2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>


どこから見てもまんまるの、とても愛らしいクリスタルのご紹介です。
こちらはモロッコより届きました。
ホワイトチョコで出来たお菓子のホワイトボンボンか、となりのトトロに登場したまっくろくろすけの真っ白バージョンといったところでしょうか。
どういう風に成長したのかは分かりませんが、見れば見るほどに不思議なクリスタルです。

全体に新雪のような真っ白で細やかな結晶が集まって、このような球体になっています。
各ポイントの照り艶も良く、光にかざすときらきらと煌めく様子がうかがえます。
とても面白い形をしていますが、美しいクリスタルに欠かせない要素はしっかりと押さえていますよ。
特に目立つようなダメージもなく、状態はとても良好です。

手に持ってみると見た目より重く感じるかも知れません。
中に何か楽しいものでも入っているのでしょうか(笑)
思わずころころと転がしてみたくなるかも知れませんが、中で妖精さんが眠っているかも知れませんので…
一応クリスタルですので慎重に扱ってあげてくださいね。
(どうしてもという場合には、手やカーペットの上などの柔らかい場所でやさしくやさしくお願いします)

眺めているだけで頬がゆるんでとろけてしまいそうな、ころころまんまるなクリスタルです。
頭も心も芯からゆるりとほぐしてくれる、ほっこりあたたかな癒しの石ですよ。


  

   ⇒ モロッコ産クリスタル ~ホワイトボンボン~ 詳細ページ



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒ 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワーク、モニターさまの体験レポートはこちらです







関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

