2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.24 (Sat)

ヒマラヤ・マニハール産タントリックツインクリスタル


 マニハールツイン


この美しき光のクリスタルを目の前にすると、どのような言葉も色褪せたように感じ、どうご紹介してよいのか悩みました。
上から下までのすべてがクリアーな結晶に、息をのみ讃嘆するばかりのツインクリスタルです。

クリスタルを超えてしまったかのような質感と佇まいには、クォリティー云々と説明するのもためらってしまうほどです。
この世のものとは思えないほど神々しくも、大変見事なクリスタルですよ。

タントリックツインには一見相反するような要素・両極を総てひとつにするという意味があります。
こちらのクリスタルはまさにその通りで、ふたつの結晶がこれ以上ないほどにしっかりと結びつき、一本のクリスタルになりかけています。
その名残りは柱面に今でもはっきりと残っており、二本のクリスタルが結合した痕跡を見ることが出来ます。

マスタークリスタルと呼ばれる石は、アセンテッドマスターや大天使などの相当に高い次元の存在の光(意識)と直接繋がっている石のことを指します。
マスターの存在は、石のエネルギーを見ることが出来る方なら、ビジョンで見ることが出来ます。

しかし、今回ご紹介するクリスタルは結晶の中に二柱の神さまが宿っており、石そのものが神住まう社(やしろ)となっております。
このようなクリスタルは滅多にあるものではありません。

クリスタルの御神体とも言うべきこの石は、守護神の如く身を守り、持つ者の天命に沿った道筋を正しく示してくださる大変有難いものです。
その代わり、天命に沿わないものの一切は手放さなければならなくなりますので、相応の覚悟が必要になることをよくご理解いただきたいと思います。

ビジョンをリーディングし始めた当初からとても高い次元の内容を伝えられて来ておりましたが、一通り読み解くまでに何度もの浄化を行いました。
それは石のエネルギーが滞っていたからではなく、クリスタルの振動数を高め、石に宿る神々の意識をこちらの世界で明確にするために必要なことでした。

この世界は宇宙(神)の響き(エネルギー)が次元を下(くだ)り、物質として固定された場所です。
神々の純粋な声を聞くには、聞き手の意識はもちろんのこと、社であるクリスタル自体もまた相当にクリアーで純粋なものにしなければなりません。
その甲斐あって厳しくも大変素晴らしいビジョン&メッセージを受け賜わることが出来ました。
後の方に載せておきますのでぜひご覧いただきたいと思います。

これほどまでのタントリックツインは、他にはないと言い切っても過言にはならないと思います。
ずっと手元に置いておきたいと思ってしまうほどの素晴らしい石なのですが、残念なことに私たちが所有して良いクリスタルではないようです。

私はもっと相応しい者の元へ行かねばならないと、言葉として語らずとも直接エネルギーでそう伝えて来ております。
正しい持ち主さまにお届け出来るその日まで、こちらで大切に預からせていただきます。

---クリスタルより伝えられたビジョン&メッセージ---

光の神殿に入るためには
自らの内側を最高のものと共鳴させなければなりません
自らの内意識に たった一滴の染みがあってもならないのです

でも、現実世界を生きていくためには
最高のものや至高のものは通用せず 
扉の向こうに仕舞わなければならないことが多いでしょう
現実の世界は
光の神殿からでは動かせないことが多いのです

そんななかで生きていくうちに あなた方は 
自らの内の神々との繋がりの記憶
光の神殿がどのように眩く美しい宮であったかを
那由多の彼方に忘れ去り
思い出すということすらも思い出せなくなってしまいました

けれども もうあなたの魂は待つことができない時にきています
夜明けの時は告げられて 旅立ちの時がそこまできているのです

私(水晶)は水晶の神殿より降りて来た光のマスタークリスタルです
私のなかには二柱の神が宿ります
あなたが心の奥深くから希求するならば
私はあなたに 水晶の神殿の階段を見せましょう
分かれてしまったふたつなるものを統合し 次の世界に入ることを
神々の世界の掟に従って 光の風を送り 導きましょう

