2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セラフィナイト&ガネーシュヒマール レインボークリスタルブレスレット
~ angeaile ~ のご紹介です。

tagtagさん新作、熾天使セラフィムの波動を持つ、すばらしく美しいブレスレットです。


  セラフィナイト
>


ぴあののリーディングとひのはさんの石の説明をショップより転載しますねドキドキ

  
   *   *   *   *   *   *   *

-ブレスレットが伝えてきたビジョン(リーディング)-

あなたの内の虹の天使が、あなたの内の癒しの天使を呼び覚ましていきます。
さわさわと心地良い風になびく天高い緑の高原で、虹の天使に起こされて、
まどろむあなたの目が覚めます。

伸びをしたあなたの背に、美しい白い羽がその姿を現します。
あなたは天を仰ぎ、翼を広げます。
風を受けた翼は、その羽音と風音を天のバイブレーションに載せて響かせ、
瞬く間にあなたは空に舞い上がります。

さあ、地上を見降ろしましょう。
いついかなる時も、あなたの意識は天高くあり、自由に空を飛べることを思い出しましょう。
そして、澄んだ空気と天から吹く風を、いつもその身に、その心に感じてください。

必要ならその翼の羽で、あなたの傷ついた心をやさしくそっとなでてください。
疲れてしまった体を、その翼で背中からそっと包み込んであげてください。
そうすると、瞬時にあなたの心身は緩み、意識はまどろみ、天使が確かに寄り添って
いることを感じずにはいられないでしょう。

天使はいつもあなたとともに在ります。
このブレスレットの細やかな慈しみと癒しの波動は、あなたをやさしく包み込みます。
あなたのバイブレーションはたちまち、天使の波動と共振していくことでしょう。
そうして、次は、あなた自身が天使になっていくのです。
あなたを癒し、周りを癒していくのです。


---ブレスレットの説明---

当店一押しビーズ作家、tagtagさんより新作のブレスレットが届いています。
深い緑色のセラフィナイトに、美しい虹が見えるガネーシュヒマールの
レインボークリスタルを組み合わせた作品です。
乙女系のブレスレットを得意とされていたtagtagさんですが、最近はこのような
新しいタイプのブレスレット作りにもかなり精力的ですよ。

セラフィナイトはクロライト(和名は緑泥石)を内包した石で、幾重にも入る
やわらかな銀の細い筋模様が天使の羽のように見えるのが特徴です。
ついでながら、セラフィナイトの名は熾天使セラフ(複数の場合はセラフィム)
から由来されているそうで、深緑の癒しの力と、木漏れ日のようなやさしさを
併せ持つ石です。

もしかすると、森の奥深くの場所で、苔に覆われやさしい表情をされた石像に
出会ったかのような感覚を、この石から感じられるかも知れません。
そばにあるだけで、とても大きな存在に包まれ守られているような、慈しみの深い石ですよ。

ガネーシュヒマールのレインボークリスタルは、美しい虹が見られるクリスタルです。
そして不思議なことに、この石の感触はとてもふわふわとやわらかで、
まるで天使たちの肌にふれているかのように感じます。

ガネーシュヒマールにはどこか厳しいイメージがありますが、このクリスタルは
虹のエッセンスをたくさん内包しているので、より天界のバイブレーションに
近いのだと思います。

いにしえより虹は天からの祝福として、幸運をもたらすものとされて来ました。
虹を見ると心の芯から癒されるのも、私たちの魂はそのことについてよく知っている
からなのでしょう。
とこまでもクリアーで、天使を身近に感じていただける素敵なクリスタルです。

セラフィナイトの緑豊かな大地のエネルギーと、ガネーシュヒマールの天のエネルギー
が組み合わさることで、深い安らぎを感じていただけるブレスレットになりました。

眺めていると、樹齢千年を超える大きな楠が大地にしっかりと根をはり、
お日さまの光を燦々と浴びている姿を感じます。
そしてビジョンの中では、時折さらさらと風に揺れる葉っぱの音を聞きながら、
小鳥たちは安心の中で木の枝々を渡り、餌を啄んだりして過ごしています。

木は母なる大地のエネルギーと、父なる天のエネルギーを目いっぱいに吸い込んで、
大きくおおきく育ちます。
雨の日も風の日もあるがままに受け入れて、また小鳥たちが遊びに来てくれる
穏やかな日を待ち望みながら。

心に愛が満ちあふれているならば、どんな困難さえも愛に溶かしていくことが出来ます。
そして、たくさんの厳しく辛い日々を経験し、それらは全部乗り越えられると
知っているからこそ、いつも愛深い存在でいられるのでしょうね。

どうぞ、日々このブレスレットの愛の深さに抱かれて癒されてください。
そしていつか大きな楠のように心が愛でいっぱいに満たされたなら、
翼を広げて自由になってください。
あなたの命、そして純粋な愛を解き放って、まだ愛の足りないこの世界に拡散するために。

疲れたり、ちょっと落ち込んでしまったら、小鳥のようにまた楠の枝に戻って休めばよいのですよ。
肉体を持ったままでの天使の見習いは、そう容易なものではありませんから。
また天高く飛べるようになるまで、このブレスレットの癒しのエネルギーに十分包まれてくださいね。

星の配置と同じように、石が正しく並べられたブレスレットには、
天が意図するエネルギーが循環し、高い次元からの光を放つサークルになります。

ブレスレットを光のサークルにまで昇華させるには、
ひとつひとつの玉の個性を生かしながらも全体の調和が取れるよう、個々の石の微妙な
エネルギーの違いを見極めながら丁寧につなぎ合わせていくことが大切です。

そのため、同じ名前の石を集めて同じように並べたとしても光のサークルにはなりません。
これは、ビーズを使って天のポータルを開くという天意を授かったtagtagさんだからこそ、
成せることなのだと思います。

 詳細はこちら> 『セラフィナイト&ガネーシュヒマール レインボークリスタルブレスレット angeaile 』


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  NEWタロットリーディング&各ワーク&セッションメニュー
  ⇒ タロットリーディング&ワーク&セッション新メニュー  
 

  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/


関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。