2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>



ツインハートの 『光とビジョンのエネルギーワーク』 を受けての感想をMさんからいた
だきました。
Mさんのご了承を得て、こちらに転載させていただきます。

とても素直に敏感に、ひのはさんのエネルギーを感じていただきました。
また、ぴあののビジョン(リーディング)では、Mさんが天界でお仕えしていた女神さまや、Mさんのガイドからのメッセージがたくさん伝えられました。

Skypeでぴあのがそれらのメッセージをお伝えしているとき、Mさんに様々な映像が流れてきていたようです。
Mさんご自身が見られるビジョンが、リーディング内容と一貫して繫がって流れていたこと、
また、ワーク中に同じようなシーンを見ていたことなど、ひとつのエネルギー場に繫がっているからこそ起こる当然のことではありますが、そのシンクロの高さに、こちらも少し驚かされました。

  *『光とビジョンのエネルギーワーク』 とは
  ツインハートのひのはとぴあのが、クライアントさんへの送り手と
  受け手となり行うエネルギーワークです。
  ひのはが、光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラの
  バランスを整えます。
  ぴあのが、内なるあなたへアクセスし、魂が伝えるメッセージを
  リーディングし、お伝えします。


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*

エネルギーワークMさんの感想

ぴあのさん、ひのはさん

本日はありがとうございました(^-^*)

まず、エネルギーの始まりと終わりはわかりました
私、遠隔でのこうした受け取るエネルギーワークは始めてだったので…
どのくらい感じるのか?ちょっと心配しましたがf^_^;
キチンとそこは感じることが出来ました


1番感じた部分は第七チャクラ部分頭頂部はエネルギー凄かったです

身体は胸から上、上肢までがとても熱くなりました

あっ、それから両肩に後ろから手を置かれてる感覚が始めあった気がしましたね…。

その辺りは第五チャクラと耳部分にぐわーんっと何か流れる感じでした
これ、1番最初の頃です

時間が進むに連れて
外側のオーラフィールドを囲まれた感覚になりました
圧縮感のような厚いエネルギーの壁のような…

私、オーラフィールドが広いせいか?
ちょっと窮屈な感覚がありました
熱さはかなり伝わってきました

最後の方になって、何か?エネルギーの感覚に変化を感じました

今まで上から入るエネルギーや全体を囲まれるエネルギーだったのが
今度は何かでバキュウームされるかのように
凄い勢いで頭上の方へエネルギーが逆なでを始めました

咳も出ました

その後、胸と背中がとても苦しくなってきて
ズーンと重い感じになりました

それがちょっと続いて
ハートへのエネルギーの感じがなくなる頃
全体の感じが脱力な柔らかな感じとなり
少し過ぎたら終わったんだな~と感じがしました

ビジョン的には
今回は余り受け取れ無かった気がしていますが…
美しいクリアな、多分?クリスタルの神殿のような場所で
私はドレスを着用して何かを受け取る?儀式みたいな雰囲気のビジョンが
瞬間的に現れるました
とても厳かでした…

そんな感じで、今はとてもリラックスしています
そして、喉、ハートチャクラちょっと微妙な感じなんだな~と
ちょっと意識してクリアリングしてみるのがいいのかしら?
なんて思ったりしていますが…どんなものでしょうか?

今、ポカポカしています(o^-')b
ありがとうございました!


『二回目のワークを受けての感想』

先ずは、エネルギーの体感から

2回目の時は
本当に優しいエネルギーでした
そういえば…
とても明るいゴールドの光に包まれていました

入り方もスーッって感じで
オーラフィールド全体を優しく、優しく包み込む感じで
入ってきて
(1回目はズキュン、ヒューって入り方でした)

本当に柔らかなシルクの布にでも包まれて
大きな腕でシッカリと抱かれてる感じでした
そのせいか?
安心感がずっと続いていました
ハートが暖かかったです

(勿論、1回目のオーラフィールド窮屈さも呼吸の苦しさも無くて)

その感じのまま何処か宇宙空間に浮かんでいる感じがしていました

そう!
何となくですが…
お腹の中の胎児の感覚にも似ていたかも?
イメージですがf^_^;

1回目はチャクラの通る道がその都度わかる感じがしましたが…
2回目はスムーズだったのか?
縦の通りの感覚はそれほど意識的には感じなくて
全体を包んでいる感覚の方が強くありました