あなたは どこまでも透き通ったクリスタルの階段を
一段 また一段と足を進めて
次なる世界へ歩んでいくのです

あなたの魂を統合させ この世の課題を終わらせて
統合の峰に誓いのイニシエーションを架けましょう
あなたのすべてを天の写し鏡にして
神々の力を降ろす明晰なガイダンスとインスピレーションを
受け取ってください
そして 多くの魂の同胞たちと光のエネルギーを分かち合い
この世の生を 光の泉にしてください


高さ 98mm 幅 38mm 奥行き 34mm 
重さ 154g
ヒマラヤ・マニハール産


 解説     店主 村本(ひのは)
 リーディング ぴあの


 天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/



18:07  |  ツインハート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.16 (Fri)

アポフィライト


 アポフィライト



多種多様で素敵な石がたくさん採掘されているインドより、非常に美しいアポフィライトが届いております。

その姿かたちは天使のように見え、またハートを象っているようにも見えます。
お米の粒が立ったような犬牙状の結晶はきらきらと輝き、そのうちの幾つかのものは中にきれいな虹を携えています。

石のことを心から愛する心優しいバイヤーさまより、ツインハート用にセレクトしていただいた美結晶です。
クォリティーは非常に高く、慈愛に満ちた素晴らしいアポフィライトですよ。

ピンクに見えるのはスティルバイトと呼ばれる鉱物で、アポフィライトと共生してひとつのクラスターになっています。
そのスティルバイトの色がアポフィライトに映り込み、クラスターがやさしいピンク色に染まっているように見えます。

アポフィライトの結晶は比較的大きなものは乳白色で、小さなものはどれもが透き通り瑞々しい透明感に溢れています。
小さな結晶たちは内面反射を起こし、水面の如くきらきらとした光のハーモニーを映し出しています。

その姿は何とも言えないくらいに美しく、眺めているだけで心が満たされ、とても幸せな気持ちになってくるほどです。
徳島の聖地で天の光をたくさん入れていただきましたので、真に光の通った石がどのようなものか、その目でぜひ確かめてくださいね。

この石を眺めていると、自らの心の中から水面の煌めきのように細やかな愛の感覚が、全身に広がっていくのを感じます。

でもなぜ私たちは、日常のあらゆる場面で苦しみばかりを感じ、なかなか愛を感じることが出来ないのでしょうか。

その理由はただひとつです。
傷つくことへの恐れから、本当の自分の素のままの心を知らず知らずのうちに閉ざしてしまっているからです。

しかし、真に美しいもの、愛らしいものを目にしたとき、心の扉は開こうとします。
喜び、希望、ときめきなどの抑えようのない気持ちが、内からあふれてくるからなのですね。

ですから、感じているその愛は自分以外の何ものかに与えられたものではなく、元々あなたの内側に在り続けたものなのです。

愛は誰かから与えてもらわなければ感じることが出来ないものであると、私たちはそのように考えがちですが、胸に広がる愛の感覚のもっと深くを感じてみると、実際はそうではないことが分かってくると思います。

誰かに与えてもらわなければ…という考えは実は幻想であり、本当は心を開いて愛した分だけ感じられるものなのだという真実を、この石から滲み出る慈しみの光を通して知っていただきたいと思います。

人は誰かの心のやさしさやあたたかさに触れたなら、自らの愛でそれに応えようとするものです。

しかし、そうして相手の愛に応えることが出来るのは、初めからそれだけのものを持っているからに他なりません。
でも、自分から愛を率先して発するのは皆苦手なのですね。

ですから、あなたがそう望んでいるように、誰もが先に誰かの愛を感じてから心を開こうとして、周囲の様子を伺っているのですよ。

愛に満ちた世界の創造は、あなたから始めることが出来ます。
それにはまず自分から真っ先に心を開いて、内なる愛を光り輝かせて惜しみなく発していくことです。
そうすれば周りの人々もそれに応えてくれることでしょう。

