2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>



今日ショップツインハートにアップしましたガネーシュヒマール産水晶『ユニティ』のご紹介です。
ぴあののビジョン(リーディング)と、ひのはさんによる石の説明を転載しますね。

   *   *   *   *   *

- 石が伝えてきたビジョン -

目をつむり、私はこの石のなかに入っていきました。
前方に丘があり、丘の上に、巨大なこの石が塔のように立っていました。

この石はツインのように二つの石がくっついていますが、丘の上のふたつの石からそれぞれ天使のような双子が出てきて、その二人がまた、このツインの石を手に持っているのでした。
そして、また、二人が持つそれぞれの石から双子が出てきます。
その双子がまたこの石を持っています。
そして、またその石から双子が出てきます。
そんな映像が繰り返されて見えてきました。

そしているうちに、宇宙空間に無数の次元の扉が見えてきました。
入ろうとすれば、その扉のどこにでも入れるのですが、そこはまるで複雑な迷宮のようで、安易に一歩足を踏み入れると完全に戻れなくなってしまいそうな空間でした。

でも、私は迷子にならない、という自信がありました。
どこに入っても、自分がどこにいるのかわかる、そういう確信感に満ちていました。
そして同時に、自分のなかの中心軸がしっかりと光り輝いているときにのみ、その無限の次元扉が存在する空間が現れるのだと、そのようなことがエネルギーで伝わってきました。

私はたゆたうように無数の次元扉が浮かぶ空間で、同じように自分がたゆたい揺れるのを心地よく感じながら、いくつもの扉を通り抜けました。
まるで共鏡のラビリンスのように無数の扉の広がる空間で、私は幾多の次元を同時に感じることができました。
それは、私の広がりでもありました。
透き通るような解放感を伴いながら私の意識は無限に広がり、言い知れぬ至福と共にありました。

この石からのメッセージです。

  あなたの意識をふたつに分けましょう。
  そしてまた、四つに分けましょう。
  それからまた、八つに分けましょう。
  そうやって、永遠に分けましょうか?
  あなたはいつの間にか、あなたという存在がなくなっているのを
  感じるでしょう。
  そして、無限に広がる意識のなかで、あなたはすべてを同時に見る
  でしょう。
  それは、一瞬であり、また、永遠です。

  すべての時空が、あなたのなかにあります。
  フォーカスしてみてください、あなたの内奥、その中心に。
  光り輝くあなたの意識は、永遠の道しるべです。
  あなたはどこにいても、輝くあなたの光を見つけ出すことができます。
  ですから、あなたは安心して、すべてを解放してください。
  私に意識を合わせ、あなた自身を信頼し、すべてを委ねてください。


---石の説明---

ガネーシュヒマール産の、大変素晴らしい水晶のご紹介です。
この石を初めて見たとき、内に秘められたエネルギーにとても惹かれました。
そのエネルギーは意識の奥のまたそのずっと奥につながっているのですが、先は精妙すぎて感じ切ることが出来ません。
これほどまで高い意識につながることが出来る水晶は、そうそうあるものではないでしょう。

ポイントは一見するとまるでツインのようになっているのですが、中は完全にひとつになっています。
そして先端は両極をつなぐとされる、調和の象徴のタビーです。
真上から柱面を見ると、明らかに二本の水晶が一体化しています。
水晶の断面は必ず六角形の形をしていますから、この水晶が一本のものとは考えられないでしょう。
非常に稀なケースですね。

現在のツインクリスタルの定義では、トップのポイントはふたつとされていますので、このように一体となったものはその定義では括れません。
そして伝わってくるエネルギーもツインクリスタルよりも精妙で、この水晶の中で統合と調和が完結し、慈愛に満ちあふれています。
ツインクリスタルは再び統合へと向かうための水晶ですが、こちらは統合している世界(ユニティ)のエネルギーを静かにやわらかく降ろしています。

結晶は透明度が高く、照り艶ともに見事でハイクォリティーのものです。
これだけのエネルギーを秘めている水晶ですから、光り輝いていますよ。

強い光はクリアーで美しい結晶にのみ宿ります。
自らを内観し、内なる統合と心の調和を築いていくための、良き導き手となってくれるでしょう。
高い意識からの、やさしさと愛に満ちあふれた特別な水晶です。


  ガネーシュヒマール産水晶 『ユニティ』

  ユニティ1



  トップを上から見るとハートの形をしています♪

  ユニティ2



  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/


 *ツインハートは、クレジットカードに対応しました。
  VISA、ダイナーズ、マスターカードでのお支払いができるようになりました







関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

