2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日ショップツインハートにアップしました美しいダンビュライトのご紹介です。
ぴあののビジョン(リーディング)と、ひのはさんによる石の説明を転載しますね。

   *   *   *   *   *

- 石が伝えてきたビジョン -

この石に意識を合わせると、降りしきる雨のしずくのようなエネルギーを宿したベールが、天から真っ直ぐに降りてきているのが見えてきました。
そのベールは、このダンビュライトと同じ淡いピンク色をして、縦に落ちてゆく光の粒がきらきらと光っていました。

ベールは、天界へ誘(いざな)うような慈愛のバイブレーションをやさしくやわらかく放っていました。
あまりに美しいそのベールに誘われて、私はそっとベールに触れてみました。
ベールは両開きのカーテンのように開き、その向こうにまたベールのカーテンがありました。

私が進むと、ベールは静かに、私を誘導するように開いていきます。
ベールが開くたびに慈愛のエネルギーが放たれ、私は慈しみの光のエネルギーに包まれ
ます。
幾枚のベールが開かれ、進んだでしょうか。
後ろを振り返ってみると、細やかな虹色がきらきらと光る、美しい虹のロードができていました。
そして前を向くともうベールはなく、虹色の粒子が輝く光の道が前方に伸びていました。

少し先に光のサークルがありました。
私は足を進め、光のサークルの中央に立ちました。
その瞬間、サークルから光が立ち上がり、その光は、あっという間に天地を繋ぐ導管になりました。
そして私は、その導管のなかで、虹の光が煌めく光のバイブレーションに溶けました。

この石からのメッセージです。

  様々に移ろうあなたの意識を、虹の光のなかに入れてください。
  そして次に、虹の光を縦に降ろし、真っ直ぐな光の糸にしてください。
  その虹色の光の糸で、美しいベールを織り上げてください。
  いつの間にかあなたの内に、幾重にも折り重なる意識のベールがあるのが
  見えてくるでしょう。
  それは、美しい光のベールです。

  そのベールを、一枚一枚、大切に開いていってください。
  そうやって、あなたのすべてを開花していってください。
  あなたが進む道には、虹の祝福を授けます。
  私は、あなたに手を差し伸べます。
  あなたが虹の道を進みゆくときには、どんな困難が待ち構えていようとも
  必ず手を貸しましょう。
 

---石の説明---

淡いピンク色をしたメキシコ産の、美しいダンビュライトの原石です。
小さいものや白っぽいものが多い中、今回ようやく納得出来る大ぶりのものを入手することが出来ました。
このダンビュライトは高さが50mm以上ありますが、幅広なので見た目にとても安定感があります。

色合いがとても繊細なので、何回取り直してみても写真には上手く写りませんでした。
また、柱面の内側の縦の筋が、まるで鏡のように周囲の色を映してしまうので、実物より白っぽく見えています。
でも本当は、もっと艶やかなピンク色で、透き通るような透明感のあるものですよ。

所々に虹が見え、角度を変えると様々な表情を見せてくれます。
ダンビュライト特有のクリアーな、淡いピンクの結晶に透けて見える虹は大変神秘的です。
エネルギーは真っ直ぐな天のバイブレーションそのものですから、瞑想の石としても最適ですね。

ぴあのが長年欲しくて欲しくてずっと思い続けていた憧れの石です。
クリアーで美しいものがとても少なくて、今まで手にすることが叶いませんでした。
たまたま良いダンビュライトをお持ちの業者さまに出会え、20本以上ある在庫の中から特に良いものをセレクトし数点仕入れましたので、まずばその中からいちばん大きく立派なものをアップしました。

やっと出会えたとっても素敵なダンビュライト。
今、この石を必要とされる方の元へ。


  ダンビュライト

  ダンビュライト




  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/

 *ツインハートは、クレジットカードに対応しました。
  VISA、ダイナーズ、マスターカードでのお支払いができるようになりました。




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。