2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>



【ひのはのエネルギーを受けての感想】

まず、リラックスして目をつぶり、膝の上に手のひらを上に向けて起き、座っておりました。
無になろうと、呼吸に意識を向けました。
5分も経たない時に、身体の下の方から上へ、ゾワワ~~と何かが走ったと思った瞬間、泣きそうになりました。
びっくりしたので、涙は引っ込んでしまったのですが、落ち着くために呼吸を数えました。
それから更に数分後、また湧き上がるものがあり、泣きそうになりました。
じんわり涙が浮かびました。
そのままでいると、スッと落ち着き、本当に無の状態の時が何度もありました。
脳裏にスモーキークリスタルの破片のような物がずっと見えていた時もありました。

最後の方で、手のひらがピリピリしたり、ブルブルしたりしました。
終わる頃には穏やかな気持ちでおりましたところ、
ぴあのさんからの終了のメールが届きました。

【ひのはがどのようなエネルギーを送ったかをメールした後の返信】

ゾワゾワ~は、エネルギーが流れたことだったのですね☆
泣きそうになったのは、それが愛の波動だったからだと思います^^
ぴあのさんからのメールでもそうなのですが、ひのはさんの、このメールを拝見していても涙が溢れてきました(〃ω〃)

私は毎朝のように、イメージをすることがあるのですが、その内容は、
大地から青い光の柱を天までググッと上げ、届けると、今度は天から虹色の光の柱が降りて来て、
それを身体中に溜め込んで、足下の地上へ金色の光を下ろして、その光が地球全部を覆ってゆき、人々の笑顔が溢れる。
というものです。
地球の平和を願っての事なのですが、イメージするだけでも何か変わるなら、と思って毎日の日課になっています。

なので、ひのはさんが、虹色オーラの玉やハートを私に入れて下さったことが、シンクロしているようで、とても不思議で嬉しく思いました。
ひのはさんから渡して頂いたエネルギーは天からのエネルギーなのですね☆
エネルギーワークはとても壮大なものなのですね!
そして、それでますます納得です^^。
ほんとうに凄い、数々のシンクロです☆
私が様々感じた状態が、ひのはさんのなさっていた事とタイムリーでとても驚きました☆


【ぴあののビジョン(リーディング)を読んでの感想】

*数通に渡り、長文の感想をいただきました。
  全文掲載できないのが残念ですが、抜粋で転載させていただきます。

・・・そして、赤ちゃんのビジョン。
つい先日、愛のオーラと青のオーラの存在を知り、私が毎日のように 光の柱をイメージする時は青い光なので、
へぇ?本当にあるんだなぁ、なんて思っていて、
では、愛のオーラはどんなだろう、とイメージしたところ、紫がかったピンクのオーラでした。
ぴあのさんのビジョンのピンクがかった紫のオーラに近いのではないかと驚きました。
そして、このビジョンでは、女神と赤ちゃん、両方が私のようですが、今の私には、赤ちゃんが上の娘のようにも思えました。

ハーブティーのビジョンは、ほんと不思議にシンクロしていて驚きました☆
(*ビジョンのなかで、ハーブティーが出てことについて。Aさんは、セッション前にハーブティーを飲んでいらっしゃいました)
私は頭痛がする時など、ハーブティーをよく飲みますし、風邪を引いた時なども、ハーブを蒸留したものなどで治します。
それも関係しているのでしょうか^^

癒す、というキーワード
やはりクォンタムタッチなど、そういう方向に、一歩踏み込んでも良いのかも?と思ったり。。。
(*この方を守護する存在から、Aさんは癒しを人に与えることをするといいと伝えてきたことについて)

ガーディアンさんの容姿やお静かな佇まいも、納得です^^
無鉄砲に矢を放ちがちな私を いつも辛抱強く見守ってくださっていることでしょう。
水を汲んでいる時の声もガーディアンさんでしょうか?
そんな気がいたします^^

いま必要な事を教えてくださるために、ぴあのさんにお願いされたのですね。
(*ぴあのに、この方を守護する人からメッセージが降りて来て伝えたことについて)
フォルマッツァさん(*ツインハートからこの方のところへ行った水晶)と繋がれるよう、自分ともフォルマッツァさんとも向き合おうと思います。
ガーディアンさんとも繋がれるよう、これからは意識して声をかけようと思います。

ぴあのさんのお言葉からは、いつも学ばせて頂いております。
きっと このワークも多くの方を導いてくださるのだと思います。

先日、ワークを受けさせて頂き、ひのはさんと ぴあのさんから、それぞれ施しの方法やビジョンを頂きましたが、
このメールで、ビジョンを受け取った感覚が更に、納得したり腑に落ちるものとなりました。

この度は、こんなにも沢山のビジョンを観ていただきまして、本当にありがとうございました☆
とてもお疲れだったと存じます。
このビジョンは、私の宝物として大切にさせていただきますね☆


⇒ Aさんに送ったエネルギーとリーディング内容はこちらです

⇒ 光とビジョンのエネルギーワークの詳細はこちらです





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

