼もしいパートナーとなってくれるはずですよ。

クリスタルは天と地とを結ぶものです。
天と地というあまりにもかけ離れたふたつのバイブレーション(意識の振動数)をひとつに繋げるには、幾つもの次元の層を超える必要があります。
言葉にすると簡単に聞こえてしまうかも知れませんが、私たちの意識はあまりにも物質的な次元に偏っており、そのために神聖な力が届きにくくなっています。

しかしクリスタルは物質でありながらも意識のバイブレーションが天に近く、私たちの肉体との親和力も高いので、叡智と呼ばれる確かな情報を天の側から降ろして受けとめることに長けております。

叡智は結晶のエネルギーが高く純粋であればあるほどに降り易くなりますが、それを受け取る人間側の意識がそれに相応しいものでなければなりません。

人の意識を上昇させるには様々な方法がありますが、もっとも早く効率的なのは、聖なる力を宿す美しいものを見ることです。
それは自然や芸術の中にもありますが、このクリスタルほどの聖なる力を美しさとして目の当たりにすれば、意識は自ずと高まります。

その瞬間、人は自我という重たいバイブレーションから解き放たれて、自らの内側に聖なる力を映し取り、感じることが出来ますよ。

意識が高まれば、叡智はクリスタルから尽きることなく送られて来ます。
それはあなたにとって貴重な情報となるばかりではなく、関わる人、ご縁のある人を介して次々に、世に拡散していく真の光となりますよ。


高さ 94mm 幅 39mm 奥行き 36mm 

重さ 156g(台座含まず)

イタリア・フォルマッツァ産(素焼き粘土のハンドメイド台座付き)
※台座は鉱物粘土で固定しておりますので、簡単に脱着することが出来ます。


 リーディング ぴあの
 解説     店主 村本(ひのは)



~天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/




13:09  |  ツインハート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.11 (Mon)

お香


愛用しているお香が残り少なくなってきたので、Amazonでお香を買いました。
昨日届きました。

 お香
 


10年ほどずっと使い続けているお香は、ナグチャンパ。
サイババ香とも呼ばれている、お香に馴染み深い人の間ではよく知られているお香です。
このお香の香りに飽きたということは、今まで一度もありません。
お気に入りです。

余談ですが、私はサイババが大好きです。
もう20年ほど前になりますが、サイババの本をかたっぱしから読んでいたことがあります。
愛あふれるサイババの言葉は、当時の私の心をとても癒してくれました。

今回、レビューの良かった白檀のお香も一緒に買ってみました。
昨夜、ワークが入っていたのでさっそく使ってみました。
精神をすーっと統一してくれます。
いいお買い物ができました合格

香りについて、こんな思い出があります。
音大を出て、ヤマハの講師になったとき、教室に向かう道で、いつもどこからかとても懐かしい香りがしてきました。
その香りがすると、幼少時に住んでいた場所の記憶とその頃の映像が、突然よみがえってくるのです。

小さい頃に何度も通った道でこの香りがしていたことを、思い出します。
路地の風景、線路、踏切、電車の音、よく買い物に行った商店街、母と歩いた道、小さかった私の、その頃の心模様まで思い出します。

教室に向かう道で、それらの映像がタイムスリップしたように思い出されるそのひと時がとても好きで、ゆっくりゆっくり歩いて教室へ向かいました。

ある時、それが仏壇店から香ってくることに気づきました。
母に聞くと、よく行っていた商店街の入り口に、仏壇店があったのだそうです。

過去の記憶に結びつけられた匂いを嗅ぐことでフラッシュバックを起こすような体験を、「無意識的記憶」や「プルースト現象」と呼ぶそうです。
香りの記憶って、すごいのですね。

皆さんにも、懐かしい香りはありますか?




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






13:07  |  日常のせせらぎ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.07 (Thu)