でも過度な期待はしないようにしてください。
期待という名の条件は、叶わなければ愛そのものの純粋さを曇らせてしまいます。

もしあなたの愛に十分に応えられない人が居たとしても、過去に何か辛い出来事があって、まだ心を上手に開くことが出来ないだけなのかも知れません。

そういう時はその人の心の傷が消えゆくときを、心静かに待っていてあげてください。
物事には時間をかけてゆっくりと変わっていかなければならないこともあるものですからね。

このアポフィライトも気の遠くなるような年月を経て、ゆっくりと成長し、ここまで美しくなりました。
その慈しみに満ちた光の美しさは、見る人すべての心の奥へと届けられることでしょう。

それをどれくらい感じ取ることが出来るかは人それぞれですが、感じているその感覚は紛れもなくその人自身の心の愛のぬくもりなのです。

その愛のぬくもりを無条件に解き放つことができれば、それはこの宇宙に調和してすべてのなかに溶け込んでいきます。
このアポフィライトはいつも愛に満ちた表情で、静かにそう教えてくれますよ。


高さ 28mm 幅 48mm 奥行き 46mm 

重さ 43g

インド産

※台座は撮影用のため付属しません。






09:08  |  ツインハート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.12 (Mon)

コロンビア・ムゾー産レムリアンシード


 レムリアンシード・ムゾー


レムリアンシードクリスタルの聖地のひとつであるコロンビアのムゾーより、光の結晶が届いております。

先端に向かってすっと細くなった美しい形状を持ち、軽く爪で弾くとキンキンと響く非常に澄んだ高い音を放つレーザークリスタルです。

レーザークリスタルは念じれば人のオーラを切り裂くほどの強力な力を秘めており、先細った先端からクリスタルのエネルギーを収束して解き放つといわれています。
自らを律して接すれば高い霊気の宿る護身刀としての役目を尽くし、天に意識を向け志す者には常に行き先を示し、信念を貫き通すための強き力となる石です。

レムリアンシードは柱面のバーコード状の条線に古代レムリアの叡智が刻まれており、必要な局面に合わせてレムリアの叡智を瞬時に閃きとして授けるとされています。
また基部は完全にセルフヒールド(自己治癒)しており、目立つダメージのない良好な状態を保っています。

セルフヒールドは心の傷を自分で癒やし、過去のトラウマや恐れを水に流して新たに生き直すための治癒力を与えてくれます。
レムリアンシードでありながらセルフヒールドし、レーザークリスタルの特徴をも高い次元で体現したクリスタルは非常に数が少なく、大変貴重な一本ですよ。

結晶はとても明るく凛然として、曇りもほとんどなく基部まで澄み切っています。
太陽の光できらきらと輝く清らかな湧き水を想像していただければ、このクリスタルの質感をより具体的に感じられると思います。

天然無研磨ですので柱面の六面のうち三面はほんのわずかに擦りガラス状になっておりますが、無研磨ゆえバーコード状の条線は健在そのものです。
擦りガラス状になっている部分も元々の結晶のクォリティーが高いので、クリスタル自体の美しさでも右に出るクリスタルはそうそう多くはありません。

残りの三面は光沢感に溢れた素晴らしい輝きをしておりますので、マットな風合いとともに二種類の表情をお楽しみいただけます。

また写真には収められませんでしたが、基部付近には天の祝福とされる虹がうっすらと現れはじめております。
今後持ち主さまの傍ではっきりとその美しい姿を現してくると思います。

虹は後から大きくなったり何もないところに出てくることが少なくありませんので、虹の成長を見守るのもとても楽しいものですよ。

この石のように、ポイントの形をしたクリスタルは立てて置くのがいちばん天と繋がり易いので、専用の木製台座をご用意させていただきました。
普段はこの木台の上で飾ってゆっくりと休ませながら、天の光と真っすぐにつないであげてください。

