2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>



ツインハートに新しくアップしましたフェアリーストーンのご紹介です。
ぴあののビジョン(リーディング)と、ひのはさんによる石の説明を転載しますね。

   *   *   *   *   *

- 石が伝えてきたビジョン -

この石を手に持って目を瞑ると、男の子と女の子、小さな子供が二人、かわいい花が咲く小さな岩場で、それは楽しそうに遊んでいました。
ビジョンは少し白っぽく、まるで幻想のように映像が見えてくるのですが、そこからくるあたたかさ、やさしさ、言いようのない安堵感は、私の内奥から表層(意識も体も)までを
まどろむように包み込み、私のすべてが静かに静かに癒されていくのでした。

こちらの世界にいる私は、石からビリビリとした細かな気を感じています。
両の手を重ねた手のひらに石を載せて感じていたのですが、次第に両手のひらから両腕へと、小さな線香花火のような光の気が昇っていきます。
やがてその光は全身をくまなく駆け巡りはじめました。

そして、私は思い出しました。
まだ、物心がつく前に、ほんとうに私が純真無垢で、無邪気な魂でこの世に生まれてきて、そのままを過ごしていたあの頃のこと。
いつの間に私は、たくさんの想いを抱えて、辛く悲しい日々を送るようになってしまったのか。
いつの間に私は、無垢な魂に幾重もの衣を着せて、必死になって自分を守りはじめたのか。
まるで盾のようなエネルギーで・・・

このフェアリーストーンは、そんな私をやさしくやさしく抱きしめて、もう忘れてしまっていた無垢で無邪気だった頃の私を思い出させてくれました。
私は涙があふれ、止まりませんでした。
小さな自分が、「だいじょうぶ、私はここにいるよ、ちゃんといるよ」と、私を抱きしめるような目で見つめていました。

この石からのメッセージです。

  肩の力を抜いてくださいね。
  そんなに頑張らないでくださいね。
  さあ、ゆったりと深く息をして、懐かしいあの頃に戻りましょうね。

  目をつむって、眉間の前に円いエネルギーが浮かんでいるのをイメージ
  してください。
  そこはトンネル、タイムトンネルです。
  何の不安も恐れもなかった、純粋な魂のままだったあの頃に還りましょう。
  私はあなたを導きます。
  やさしくやさしく、導きます。
 

---石の説明---

とても愛らしい姿をしたフェアリーストーンのご紹介です。
まるで赤ちゃんのように見えるこの石は、カナダのケベック州のハリカナ川で採取されるとても不思議な石です。
いにしえより、ネイティブと呼ばれる先住民、アルゴンキン族はこの石を幸運のお守りとして大切にしてきたそうです。
お地蔵さまのような色に、とても癒されますよ。

ひとつひとつが大変個性的で、同じ形をしたものはふたつとしてありません。
そのため出会いがとても大切な石で、ピンと来るものに巡り合えることはそうそうないでしょう。
この石は特に姿かたちが整っており、見つけられた方はとっても幸せですね。

写真を撮っていると、心の中にとてもあたたかいものを感じました。
それが体全体に広がって、いつの間にか愛のやさしさに包まれていました。
このやさしさはどこからやってきたのでしょうか?
それは外からやってきたものではなく、私の中にすでに内在していたものなのです。

この石はそのことをあなたに教えてくれるかも知れません。
あなたのやさしさを、どうぞこのフェアリーストーンに映してみてください。
その時、あふれる思いが頬を伝って流れていくかも知れません。
そうして少しずつでもいいですから、心を溶かしていってみてください。

手に持つと、ピリピリとした細やかなバイブレーションがはっきりと伝わって来ます。
石のエネルギーに敏感な方には、お分かりいただけると思いますよ。

個人的に大好きな石なので、これからも仕入れたいとは思っているのですが、ここまで素敵なものにまた出会えるかどうか…
それでも、必ず会えると心に思い描いていれば、石のほうからやってきてくれるはずですよね。

探し回ってやっと見つけた、特別で素敵なフェアリーストーンです。
もう少しツインハートにいて欲しいのですが、この石と深いご縁ある方の元へ。


  フェアリーストーン

  フェアりーストーン




  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/


 *ツインハートは、クレジットカードに対応しました。
  VISA、ダイナーズ、マスターカードでのお支払いができるようになりました






関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