終わり方も余韻が凄くて
あれ?まだ流されてるかな?
と、体感がいつまでも消えませんでした

リラックスと安心感でとても気持ち良かったです
終ってからも幸せ感が続いていました

ぴあのさんは、2回目も上半身の熱さを感じたとのお返事でしたが
私は、1回目の熱さがかなり強烈で2回目は全体的に均等でソフトな熱さを
感じていました

ただ…やはり、下の方の体感よりは上の体感が断然優位でした
(>_<)
今の私は、かなりバランス悪いのかな…と思っています


それも、思い当たる節があるので
そうなっていても当然なんだな…と思って
ひのはさんの話しを伺っていました(泣)

チャクラのバランスを崩してて、そんな思いが出ているのか…
思いからチャクラのバランスを崩しているのか?
チョット意識して改善していきたいと思いました



ビジョンの方

1回目は
クリスタルの神殿で女神様?に挨拶をしていて
何かを渡された感じは見えて
帰ってきた感覚はあったのですが…

その後、やはり、次々3次元的ビジョンにドンドン切り替わり
ストーリーが見えなくて
次々忘れていきました


2回目も
あの神殿と女神様?は出てきました

同じ仲間?が私に駆け寄り
何かを話しています
そんな事をしていると
沢山の天使がやって来て私を取りみ
私を持って上へ上へと連れて行かれました
とてもまばゆい光の方へ


何処へ行くのだろう?と思っていると

何故か?
ビジョンは現実世界の写真のスナップでも見ているように切り替わりました


モンサンミッシェルが出てきました
そして、お城の庭に移り…
そこで王子の様な人が私の手を取り城の中へ連れて行くのです
(ベルサイユっぽかったです)
そうこうしていると
ビジョンはドンドン切り替わり
今度はヨーロッパを巡っているようなんです

そして
とある美しい浜辺(時々ふと、ビジョンで現れてくる浜辺です)をひとり歩いていると
また、男の人が突然現れるて
手を繋いでどこかへ連れていってくれるのです


最後はやはり、モンサンミッシェルがまた出てきました
そして…
フランスパリの街並で終わった気がします
そこにはひとりではなく、パートナーとエッフェル塔を眺めて
とても幸せな感覚がありました


ぴあのさんから、全体的な内容を伺って…
私のビジョンと共通もあるけど…
ぴあのさんは、そんなビジョンでお話もしていたのか~と
思ったり
そして…
今の私の現状からの心の動きで
いろんな感情もわきあがってきました

正直、「迷子になってる」という言葉に
そうですね…

と思いましたし、納得でした

そして…天界にいても迷子になるなんて(:_;)
いやはや、どうしようもないおバカぶりなんでしょう(泣)
と、我ながら恥ずかしさとかなりガッカリもしました

勿論、キチンと出来ているなんては思ってはいないですが
そこまで駄目って、もう手の施しようがないじゃない!
なんて(>_<)思いました

そんな中でも
瞑想とグランディングのアドバイスを頂いたので
意識的にしていきたいと思いました

チョット頑張ってみますので(^^)


私が原っぱで本を眺めていた…そこにはアカシックが書かれていると…

ぴあのさんが、女神様と話しているときは
私は、自分のアカシックのビジョンを眺めていたのかも?と
思いました


私の好奇心ぶりも度を越さぬように
注意しないといけないのだな…と痛感しました

そして、その好奇心は
心の根底にあるひとりぼっち感の寂しさが露呈するときに
出てくるのかも…しれないと

そう考えると
いつも、自分の居場所を探してる気がして…
それで、結局は迷子になるのかなって
なんとなくツジツマが合う気がしました


今は、消化仕切れて無いですが…
少しづつ消化して
また、真実の道を歩めるようになってみたいと思いました


トライアングル瞑想
夕べは全然上手く出来なかったのですが(>_<)
今夜は上手く出来たような感じが
しました!


トライアングルの結界がしっかりとイメージ出来たら
ハート部分にダイヤモンドの様なクリアなクリスタル?と光が浮かび上がりました


そしたら
上からとても太い光が私の頭上から差し込んで来ました!!


とっても気持ちよくて
パワフルでした


このイメージ体感を
しっかり身につけてみたいと思います



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*


  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒ 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワーク、モニターさまの体験レポートはこちらです







関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

