2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  
  tagtagさんの新作ブレスレット☆
  今回はラブラドライトが強いインスピレーションを降ろしてきたそうです。
  完成したブレスレットは、ツインフレームのビジョンを携えていました。

  *ツインハートでは、唯一無二の魂の片割れを「ツインフレーム」と表記します。
    私たちが感じるところ、この言葉に一番正統的で強く美しいエネルギーを感じる
    からです。日本語では「双子霊」、また「ツインソウル」でも良いかと思います。

  今回ご紹介するのは、ラブラドライト&グレームーンストーンブレスレット
  ~blue cross~ です。

  ぴあののビジョン(リーディング)とひのはさんの石の説明を、ショップから
  転載します。


  ラブラドライト&グレームーンストーン

  

-ブレスレットが見せてくれたビジョン-

このブレスレットの映像を広大な宇宙空間のなかに浮かび上がらせてみました。
そのビジョンのラブラドライトは、時計の12時、3時、6時、9時の位置にあり、神秘な高潔さを漂わせて光っています。

グレーとブルー(ペレステライト)のムーンストーンはやさしく白く輝き、そのエネルギーがラブラドライトを結び、調和させています。
そこには、見事な静と動の循環の美がありました。
その美しさは、思考を止め、言葉を失わせ、深淵なる神秘のエネルギーが、魂意識をただただ招き入れるれるばかりでした。

3時と9時の方向のラブラドライトが、惹かれあい、真っ直ぐにお互いの方向に青い光線を放っています。
それは、強く青い一本の光になりました。
お互いのラブラドライトのなかに、見つめ合う意識を感じます。
双方の意識が反射し、双方の意識は鏡となり、お互いの鏡のなかには、無限に広がる万華鏡世界を映しだしていました。

お互いの万華鏡世界は、眩いばかりの美しい世界を様々に変えながら、やがてその形と煌めきを銀河意識へと変えていきました。
すると、ブレスレットのなかに、今度は縦に一本、強く青い光のラインが現れました。
先の光とクロスして、それは、目もくらむほどに眩い十字の光を形成しました。

見えてくるビジョンと伝わってくるエネルギーに、ツインフレーム(双子の炎)を強く感じました。
ツインフレームは、お互いを鏡とし、お互いのなかの万華鏡のごとき多元の光をひとつの銀河意識に昇華させるのでしょうか。
このビジョンは、私にそのようなことを伝えてきました。

現れた縦の光のライン、そして形成された十字の光は、「ツインフレームが出会うとき、天地が結ばれる」という意味なのでしょう。
鏡に映し合うように響き合い形成されるツインフレームのエネルギーを、このブレスレットは思い出させてくれます。
それは、あなたのなかの統合を速やかにし、自らの内に確たる十字架を立てることにつながっていくでしょう。

どうぞこのブレスレットにつながって、あなたのなかに銀河のエネルギーを取り入れてください。
あなたの内の万華鏡のごとき多様性を、天地を貫く光へと集めてください。
あなたは、天地を結ぶ人になってください。


---石の説明---

この度もtagtagさんから素晴らしい作品が届いております。
ラブラドライトとグレームーンストーン、そしてブルームーンストーン(ペレステライト)の組み合わせで作られた、大変美しいブレスレットですよ。

これらの石にはシラーまたはラブラドレッセンスと呼ばれる遊色効果が見られる、大変クォリティーの高いものが使用されています。
ラブラドライトは濃いブルーを、グレームーンストーンは純粋な白、そしてブルームーンストーン(ペレステライト)は繊細なブルーのシラーです。
煌めき系のこの天然石ビーズたちは、宇宙の星々の光のエネルギーで満ちあふれていますよ。

簡単にではありますが、石たちのご説明をさせていただきます。

ラブラドライトは全体的に透明感があり、ブルーを基調にした虹色のシラーが現れます。
宇宙の叡智を象徴し、そして太陽と月を表わしているといわれています。
霊性を高め、肉体に埋もれた魂意識を呼び覚ますために使うことに向いています。
正しい直観力と洞察力を養い、物事の真実を見極める力が備わる石とされています。

グレームーンストーンは淡いグレーが美しく、白いパールのようなシラーを見ることが出来ます。
この石は月の満ち欠けの『影』を象徴し、ムーンストーンの中でもより女性性のエネルギーが強い石とされています。
魔術的な力を持ち、直観力や予知力を高め、石を介して多くのインスピレーションがもたらされます。
自浄能力と邪気を払う力が強いので、護り石として大変おすすめです。

ブルームーンストーン(ペレステライト)は鉱物的にはブルームーンストーンではありませんが、本来のブルームーンストーンが採掘出来なくなったことと、
容姿とエネルギーがブルームーンストーンに非常に近いことなどから、近年ではブルームーンストーン(ペレステライト)という風に表記されるようになりました。
半透明のミルキーホワイトの結晶に浮かぶ淡くて繊細なブルーのシラーが大変美しい石です。
月のエッセンスを内包し、心身の女性的なエネルギーを整えて、安定させる石とされています。

しかし、これらの説明はそれぞれの石の持つ一般的な特徴であって、他の石と組み合わせることにより新しいエネルギーが生まれます。
今回はラブラドライトが強いインスピレーションを降ろして来たそうで、完成したブレスレットはツインフレームのビジョンを携えていました。

tagtgaさんのブレスレットが発するエネルギーは本当に美しく、高い次元の光を解き放つサークルになっています。
星々の配置と同じように、個々の天然石のビーズが持つエネルギーを直観的に見極めて、正しい配置を組むことでブレスレットは光のサークルになります。

パワーストーンという言葉はあまり好きではありませんが、強い力を持つブレスレットとはこのようなもののことを言うのでしょうね。
一度手にしてしまうと、他のものでは飽き足らなくなるほどに素晴らしい魅力に満ちあふれていますよ。


   ラブラドライト&グレームーンストーンブレスレット ~blue cross~ 詳細ページ
   ⇒ こちらです



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  ツインハートSALEしています♪

  ツインハートホームページの、赤い『SALE』アイコンがついた商品、
  全品30%オフとさせていただきます。
  とってもお買い得になっていますよ☆ (^_^)/

  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/

   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 エネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。