2017 / 04
<< 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 >>


  angerose


tagtagさん新作、ローズクォーツブレスレット~ ange rose(アンジュロゼ)~ のご紹介です。

先日ショップに二本アップしましたが、すぐにSOLDOUTになってしまいました。
tagtagさんのブレスレットは、いつも大人気です。
一度手にされた方は、その美しさとエネルギーの高さに、魅入られるように虜になられます。

ange rose、まだ二本作れます。
再アップしますので、少しお待ちくださいね。
(気になる方は、ショップから、またはTwitterをフォローしてくださっている方はTwitterからお問い合わせください)

   *   *   *   *

-ブレスレットが伝えてきたビジョン-

このブレスレットを天へ昇らせると、出迎えるようにビーズの一粒一粒に愛の雫が降りてきました。
雫がビーズとひとつになると、ビーズは連を解き、弾けはじめました。
そして不思議なことに、個々のビーズが軽やかな木琴のような音を発しながら、音楽を奏ではじめたのです。

私は、癒しの周波数を湛えた何とも言えない心地よい音楽に、しばし耳を傾けていました。
ローズクォーツのビーズたちは思い思いに弾け、ハートの喜びを舞っているかのように見えました。

メロディーがあるともないともいえないような、一定のリズムがあるようなないような、さながらビーズの気まぐれな遊びのような音楽ではありますが、
けれどもそこには何かの法則のようなものが、確かに脈打っています。
その法則は、愛でした。

愛は、自由な旋律であること。
愛は、様々なリズムであること。
愛は、ハートの喜びと共鳴し合うこと。

やがて、ビジョンのなかの宇宙空間に、荘厳で雄大な一定音が聞こえてきました。
笙の音のごとく一時も途切れることのないその音色は、無限の宇宙が発する音なのでしょうか。
ローズクォーツの音色は、宇宙の音色に溶け合い、やがてすべてを包む慈愛の音となりました。
そして、やわらかなローズピンク色がハートのなかに還って行き、そのハートいっぱいに、
まさに音色(音と色)となり広がっていきました。

このブレスレットは、ハートから広がる喜びの音色とハーモニーを呼び覚ましてくれるでしょう。
愛らしく可憐なローズクォーツのビーズは、持つ人の愛の意識を、軽やかに自由に解き放ってくれるでしょう。
愛いっぱいのローズピンクのエネルギーは、宇宙の慈愛のなかで、きっと、愛の天使を誕生させるのでしょう。
あなたは、その愛の天使になってください。


---ブレスレットの説明---

今回のブレスレットは、tagtagさんらしい作風のローズクォーツをふんだんに使った、真実の愛を奏でるブレスレットです。
tagtagさんお得意の乙女系デザインに、心くすぐられる方も少なくないと思います。
女性の愛らしさが前面にに押し出された、大変可愛いブレスレットに仕上がっていますよ。

でも、ただ可愛いだけではなく、石は厳選された大変クォリティーの高いものが使われております。
10mmのローズクォーツはマダガスカル産で、飴のようにとろけるような透明感を持つとても発色が良いものです。

7mmのローズクォーツにも質の良いものが使用され、淡く澄み落ち着いたピンクが魅力的です。
そしてどちらも瑞々しい艶感に溢れていますよ。
ブレスレット全体の質感はとても高いものになっていますので、ぜひ大人の女性に身に着けていただきたいブレスレットです。

ange rose はフランス語で『ピンク色の天使』という意味です。
ブレスレットにプログラミングを施したとき、見えて来たビジョンの中に現れた天使の姿からそう名付けました。
このブレスレットには、間違いなくピンクのオーラに包まれた天使の意識が宿っていますよ。

そして、このブレスレットから、やさしさの音色を奏でるピンク色の天使を感じていただけるのでしたら、その天使はあなたの中にもいます。
なぜなら、私たちは自らの心の中にないものは、感じることが出来ないからですね。

心の中の天使を目覚めさせるには、外からの天使の呼び掛けが必要です。
このange rose は、あなたの心の中の天使を目覚めさせてくれるでしょう。
そして、心に内在する天使の目覚めに応じて、大切なことをたくさん教えてくれますよ。

いつもそばでやさしく見守りながら、この地上で真実の愛を奏でる、愛の天使になるその日まで。

  ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

星の配置と同じように、正しく石が並べられたブレスレットには、天が意図するエネルギーが降り立ち、高い次元からの光を放つサークルになります。
ブレスレットを光のサークルにするには全体の調和を図りながら、石の微妙なエネルギーの違いを見極めて丁寧につなぎ合わせていくことが大切です。

そのため、同じ名前の石を集めて同じように並べたとしても光のサークルにはなりません。
天意としてのお役目を授かったtagtagさんだからこそ、その手で作り出すことが出来るのだと思います。

また、このブレスレットはもっとエネルギーが増すように、光が溢れる特別な聖地で浄化を行なった後、こちらでプログラミングを施しました。
プログラミングは一度天へと昇らせて、そこで最適なエネルギー状態になるように天の采配にお任せして整えていただいております。
プログラミングを行った石は輪郭がよりはっきりとし、艶も輝きも増してとても美しくなりますよ。
エネルギーが滞りなく真っ直ぐに整った証ですね。

そのため、ただアクセサリーとしてではなく、内なる愛に気づくためご自身を探求する方にこそ持っていただきたい一本です。


こちらから ange rose の他の画像を見ることができます。
 ⇒ ange rose のページへ


   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
左上の青いボタンクリックで再生します