2017 / 08
<< 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 >>


ワークを受けていただいたNさんからの感想メールです。

転載の許可をいただきましたので、紹介させていただきますね。(*^_^*)

  *   *   *   *   *

昨日はワークをありがとうございました。
ちょっと緊張しましたが、終わってみたら楽しかったです。
今も嬉しいというか楽しいというか…そんな気分です。

自分では直感が鋭いとは思った事が無く
「鋭かったらよかったのに」と思っていたので
鋭いと言われてもあまりピンと来ないのですが
きっと今は鈍っているだけで
本来の自分に近づいていけばそういう感覚も戻って来るのかな~と思います。

強い魂を持っているというのも驚きました。
どちらかというと、
誰かやってくれる人や頼れる人がいたらその人にお願いしたい…
一人でできなくはないけど、不安だから誰かやって…という感じなので、、

ただ20代ぐらいの頃は
「これは本来の自分ではない。子供の頃の自分が本当の自分」と思っていたのを
今思い出しました。
慣れてしまっていたのかすっかりそんな事、忘れていましたけど。。
子供の頃は今よりも本来の自分に近かったのかもしれません。

ぴあのさんがビジョンで見えたという
小さい私がいて、遠いところに扉があるというは
「なんでわかるの~~~」とびっくりしました。
昨日も少しお話ししましたが、「ここから入ってこないでね」という線というか
壁があるのはわかっていて
それを壊そうにもどうやって壊したらいいのかわからないんです。
でもその壁の中に本来の自分がいて、
傷つかないように、
大事に柔らかい物で包まれて守られていて
包みを開けると光り輝いているのがわかる というのは
何となくずっと感じているんですけど。。


それと、眉間の所にあるチャクラを敢えて開かないようにしているのかも?
というのを聞いてこれも驚いたのですが、
関係ないのかもしれないんですけど、
私、無意識の内に眉間に力が入ってシワが寄っているんです。
高校生の時に学校で漫画を読んでいた時にクラスメイトに
「なんでそんな難しい顔して読んでるの?」と言われて初めて眉間にシワが寄って
いる事を知ったんですが別になんでもない時でも気がつくと眉間にシワを寄せていて…
シワが跡になるから「なんで眉間にシワを寄せてしまうんだろう」って嫌で仕方
なかったのですが
敢えて開かないようにしてるのかも?と聞いて
「だからだったの?!別に外側まで防御しなくてもいいのに…」と思いました。


美顔ワークは、おでこがすべすべになっていました!
あと…身体もすべすべになっていたんですけど、身体にも影響あるのでしょうか?
口角もあがった気がするのと、目が綺麗になりました。
それとワーク後って味覚も鋭くなりますか?
味覚も敏感になった気がします。
チャクラを活性化していただいて、エネルギーを入れていただいたから
身体の細胞も活性化されたんでしょうかね?

せっかく昨日ワークをしていただいたのに
このまま今まで通りの生活に戻ってしまったら
活性化していただいた物も元に戻ってしまいそうな気がするのと
自分一人ではここからパワーアップ(?)できそうな気がしないので
これからも時々エネルギーワークをお願いしたいと思います。

ひのはさんが「すごくエネルギーが流れていっている」とおっしゃってくれてい
たのにチャクラもエネルギーも全く感じられなかったので
何度かワークをお願いしたら感じられるようになるのかな♪とそれも楽しみだっ
たりします。

そうそう、エネルギーワークを受けた後、眠くなられる方っていらっしゃいましたか?
昨日、ワークの後、やたら眠くて頑張って起きていたんですけど19時には寝てしまい
今朝も12時間寝たのに眠くてなかなか起きられなかったんです。
エネルギーをたくさん流していただいたので、身体が睡眠を欲しがったのかな?
と。。


長々とまとまりのない文章で申し訳ありません。
売っていらっしゃる石もその内購入したいな~と思って眺めています。

今回はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。



* Nさんへの返信メール内容を、後日シェアさせていただきます。



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  NEWタロットリーディング&各ワーク&セッションメニュー
  ⇒ タロットリーディング&ワーク&セッションメニュー  
 

  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/










関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
左上の青いボタンクリックで再生します

