2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


 スイス産オールドクォーツ


何と美しいクリスタルなのでしょう。
この石を私たちの手で目覚めさせた時、その四方八方へと拡散する煌めくような光は、触像水晶の険しいイメージを拭い去ってしまいました。
地熱で温められた熱水にさらされ、大きさや姿かたちは大分変わってしまいましたが、このクリスタルはまだしっかりと生きています。

ファセットは何度溶かされようとも力強く再結晶して、ファセット面にはセルフヒールドの跡がはっきり見ることが出来ます。
凛然とした確かな存在感で、清らかで美しい天からのバイブレーションを、きらきらした煌めきとして周囲に解き放っていますよ。

光の反射と下地の映り込みで白っぽく見えるかも知れませんが、結晶は澄んだ透明感にあふれ、白く濁った部分はほんの僅かに留めています。
また、触像されながらもわずかに残った三面のファセットにはトライゴーニック(▽)が刻まれています。

トライゴーニックには幾つかの諸説がありますが、このクリスタルをプログラミングする時に伝えられたものがありますので、後述させていただきます。

内に秘めているエネルギーも大変大きく、手のひらを上にかざすと下からぐっと押し上げるような押圧を、私の手の感覚でトップから40cmほどの高さまでとても強く感じます。

それより上は繊細なバイブレーションが上昇気流のように立ち昇り、手の届く高さを軽く超えて天に向かって軽やかに流れています。
また基部付近には、この石の懐の豊かさがそのまま現れているかのような美しい虹も見え、持ち主に授ける聖なる祝福となるように内に携えていますよ。

このクリスタルは今から40年以上も前に採掘されたオールドクリスタルです。
採掘者が長年持っていてようやく手放されたもののため、時代を感じさせる当時の古ぼけたタグも残っています。

このようなクリスタルはもう採掘されることはなく、今では大変貴重なものになります。
しかし、この石から伝えられたメッセージがあまりにも素晴らしいので、その前では希少価値さえもあまり意味を成さないように思います。

後は写真から、そしてこれからお伝えするビジョンの話から、このクリスタルの奥深くを感じてみてください。
以下はこのクリスタルをプログラミングし、目覚めさせた時にぴあのが見たビジョンとメッセージです。



このクリスタルのエネルギーを天に昇らせると、辺り一面幻想のようなエネルギーの波の広がりと幻影のように映る虹が見えてきました。
そして、この世のすべては幻想の虹が織りなす幻だと伝えて来ました。

茫々とした、無限に広がるかのようなエネルギーの波間と、その波間にゆらめく虹。
そのなかを、天の意志を携えた眩く光る一筋の雫が落ちていきました。

天は、その光が『真実の雫』であり、それがトライゴーニックであると伝えて来ました。
幻想のゆらぎの映像のなかで、はっと目の覚めるようなその強い光(真実の雫)は、真っ直ぐに『真実の湖』へと降りていきます。

真実の湖は、幻想の虹が織りなす幻のなかに隠れています。
真実の湖に、真実の雫が一滴、また一滴と落ちるごとに、その波紋が幻想のなかにまどろみ眠る叡智に、起きよ目覚めよと合図を送るのです。
ですが、幻想に慣れ切った眼(肉体意識)では真実の雫と湖は見えず、たとえそのような話を聞いたとしてもおとぎ話の世界の話だとそう思ってしまいます。

真実の湖は誰もの神性の中に存在し、真実の雫を受け取ることが出来ます。
そして神性の中で広がる波紋は、今現実だと思い込んでいる幻想の世界観を揺り動かしながら浸透し、本当の姿を浮き彫りにしていきます。
一滴一滴ともたらされるその雫に意識を向けることは、やがて幻想に振り回されることのない真理へと辿り着くことになるでしょう。

幻想の中で真実を見出すことは、肉体意識を超えて神性の意識で、この世の仕組み、そして宇宙の仕組みを理解していくことになります。
今の人間の意識では、幻想しか感じることは出来ません。
けれどそれを超える意識を身に着けることは、幻想に隠れた真実の湖から次第に生命を隆起させ、そして天につながることを意味しています。
一人の意識のそのような覚醒は、もちろん、他の人々にも影響していくことでしょう。

トライゴーニックは幻想を真実に変える叡智、そして触像とセルフヒールドの組み合わせは真実の浸透と生命の隆起を現わしています。
このクリスタルは幻想から目覚めゆくこの時代に、その役目を担う方をサポートするために、ここでとても静かに待っていますよ。


高さ81mm 幅52mm 奥行き43mm(高さのみ台座含む)

重さ169g(台座含む)

※台座はクリスタルに固定されています。

スイス シェーネンヴェルト産
(grieserental geschenk desherne E.bally prior Schonenwerd)



~ツインハートのプログラミングについて~

ツインハートのプログラミングは、ぴあのの地元、徳島の光溢れる特別な聖地で浄化をしてエネルギーをしっかりと整えた後、こちらからの意図は一切入れずに石本来の力を目覚めさせる方向で行なっています。

聖地は多くの人が訪れると場のエネルギーが乱れてしまいますので、その地を明かすことはそこを守る神聖な存在より固く禁じられています。
そのため知る人も非常に少なく、ひっそりとそして大変強く守られている古い石積みの祭壇で浄化した石たちは、光のエネルギーに満ち溢れ見まごうばかりに美しくなりますよ。

しばらく落ち着かせる必要があると感じた石は、入荷してから数か月ほど暗所で寝かせることもあります。
時折様子を見ながら浄化のエネルギーワークを行ない、ひとつひとつの石のエネルギーを丹念に整えています。
プログラミングはぴあのが石のエネルギーを天へと上げて、天が意図するエネルギーに整えて再び結晶の中に降ろしています。
ぴあのは天とクリスタルに正しく繋がることが出来ますので、それらのことが可能です。

そして、プログラミングを終えた石たちは芯からいきいきと輝き出し、バイブレージョンさえも別物のように変容します。
それは私たちも毎回息をのむほどに、とても素晴らしい瞬間です。

そうして目覚めた石はようやく本来の姿になります。
見た目の美しさもさることながら、内側から拡散する天からの光そのもののエネルギーがとても素晴らしいですよ。

目覚めた石はこちらが驚くような奇跡を、目に見える形で必然とばかりに起こすことがあります。
ぜひ一度、その手に取ってみてください。
本当の光を放つ結晶を知ってしまうと、もう後には戻れませんよ。



詳細はこちら> http://twinheart.net/?pid=89379878



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*

  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです


  ☆エネルギーワークお申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します