2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツインハートに新しくアップしましたマニカラン単結晶 『銀河の風』 のご紹介です。
ぴあののビジョン(リーディング)と、ひのはさんの石の説明をこちらに転載しますね。

   *   *   *   *   *

- 石が伝えてきたビジョン -

このマニカランに意識を合わせると、銀河の流れが見えてきました。
銀河は美しい光の粒子を煌めかせながら、まるで龍が舞うように宇宙空間を優雅に流れています。

気の遠くなるような過去から未来へ、数えることもできないほどに無限に存在する他次元と、悠久の時
を超えて瞬々の今、それらのなかに脈々と流れてゆく慈しみの愛。
光の銀河はそのすべてを抱擁し、銀河に吹く風と共に、大いなる宇宙の意志と調和のなかを流れています。

私は、自分がこの壮大な銀河の光の粒子の一粒として、この大河の流れそのものになるのを感じました。
私は銀河の風に吹かれ、私の意識が持つものすべてが光になって流れるのを感じました。

人々の意識の奥には、このような宇宙と共にある光の河が流れているのでしょう。
この光の河は、すべてを許して愛に包んで抱擁し、すべての存在を認めて光に還しながら永遠の旅を続けます。
永遠とは、普遍の、今、今の煌めきです。
今、この瞬間を、永遠を流れる光になって、宇宙と共にある自分を思い出してください。

このマニカランが伝えて来たメッセージです。

  あなたは銀河の風。
  きらきらと輝く光になって、銀河を旅します。
  光の波になって、風になって、宇宙と共にどこまでも。
  あなたの重荷もすべて連れて行きましょう。
  宇宙のなかではそれらの重荷は、すべて思い出のフイルムの1コマになります。
  それらもやがては光になって、喜びと至福に満たされて、銀河の風になるでしょう。
  そしてあなたは光の結晶となって、ふたたびこの世に再生してください。
  そして、この世であなたが銀河の風になってください。


---石の説明---

マニカランより届いた、大変美しい光の単結晶のご紹介です。
ご覧のようにコロンとしたちょっと愛らしい姿をしています。
瞑想用の握り石として、ちょうど手頃な大きさが嬉しいですね。

結晶はマニカランの最高クラスのもので、明るくて抜けるような透明感を持つクリスタルです。
天然の無研磨の石ですが、きれいにポリッシュされた水晶のような照りと艶はガラスを超えた美しさですよ。

ファセットの一面は数えきれないほどのレコードキーパーでびっしりです。
そして裏面はキーホールと呼ばれる六角の穴が開いています。
また、剥離部分はセルフヒールドしている完全結晶です。
レコードキーパーはいにしえの叡智につながるためのシンボルとされ、キーホールは潜在意識へアクセスするためのポータル(入り口)とされています。
そして、セルフヒールドは癒しが必要な心身の自己治癒力を高めてくれますよ。

柱面の内部には、セレスティアルローブ(天使の羽衣)と呼ばれる白くて美しいインクルージョンが見られます。
セレスティアルローブが入るクリアーな水晶は、とてもピュアなエネルギーを持つものが多いように感じます。
そばにあると心の深いところにやさしく語りかけてくるような、そんなやさしい水晶です。

光を透過しながら様々な角度で眺めていると、煌めくような照り艶と、とても強い内面反射が意識のゆらぎを誘います。
意識のゆらぎの向こう側には、私といつも共にあり見守り続けてくれている存在があります。
それは多次元にわたってあり続ける高い次元の私の意識(ハイヤーセルフ)です。
その意識につながると、思考の中のあらゆる不調和の声は止み、ながく探し求めていた安寧の場所は自らの内側にあることを思い出すことでしょう。

日々この石を手に取り、心静かに意識のゆらぎを感じてみてください。
上手に使いこなせば意識を解放するためのツールとして、この水晶はきっとお役に立つと思います。
ハイヤーセルフは意識を拡張し、誰もがみなこの宇宙の、そして銀河を構成する大切な光の一粒であることを教えてくれるはずですよ。
銀河のやさしい風に乗って、いつまでもあなたらしく光り輝いてください。

  

  マニカラン 単結晶 ~銀河の風~
  



  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/


 *ツインハートは、クレジットカードに対応しました。
  VISA、ダイナーズ、マスターカードでのお支払いができるようになりました




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。