2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>



【ひのはのエネルギーを受けての感想】

身体全体にじんじーん、ピリピリみたいな感覚がありじわじわじわみたいななんとも言えない感じです。
特に両腕はピリピリ感が強く感じました。身体が軽く円を描く様な感じで揺れる感覚もありました。
なんというか、エネルギーに包まれてるというのか、自分の周りを何かに包み込まれている様な感覚でした。

今回は、体感がつよく私的にはあまり直感的なイメージをみなかったんですが、頭からぐるぐると螺旋の様な光かな?が入ってきてるのと、身体の細胞ひとつ、ひとつが浄化され変容している様なイメージを感じました。
で、感じているとそれまで頭の方にいた意識が、ぐるぐるぐるーと小さくなり、それこそハートの中に意識が入って行く様な感覚がありました。
そして、そのまま寝てしまいました。
ひのはさんからのメールが来て、終わったよっていわれましたがその後もエネルギーは来続けていました。
寝てしまったけど、寝ながらもエネルギー感じてたと思います。

そして何よりぐっすり眠れました!
そして、とっても安心する感じと、受け入れることの心地よさみたいなものを感じました。


【ぴあののビジョン(リーディング)を読んでの感想】

ぴあのさん、ありがとうございました^ ^
ぴあのさんのビジョンの感想を読んで、涙がポロポロ溢れて来ました。

私のなかに小さな女の子が待っているのは何と無くは気づいていました。
必ず迎えにいくからねっていつかのアチューメントで思ったことがあります。

私はいつの頃から淋しいと言う感情を感じなくなっている様な気がします。
ぴあのさんのビジョンをみて、淋しいってどんなかんじだっけと、考えてしまいました。

物心ついた頃から我慢や自分の感情を押し殺す癖がありました。
いつのころから心の中で、誰も守ってくれない。
自分で自分を守らなきゃと思っていました。
そして、その様な経験を沢山して来ました。
今は、だいぶその頃の自分を受け入れいやせて来ていますが、淋しいと言う感情を忘れていた様な気がします。
私は、淋しいと言う感情を自分でも探せない位の心の奥底にしまいこんでいるんでしょうね。
今は、その淋しいと言う感情を早く癒してあげたいと心から思っています。
受け入れる準備ができました。

ひのはさんが、またヒーリングで私のためにその感情を探ってくれると言ってくださっています。
本当にありがたいです。
私が、自分自身と向き合うきっかけになったのは、
私は誰なんだろう。私はなんで生まれて来たんだろう。私は、何がしたいんだろう。
の全てがわからないって事がきっかけでした。
なんにも本当にわからないんです。

小さな頃から自分の外側をみていきて来ました。
自分の気持ちや感情に蓋をして、大人や好きな人や、いいといわれていことに自分を明け渡していました。
疲れてしまって、楽になりたいって、ただただそう思ったのも自分を見つめるきっかけでした。
今は、かなり自分を生きれる様になりました。素直に正直に^ ^
そしたら、感謝という感情を感じ、人が好きになり、幸せになり、楽しくなりました。

でも、まだ自分がなにをしたいのか、探し続けています。
毎日、毎日を真剣に楽しく生きています。
それが出来る様になったから、淋しいと言う感情を癒す時がきたのかと思います。

木は大好きです。(*ビジョンに木が出てきたことについて)
私の家の裏にある少し山の小高いところにある神社の大きなケヤキの木が大好きでよく抱きつきに行っています。
ただそれだけで、今の私にはまだなにもわかりませんが、時間を作って最近行ってないので会いに行こうと思いました。
ぴあのさん、本当に素敵なビジョンを教えてくださり、ありがとうございました。


⇒ Yさんに送ったエネルギーとリーディング内容はこちらです

⇒ 光とビジョンのエネルギーワークの詳細はこちらです




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

