2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、ぴあのとひのはのネットの小さな水晶屋さん 『ツインハート』 のお知らせをしました☆

ツインハートの石たちには、「ビジョン」が添えられています。

これは、ぴあのが石につながり見えてくる映像を言葉にしてお伝えしているものです。
そしてビジョンのなかの存在(石に宿る存在)から、エネルギーや言葉でメッセージを受け取ります。

今日は、いったいビジョンとは何なのかということを、ひのはさんから伝えていただきます。


   *   *   *   *   *

ツインハートでご紹介する石たちにはビジョンが添えられています。
ビジョンとは石の意識につながり、石が伝えようとしているエネルギーを映像として読み取ること
です。
それはイメージなどとは違い、こちらが意図するようには展開していきません。
あくまで見せられるように見るだけです。

三次元の意識から、石たちの囁きのようなもっと繊細で細やかなエネルギーの場へと意識をゆるめ
て入っていくと、ビジョンの世界は果てしなく広がっています。

それはひとの想像力を超えた世界で、見るもの聞くもののすべてが五感で捉えるこの世界より色鮮
やかで美しい世界です。
そこには天使も妖精も、そしてユニコーンなども存在しそして時間も空間も超越しています。
まるでおとぎ話のようだと思われるかも知れませんが、おとぎ話の元になったインスピレーション
もまた高次元から降ろされたものであり、多次元に実在する世界なのです。

それは意識のゆらぎを体験する時に起こります。
例えば新しい商品開発や研究などに懸命に取り組み大きな壁にぶち当たった時など、ひとは知識を
頼りにその壁を克服しようとします。
日夜没頭しても解決策はなかなか見つかりません。

そんな時、ふと窓から見た景色やテレビなどから映し出された映像から意外なアイディアが生まれ
ることがあります。
そのふとした瞬間、カチコチになっていた意識がゆるみ、意識のゆらぎの世界からインスピレーシ
ョンを引き出しているのです。

修験者たちは苦しい修行の上、神や仏とつながろうとしました。
自分の体と精神を極限まで追いつめて、思考という煩悩が停止してしまうほど自らを過酷な状態に
すれば、死んでしまうかも知れない寸前のところで意識のゆらぎを体験します。

思考を超えると現れてくるのはひとの霊性です。
そこで修験者たちは自分が何者なのかを本当の意味で体験します。
想像を絶する苦行荒行の上、死線の一歩手前で見えてくるもの、つながる世界はあるのです。

遙か昔、高次元の存在たちと交信したシャーマンたちも同じように、様々なビジョンを見せられたと
聞いています。
生まれながらにして意識のゆらぎを体験することに長けていた人々ですね。

この世的な意識(肉体性)は三次元限定対応ですが、あの世的な意識(霊性)は高次元対応です。
次元と言っても次元の層があるわけではなくグラデーションのようになっているのですが、この世の
最も高い場所、ちょうど大気と宇宙の狭間のような場所には両方の次元が入り混じり存在しています。
この世の最上部とあの世の最下部ですね。
そこに意識を合わせることが出来れば、この世にいながらあの世の情報を引き出せるようになります。

それと同じように本来なら石からも様々な情報を読み取ることが出来ます。
しかし、石の意識は人々の肉体の意識とは異なり過ぎるので、通常はエネルギーの振動数の違い
からビジョンを見ることまでは出来ないでしょう。

ツインハートではそれが出来ます。
石の持つ意識とつながり、ビジョンを読み取ります。
それは、石の原型(雛形)が存在する次元から、純粋なエネルギーを降ろしてくるということです。

この世的な効能や恩恵を受けるだけでは、石本来の源のエネルギーは封じ込められたままです。
私たちは、封じ込められたエネルギーをビジョンで受け取り言葉にして伝えていきます。

それは石からのメッセージです。
ビジョンを言葉という手段に置き換えることで、皆さまが必要とされる石を選びやすいようにお手伝
いさせていただきます。


※ビジョンをリーディングするには大変なエネルギーを使います。
 また、ルースなど極端に人の手が加えられた加工品は、石そのもののエネルギーが変わって
 しまっているものがあり、リーディングが非常に困難な場合があります。
 そのため磨き石(アクセサリー類)及びセール品はリーディング対象外とさせていただきます。

   *   *   *   *   *


   ツインハートは>>こちらです


   グリーンアポフィライト

   グリーンアポフィライト







関連記事

[ビジョン]
ひのはさんの説明、とても分かりやすかったです。
お二人が選び、送りだすクリスタルたちは普通の水晶ではないな!とは感じていました。

コレクターでもなくマニアックでもなく、ただの水晶収集でもなく、密度があり喜びに溢れている・・

本当にツインが手を取り合って選ぶクリスタルは、写真だけでもそれが伝わってきます・・・

視覚的だけでも、見つめてるだけでも穏やかになれるのに、
それを文章で、そして心を込めた撮影を通してだともっとそれが伝わってきます。

精緻で優しい波動を今日もありがとうございました。
とても心が落ち着き幸せな気持ちに包まれました。


[Re: ビジョン]
ちゃちゃさん、いつも共鳴してくださってありがとうございます。(*^_^*)

私たちは、水晶を扱うべくこうしているのだろうなあと、そう思います。
驕りとも思いません。
でも、慢心してはいけないと思っています。

いつも感性を研ぎ澄まし、石のバイブレーションを細やかに感じながら、
これからも一層精妙でクリアーなビジョンをお届けしていきたいと思います。

幸せな気持ちに包まれてくださり、私たちも幸せな気持ちに包まれます。
石が発するバイブレーションが、共鳴する人たちすべてをこのように幸せに
していってくれるのですね。
この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。