2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>

ツインハートの石たちは、以前にも書きましたように、完全に目覚めさせた
状態でご縁いただいたお客さまの元へお届けしています。

ショップをはじめて、一年が経ちました。
元々、水晶たちの声を聴くことを得意としていましたが、この一年の間に、
石たちは、終わることなく次々に、私たちに、石の可能性と情報の開示を
伝えてきました。

それは、現在進行形です。
これから、もっともっと、クリスタルたちのほんとうの存在の意味が、
石の使い手に降ろされ、伝えられてくるでしょう。
まだ、明瞭なエネルギーでこの世に開示されていませんが、次元の上昇、
人の意識の上昇に、クリスタルたちは欠かせない存在です。

クリスタルたちは、ただのパワーストーンではありません。
この世利益で使われるためにこの地球上にあるだけだとしたら、
天使が天界への招待状を贈ってくれているのに、それを受け取らず地上で
妄想だけの天使ごっこをしているのと同じことのように思います。

仕入れた石にはよく念が籠っています。
その念を抜くため、相当な労力と時間がかかることもあります。
完全に石本来の状態を復活させ目覚めさせ、ショップに出すまでに何か月
もかかることもあります。

ですが、そこまで手をかけた石というのは、正真正銘の光の石です。
そして、クォリティの高い石ほど、正しい持ち主を選びます。

私たちがアップする石たちにご縁を感じていただく持ち主さまには、
この世の願いという狭い枠をはるかに超えた、宇宙の意識を感じようと
される強い願いを感じさせていただいています。

それは、ご本人が自覚されていなくとも、です。
聖霊なる内意識が、無意識のままに石を求められてくるのです。
そうして求められた石からも、宇宙の法則のごとく、大いなるサポート
が入ります。

ツインハートの石たちは少数精鋭です。
アップも稀ですし、利益を得るために旅立てばよいという商売的な気持ち
も一切ありません。

ただただ、天の情報を媒介するこの美しい石たちが、
正しくこの地上でその役目を発揮してくれるようにと、心から願うのです。
ですから、石の目覚めを最重要と考えております。

以下は、先日「銀河の風」という石を購入してくださった方からのお礼の
メールに、ひのはさんが返信したものです。

水晶たちの役割が、本来どういうものであるものなのか、意識を澄まして
読んでいただければ、この文章からもよくわかると思います。

また、今日のこの記事を読み共鳴する部分がありましたら、お持ちの
クリスタルたちがあれば再度意識を添わせ、石と心通わせてみてください。

  *   *   *   *   *

お受取りのご連絡をいただきまして誠にありがとうございました。
無事お手元に届きましたようで安心いたしました。

銀河の風の透明感に驚いていただけましたか?
そう仰っていただけると大変嬉しく思います。

光をよく集めますので、底から反射する美しい光は白銀の色をしていて
とても見応えがあります。
レコードキーパーも素晴らしいのですが、
これほど光を反射するクリスタルはとても珍しいですよ。
ヒーリングのような心地よさを感じらたそうですので、
相性もばっちりのようですね。

銀河の風は男性でも女性でもなく、銀河に流れるエネルギーを
地上に降ろす重要な役割を持つ石です。
持つ人が銀河の中のひとつの光になって、
銀河のエネルギーとして生きるためのサポートをしてくれますよ。
銀河のエネルギーとして生きるということは、
大元の大調和の光とひとつになるということです。

文明の進歩、地球の状況、そして人々の意識の変化に伴って、
高い次元から必要なエネルギー(情報)がインスピレーション
として降ろされます。

エネルギーは次元の壁を超えるときに、元の精妙さが失われ多くの情報が
消えていきますが、クリスタルはこの地上でもっとも天に近い物質なので、
クリスタルを媒体することでエネルギーのロスが少なくなります。

インスピレーションは一般的には直観のことを指しますが、
本来はシックスセンスのような霊感という意味も持っていると思います。

新しい技術や芸術なども天からの賜り物が多いです。
それらは人の意識から生み出されるように思われがちですが、
人の頭の中には松果体と呼ばれるクリスタル同じ構造の部位が存在しますので、
人類の意識を飛躍的に進歩させるようなものは必要なタイミングで降ろされます。

ただ、私たちの松果体も意識もまだまだ未発達ですので、
直接天に意識を繋ぐことがとても難しく、人々の意識がもっと精妙になるまでは
天→クリスタル→人という風にクリスタルが媒体となってくれています。
また逆に、クリスタルを通じて天へ向けてメッセージを発することも可能ですよ。

しかし、どのようなクリスタルでも媒体になれるものではなく、
マスタークリスタルは天の存在たちの手によって意図されて創り出されます。
雛形はまず天でデザインされて、それからクリスタルの種に転写され母なる大地が
愛情たっぷりに育てるといった感じですね。

クリスタルのエネルギーをもっと感じてみたいのでしたら、ポイントに手を
かざしてみてください。
その時は無理に感じようとはされずに、自然体で感じてみてくださいね。
それが出来ることがまるで当たり前のように思うのがいちばん良いかも知れません。
ジンジンまたはピリピリとした感覚や、ひんやりとした冷気(霊気)を感じられたら、
それがクリスタルのエネルギーです。

クリスタルと毎日のように繋がっていると、そのうちにエネルギーの共鳴が
起こりますので、もっと深くまで繋がって様々なインスピレーションがもたらされる
ようになりますよ。



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  NEWタロットリーディング&各ワーク&セッションメニュー
  ⇒ タロットリーディング&ワーク&セッションメニュー  
 

  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/





関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します