2017 / 10
<< 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 >>

昨日の夜から頭痛に襲われています。
片頭痛持ちで 20年くらいのお付き合いです。ここのところずっと頭痛がなく、すごく快適に過ご
せていたのに~~!やっぱり来るものは来るのねΣ(T▽T;)
今朝も布団の中からおなもみを学校へ送り出しました。(ごめんね おなもみ)

私は 管理するサイトが三つあるので 朝はいつも掲示板の書き込みのチェックをします。
一つはここの日記。後の二つは 全くの内輪サイトです。
Pink Sapphire ― こちらはおなもみのママ友達&私のピアノ関係友人とのおしゃべりサイト。
LUCE(ルーチェ) ― こちらはネットで知り合ったお友達とのおしゃべりサイト。

で、これがいつもいつもありがたいことに超盛り上るので 管理人冥利につきます。(うるうる・・・)
特にLUCEは毎晩チャット状態・・・ 早めに寝た日の次の朝など、ものすごいレスに\(◎o◎)/
・・・なんてこと しょっちゅう。
掲示板が賑わってくれるのって 管理人にとってはとてもうれしいのですよね。o(^-^o)(o^-^)o

頭が痛いので とりあえず日記のレスをつけさせていただいて また布団へ・・・
しばらく寝ていると ピンポーン と訪問客が・・・でも、起きられない。どうしよう とふらふら起き
上がっている間にその方たち(宗教団体の方のよう)は次のお宅へ・・・
目が覚めたのでまたパソコンを立ち上げ 今度は毎日訪問するサイトの巡回に・・・

主人は私のことを「パソコンに使われている」 と言うのですが、ハタから見るとそう見えるのかな。

サイト作りって好きじゃないととてもできないことだと思うのですが、言わば私のただの趣味。
そんな趣味の館にみなさんが集ってくれて、楽しくおしゃべりができること、心から感謝しています。
使われてたって何だっていいわ☆
みんな、ありがとー☆
パソコンさん、ありがとー♪

それでは、また寝ま~す。
(今日は夕方 出張レッスン。頑張って行かなくては・・・それまで・・・)
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します