2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


今日はハードな一日で すご・・・・・・く 疲れたのでした。(-_-)
朝から本当に超ハード。 今やっとおしりをつけて(?)座った という感じ。
ま、仕事中は座っていますが・・・(~_~;) (仕事はのけといて っと)

私は疲れやすいのかなあ・・・こういうハードな日の仕事が終わった後は もう 動けないのです。
「は~疲れた」 ってそればっかり口から出て、目はうつろ(ほんと)。歩くのもヨレヨレ・・・
動作も超鈍く スロー。
そしてまた今日は特別。
ため息をついて 「しんど・・・」 と言った私の声を聞き、私に背を向けて絵を描いていたおなもみ
が、振り返りもせず 「今度は ”しんど” か・・・」 と独り言のようにつぶやいていました・・・(滅)
(さっきまでは ”疲れた 疲れた” と言っていたので・・・)

そのおなもみに、「ねえねえ、今日のおかあさんのオーラ、どんな?」 と聞くと、「うす茶色」 
私、「うす茶色?」 (なんかヤバそう?) 
「ピンクとかないの?」 と言う私に 「いつもピンクのところが今日はうす茶色なの」 
「そうなんだ~」 とちょっと o( _ _ )oショボーン  となった私を見て、「あのね、この仏様持っていた
らいいよ」と言って、いただきもののチベットの仏像を私に持たせてくれました。

手の上に乗るくらいの小さな仏像です。
「これ、すごくエネルギーがくるから。おかあさんにはこっち。おなもみはこっち。」 と、私にひとつ
渡してくれ、「これはおかあさんとおとうさんを守るの。 おなもみはこの仏様が守ってくれるの」
と、自分の手にも小さな仏像を乗せて 「この仏様は ”おつきあいさん” って言うの おなもみに
おつきあいしてくれるから」 と 教えてくれました。
『おつきあいさん』 なんて、おもしろい名前を仏様につけるのね~。でもちょっとおもしろくって
親しみやすい いい感じね・・・ふ~ん・・・  と、ほのぼのする私。

その仏像、おなもみにいただいた物なので 私は 私の波動が仏様にうつってはいけないと思い
いただいてからもずっと触るのを控えていました。
でも、今日 手の上に乗せてみたら 両手が電気が走ったようにビリビリしだしました。
「ビリビリするね」 とおなもみに言うと おなもみも、「うん、おなもみも今ビリビリしてるよ」
「すご~いビリビリするう~」 と 私。 おなもみも 「この辺がね!じゅわ~~って!足もびりびり
しだしたよ!」  私、「おかあさんも するする~足!」 「背中もぱちぱち って」 「うん!うん!」
・・・と、電気人間親子のアヤシイ会話に・・・(~_~;)

おなもみは、チベット仏教の写真集を広げて、(こちら)「おかあさん、この仏様だよ!ほら」 
「ね?一緒でしょ?」 とやかましい やかましい。
(この写真集もまたいただき物 こんなのいただいちゃっていいの!?と言うほどすごい写真集)
「ほんとだね~ きれいだね~」 と見ているうちに・・・ 
気がつけば 疲れが少しましになっている私。あれ?あんなに疲れていたのに・・・
おなもみ、ありがとう☆

そして、親友のたろうくんが、私を感じて 『忙しいぴあのさんへ 愛を込めて』 と、たろうくんが
撮った素敵なお花の画像をメールで送ってくれました。
メールに添付されたその写真を見た瞬間、私の顔に笑みがこぼれました。
ありがと~ なんだかほっとするう~♪(*^▽^*)

たろうくんとおなもみにとっても癒されました。
愛をありがとう☆ 幸せな私。(*^_^*)
関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