七夕伝説


今日は七夕ですね。
こちらは良いお天気です晴れ

素敵な七夕の夜になりますように。
皆さまのお願いごとがかないますように流れ星

ツインフレームの記事、続きです。
前回の記事は ⇒ こちら

  *  *  *  *

『私たちは、七夕伝説が、時空を超えてやって来る時代を生きている』

七夕と云えば、琴座星系のヴェガと、
鷲座星系のアルタイルを、それぞれ、
織姫と彦星の夫婦に当てはめて、
1年に一度だけ出会うことが出来るというお話があります。

これは、地球物質界から見て、
天の川の対岸に、ヴェガとアルタイルが、
最も近づいて見えるのが、1年のうちで、
7月7日であることにヒントを得た創作話です。

ただ、創作話と云えども、創作として
インスパイア(霊感)を受けたものの根源には、
必ず、そのルーツとなる出来事があります。

人が想像し得るものは、おおよそ、
多次元領域宇宙の何処かに存在しています。

その、七夕伝説のルーツとなる出来事とは、
「ツインフレームの結びつき」を表す出来事でした。

宇宙の過去の時間空間軸では、
それこそ、宇宙戦争の歴史と云えるほど、
戦争状態に明け暮れた日々の連続でした。

そのようなときに、最も忘れてはいけないものとして、
「魂の結びつき」を、いつでも、心に刻み込みつつ、
暮らし続けていました。

宇宙では、必ず、ツインフレームの存在があり、
誰でもが、強固な結びつきの魂のペアを有しています。

過酷な宇宙戦争の最中では、ツインフレームが、
離ればなれとなってしまうときもあります。

これを、引き裂こう、引き裂こうとしていたものが、
悪性のネガティヴ・エネルギーです。

ネガティヴ(闇)側が、引き裂こうとしたのには、
やはり、理由がありました。

ツインフレームが、身近で、完全に繋がりを持ったときには、
光のパワーが、完全無欠で、最大最強となるからです。

ここに、いかなる悪性のネガティヴ・エネルギーも
介入することは出来ないのです。

ネガティヴ(闇)側は、これを非常に怖れました。

この、ツインフレームのペアの間には、
宇宙の法則の名のもとに、完全調和がもたらされます。

つまり、おとぎ話的なラスト・シーンにあるような、

“ヒーローとヒロインは、様々な困難や試練を乗り越えて、
無事に結ばれて、ハッピーエンドを迎えましたとさ”

という、物語の最終段階に当たります。

私たちのいま・この時期で云えば、

“地球物質界の締め括りのときに、
すべての二元性を完成させるために、
魂のペアであるツインフレームと出会って、
新しい時代へと向かった。”

ということになります。

この七夕伝説は、数霊を紐解くことで、
そこに、答えが導き出されます。

七夕を数値化しますと「119」、
織姫を数値化しますと「111」、
彦星を数値化しますと「119」、
となります。

数霊「119」は“天上界によって導かれる”、
数霊「111」は“天と地を結ぶ天浮橋(あめのうきはし)”
をそれぞれ表しています。

これを、七夕の日に当てはめたのは、
数霊「77」が“喜びの道”を表しているからです。

つまり、七夕伝説の根源にある
ツインフレームの結びつきの鍵は、

“双子魂が相互に響き合い 出逢うための道しるべは
天上界と地球物質界とを結ぶ天浮橋と成りて 橋渡しとする
それは 天上界によって導かれ 成就する

これは あらゆる幸福へと向かう 喜びの道の始まりなり”


度々申し上げますが、これは、老若男女問わずです。

それは、地球物質界に居るうちか、あるいは、
地球内部世界「アガルタ」入りしてからか、もしくは、
「弥勒の世」へ入る前の、何処かの待機領域であるか…

これは、どのような過程を迎えて進んでゆくのかは、
人それぞれで、個人差がありますが、
それまでの人生生活では摩訶不思議としか想えないような、
現実的人生生活の上で起こって来る、紛れもない真実のドラマです。

それは、あなたの元にも起こります。

そのためには、光のネットワークに繋がってくださいね、
とお伝えしています。

これは、いま・この時期の、
地球物質界の締め括りの時期に設定された、
天上界からの神仕組みです。

これを、体現するためには、
直観と閃きとを最大限に働かせて、何処まで、
想像力をたくましく出来るかに掛かっています。

古今東西、あらゆる神話や伝説、おとぎ話が現実化する世界、
それが、多次元領域宇宙へと突入する銀河系宇宙時代、
前代未聞の新しい世界「弥勒の世」です。


「シリウス文明がやってくる」より

   


11:11  |  スピリチュアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.06 (Wed)

新しい世界へ


七夕に向けてツインフレームの記事、続きです。
前回の記事は ⇒ こちら

  *  *  *  *

地球物質界は、二元性の世界です。

あれは善くない、これは善くないと、
選り好みをする方もいらっしゃるかもしれませんが、
地球物質界にあるものはすべて、地球人類にとって、
必要があって与えられているものです。

