2017 / 07
<< 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 >>


光のエネルギーワークを受けていただいたAさんから感想メールを
いただきましたので、紹介させていただきます。

はじめてのワークの後、「やっと本物のヒーラーに出会えた」 と言って
くださったのが印象的で、私たちもその言葉に大変うれしく思いました。

その後、私たちのワークを気に入っていただき、定期的にワークを
受けてくださっています。

私たちのワークはリピート率が高く、80%ほどの方は再度申し込んで
くださいます。
そして、その後定期的に受けてくださる方も多いです。

Aさんは、ワーク後に起こる毎回のエネルギーの変化と引き寄せにとても
感動され、私たちに感謝くださり、今回、「体験記を書かせてください!」
と申し出てくださいました。

Aさん、ありがとうございます。

  *   *   *   *   *

数回、光のエネルギーワークを受けさせて頂きましたが、
毎回速攻で仕事運、恋愛運で良い流れへと変化が見られるので、
私はヒーリング受けることを定着させています。

頑張りすぎてるかなーと思われる方ほど、受けられることを
オススメします。
と言うのも、頑張ってるわりにどうも最近空回り、、なんて状態を
解決してくれることもあるからです!

中でも仕事運、恋愛運を高めてくれます。
それだけ本人の持つエネルギーの状態って、現実に反映するんですね。
エネルギーが滞ってる状態では、あまり良い運を引き寄せられず、
溜め込むために、辛くなってきます。
逆に言えばその滞りを良い状態に流すと、運が開きます。

そして、ぴあのさんとひのはさんの温かいエネルギーワークを受けた後は
必ずと言って良いほど、仕事の話が来たり、恋愛では彼からの連絡が
減ってたところ、彼と会えることになったり、と嬉しい現実を引き寄せられてます。

エネルギーがうまく現実の世界と融合されるんでしょうね。
エネルギーが詰まっていたら、それだけ、現実の世界と融合しにくい状態というか。。
願望も実現されにくいです。
20日もすれば、人はかなり神経すり減ってる、ということろでしょうか。
なので私は1月に2回ぐらいを目安に受けさせて頂いてます。

他の方の感想で、良いことがいっぱい起きるようになってる、、といった
感想を見たことがありますが、納得です。

人の悩みを聞き、解決のためのエネルギーワークは相当しんどいと思います。
そこを愛情たっぷりと親身に対応して下さり、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。
私はぴあのさんとひのはさんの光のエネルギーワークと出会えて、とても幸せです。

恋愛では、彼との幸せな時間も共有出来、今まであまり体験したことない
愛されることの幸せをようやく手にしてます。
それには、このエネルギーワークや守護霊様からのメッセージを受け取って
いなければ、生活は変わらなかったでしょうし、心の癖のあるままだったと思います。
幸せになる!私も幸せになれるから!と決めてその大きなサポート頂いてる感じです。

お試しはないですけど、確かなヒーリング力はありますので、頑張りすぎで
お疲れ気味な方、今より、より良い現実を引き寄せたいたい方には自信を
もってオススメします。

頑張ってるだけでは、いつかは限界がきます。
安堵な気持ちを得て、もっとキラキラとした笑顔でハッピーなあなたになりたい方は
是非、問い合わせてみて下さい☆



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*
 
  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


 NEWタロットリーディング&各ワーク&セッションメニュー


  ⇒ タロットリーディング&ワーク&セッションメニュー  


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/



関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します

