2017 / 09
<< 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12の光のエネルギーワークを受けてくださった I さまの体験を、
I さまのご了承をいただきまして、転載させていただきます。

12の光のエネルギーワークは、8から12のチャクラを開き、
銀河意識と一体となるためのワークです。

また、この世的には、高い次元の意識をより明確に精妙にすることで、
誰かに教えられずとも、自らの内側に深い気づきと答えを見出せるように
なるためのワークでもあります。

大変霊的なチャクラに光を入れて解放しますので、
自分でも気づかないような自我がはげしく抵抗する場合があります。

ですので、私たちも、受けていただく方の霊的なエネルギー状態を慎重に注意深く
見極めさせていただいて、12チャクラのワークを行なわせていただいています。

I さまに関して特筆してご紹介しておきたいことは、
I さまはスピリチュアルな学びの道に入られ、まだ一年でいらっしゃることです。
覚醒とスピリチュアルな学びの年月は、全く関係ありません。

I さまは、一度光のワークのセッションをさせていただいたときに、
既に身心に光が満ちていらっしゃいました。
7つのチャクラは、次なるチャクラの昇華に向け、美しい真珠色の光を帯びて
輝いていらっしゃいました。

I さまは、通常のワークでは何も言うことがなく、大変精妙でクリアーな
エネルギー状態でいらっしゃいましたので、12の光のエネルギーワークを
薦めさせていただきました。

12の光のエネルギーワークを行なうことができるかどうか、
その見極めに際して一番重要なことは、クライアントさまにブレがないこと。
例えあったとしても、ブレに囚われていらっしゃらないこと。
ブレを大きな意識で見守ることができること。
そして、何より、ご自身の中心軸がしっかりとしていらっしゃること。
(中心軸が、私(ぴあの)のビジョンで、光の柱として見えてきます)

上に書きました二点がしっかりしていれば、
12の光のエネルギーワークは、受けていただいて大丈夫です。

   *   *   *   *

ひのは様ぴあの様

おはようございます。
昨日は本当に有難うございました。

早速ですが、12の光のエネルギーワーク後の感想を書かせていただきます。

瞑想を始めてすぐに、耳にキーンと少し高めの音が出てきましたが
気にせず続けますと、いつもより少し紫がかった色の雲のようなエネルギーが
黙々と入り込んで、その後に意識がどんどん上に上昇し、昨日のセッション中に
見た風景が見えてきました。
暫くすると昨日とは違う海の様な景色が現れ、ふと何なんだろうと考えた途端に
頭が締め付けられ激痛が。
お二人が言っていた、悪い存在か?・・・

落ち着いて意識を 景色と一体化すると、痛みは直ぐに消え、何だったのだろうと
考えた瞬間にまた激痛。
その繰り返しを何度かやり、気づいた事が、
これは本当に自分と宇宙とが一つになっていて、思考すら出来ない世界なのだと
確信しました。
おまけに、まるで孫悟空の頭の緊箍の様な体験も出来ました。(笑)

その後、横になり景色を観察していると行き止りの様な感覚が・・・・
この時の不思議な意識が、言葉で表すならば、「ただ在る」でした。

この感覚をみなさん探し求めているのですよね。
素晴らしい体験が出来た事と共に、お二人の激務をお察しいたします。

くれぐれもご自愛ください。
また、これからも、宜しくお願いいたします。

深謝

   *   *   *   *

ツインハートからの返信:

(前略)

体験されたように、真理(宇宙)は一体であり、ただ在るだけなのでしょうね。
でも、根源から分離そして隔離された地球には、そのエネルギーが足りていません。
I さまがその場所からエネルギーを持ち帰ることで、この世界にそして皆に
行き渡っていくと思います。

これから瞑想をされるたびに、
私たちも知らないもっと多くのことに触れられると思いますよ。
そしてもし宜しければ、その時の様子をまたお聞かせください。
言葉にするのは難しい世界のことですが、I さまが見て感じられたものは、
私たちのハートにも大きく共鳴すると思います。
きっと共鳴し合うことで、知覚出来る帯域はもっと大きな幅を持つことになるのでしょうね。

この度は素晴らしいご報告をいただきまして、本当にありがとうございました。
もしよろしければ、ブログで共有させていただきたいと思いまので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

東京は状況が思わしくなく色々大変と思いますが、
今こそ真価が問われているのだと思います。
どうかお身体を大切にされつつ、立派な光の柱を立ててください。
徳島と遠く離れたこの場所から、私たちも微力ながらもお力添えをさせていただきますね。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


ツインハート

ぴあの&ひのは

   *   *   *   *

I さまからの返信:

ぴあの様&ひのは様

こんにちは。

貴重なアドバイスをいただき有難うございます。

お二人の光の意図・想いを理解している一人として、
この体験を通して人々の意識のシフト又は、より良い集合意識の形成に
少しでも協力が出来ればと思っていますのでブログの件は了解です。

また変化があればご報告しますね。

深謝



   *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:**・゜゜・*:.:*゜゜・*:.:*・゜゜・*


  音譜 ツインハートのエネルギーワーク、大好評です☆

  光のエネルギーで滞った心身を調整し、チャクラのバランスを整えます。
  内なるあなたへアクセスし、あなたの魂が伝えるメッセージをリーディングします。

  ツインハート 『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ☆エネルギーワークの詳細はこちらです
  ⇒  『光とビジョンのエネルギーワーク』

  ⇒ エネルギーワークを受けられた方の体験レポートはこちらです

  ☆タロットリーディング、詳細はこちらです
  ⇒ こちらから

  ☆エネルギーワーク、タロットリーディング、その他、お申込みはこちらから
  ツインハート『お問い合わせ』より、お申込みください。 ⇒ こちらから


  天然石ショップ~ツインハート~ ⇒ http://twinheart.net/






関連記事

この記事へコメント:する















ぴあのサファイア

Author:ぴあのサファイア

水晶、女神、天使と交流します。すべてのいのちとの調和を望みます。天の光と、私たちに内在する光の意識が呼応し、響きあい、この地上が光の世界となりますように。


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
左上の青いボタンクリックで再生します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。