2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>


  
関東方面は大変な豪雪だそうですが、皆さまのところは大丈夫ですか?
こちら徳島は快晴。
おだやかないいお天気です。

でも、明日はこちらも雪のマークが出ていました。
春が待ち遠しいですね。

ぴあのとひのはでお店をはじめて約二週間。
ぽつ、ぽつ、と石をお買い上げいただいています。
うれしい限りです。(*^▽^*)

二人で心をひとつにして、私たちの大好きな石をご紹介しています。
ひとつの石をアップするのにかける情熱もすごいのですが、石ひとつにかけ
る時間も相当なものです。

特にリーディングは精神が研ぎ澄まされたエネルギー状態を保たなければ
ならないため、一度の瞑想では満足に繋がれない時があります。
リーディングの内容に納得がいかなければ、時を見極めて、再度瞑想に入り
ます。

リーディングが深く入れたときは、肉体波動を脱ぎ、エネルギー体となって、
ビジョンの次元のエネルギーに融合します。

その時、わずかに残っている肉体感覚は内意識の次元上昇に伴って大変な
状態になっています。
眉間に、エネルギーがドリルでぐるぐるされながら入ってくる感じ。
その強烈な感覚は、ほんとうに額に穴が開いているのではないかと思うほど
です。

そして頭頂からエネルギーがぎゅーっと絞り出されるように上がっていきます。
同時に、エネルギーが上からぐーーっと入ってきます。
もう頭のなかはぐるんぐるんです。(@_@)

わずかに残った顕在意識は、肉体の感覚になす術もなく、どこまで上げられ
るのだろうと、ただただその状態を傍観している感じです。

肉体波動がエネルギーの上昇についていきかねている時は、三次元の体と
意識というのは、重い重い鉛のようなものだということがこれ以上ないほど
はっきりとわかります。

私の肉体波動がもっともっと精妙で軽やかになれば、瞬時に私は自分のすべ
ての次元の意識を伴って、聖なる次元へ舞い上がることができるのでしょう。

石に触れ、石を扱い、石に日々意識を添わせるようになってから、私の心身
のクリスタル化が、細やかなバイブレーションの加速の波に乗って、どんどん
スピードアップしていくのがわかります。

何に対しても、水晶のように動かない波動でいて、すべての事象に細やかに
共鳴し、人や物事の見えない振動を感じ取ることができるようになってきました。
水晶の細やかなチップのように見えて感じ取れるのです。

ひとつひとつのチップに振動があり、繊細にそのひとつを感じ取りながら、
同時にそれらが纏まって現れる物質世界の現象や意識を、すべてを透過す
る透明なクリスタルのような目(意識)で見ることができるようになってきました。

私に内在するクリスタル意識が、日々を共にする石たちから絶えず送られて
くるエネルギーによって、バイブレーションの共振を起こします。
それは、細やかな細やかな振動になって、やがて光の微粒子となり私の内と
外を満たし包み込みます。

石と共に暮らし、絶えず石たちに意識を添わせるようになってから、私自身の
変化は目覚ましく、なぜこの世にパワーストーンと言われる石が存在するのか、
改めて意識の奥で深く理解することができるようになりました。

心身をクリスタル化して宇宙の響きと共鳴し、自分自身がクリスタルのバイブ
レーションを生き、クリアーになること。
そして、今の時代に必要な叡智と霊性を降ろし、地上に満たすこと。

水晶はすばらしい。
そのもの言わぬ動かない姿で、人をここまで目覚めさせてくれるというのが、
何よりすばらしいです。
そして美しい。

自分の内に光の振動を感じながら、日々を感動と共に生きている今日この頃
です。

   *   *   *   *   *


   ツインハートは>>こちらです



  アーカンソークラスター

  アーカンソークラスター




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

