2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>

このブログのリンク欄に、「T&F 光のネットワーク」があります。

1994年から2002年までの9年間、光のkimiさんがセミナーやセッション、
ツアーなどを行っていた時のセッションレポートやニュースレターをまとめた
サイトです。

私も当時、セミナーやセッションを受けていました。
いつも、さわやかな緑色の封筒で送られてくるニュースレターを読むのが
大好きでした。
ポストに緑色の封筒を見つけると、心が飛び上がって喜んでいました。

特にセッションレポートが大好きで、いつもワクワクしながら読んでいました。
どのセッションレポートもほんとうにすばらしく、これらのレポートのおかげで、
どれだけ私の意識が多次元へ開いたかわかりません。

先日、久しぶりにレポートを読んでいて、今読んでも全く色褪せることのない
セッションの内容、エネルギーの高さに、感心、感動しました。
それはそうですね。
真理は時空を貫き、いつも今ここにあるのですものね。
これらのレポート、内なる扉を開くサポートに十分な役割を果たすものではないで
しょうか。

今日は、私がそのなかでも特に大好きなセッションレポートをご紹介します。
私にもこのように、私を導いて見守ってくれている大いなる存在がいるのでしょう。
そのことを思うと、見えない存在に心からの感謝を捧げずにはいられません。

こちらです。>>T&F 光のネットワーク セッションレポート№4


その他のレポートは、こちらから。>>T&F 光のネットワーク トップページ





関連記事

[]
またまた懐かしい!
もう十年以上経つのに
古びた感じがしませんね。
あの時に本当に深い処で
浄化されていたのだと
今になって感じます
また光のセミナー、セッションを
受けられたらなあ~
Kimiさまの今の
エネルギーだったら
どうなるんだろうか?
[風さん]
懐かしいですよね。
あの頃はまだまだ意識が幼かったなあ・・・私。

今、光のセミナー、セッションをされたら
いったいどんなエネルギーがくるでしょうね。

やっていただきたい♪

屋久島に行ったら、木霊の森で「お願いします」
って言ったら、やってくれそう・・・かな。(^_^)

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します