2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>

 
 ラピスラズリ&ブルームーンストーン(ペリステライト)ブレスレット
 ~Bleu Lumiere~

  tagtagさんの新作ブレスレット☆
  ぴあののビジョン(リーディング)とひのはさんの石の説明を、ショップから転載
  します。合格

  ラピスラズリ&ペレステライト


-ブレスレットが見せてくれたビジョン-

このブレスレットにつながると、ブレスレットのエネルギーが放つ大きなリングのオーラのなかに、二匹の白く美しい動物を眷属に従えた女神さまが見えてきました。
二匹の動物は、馬のような姿をしていて、ちょうど女神さまの腰のあたりに頭があります。
眷属とは、神の使いです。
その優雅で高貴な映像は、見ているだけでこの現象世界のエネルギーを忘れさせてくれ、瞬時に私のバイブレーションを引き上げてくれました。

白く眩く光る光線を宿した濃いブルーの光輪のなかに立つ女神さまと二頭の眷属は、このブレスレットが持つエネルギーが映像化された姿です。
そのビジョンが伝えてきたものは、過去と未来への時空を自由に行き来するエネルギーと、時間の統合。
左の眷属神は過去、右の眷属神は未来の時間のエネルギーを司り、女神さまがふたつのエネルギーを統合します。
そして、光輪のなかに満ちる絶対的な許しと癒しの波動は、人の意識を瞬時に浄化します。

このブレスレットは、ラピスラズリが、持つ人の霊性を目覚めさせて内なる智慧の顕現を促します。
人が目覚める時、今この瞬間にすべてが宿ることを一瞬の意識で感じ取ることでしょう。
瞬時に永遠を感じることでしょう。

過去も、未来も、同じサークルのなかにあるのだということ。
それは、ひとつのエネルギーとして存在し、統合されたものであり、何ひとつ、どの一部分も分け隔てられたものはないということ。
すべてはひとつの光のなかにあるのだということ。

今この瞬間が癒されれば、すべてが癒されるのだということ。
今この瞬間に感知した叡智は、あなたの内の三千世界からのものだということ。

永遠のなかに息づく霊性が、星の瞬きのようにあなたの内なる叡智を煌めかせるでしょう。
ラピスラズリの深い青と、夜空に輝く銀河のようなパイライトが、あなたをそのようにサポートするでしょう。

青く光る神秘的なペリステライトの光は、慈愛に満ちて、あなたの悲しみ苦しみにやさしく寄り添い溶かしてくれるでしょう。
内なるあなたの意識から外に現れ出るあなたの意識まで、統べて慈しみにのなかに包みこんでくれるでしょう。
そうすると、時間軸に刻んでしまった負の想いも、次々と連鎖して癒されていきます。

自らのなかに内在する叡智と癒しのエネルギーを、このブレスレットは思い出させてくれます。
そして、あなたのすべての時間軸が癒されていき、あなたのすべての瞬間に、永遠の霊性を発露させるでしょう。
どうぞこのブレスレットのサポートを、あなたの内に招き入れてください。


---石の説明---

今回もtagtagさんから大変素晴らしい作品が届いています。
クォリティーの高いラピスラズリと、シラーがきれいなブルームーンストーン(ペリステライト)を使った、美しい新作ブレスレットのご紹介です。
崇高でパワフルなラピスラズリのサークルの中に、四つのブルームーンストーン(ペリステライト)がバランスよく配置されています。

クォリティーの高い石が使用されているので、お互いの魅力を高め合いながら高貴で優美なブレスレットに仕上がっています。
手にするとその格調の高い装いに思わずうっとりしてしまうほどですよ。

ラピスラズリは最初にパワーストーンと認められた石ともいわれ、古代のエジプトでは天空と冥界の神であるオシリスの石とされていました。
また、モーゼの十戒が記された石版には、このラピスラズリが使われていたとされ、仏教においても七宝のひとつに数えられて来ました。

ラピスラズリの深いブルーは宇宙を、そしてパイライトと呼ばれる金色の粒は煌めく星々を表わし、宇宙の神秘的な力が宿るといわれています。
古くから時の強大な権力者たちが独占したがるほどの絶大なパワーを秘め、不幸を幸福に変え邪気を祓うとして崇められてきた聖石です。

今入手出来るブルームーンストーンは正式にはペリステライトと呼ばれ、鉱物学上ではブルームーンストーンとは別の石に分類されています。
そして、鉱物学上のブルームーンストーンは、残念なことに鉱山の閉山と共に市場では姿を見ることが出来なくなりました。

しかし、人々がブルームーンストーンに寄せてやまない思いと、ペリステライトの容姿や石の持つ力がブルームーンストーンにとても近いために、現在ではブルームーンストーン(ペリステライト)などの表記がされています。

ブルームーンストーン(ペリステライト)は、女性本来の包み込むようなやさしい愛を思い出させてくれる石です。
その瞬間、あなたは自らに内在している愛の本質を垣間見ているはずですよ。
また、玉の曲面に沿って流れていくブルーのシラーは、心を静かに冷まし、ひとの肉体意識を霊性へとつなげてくれます。

そして、瑞々しい半透明の乳白色は半霊半物質という、そのどちらにも偏らないバランス感覚を暗に教えてくれているはずですよ。
あらゆるエネルギーが物質として固定されているこの世界に生きている以上、霊性も物質も大切な要素なのですから。

ラピスラズリが持つ宇宙の強大な力は、これまで主にこの世的な願望を成就するために使われてきました。
ですが、そのような欲望を満たすような使い方では、ラピスラズリが持つ本当の力は永遠に引き出されることはないでしょう。
このブルームーンストーン(ペリステライト)のように、霊性さを保った意識で人々の幸せのために使うなら、モーゼがかつてそうしたように奇跡の力を起こすことが可能ですよ。

ラピスラズリとブルームーンストーン(ペリステライト)の組み合わせで、聖なるエネルギが循環する新しいサークルが生まれました。
この神聖なブレスレットを身に着けて、あなたの霊性と聖なる力を呼び覚まし、昇華させていただきたいと思います。

聖なる力は誰にでもすぐに使いこなせるほど簡単なものではありませんが、自らを律しより良い世界を心から望むなら、石は必ず応えてくれますよ。




   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/

  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒ 光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します