2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


ツインハートに新しくアップしましたマニカラン・パールバティ産 『虹のローブ』 の
紹介です。
ぴあののビジョン(リーディング)と、ひのはさんの石の説明をこちらに転載しますね。

   *   *   *   *   *

- 石が伝えてきたビジョン -

このマニカランに意識を繋ぐと、宇宙空間に大きなクリスタルの階段が現れました。
左右にいったいどのくらい伸びているのかわからない広く大きな階段です。

私はゆっくり階段を昇っていきます。
すると、階段の上にどこからともなくカラフルな色の光の玉が現れてきます。
一段に、ひとつずつ、階段をひとつ昇るたびにひとつ、光の玉が現れます。
青い玉、赤い玉、緑の玉・・・玉の色は、虹の色でした。

それぞれの玉は光を帯びて光っていました。
そして、無邪気な妖精のようなエネルギーを伝えてきました。
歓びに満ちあふれた親愛のエネルギーを私に向けてきます。
私は、光の玉とテレパシーで話をしました。
虹の各色の玉それぞれが、その玉が持っている光の情報を伝えてきます。

一段一段階段を昇りながら光の玉と色々な話をしていると、同時に自分の意識も一段一段
上昇していくのが分かります。
そして、いつしか私は調和に満ちた愛の次元の世界にいました。
そこは、緑あふれるこの地球の地上と変わりない光景でしたが、その世界には愛しか存在
せず、安らぎしか存在せず、そこに暮らす人々は穏やかで調和に満ちていました。

さっきまで私が話をしていた光の玉たちが、その世界でいつの間にか蛍のように舞ってい
ました。
そして、呼吸を合わせたかのように、玉たちが一斉に透明になりました。
消えてなくなったのではなく、その世界での空間に満ちるエネルギーになったのです。

そのエネルギーは透明で、清らかで、すべてを光に透過して浄めます。
清浄そのものの空間のなかで、全てのいのちは愛のみを発します。
その世界の集合意識は、完全な和で融合し、澄み切り、慈しみ、繋がりあっています。

小高い丘の上に、この世界のエネルギーを物質化するエネルギー場がありました。
そこで、必要に応じて様々な光のエネルギーの物質化が行われています。
このマニカラン水晶も、そこで創られました。
物質化されたエネルギーが、地球に降りて行きます。
このマニカラン水晶は、この澄んだ慈しみの次元のエネルギーを、この世に伝えます。

この石からのメッセージです。

  あなたの内の虹の色といつも話をしてください。
  あなたは今何を必要とし、何を求めているのか、
  意識を済ませば、心が静かにそれを教えてくれるでしょう。

  それはビジョンかもしれないし、心に響く言葉かもしれません。
  音楽かもしれないし、目にする風景かもしれません。
  そして、それぞれの虹の色がそのときに必要な答えを伝えてくれるでしょう。

  ですが、それはあなたの内にある答えです。
  ですから、あなたは自分の内を揺るぎなく信頼してください。
  あなたが自分を揺るぎなく信頼したとき、最善の答えが得られます。
 
  虹の七色は、あなたの内宇宙にある、すべてを統合するエネルギーです。
  虹は光がなければ現れることはできません。
  光のローブを纏い、時にひらめかせ、時に静かに光を受け、様々な虹の光を
  あなたの内に創り出してください。
  そして、細やかで豊かな愛の次元に意識を住まわせてください。
  私を見て、私につながり、あなたの内にある愛の深さと虹の光を思い出してください。


---石の説明---

ヒマラヤ・マニカラン産の美しいクリスタル、『虹のローブ』のご紹介です。

この水晶は潤い感のある艶やかな光沢に恵まれ、とても強い光を反射します。
そこに瑞々しいほどの透明感をあわせ持ち、全体的なエネルギーは大変軽やかな印象です。
トップに手をかざすと繊細でやわらかなエネルギーの押圧を感じます。
眺めているだけで心が洗われていくような、そんなやさしさに包まれた水晶ですよ。

メインのポイントのトップ付近には細やかな虹があふれています。
テーブルの上などに置いて水平方向に回せば、どの方向から見ても虹を見ることが出来ます。
また基部付近と、もうひとつのポイントにもきれいな虹が見られます。
虹は天からの祝福と言われますが、こんなにも現れている水晶は大変貴重なものですよ。

基部付近にはセレスティアルローブが雲海のように現れています。
セレスティアルローブは天使(天女)の羽衣とも言われ、天使のエネルギーを宿している
ハイオクターブなものがとても多いように感じます。
この水晶もまた天使のエネルギーを持っており、明るくて純粋なエネルギーは心をふっと
軽くしてくれます。
光の射しこむ角度が合えば、ここにも虹を見ることが出来ますよ。
また、母岩はなく、すべてが水晶質です。

たくさんの虹と美しいセレスティアルローブを内包する、マニカランの光の結晶です。


  マニカラン・パールバティ産 『虹のローブ』
  マニカラン・パールバティ産 虹のローブ


  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/


 *ツインハートは、クレジットカードに対応しました。
  VISA、ダイナーズ、マスターカードでのお支払いができるようになりました



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します