ですから、「この世界」で生きるのに、
善くも悪くも、必要なものが、目の前に用意されています。

嫌いなものを、無理に取り入れる必要はありませんが、
必要性がなければ、どのようなものであっても、
地球物質界には存在していません。

いま・この時期からは、不必要なものが、
段々と、姿を消してゆきます。

これらの二元性の最終形、
二元性の総決算として、最後に出現するのが、
ツインフレームという存在です。

つまり、最後に、本当の、本物の愛情関係を築いて、
地球物質界を突破してゆきましょう、という神仕組みが、
地球物質界の終焉に設けられています。


ツインフレームと出会わなければ、
「弥勒の世」の世界へは入れないということではなく、
光のネットワークに繋がっていなければ、
新しい世界へは入れません。

「弥勒の世」の世界へ入ってから、
ツインフレームと出会う方も多くいらっしゃいますが、
そのタイミングには、個人差があります。

すでに、結婚をされていて、長く共同生活をされている方は、
いま・この時期に、魂の結びつきが強化されるか、
あるいは、離婚という形を余儀なくされ、相互に、
新たなツインフレームとなるべき相手と出会う、
ということが起きてきます。

後者は、意識と周波数における、
著しく異なる違いから起きてきます。

ツインフレームは、魂の結婚ですが、
これが、具体的に、どのような感覚があるのかと云えば、
自分自身と相手との、DNAの連結が起きます。

「内なる声」は、自分自身のDNAに、
アクセスを行なうことで聴こえて来る声ですが、
ツインフレームと結ばれる、自分自身のDNAから、
相手の人のDNAに直接に繋がります。

このとき、ツインフレーム同士の生活リズム、
睡眠サイクルなどが連動して、
同じ時間帯を生きるように設定されてゆきます。

シンクロニシティ(共時性)が、日常生活の中で、
完全に一致して来るという関係性となります。

この関係性では、嘘が通用しない、隠し事が出来ない、
完全に筒抜け状態となりますが、そうする必要もないほど、
相互が、明け透けに付き合える状態であると云えます。

自分自身の、もうひとりの分身であるとも云えるでしょう。

ツインフレームと出会うことは、
自分自身の足りない部分を補うことではなく、
完璧な魂同士が出会いを果たして、
自分自身を無敵にすることです。

ツインフレームは、完全なる運命共同体です。


これまで、たったひとりで、もがき苦しんで、
悩んでいた方も多くいらっしゃるでしょう。

ですが、運命は、ひとりで変えるものではなく、
「必ず、手を差し伸べる誰かが現れる」
ということを知っておいて頂きたいと想います。

何らかの困難や試練を突破しようとするときに、
その究極の場面に到達しますと、必ず、
志を同じくした仲間が現れます。

それは、意外な形で、目の前に現れて、
堅固な突破口を開いてゆくでしょう。


「シリウス文明がやってくる」より

   明日に続きます。






09:03  |  スピリチュアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.05 (Tue)

扉を開く


七夕に向けて、ツインフレームに関する記事を、今日、明日、明後日とkagariさんの記事より転載させていただきます。

『閉鎖から開放へ向かうために、何度でも、扉を開き続けよう』

★猿田毘古神(さるたひこ)さん
★天宇受売命(あめのうずめ)さん

この2柱は、天上界に居ながらにして、
地球内部世界・中心地「シャンバラ」
にも同時存在しています。

ですので、この2柱は、
シャンバラ・マスターでもあります。

このように、天上界と「シャンバラ」両方を
兼任している存在は、60柱いらっしゃいます。

この2柱は、ツインフレームでもあります。

天上界の神人たちも、「シャンバラ」のマスターたちにも、
それぞれ、必ず、ツインフレームが存在しています。

「弥勒の世」の世界は、神と人とが共存する世界です。

このことから分かるのは、神人たちに、
ツインフレームが存在しているということは、
「弥勒の世」の世界へ入ってゆく、私たちも、
必ず、ツインフレームを伴って入ってゆく
ということが云えます。

 (中略)

天宇受売命さんという存在は、
プレアデス星系の人で、現代風に云えば、
官能的で超美形なセクシー・ダンサー
と云ったところでしょうね★

彼女からメッセージを預かっていますので、
お伝えさせて頂きたいと想います。

“あなたがたの暮らす地球地表上の世界は
辛く悲しいことでいっぱいのように観じられるかもしれません

ですが そのような観方は完全に変えてください

あなたがたは 有限で限界のある世界に
長い間 閉じ込められてきましたので
心も 思考も 感情も 閉鎖的になってしまいました

いまは その狭い部屋から飛び出すときです

自分自身で閉ざしてしまった扉を
自分自身の手によって 再び 開け放つのです

あなたが 魂の奥底から 光を放つ決心がつき
その準備が整ったのであれば

わたしたちからも 扉を開きます

運命は たったひとりで 変えるものではなく
やっとの思いで 玄関まで辿り着いたあなたに 必ず
未知なる場所から 手が差し伸べられるものです

扉が開くまでには 気が遠くなるほどの
時間の流れを観じるかもしれません

それでも 辛抱して待ち続けられたあなたには
約束の地へと 一歩踏み出すための鍵が与えられます”


