2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>



今日はぴあのとひのはのショップ 『ツインハート』に、スタッフ紹介をアップしました♪
(スタッフとは、ぴあのとひのは、二人のことですが・・・)

以下は、ショップからの転載です。

ひのはさんは、むーさんです。
ぴあのは、ぴあのです。(そのまんま)


   *   *   *   *   *

ツインハート店長の村本です。
むーさんと呼んでください。

石のビジョンをリーディング出来るぴあのさんと知り合い、一緒に石とふれ合う仕事が
したくて北陸からここ徳島までやってきました。
徳島は南国だって思ってましたが、冬はやっぱり寒いんですね。

自然が大好きだから、眉山のお膝元に小さな部屋を借りました。
毎日違う表情を見せてくれるので、それをぼーっと眺めるのが楽しみのひとつです。
山の鳥たちもすぐそばまでやって来るので、かわいい姿に癒されてます。

石をリーディング出来るショップは非常に少ないので、アヤシイお店に思われるかも知れ
ません。
でもいいんです。
ツインハートがみなさまにとって必要なお店になれるのなら、その時は残るでしょうから。

僕自身はリーディングは出来ませんが、ぴあのさんにビジョンを聞いてその意味を審神者
(さにわ)しています。
ビジョンは見えなくても、石のエネルギーは肌でちゃんと分かりますよ。

石は自分たちの目で見て、欲しい!と思うものだけを厳選して仕入れています。
そうすると全部売りたくなくなってしまうんですが・・・
でもお店をやっていくには、そんなことは言ってられないのが痛いです。
自分のものにしたい気持ちを抑えつつ、少し眺めてからツインハートにどんどんアップし
ていきますよ。

天使のバイブレーションを持つ石や、お浄土のエネルギーを持つ石が大好きです。
こういう石は本当に別嬪さんばかりで、見ているだけで意識はもうどこへやら・・・
並べてある石が別嬪さんだと、買い付けに行ったときでも、きれいな女性店員さんの顔も
覚えていないというちょっと困ったところがあります。

夢は小さなカフェを持つことです。。
そこで大好きな石を並べて、お客さまには癒しの空間と美味しいコーヒーを振舞いたいと
思ってます。
もちろんツインハートは継続していきますよ。

みなさまに愛されるショップを目指しています。

以上、店長むーさんの自己紹介でした。


   *   *   *   *   *

ツインハートの水晶使い、ぴあのです。(^^)/

ひょんなことから店長のむーさんと知り合い、一緒にお店を始めることになりました。
人生はミラクル、何が起こるかわかりません。(@_@)
ツインハートの石たちのビジョンとメッセージを降ろしています。

石との出会いは、かれこれ9年ほど前。
ボスのkimiさんに、小さな美しい水晶を送っていただいたのが石が大好きになる最初の一歩
でした。
この世にこ~~んな美しいものがあるなんて!と、知恵熱出そうなくらいの興奮状態に陥っ
たのを覚えています。
それから少しずつ、惹かれる石が我が家に集まってくるようになりました。

*ここで、kimiさんのご紹介です。
ボスのkimiさんとは、屋久島ライトクリスタルの店長kimiさん
私は、kimiさんの秘書をさせていただくようになってから、かれこれ8年ほどになります。

ある日、kimiさんの所から届いたばかりの水晶を手に持っていると、私のハートチャクラ
とサードアイに石のエネルギーが入ってきて、私の意識と体が揺れ始めそのまま瞑想状態
に入りました。
そうして、次々と美しいビジョンが見え始めたのです。
(その時の瞑想体験が、⇒こちらです)

瞑想して至福の次元に行くことは多々ありましたが、そのような体験は 初めてでした。
それまで目を瞑ると様々な映像を見ることはよくありましたが、石につながり見える映像
は、格段に鮮明で細やか。
目眩く動くビジョンと、そこから降りてくるエネルギーは、私を深淵の次元へといざない
続けます。
その日を境に、私の意識は常時水晶の次元とリンクするようになりました。

石たちから降りてくるビジョンとメッセージを、ひとつひとつお伝えできるこの場ができた
こと、そのことに心からの喜びを感じています。(*^-^*)

私は、美人の石さんが好きなので、今後もそのような石を仕入れてくると思います。
どなたが見ても、きれいだなあ、と見た瞬間意識を緩めてもらえるような石。
人の美意識に共鳴して、その人の持つ心の美しさ魂の美しさを呼び覚まし思い出していっ
てくれるような石、そんな石たちをお届けできたらと思っています。

お買い上げいただかなくても(いえ、本音はお買い上げいただきたいですが(^^))、どうぞ
ツインハートに訪れて、美しい石たちに癒されて、天から降りてくる石たちのメッセージに
意識を添わせてみてください。
きっときっと、あなたの意識が内なる静けさと共に緩み多次元へ解けていくことでしょう♪


   *   *   *   *   *

   ツインハートは>>こちらです


   アーカンソーポイント。超クリアーです♪
   アーカンソーポイント







関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