またトップから解き放たれているクリスタルエネルギーは、手のひらなどの上で強い押圧や冷気として感じることが出来ると思います。
石のエネルギーにある程度敏感な方ならすぐに分かるくらいの強さですので、ぜひお試しください。

私たちは石が伝えようとしているメッセージを少しでも多くの方に知っていただきたく思い、それぞれの石にはビジョン&メッセージを添えさせていただいております。
ビジョン&メッセージは、石読みのぴあのが石にプログラミングを行なったときに見た世界と、授かった言葉を文章にしたものです。

このクリスタルからも素晴らしいメッセージが伝えられておりますので、ご覧いただいた皆さまに天からの美しい光がたくさん届きますように。


---クリスタルより伝えられたビジョン&メッセージ---

あなたはかつて、神の光から生まれ出て、
自らの魂を幾たびと輪廻させ、
その光を進展させていこうと望みました。

神のもとを出た時に、
いついかなる時も決して神の御心から離れぬようにと
あなたは神から光を分けいただいて、
胸の懐に大切にしまって旅に出ました。

それは、
神の意志の刻印が封じられた永遠なる光の石。
その光の石は、どのような迷いの樹海に入っても、
ぴたりと神への方向を指し示す方位磁石となり、
また、あなたを神から離そうとする、
どのような甘い誘惑のなかにも
一際に眩く光を放ち、あなたを我に返らせる、
導きの聖石です。

私(水晶)は、あなたの内に確かにある、
胸の懐にしまった神の光を思い出させましょう。
あまりにも長い旅の果てに、
いつしか見失ってしまった旅の目的を、
あなたにはっきりと思い出させましょう。

私を胸にあて、深く瞑想し、
見失ってしまった神の光を思い出してください。
懐かしい光のなかへ帰ったならば、天は次に、
神のもとへ立ち昇る光の階段を、あなたに見せるでしょう。
そしてあなたが望むなら、神は、
その光の一段一段より、叡智を授けることでしょう。


---END---

クリスタルからのビジョン&メッセージはいかがだったでしょうか。
このクリスタルに心が惹かれるのでしたら、あなたの魂の根源の光が呼応しているのだと思います。

ではあなたの魂の根源の光とはいったい何なのでしょうか。
ビジョン&メッセージに書かれている通り、それは神の光そのものなのです。

安心立命たる神の光は誰かに与えてもらえるものではなく、心からどれだけ渇求して外の世界を探し求めても見つかるものではありません。
なぜならそれはあなたの魂そのものであり、生まれてからもずっと共にありました。

神はこの物質世界という迷いの樹海を旅する魂が行く先々で困らぬよう、大いなる慈しみの御心で自らと同じ光で拵えてくださいました。
ですからそこに気づき、意識を天高くに立ち昇らせれば、安心立命の神なる光があなた自身となります。

そして神気は体中を駆け巡り、神の手となり足となることを心から望み、幾度もの輪廻で成し得なかった天命を全うすることに関心が向くようになります。

天命とは天から授かった役目であり、あなたにはあなたしか出来ないことがあります。
そしてこの世界のあちこちで天命を担う人々がそれぞれの役目を果たしはじめたとき、初めて天の仕組みは動き出します。

それはこの世に神の国を降ろし、生きとし生けるものすべてが幸せに暮らせる世界を築き上げることに他なりません。

しかし、そうするためには人である私たちが神の御心に近づき、自らの心深くに浸透させた上で、心に築いたその世界をこの世界に現す必要があります。

なぜなら人類全体の集合意識の変化変容は、あくまでも人の手によって行わなければ、すべての人が共有出来るように定着させることが出来ないからです。

ですから神の光を自らの魂に思い出すことさえも、こうして人の意思によって任されているのですね。

このクリスタルは神なる光を自らの内側に思い出させるためのものです。
あなたにはあなたにしか成し得ることが出来ない天命があり、内に眠りし魂の光を思い出すかどうかは自分の思いひとつです。

