2017 / 05
<< 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツインハートでは、石を完全に目覚めさせた状態でショップにアップし、お客さまにご提供しています。
今日は、石の浄化、石の目覚めとエネルギーの重要性についてお伝えいたします。

   *   *   *   *   *   *   *

クリスタルをはじめ、多くの種類の石たちはそれぞれに適した浄化の方法があります。
一般的には太陽の光や水の浄化、セージや月光浴など、それらの方法は石の性質によって使い分けられています。

石の状態がそれほどひどくなければ、一般的に知られているそれらの浄化方法をきちんと行うことで、エネルギーを回復することが出来ます。
ですが、エネルギー状態をかなり落としたものに対しては、それほどの効果は得られず完全な浄化は望めないでしょう。

また、それらの浄化方法では、石が持っている本来の潜在能力を引き出して完全なエネルギー状態にまで高めることは出来ません。
なぜなら、同じ産地、同じ種類の石であっても、それぞれに独立した意識と個性、役割があり、目覚めに必要な儀式の方法が個々の石によって違うからです。

石を芯から浄化して完全に目覚めさせるためには、石の意識にアクセスして声を聞くことが必要になります。
これは誰にでも出来るものではありませんが、石と心を通じ合わせることが出来るならば、最も適した浄化と覚醒の方法は石の方から伝えて来ます。

方法は個々の石により様々です。
たとえば、大地のエネルギーを取り込みたいので神聖な場所の土の上に置いてほしいとか、山々の底から伝うエネルギーが必要なので涌き水に入れてほしいと、そういうふうに伝えてくることがあります。
また、石に宿る精霊が、その石の目覚めさせ方の特別な方法を伝えてきたりもします。

そのように石が伝えて来る通りの浄化と目覚めの儀式を行った石たちは、見まごうばかりの美しい光を放つようになります。
美しさもさることながら、エネルギーの違いが格段に違うことがはっきりと分かります。
ツインハートでは、何度もそのようにして伝えられてきた浄化方法で石を覚醒させた経験があります。


石は天使や女神の意識などの高次元のエネルギーを内包し、物質として形を成したものです。
ですから、この地上界で最も高いバイブレーションを持っています。

高いエネルギーを持つ石たちがこの世界に降り立つ場所は、高次元とつながる特別な場(ポータル)となっています。
そして、石たちはその場所で然るべき存在たちに守られています。

しかし、人の手によって守りの外へと移された石たちは、持ち主の元に行きつくまで何人もの人の手を経由することになります。
人々の想念や土地の磁場(気)などの重くて低いエネルギーを受けてしまうこともあります。

そうして行く先々で様々な影響を受けて浄化能力を超えてしまうと、石のエネルギーが停滞して本来の能力が発揮出来なくなります。
また、そのような状態が長く続くと、帯びてしまった多くの邪気が災いして、人々に好ましくない影響を与えるようにもなります。

そのような理由から、石たちには個別に最も適した方法での浄化と目覚めが必要です。
場合により、エネルギーワークでの調整やプログラミングを行なうことが必要とされることもあります。

石の浄化とは、エネルギーの滞りや詰まりを解放し、本来の純粋な状態に戻すことです。
純粋な状態に戻った石は、一般的な効能や効果などの制約を超えて、天と地を結ぶ光の架け橋となります。

その架け橋を伝って降りて来るインスピレーションやエネルギーは、その石を持つ人の今世での使命や目的を明確にします。
持てる霊性を更なる高みへと昇華させていきます。

目覚めた石は、自らの魂により正しく使えば、石と人との間に行き来するエネルギーの共鳴が宇宙の情報源とも共振します。
その共振の細やかな波動は、人生での学びのステージにおいて、強力なサポートエネルギーとなります。

アクセスされた宇宙の情報は、目覚めた石によってのみ、持つ人に降ろされます。
そして、この世に生まれて来た魂の目的に添い従い、持つ人を最善の方向へと導いていくでしょう。

そのような導きと共にある状態においては、この世的な利益(りやく)というものは小さな小さなものといえます。
宇宙の情報は、この世だけにフォーカスされた意識を魂ごと解放します。
意識を多次元領域へと緩めていきます。
その時、この世のあらゆることは、宇宙の法則により平安の理のなかに入っていくからです。

そうしますと、時に、この世において奇跡というような体験を経験することも起きてきます。
人生が、この世の利益(りやく)を超えた、もっと大きな良き方向へと流れていきます。


私たちは、石の声を聞いて浄化し、時には石へのエネルギーワークを施し、覚醒した石の力の素晴らしさを知っています。
だからこそ、完全に目覚めさせた状態でショップにアップし、石をお譲りさせていただいております。

もし、ツインハートの石に何かしら惹かれるものを感じ、そしてお客さまに石とのご縁が繋がりましたら、その石を通し、深淵なる宇宙の叡智へ想いをはせてみてください。
きっとその石は、天からのサポートエネルギーを惜しみなく送り、あなたの良き導き手になることでしょう。



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  NEWタロットリーディング&各ワーク&セッションメニュー
  ⇒ タロットリーディング&ワーク&セッション新メニュー  
 

  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/




関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。