2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>



『光のエネルギー&セッション』 を受け、その後 『光のエネルギーとビジョン&セッションのワーク』 を受けられたSさんからの体験レポートです。

ひのはさんがSさんにエネルギーを流しチャクラと心身の光の調整を行なっている間、私(ぴあの)が、光がどのように流れていっているか、そして同時に今見えるSさんのエネルギーの詰まり(問題点など)を、伝わってくるビジョンを通して感じていきます。

多くの方をセッションしていますと、私が見るビジョン感じるエネルギーが、今その方の身近にあるものや、日頃気にされているものからのメッセージであるということがよくあります。
それは言いかえれば、クライアントさんは既にご自分の内ではそれらからのメッセージを受け取っているということなのだと思います。

ひのはさんが光のエネルギーを通し、クライアントさんの内の光を調整し滞りを濾過することで、私はその方の内の光に真っ直ぐにつながることができます。
そして伝わってくるメッセージは、やはりその方自身の内奥から、伝え、伝えてくる、今この時に真に欲する魂の声なのでしょう。

私たちは、クライアントさんが一人では探り出せない心の奥のメッセージを仲介してお伝えする役目をさせていただいているのだということを、毎回のセッションを通して感じています。

二回目のエネルギー&ビジョンのワークのときには、今生に影響しているSさんの過去世が出てきました。
その過去世を知ったことで、今生のいろいろなSさんの、「なぜこうなんだろう?」という疑問が晴れたようです。

過去世は、光が当たれば、今生からその過去世へとすーっと光が通ります。
そうすると霧が晴れたように、納得のいかなかった様々な思考が落ち着きはじめ、自分の想いを大きな意識で見られるようになるのですね。


  *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*   

『Sさんのセッション体験レポート』

光のエネルギー&セッションワークを受け、4日後に光のエネルギーとビジョン&セッションワークを受けました。

ひのはさんのエネルギーワークは、第一チャクラから順にじんわり温かくなっていくのがわかり、額のチャクラはジンジンする感じ、全体がエネルギーで包まれる時は、自分が綿の中に入っているような感覚でした。

ワークを受けた時はちょうど、悩みがある時でした。ぴあのさんのビジョンで
『あなたが青い果実を木に戻している…時間を戻すというメッセージ』
と言われ、色々あった出来事をなかった事にしなくてはダメなのかな?、と思い始めた時でしたので、とても納得することができました。
果実という例えも、私が実がなる木がとても好きで、いくつか鉢植えを持っているのを知っているかのようでした。

時間を戻さなければいけないことは分かっても、どうしたらいいのかと思っていましたが、ぴあのさんに
『頭に(若い緑の葉のような)エネルギーが降り注ぐイメージをして』
と言われていましたのでその通りにしていたところ、数日後に突然決断できる出来事があり、とても驚きました。

ぴあのさんのビジョンワークでは、ビジョンの中でのスタウロライトのこと、修道僧のこと、修道僧が寂しくなったら窓から見る大きな木のことが、あまりにも今の自分の、スタウロライトが届いた日以来、手に持ちながら寝ていること、たまに無性に一人こもって修行したくなること、一人がいいけど、一人では寂しいという変な感情、風に揺れる木を見上げると微笑んでしまうことと重なり、お話を聞きながら笑ってしまっていました。

ワーク後、自分に『聖書、読んでみるかい?』と聞いてみたら『いいよ。もう沢山読んだから。他のことやろうよ』と言われた気がしたり。

とても納得のいく、そして楽しく温かいワークでした。
ビジョンワークの次の日はちょうど満月でしたので、新しい流れに進んでいくサポートをしていただけたと実感することができました。


  スタウロライト_rus-sta-1



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*


  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  エネルギーワークの詳細はこちらです
   『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワーク、モニターさまの体験レポートはこちらです


  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

