2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


美しいガネーシュヒマール産 DT・スモーキー ソウルメイトツイン。

  スモーキーツイン


ぴあののビジョン(リーディング)と、ひのはさんによる石の説明をショップより転載
します。

   *   *   *   *   *
   
- 石が伝えてきたビジョン - 

この水晶に意識を合わせると、私のビジョンのスクリーンいっぱいに広がる水の波紋が
見えてきました。
落ち着いた黄金色をした波紋は、どこまで広がっていくのか際限なく、ゆっくりと中心
から外へと広がり続けていました。

シーンが変わり、森の中の泉で若い娘が木をくり抜いた器に水を溜めているビジョンが
見えてきました。
岩の間から流れてくるその湧き水は、やはり落ち着いた黄金色をしていて、先ほど見た
ビジョンの次元と同じ水だということがわかります。
それははっきりとエネルギーでも伝わってきました。

若い娘は、汲んだ水を大事に神殿まで運びます。
神殿のなかの祭壇の上に器を置くと、その瞬間、天から器に光が射してきました。
器のなかの水が、きらきらと光を散りばめるように輝きます。

ビジョンの冒頭に見た水の波紋の映像が、祭壇の器のなかで再現されます。
きらきらと輝く黄金色の水が波紋となり、器の中央から縁へと広がり続けます。
その波紋は、だんだん渦を巻くエネルギーのラインへと変わっていきました。

黄金色のエネルギーのラインは、私の頭から足の先まで、体を包みながらゆっくりと降り
ていきます。
そしてまた、足先から頭の上へとエネルギーが昇っていきます。
どうやら、光のエネルギーで心身の調整をしているようです。

木の器に湧き水を汲むビジョンを見た時、「アムリタ」というメッセージがエネルギーで
降りてきました。
アムリタとは飲む者に不死を与えると言われる、インド神話に登場する神秘的な飲み物。
このビジョンで伝わってきたアムリタ(不死)というエネルギーは、物質としての肉体の
ことではなく、スピリットとしての永遠性のことです。

あなたの心身は天から創造されたもの。
あなたは天の呼吸のなかで生きています。
この水晶は、永遠の波紋として広がり続ける天のスピリット(呼吸)をあなたに届けてく
れるのでしょう。

この石からのメッセージです。

 あなたの内にある湧き水は、愛の泉から湧き出ます。
 それは宇宙のアムリタ。
 清らかな水は黄金の秘薬となり、あなたにかけられた魔法を解くでしょう。
 そうしてあなたは永遠に広がる波紋とひとつとなり、宇宙の営みを生きるのです。
 天の呼吸を生きるのです。
 私に意識を合わせてください。
 永遠の波紋のひとしずくを、あなたに授けます。


---石の説明---

ガネーシュヒマール産の DT・スモーキー ソウルメイトツインのご紹介です。
色はガネーシュヒマールでは珍しい濃いめスモーキーで、全体的に茶味を帯びています。
光の加減でゴールドっぽくも見え、その時々で様々な表情を見せてくれます。
煌めくような照り艶があり、そして透明度も良いものなのですが、裏側の柱面は細かく深
い条線が多いために結晶の向こう側まではあまり透けては見えません。
しかし、表側は比較的なだらかなので、内部ははっきりと見ていただけますよ。

このクリスタルはDT(ダブルターミネイテッド)と呼ばれる両錐にトップが現れている
タイプものです。
そして、その両錐がソウルメイトツインになった非常に珍しい形状をしています。
片側だけがソウルメイトツインになったDTでさえ希少なものなので、このように両錐が
ソウルメイトツインになったクリスタルにはそうそう出会えるものではありません。
もうレアという言葉さえも超えていますね。

エネルギーは手に持つとじんわりと感じます。
ビリビリするような強さは感じませんが、手から体全体へとこの石の持つエネルギーがゆ
っくりと浸透していく感じがします。
まるで疲れた体を労わってくれているような、とてもやさしい石です。
また、雄大な大地を思わせるような懐の深さをも併せ持っており、グランディングの連れ
添いの石としては最適ですよ。

裏側のトップ付近に小さな結晶がひとつついていますが、逆さにして表から見るとここに
小さな虹が現れます。
虹は天からの贈り物ですね。
このクリスタルも天から祝福された特別な水晶ですよ。

卸業者さまのご厚意により分けていただいた大切なピースですが、この石と深いご縁のあ
る方のお手元へ。



  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/


 *ツインハートは、クレジットカードに対応しました。
  VISA、ダイナーズ、マスターカードでのお支払いができるようになりました。





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します