2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>



    「石は出会いを求めて旅をする」
    むかしそんな話を耳にしたことがあります。
  
    悠久の歳月を経て、正しい時に正しい場所へと赴けるように。
    必要とされる叡智と力をその身に宿し、
    あなたに出会えるその日まで、じっと静かに待っています。
    私たちはそんな石たちの意識の奥から、
    ビジョンを受け取り言葉にします。


私たちの夢の第一歩として、ネットの小さな水晶屋さんをはじめました。
二人とも以前から水晶が大好きでした。
ショップの名前は、『ツインハート』です。

大好きな水晶から一歩を踏み出し、二人が願う未来の大きなビジョンに
向かって歩んでいきます。

水晶をはじめとして、天から地上へ降ろされた様々な形あるものやエネ
ルギーを通し、人の内に宿る霊性を呼び覚まして本来の自分でありたいと
強く願っている方々のお手伝いをしていけたらと思っています。

                ぴあの&ひのは


    ツインハートは、>>こちらです。






関連記事

[]
水晶たちを観てきました。素晴らしい波動ですね。
クリアだけでなくファセットが完璧で透明、波動が勇気付けるように優しい。
愛に溢れています・・♪
ただの水晶でなく、本当に選び抜かれた水晶達だと感じました。

感動です。

自分もこうありたいな・・と思うような子たちばかり・・
素晴らしいものばかりですが、タントリックツインとアーカンソークリスタルの素晴らしさにはびっくりしました。

これからが どんなクリスタルに出会えるか楽しみです。
元気がでます!!ありがとう・・

私もKIMIさんとは水晶で出逢い、今あるソウルメイト(?)のような方とも水晶で出逢い、繋がっています。

抗ってるのは私だけ・・なんです^^;
でも学んでいることがあるのは事実。

できるところまで、魂が一体何を求めているのか、心でしっかり感じ取れるように (これは自分磨きの為でもありますが)頑張ります。


[追記]
昨日は嬉しさで慌てていて、お伝えしたいことを一つ忘れていました^^;

”クリスタルショップ「ツインハート」の開店、おめでとう御座います!”

この時期にひのはさんを魂のパートナーとして、お二人が望むことを一緒にされていくということは、素晴らしいことであり、必要とされている方が多くいると思います。

クリスタルたちをみてそう思いました。
透明で、波動が精緻で・・

愛に溢れたお二人が一緒に選び、必要とされる人へと里子に出すときには、きっとお二人でその方をイメージしながら祝福を込め、送り出すと私は感じるからです。

旅立っていくクリスタルたちが、喜ばれればひのはさんとぴあのさんの喜びは倍増し、愛に波動に輪がかりますます増幅すると思います。

私は愛という言葉が照れくさくて口にしたことが無かったのですがぴあのさんが表現する「愛」という言葉は、素直にスっと入ってきます。男女を越えた人、愛おしいモノたちや、存在、ぴあのさんには愛が溢れていると私は思います。

そんなぴあのさんだから、魂レベルの高い周りの人に愛されるのは当然だな・・と^^。

以前ガネーシュクリスタルだったと思いますが、偶然にも時間的に違うけれどひのはさんとぴあのさんがほぼ同じ形状と波動のものを持っていた記憶があります。

その2つを見比べて私は当時びっくりしたものです・・

ひのはさんが、奇跡的(必然的)なタイミングでKIMIさんのところからオープンハートをぴあのさんに贈ったのを読んだ時にも、(当時はブログでは匿名でしたが)とても不思議に思いながら、心から喜び感謝していたぴあのさんが印象的でした。

お二人だから可能になる「愛と光の伝道」をクリスタルで、特別な波動で強く、しかし優しく祝福に溢れた波動で、水晶を旅出させ、感動を与えることに、私は深い喜びを感じています。

これから「ツインハート」を見に行くことは自分の心の扉をも少しずつ開けるような気がして、ますます楽しみです。

クリスタルだからこそ、言葉や音楽や五感を越えた何かを感じ、気づいていけるものがあると思います。
それは決して依存ではなくです。

何度みても選りすぐられた水晶たち、ただただ美しさに感嘆しています。

頑張ってください★




[こんにちは]
昨年、ぴあのさんのブログを発見しましてコメントを書き込みましたハトホルです。
ツインさんとクリスタルのお店をオープンなさったのですね☆
本当におめでとうございます☆
私は、昨年末に、クリスタルボウル演奏家となりました。
私のツインさんとの記憶の中に、クリスタルのお家で、音楽的な事をライフワークとしてやっているビジョンが強烈に見えたのが大きなきっかけでした。
私のツインさんは、とても幼いので、私がそこで味わっている愛をクリスタルボウルの音色で表現していけばいいのかなと思いました。
優しい愛をテーマに演奏をしていきます。
クリスタルは、生き物のようですね。
私にとっても、クリスタル達とのお付き合いが始まりました。

ぴあのさん達の素敵なエピソード、感動して読ませてもらっています。
頑張って下さい☆
応援しております。



[ちゃちゃさんへ]
ちゃちゃさん、お返事遅くなりました。
メールでもお伝えしましたとおり、石に精通しているちゃちゃさんからそのように
お褒めの言葉をいただくこと、ほんとうにうれしく思います。

大好きだった水晶を、このように自分の手で扱い人にエネルギーを伝えるお仕事が
できることに、心からの幸せを感じています。

ちゃちゃさんともいつかお会いして、水晶談議などしたいものです。
東京のミネラルショーでは、ロンさんにもお会いしたんですよ。
kimiさんとひのはさんとロンさんと、4人でお食事して、とても楽しかったです。
ちゃちゃさんとも、いつかそのような場所でお会いできるといいなあ(^◇^)

ちゃちゃさん、いつも共鳴のエネルギーをありがとうございます。
[ハトホルさんへ]
ハトホルさん、お久しぶりです☆
お元気でいらっしゃいましたか?

クリスタルボウルの演奏家!なんて素敵なのでしょうか。
私は映像でしかクリスタルボウルの音を聴いたことがないのですが、
意識がゆらめくような美しい音色ですね♪

クリスタルはほんとうに、生きています。
宇宙のバイブレーションを放ち、私たちに何かを伝えようとしていますね。
ますます素敵な演奏家になっていってください。
いつか、演奏を聞かせていただける時、そんな時がくればいいなあ(*^_^*)

いつも私たちに共鳴してくださってありがとうございます。

久しぶりにお声がきけてうれしかったです☆
この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

