2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツインハートでご紹介中のスタウロライトをこちらに転載しますね。

先週、石の仕入れに大阪まで行って来ました。
スタウロライトは、ひのはさんが今回どうしても仕入れたいと言っていた石です。
クロス部分がきれいに90度にクロスした美しい石に出会えました。

私も、ネット上では何度も見て知っていましたが、実物を手にしたのは初めてです。
想像していたよりも、とても力強いエネルギーを持つ石で、自分の持っていたイメージと
かなり違っていて、意外でした。
こんなすごい石とは思っていなくて、スタウロさま申し訳ございませんでしたっ、て感じ。(>_<)

スタウロライト、繋がってみたらとてつもない石でした。
とても強いエネルギーで、力強い石でした。

こういう系の石のビジョンは見たことがなかったので、正直繋がれるかどうかもわからないし、
はじめ、リーディングはつけないつもりでした。
でも、石に手を置くと、その瞬間ビジョンが鮮明に見えてきました。

それから、他の石のそばに置いておいたら、他の石がびっくりするほど輝きはじめました。
大きな浄化力を持つ石のようです。
また、ヒーリング力もあります。

あまりにすごいので売りたくない・・・のが本音ですが(こんなきれいなスタウロライトは
なかなかないのです)、あまりのすごさにぜひショップにアップしたい紹介したい・・・のも
本音で(複雑です、、、涙)
本日、ショップにアップしました。


   *   *   *   *   *

- 石が伝えてきたビジョン -

この石のビジョンを見ようと、二つのスタウロライトの上にそっと両手を置きました。
掌の真ん中に十字の中心がくるように置いたのですが、そうすると私の両掌の中心に、
スタウロライトのエネルギーが手の平を貫くかのような強さで入ってくるのです。

やさしい石のように見えましたので、正直このエネルギーにはびっくりしました。
そして、掌から入ったエネルギーの力強い光が、高速で身体中を駆け巡りはじめました。

宇宙空間の向こうの方に、巨大な太い十字が見えてきました。
縦と横にクロスして際限なく伸びる、太く力強いエネルギー。
十字の中心に、先ほどエネルギーが貫いた掌の中心部分をかざすと、カチっと音がして、
扉が開きました。
どこかの次元へのゲートのようです。

なかは、紺色と紫色が混じったような神秘的な色の暗いトンネルになっていました。
私は、意識体になり、そのトンネルのなかを進んで行きます。
しばらく進むと、前方にキリストのような人が白く光って現れました。
その人を見た瞬間、意識体の私がぱっと閃光のように光り、私は人の姿に戻りました。

今度は頭頂から強いエネルギーが入ってきます。
私は、無意識に両腕を真横に広げました。
そして、先ほど縦に入って来た強いエネルギーを、両腕を通し、横に流しました。

クロスして光を放つ縦のエネルギー、横のエネルギー。
私は、自分の身体が強い十字のエネルギーを発しているのを感じました。
エネルギーが臨界まで流れると、掌の中心が光りはじめました。
私はその光を広げようと、大きく腕を回し、弧を描きました。

私は眩い光の円に包まれ、私が発する十字の光と共に、自分自身がスタウロライトの
エネルギーそのままになるのを感じました。
そうすると、胸の中心が光りはじめ、私は光の爆発を起こしました、
その瞬間私は、眩い光を放つ、真っ白な光になりました。

この石からのメッセージです。

  私を、いつもあなたの中心に置きなさい。
  あなたはぶれてはいけません。
  あなたは真っ直ぐに力強く立ちなさい。
  霊的な目を開き、はっきりと物事を見据え、常に正しい扉を開きなさい。
  私は、あなたをサポートします。


---石の説明---

きらきら煌めく美しい白雲母に、バランスの良い十字が浮かび上がるスタウロライトが
入荷しました。
まるでアンティークな小物みたいな雰囲気が、とても素敵な貫入双晶です。
和名では十字石と呼ばれるこの石ですが、約60度で交差したものが多く、90度で
交わったものはとても少なく人気の石です。
しかし、今回とても良いものをお持ちのバイヤーさんに出会えましたので、その中から
いくつか選りすぐらせていただきました。

この石はとても神聖で、手のひらを上にかざすとビリビリとしたとても強いエネルギー
を感じます。
そのエネルギーは空間と物質、そしてひとの意識をも浄化する力があるようです。

しばらく他の水晶と並べてあったのですが、そばにあった水晶たちが見違えるほどに
輝き出しました。
それらはきちんと浄化して置いてあった水晶なのですが、中心にまばゆい光が入ったか
のように力強い光を放っています。
しかし、これらの出来事はスタウロライトが持つ力のほんの一部かも知れませんね。

十字架のような姿からは、キリスト意識を強く感じることが出来ると思います。
十字の交点に意識を向けると、キリストがまだこの地上にいた頃の空気が漂ってくる
ようです。
交点は光へのゲート(扉)になっているのでしょうね。

十字架の縦のラインはこの世(物質世界)とあの世(高次元)を結ぶエネルギー。
そして、横のラインは生きとし生けるものすべての為となり、調和を築くエネルギー。
意識を広げて天と地をつなぐ縦軸となり、あなた自身が光の柱となるように。
両手を広げてこの世をつなぐ横軸となり、縁ある人々の架け橋となるように。

縦軸と横軸の交わる点には、ハートという名の神殿があります。
そこに何を住まわすのかは、ハートの持ち主が選ぶべきことなのですから。

心の耳をすませば、スタウロライトからそんな声が聞こえて来るようです。

 
  スタウロライト
 
  スタウロライト



  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。