2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


今日は一人息子おなもみの8回目の誕生日なので記念にブログ日記作成してみました!
で、デザインをいろいろとカスタマイズしていたら いつの間にやら書き込みまでいただき・・・
ご存知ない方から、あたたかいメッセージをありがとうございました。(伏)
ネットのすごさ、ブログのすごさを体験してびっくりです\(◎o◎)/!

今日はお友達の皆様からおなもみにあたたかいメールをいただき
この場を借りてお礼を述べさせていただきます。m(_ _;)m ぺこん
皆様、ありがとうございました☆

ところでです!
おなもみの誕生日プレゼントは何かといいますと、
お茶犬の湯のみ なのですねえ~~(>_<) はい。男の子です・・・
これは昨日、タリバン(主人)が本人の希望を聞いて買ってきたものですが、
今日まで隠しておこうと思っていたのに、昨夜 タリバンが私に「買ってきたよ 湯のみ」と
言ったところを、持ち前の(?)耳のよさで感知(聴知?)し、バレてしまったのですね・・・

で、ですね、当然「見せて~~」攻撃が始まり、とりあえずプレゼントの包みを見せてから、
「でも、お誕生日は明日。明日じゃないとあけてはダメ。」なんていう親の無情な一言に、
健気にも「明日?明日?あー!早く明日こないかな~~Σ(T▽T;)」
と、明日を心待ちにするおなもみでありました。

でも、明日が待ちきれないおなもみは考えました!
それは何かと言いますと・・

おなもみの言い分は、明日とは午前0時を回ったら明日。
12時になったら見てもいい?ということ。
10時ごろから眠くてしかたのないおなもみは、「絶対12時までおきている!」
となみだ目で頑張っている・・・目は半分しか開いてない・・・
見かねた私は、「じゃあ、12時になったら起こしてあげるから もう寝なさい」
その一言を聞いてからのおなもみの眠りに落ちることの早かったこと!!
12時過ぎに約束どおり起こしてやって 包みを開けて「わ~~♪」とひとしきり喜び、
お茶犬を並べて満足し、また眠りに落ちていったのであります・・・

かわいいな~~♪ なんてニコニコの親ばかな私。o(≧∇≦)o
平和な息子を見て、平和な私は今日も幸せ☆
8年間、たくさんの幸せをありがとう。おなもみ。o(*^▽^*)o
これからも、たくさんの幸せをちょうだいね(*^_^*)
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