私たちが、現状打破をするために、あるいは、
何らかの物事を解決へと向かわせる、
突破口を見出すためには、すべて、
扉を開いてゆく作業が必要であると云えるでしょう。

自分自身が、99歩近寄って、
自らが閉ざしてしまった扉を開けたとき、
残り1歩のところで、向こう側からも扉が開きます。

それは、死に迫るほど、精神的にも、
極限まで追い詰められる事態であるかもしれません。

ですが、一旦、光のネットワークに繋がった後では、
霊的な案内役が無数に現れて、1つのチームとして、
あなたを支え続けるでしょう。

「攻撃こそ最大の防御なり」という言葉があります。

これを霊的な側面で観るのであれば、
人生に、常に、攻めの姿勢で立ち向かい続ければ、
これに賛同した、無数の光の仲間たちが周囲を取り囲み、
いつの間にか、あなたは、強力な守護で固められて、
いかなる試練や困難も、難なく、掻い潜っていくでしょう。


「シリウス文明がやってくる」より

   明日に続きます。





11:55  |  スピリチュアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.04 (Mon)

ブラシル・トマスゴンサガ産クリスタル


 ブラジルトマスゴンサガ産クリスタル



---クリスタルより伝えられたビジョン&メッセージ---

意識の峰々に天の光をいただき
様々に映えるその光を内にいれ、
多次元を統べる扉を開きましょう
輪舞する多彩な光によって、
あなたの内意識は目覚めを促されるでしょう

内なる神殿より峰々の光を仰ぎ、
その光を眉間のチャクラに感じてください
光は精神を純化し、
あなたの内奥は純粋な清らかさに満ちていきます
そして、新しい朝の光が蕾を開かせるように、
あなたの神聖なる本質を開花させていくでしょう

まだ眠るあなたの内の豊穣の峰々を
このクリスタルによって目覚めさせてください
多次元を行き渡る光の情報を、各峰に捉え、
あなたの内なる神殿に招き入れてください

このクリスタルは、神々が降ろす光を受ける受信機です
同時に、内なるあなたとあなたという器を清めていきます
このクリスタルに繋がって、あなたの神性をはっきりと呼び起こし、
天の恩恵と光を受け取ってください
そして、この地上の人生を豊かな神聖さのなかで生き
実り多きエネルギーを、手にしていってください

---END---

アバンダンスはその姿かたちが現すように豊かさの象徴とされ、持つ者に多くの豊穣をもたらすものとされてきました。
そして、これまでは物質的な豊かさを手に入れることばかりが注目され、あまり意識の豊かさについて目を向けられることはありませんでした。

しかし真の豊かさを知るためには身の周りを整えることよりも、まずは自分の意識を豊かにする必要があります。
それさえあれば、本当の恵みとは何かを知ることが出来ると思いますよ。

このアバンダンスのクリスタルの真価は、人の意識を物質次元から多次元世界へと誘(いざな)うことにあります。
元々クリスタルは天にあまねくエネルギーを人を介して地上に降ろす力に長けています。
目に見える世界がすべてとは思わずに、多次元の世界に目を向けてみてください。

そしてそこで触れる幾つもの未知の感覚をこちらの世界に持ち帰り、あなたの内意識に目覚めを促す夜明けの光明とすることが大切です。
そうすれば目覚めた新しい意識で世の中を見渡すことが出来、本当の恵みと幸せを自らの内側に見つけることが出来ますよ。

どうぞこのクリスタルを手に取って、あなたの意識に内在する光の器をより浄く確実なものにしてください。
神々が多次元より地上に向かって降ろす数々の光を受け取って、あなたの心の器でひとつに統べていってくださいね。

屈託のない心は神さまが降り立つことの出来る神殿になります。
神さまの意識とひとつになれば、もう何も手に入れる必要は感じなくなります。
後はそれを与える(波及する)ことで、天の豊穣のエネルギーが尽きることなく与えられるはずですよ。


 リーディング ぴあの
 解説     店主 村本(ひのは)



~天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから

  ☆tagtagさんのオーダーブレスレット ~Resona~ 詳細は
    ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/




10:28  |  ツインハート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |