2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>



こんにちは。ぴあのです(*^▽^*)

今日はとっても素敵な天使のチャームをご紹介します。ドキドキ

ローズクォーツのビーズと翼がついた、スワロフスキーの天使のチャームのご紹介です。
ビーズ作家のtagtagさんより、ツインハートのために特別に分けていただきました。
金具の色はゴールドとシルバーの二種類があり、こちらはゴールドのものになります。
よそでは手に入らない、tagtagさんによる素晴らしいオリジナルチャームです。

tagtagさんのブログ、『tagtagのきらきら☆彡ブログ』は ⇒ こちらです☆


まずはその愛らしい天使さんの姿をたくさん画像アップしてみたいと思います。(*^▽^*)


   かわゆいでしょ♪

   tagtag-ch_1



   後ろ姿も何ともいえません。(≧▽≦)

   tagtag-ch_2



   シルバーとゴールドがあります☆

   tagtag-ch_3




   tagtag-ch_14



   きらきらのスワロフスキーキラキラ

   tagtag-ch_5




  「あなたへ愛を届けます♡」って、言ってます(*^_^*)♡♡

   tagtag-ch_6




ツインハートのショップにて、詳しくチャームとtagtagさんのご紹介をしています。
リンク先にて、かわいい天使さんの様々な表情、ぜひご覧くださいませ。
癒されること間違いなしです。(^_^)/


  ~tagtagの天使のチャーム~(シルバーver.1)

  ⇒ 詳細ページはこちら


  ~tagtagの天使のチャーム~(ゴールドver.1)

  ⇒ 詳細ページはこちら


  天然石ショップ~ツインハート~ http://twinheart.net/



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒ 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワーク、モニターさまの体験レポートはこちらです





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

