2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>



【ひのはのエネルギーを受けての感想】

ひのはさんの言葉に感じる、いつもの優しくて細やかで、なのに大きくて力強いエネルギーに包まれる
ひのはさんのエネルギーをすべて受け容れると
あたりは青 深い深い青
そこに見える、ひとつぶの雫
無数にわかれて降り注ぐ雫

今こみあげる涙は、その時の想いがよみがえってきたからだと心は感じている
『何のために』という答えのないまま、『このために生まれてきた』ということだけが鮮明によみがえる
生まれてきたことに感謝しながら、身体中が温かで、下から上へと向かってゆくエネルギーの流れを感じている
『もっと、もっと、もっと。。。』 突き上げられるような衝動を感じる
(もっと高くへいけるかな)と、ひのはさんらしき声が聴こえる

突然、喉に違和感がおこる
『声を開放してください』 心の奥の奥の人が悲痛な叫びをあげる
なぜか、ニーナ・シモンの“SEEMS I'M NEVER TIRED LOVIN' YOU”が響いてくる
喉が締め付けられたみたいに苦しい
あげられずにいた声が嗚咽にかわる

『歌いたい、自分の声で歌いたい、歌わないと高みへは届かない』 そう訴えて泣きじゃくりながら、どうしても聴こえてくるニーナ・シモンの歌声に、身を任せる
しばらく声をあげて泣きながら、心はたっぷりと癒されていることを感じている
エネルギーを送ってくれているひのはさんと、サポートしてくれているぴあのさんに、ただ感謝しかなくて、それでまた泣けた

ひとしきり泣いて、それでフーッと軽くなって、自然に『祈り』という歌が口をついてでてきた
ワンフレーズ歌っていると、ひのはさんからワーク終わりの合図
きっかり15分間だったのに、その倍以上に感じる濃いワークだった

【後日いただいたメールより】

おかげさまで喉の調子がよくなって、こないだのレッスンでは2オクターブ上のドも綺麗に出て、先生に褒められちゃった♪
で、ひのはさんに調整してもらった後、その感覚を体が覚えちゃてるのか、自分なりに微調整してるみたい。

*Sさんは歌を歌われる方ですが、2オクターブ上のドというのは、High Cと言われる音のことだと思います。
  High Cが綺麗に出るということはすばらしいことだというのは、私(ぴあの)も声楽を7年間習っていたのでわかります。


【ぴあののビジョン(リーディング)を読んでの感想】

私のビジョンを素敵に再現して下さって本当にありがとう(ハァト)
私自身がワーク中に感じた色は深い青だったので、感じ方が違ってたんだなぁと思ったけれど。。。ま、いいよね?

実は2年ほど前から紫色がとても気になって仕方なくて、だけど好きな色と似合う色はピンクなので、少し前までのツイッターアイコンやベッドリネン、小物なんかに紫を使ってるの。

あとね、3年前から決心して、高いお山に登るために10階以上の建物も階段で上がるようにしてて、その時にイメージしてるのが、ぴあのさんの見てくれた連なる山々を臨む高山のお花畑なの。
もうずっと心は空に向かってて、お山に登るだけじゃなく、空に還ることをいつもイメージしてるから、それがしっかりと天に届いてるんだなぁって思えて、すごく嬉しい♪

私ね、だんだんに執着が外れてくたび、子どもに還ってるんだよね(とっくにご存じと思うけど・笑)
だから、5才の私が『今』なんだって、めっちゃ納得。
記憶にあるのは、その頃からとても童話やおとぎ話が好きで、しょっちゅう本の中に入り込んで、そのお話の世界で過ごしてたの。

特にヨーロッパの古いおとぎ話が大好きで、天女とゆうか、女神さまに御守りのベールや宝石を授けてもらうとことか、主人公になりきって本気で信じてたの。
そのベールや宝石が意味するのは、人の心の美しさや気高さ、優しさや思いやりや勇気。。。そうゆうものだったの。
それらを決して手放さないようにって、ぴあのさんに天女さんが伝えてくれたように思うよ。

で、私を守護してくれてる天界の人が超厳しくてハリーポッターに出てくるマクゴナガル先生みたいで、まぢ吹き出しちゃったw
けどね、当たってるの。
だって、現つの私にも同じとこがあるから、すごく頷けるよ。
私のどっかにあるスイッチが入ると、我ながら近づきがたいキビシーイ人になっちゃうの。

以前はそゆ自分が大嫌いだったんだけど、今はわかるの。それも深い愛なんだってこと。
だから、自分を100%愛せるし、天界の私にとても感謝できるよ。

見守ってくれてることは2年前くらいから感じてたの。
時々、ハイタッチしたりしてる(笑)

少し前から。。。
天界の私との繋がりが強まったのかもしれないとも思うの。
もうハートの痛いとこはなくなってて、いつも温かなエネルギーに満たされてるから。

温かなエネルギーは誰かからもらうものじゃなくて、自分の中から溢れてくるんだってゆう実感が、やっと得られたよ。
これはひとえに、ひのはさん、ぴあのさんのサポートのおかげなの。

本当に本当にありがとう(*^_^*)

そして、素晴らしいエネルギーワークもありがとう(*^_^*)
これからも美しく輝いて、みんなを天に架かる虹の橋へと導いてね☆彡



⇒ Sさんに送ったエネルギーとリーディング内容はこちらです

⇒ 光とビジョンのエネルギーワークの詳細はこちらです




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