もし心の内に神なる光を望むのであれば、この石に封じられた神の意思の封印は解かれ、その光はあなたの魂の光と呼応し、進むべき道が見えるはずです。

そしてその道が見えたならば、神はあなたに刻々に応じた叡智を授け渡すことでしょう。
この石とともに、神より託された自らの天命を全うするため、迷いの一切を振り切って光への道を歩んでください。


高さ 88mm 幅 19mm 奥行き 19mm 
重さ 33g
ブラジル産

 リーディング ぴあの
 解説     店主 村本(ひのは)



~天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/




11:20  |  ツインハート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.02 (Fri)

ナミビア産グリーンフローライト


 ナミビア産グリーンフローライト


ナミビアより届いた、大変美しいグリーンフローライトのご紹介です。

写真でご覧いただける通り、いくつものキューブの結晶が集まりひとつのクラスターになっております。
標本の手本のような姿かたちはとても見事なもので、どの角度から見てもその良さを実感していただけると思います。

母岩もなく透明感あふれる結晶体のとても美しいフローライトで、底部に採取時の剥離痕がある以外に欠損個所は見られません。
質も非常に良く素晴らしいコンディションを保っており、本当に良い結晶は長年連れ添っても飽きないものですよ。

色合いは深緑に気持ち程度青みを強めたような感じで、イメージとしては椿の葉をもう少し薄くして透明感を持たせたような雰囲気です。
また所々美しい虹を見ることが出来るうえ、二か所に小さなクリスタルがちょこんと共生しており、天真爛漫なその姿に思わず笑みがこぼれます。

そしてフローライトらしいキューブ状の形をしっかりと留めた結晶が多く、深緑のグラデーションが広がって、見る角度によって様々な表情を見せています。

光の差し込み方でよく表情を変え、所々にあたたかみのあるやわらかな輝きが浮き上がり、太古の森に住む精霊のように静かでとても穏やかな表情をたたえておりますよ。

フローライトは直観力を高める石として知られていますが、このキューブのひとつひとつをあらゆる方向から眺めていると、その意味がよく分かって来ると思います。

物事は一方から見ているだけでは全体は掴めないものであり、目先を変えることが出来た時に初めて別の角度から見ることが出来ます。

ですから、もし白く見えているものがあったとしても、実際は黒が光に反射してそう見えているだけなのかも知れませんし、また黒く見えているものは白いものの影を見ているに過ぎないのかも知れません。

これは極端なたとえ話ですが、そう踏まえた上でその感覚を様々な物事に広げていくと、今まで知ることが出来なかった別の一面に気づくことも少なくありませんよ。

また、直観は意識の揺らぎからもたらされることが多く、真剣に考えているときよりも休憩を入れたり別のことに意識が向いたときに降りて来やすくなるものです。

物事を真剣に考えているときは意識の緊張から視野が狭まってしまうので、より良い答えやアイディアに結び付きにくくなってしまうことが少なくありません。

そういうときは気分を切り替え、あらためて見る景色などから新たに色彩や匂い、移ろいなどの空気感を取り込んでみてください。
そうすれば、凝り固まった意識を自由自在な意識場へと移行させて、もう一度視野を広げ直すことが出来ます。

この結晶の深緑のグラデーションを眺めていると、意識が揺らぎの状態になりやすく、心はいつの間にか落ち着き呼吸も整ってくると思います。
身の周りに存在するあらゆる可能性の扉を見つけるためにも、代わりに直観が降りてくるのを心静かに待ってください。

石のエネルギーは大変落ち着きのあるものですので、それを視覚から感じて心の奥に浸透させていけば、意識の波長を同期させることが出来ます。

そして、この石が宿す太古の森の精霊の静けさはあなたの心にも広がり、森羅万象につながる経路がそっと開かれるはずですよ。

高さ 50mm 幅 50mm 奥行き 40mm 
重さ 91g(高さと重さのみ台座含む)

>ナミビア産グリーンフローライト ショップページ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



11:02  |  ツインハート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |